仲良くしようネ→翌日 禪院家壊滅

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:40:33

    もしかして伏黒たちまだ禪院家なくなったの知らない感じ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:05

    今のところ知る機会がない

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:41:28

    多分味方サイド知ってる人いないんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:15

    >>3

    西宮ちゃんとのりとしは知ってるはず

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:07

    連絡手段ないし知るわけないな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:43:36

    まあ違法賭博を合法にしたい願いなんて叶わんよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:44:17

    >>4

    あの伝達の後桃ちゃんとまだ行動してたらポロっと言いそうで

    あっ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:57

    真希自身が直接伝えないと知りようがないんじゃないかな
    虎杖&伏黒と別れて行動してる秤&パンダはもっと知るチャンスがない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:28

    翌日 禪院家壊滅

    読者は先に家がなくなってたの知ってるから正直ここでフフってなってしまった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:50

    秤かわいそすぎて草

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:50:54

    金ちゃん良いヤツだけどコイツの野望は叶っちゃいかんわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:55:43

    ぶっちゃけどーすんだろ伏黒は もう禪院の力借りれんけど 五条に言って五条家の権力借りるとかか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:56:00

    三輪ちゃんは真依が死んで沈んでるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:02

    禪院家は宿儺さんの浴に使われるし復興は無理だな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:52

    伏黒別に権力とかいらんだろうしどうするも何もなくね
    禪院家の権力がなくなったからって秤はじゃあ協力すんのやめるとは言わないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:01

    あれだけ真希に当主のセールスされてイヤイヤ引き受けたのに
    結果として当の真希が実家滅ぼしてるのウケるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:24

    伏黒そもそもそも当主になる気無かったし壊滅したところで何とも思わなそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:01

    >>17

    単純に総監部側の術師が大きく減ったわけだけど

    伏黒は喜ぶのか流石に術師が殺されたことに曇るのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:36

    東京第一には伝達京都生が来てないから虎杖伏黒は真希が急に謎強化してるのを知らないんだよな
    再会シーン見てえ~

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:06:54

    禪院家の人間が死んでることと禪院家がお取り潰しになることは別物だからね
    今なお呪術界において禪院家は御三家としての発言力を有しているし伏黒は禪院家の当主

    まだ希望はあるぜ、熱は冷めてない

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:06:58

    まあどうせ言わんのやろうなって感じ
    言ってもなあなあで済ませそう
    そういうとこあるよ ちゃんとぶつかれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:08:49

    >>18

    伏黒は人死にをそれが術師だ非術師だで区別する人間じゃなくない?

    真依とは顔見知りだから真依を殺した一派と見なして禪院壊滅には心情としては真希寄りなんじゃねえかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:10

    >>20

    御三家除名が提議されるようなことになってるからもう無理っすよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:13:39

    >>22

    曖昧なアレですまんけど❨呪詛師とか一般人じゃなくてお仕事してる❩術師ってニュアンスでした、すまん

    もし全部言ってたら暗殺計画知らん人も殺したってのも知ると思うけどそこはどうなると思う?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:44

    伏黒にはとりあえず財産とどっか行った大量の呪具と族人のご遺体と事故物件が残されたから問題無い

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:15:59

    遺体は羂索がお片付けしてくれてるから残るは瓦礫と廃墟かな
    撤去費用大変だろうけど土地だけで相当な資産になりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:24

    >>23

    国のトップの総監部が保留にしたからセーフ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:28

    >>25

    問題しかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:42

    >>25

    シンプルに可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:52

    真希ィ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:56

    扇がどこに呪具隠してたか遺言残してくれたら今ごろ真希さんはトウジばりに呪具使い分けてたろうに
    死んでからも娘の邪魔しよるわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:18:45

    >>25

    いまだに何も知らないのに…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:19:24

    >>24

    あーなんか仕事仲間が死んだときの仲良くないし悲しいってほどではないお悔やみの気持ちみたいな

    暗殺計画について全く知らなかった奴らをわざわざ捜して殺しましたって言ったらさすがに引くだろうけど面と向かって責めるようなことはしなさそう、全部終わって真希がこの件で裁かれることになったらすごい曇った顔して黙って俯いてそう(親しい真希を助けたいが倫理観的に庇いようがないため)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:43

    入浴の詳細と禪院家選定の要件を教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:40

    >>25

    当主の話を受けた以上無視できる問題じゃないのが酷い

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:37:57

    >>35

    真希の処置も込みでな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:19

    >>31

    甚爾と違って持ち運び手段ないから呪具の場所知っててもそこまで手持ち増えんと思う

    メインウエポンの真依ソードは嵩張る大きさだし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:59:35

    >>25

    そんな…まだ15歳なのに…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:02:26

    ご遺体とかの処理と事故物件が残るなら全部まとめて宿儺さんに更地にしてもらったほうが処理楽そう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:47

    元々従う気無いどころか謀殺を図ってた不良債権なんで、むしろ損害免れてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:47

    正直壊滅したのを知った時の秤の反応が見たい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:16:45

    すごい良いリアクションしてくれそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:20:05

    知らんけどヤックルのケツに矢がぶっ刺さった時より凹みそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:16:43

    伏黒は善人だから真希を許すだろうけど伏黒応援してるファンはモヤるだろうね
    それにしても来週楽しみ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:41:48

    真希が死んだら伏黒は完全に天涯孤独になるね
    義理の姉は居るけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:43:51

    伏黒は別に禪院家を家族だと思ってないだろうから真希が亡くなっても天涯孤独とか思わないと思うけどな
    真希は先輩だろうし
    逆に津美紀は義理でも家族だろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています