まだ目覚めていない特殊性癖を言ってベテランあにまん民に良さを教えてもらいたい人用

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:09:03

    良さを教えてほしい性癖

    ・丸のみ

    ・おなほ化

    ・子宮コキ

    ・人格排泄

    ・大スカ

    ・ガチケモ

    ・ポテ腹



    スレ主は8割普通のエロ2割特殊性癖好き程度の者ですので詳しくないですが

    ・おしっこ ・ふたなり

    ・だるま ・ひょっとこ ・常識改変

    が好きです


    他にも好きな性癖あれば気楽に良さを語ってほしい


    #セリフ付き 力技でうつ病を治す精神科医さん - ジャッキーのイラスト - pixivぼ、ぼくもほしい!!1www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:10:17

    この精神科医にはどうやったら辿り着けますか
    紹介制ですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:11:00

    子宮コキは身体分裂させられるキャラの同人誌見てから好きになった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:19:54

    >>3

    身体分裂と聞いてもピンとこないのだがどういうプレイ内容?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:21:47

    >>4

    体を分割できる子が下半身はオナホ

    上半身でイチャラブみたいなことやってた

    ごめん言ってて悪いんだけどこれ分裂モノの良いところだわ

  • 6スレ主23/01/27(金) 18:24:21

    気にしないでくれ
    分裂モノも気になってくるわ
    グロ系も混じるヤツ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:25:10

    全然グロくない
    そういう能力だから…

  • 8スレ主23/01/27(金) 18:33:01

    >>7なるほどろくろ首とか機械娘とかだと見たことあるかもしれん


    >>3こういう1つの特殊性癖に辿り着くまでの性癖も聞きたいんだ

    例として自分は最初ひょっとこ顔を毛嫌いしていたのだけど、ふえら物を相当数見ていくうちにもっと女の子が恥ずかしい姿を晒すのが見たくなってきた

    そして過激なイラマ等も見るようになりいるのまにかひょっとこが好きになっていた

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:09

    女の子が坊主になるとか……

  • 10スレ主23/01/27(金) 19:24:18

    >>9

    pixivで見たことあるな

    その時は刺さらなかったが……

    具体的にどの辺が興奮する?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:26:10

    >>10

    ほぼ毎日あるものが急になくなるこううまく説明はできないんだけど非日常といえば非日常なんだけど現実でもギリギリありそうなところ

    あと顔がヒキだって普段より可愛く見える

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:29:11

    >>11

    無理やり刈られて泣いてるのに興奮する?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:21

    >>12

    するっちゃする

    でも個人的には自分から進んでするのもアリ

  • 14スレ主23/01/27(金) 19:35:41

    >>13髪の毛を大切にしている女の子が虐めや罰として髪を短くされるシチュはとても好き

    丸刈りだとより取り返しのつかない感じが出るのだろうな

    >>11顔が引き立つというのは盲点だったわなるほどな……

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:29

    >>14

    例えばいつぞやの映画で橋本環奈が坊主にしてた時も悪くなかったしリアルでも2次元でも似合う女の人は全然似合うと思うよ

  • 16スレ主23/01/27(金) 19:48:27

    >>1 『おしっこの良さについて』

    一口におしっこと言っても本人の過失や不可抗力によって"漏らしてしまう"シチュや利尿剤などで強制的に漏らされるシチュ

    本人自身がおしっこの快楽に目覚めており放尿行為そのものが気持ちいい!という娘、こんなことをするのはおかしいと思いつつ快楽に耐えられずよがりながらお漏らしする娘など色々あるのだが


    自分はどれも好きです


    初心者は「普段は失敗なんてしないあの娘が好きな飲み物をのみ過ぎてしまい帰宅中に尿意を催し、家の玄関までたどりついたはいいが安心してしまい漏らしてしまう」などがおすすめ

  • 17スレ主23/01/27(金) 19:51:29

    >>15

    あー水泳帽を被っている女の子とか可愛いままだもんな、「スク水+水泳帽の女の子」から性癖掘り進めてみるわありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:52:52

    >>17

    そういうのも良いね

    頑張れいつか坊主にも目覚めて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:08:34

    丸呑みはバトル系の青年マンガとかモンスターパニックからリョナ経由で好きになった気がする
    食べられてろくに抵抗も出来なくなってるところが良い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:31:13

    この掲示板で偶に見る「足裏から陰茎生やす」ってやつの良さ知ってるやついたら教えてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:34:28

    >>10

    vヴェンデッタのヒロイン丸刈りのシーンは性癖に目覚めはしなかったけど印象深かった。

    ソフトな尊厳踏みにじりって感じ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:43:56

    丸呑みは徐々に溶かされて消えて無くなる恐怖っていう女の子の反応かな
    リョナ属性に近い感覚、悲鳴とか死が間近に迫ったとかそういうのに興奮する

    子宮コキ…色々パターンあるから
    自分はまぁ普通に子宮まで入ってるパターンが好きなんだけど
    入れて出すことでもう確実に妊娠させるって感じが好き
    ポテ腹は孕んでるって状態に普通に興奮する
    精○でぽっこり膨らんでるパターンも自分で中を埋め尽くしたって支配感で良いよね

  • 23スレ主23/01/28(土) 06:30:16

    >>22死亡するまでの反応を観察している感じか良いシチュだ

    胃液に浸かりながらどこにも逃げ場はなくただ消化されるのを待つだけ……みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:35:06

    >>22

    確実に孕ましているぞ!っていう感覚が強調されるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:36

    >>20

    踏み付けながら挿れれるのは幅広がりまくりでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:37:21

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:43:44

    あにまんで時折見かける「美少女が可逆的にデフォルメ生物化する」というのは何処に興奮してるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:02:43

    あげ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:19:08

    大スカは
    ・漏らすのを恥ずかしそうにしている女の子の表情や照れに興奮する
    ・こじ開けられるア○ルやそこからふっといモノが出ていることに興奮する
    ・もはやうんちそのものに興奮する 塗ったり食ったりもする
    って感じで分けられる気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています