(閲覧注意)ガリバートンネルってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:37:27

    小さい方からちんぽ突っ込んだら巨大になって出てくるのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:38:34

    お前のが取り外せるなら

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:39:36

    お前のチンポ何メートルあるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:41:00

    ガリバートンネル貫通する長さのチ○ポはもう巨大化させる必要ねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:43:26

    突っ込んだとして出てなくても中覗いたらデカイちんこ見えるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:29

    でもさ仮に巨大化させられたとして勃起したらやばくね?
    何リットルの血液がチンポに集まるんだっていう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:58:25

    ガリバーちんこした状態で出したらすごい量になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:40

    小さい方の穴に突っこめるようなサイズならデカくなっても大差なくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:00:58

    >>7

    ガリバーちんことかいうパワーワード

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:05:37

    >>6

    大量の血液が勝つか肥大化した欠陥や皮膚が勝つのかだな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:43

    >>7

    ガリバー前立腺とかガリバー精嚢が無いと出る量自体は普通なのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:05

    ガリバートンネル自体をスモールライトでいい感じに小さくすれば出来るのでは?もしくはミニドラ仕様とか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:12:30

    >>11

    出る過程でガリバーを経過してるから単純にでかくなるんじゃない?おたまじゃくとかが

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:13:33

    >>13

    たしかに…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:14:04

    >>10

    小さい方にチンポ突っ込むわけだろ

    当然入口が小さいからチンポしか通れないつまりチンポ以外は通常サイズのままなわけだ

    その状態で勃起チンポに血液が集中したら貧血どころかミイラになりかねんのじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:15:12

    >>15

    ガリバーは通るし増血されるんじゃないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:17:24

    >>16

    >>13

    確かにその通りだな…

    ていうかなんで俺はこんなアホなことを大真面目に考えているんだ

    自分がものすごいアホに思えてきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:39:52

    デマオン心臓を壊すのに矢をビッグライトで巨大化させたりしたが、
    未来世界では大砲をガリバートンネルにして質量兵器にするのはよくあるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:50:21

    ガ リ バ ー チ ン ポ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:56

    中の構造どうなってるんだろ…通ってる最中の物見えるのかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:10:14

    そもそも最初から小さい方に入って正常に動作するのかという疑問がある
    小人とか動物が小さい方から入って大きくなって出てきた前例あったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:39:14

    リコシェットさんがそんな感じの絵描いてたな...

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:51:07

    >>16

    でも赤血球もガリバーするだろうから血流滞るんじゃないか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:57:30

    「ガリバーする」って何だよ...

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:40

    ガリバーオナホがあれば行けると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:02:41

    ガリバートンネルを縦に向けて小さい方からうんちしたらでかいうんち出てくるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:03:24

    >>26

    逆にうんち小さくすれば汲み取りの手間とか減るのかね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:07:49

    >>21

    小さい方から大きい方は覚えてないけど小さい方から入ってもっと小さくなることはできるらしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:41:18

    >>23

    元が小さすぎるからどうだろう…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:23:19

    >>27

    案外未来ではこう言う技術の取り組みはされてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:26:00

    ガリバーチンポでなくても、例えば腕や足を突っ込んだ状態でガリバートンネルをぶっ壊したらどんな事になるのか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています