理子ちゃんの学生時代

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:52:49

    堅物だしノリがいいわけでもないけどクラスの全員からほんのり好かれてそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:07

    ちょっと男子ィ‼︎なに樫本さんに荷物運びさせてんのよ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:54:49

    優秀で近寄りがたいけど割とポンコツな美人…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:57:48

    同級生なのに身体能力的な意味で幼児みたいな扱いされてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:19

    >>2

    おい女子ィ!樫本の逆上がり補助忘れてるぞ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:58:38

    多分最初の体育の授業までは近寄りがたいと思われてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:29

    (持久走をベリ前にトリプルスコアつけられてゴールする理子ちゃん)(拍手喝采するみんな)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:41

    バレーボール部に勧誘されて
    その数十分後
    申し訳なさそうな顔と共に解放された

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:59:44

    クラスの陽キャに誘われてプリクラ撮った後に落書きしようとして画伯振りを発揮するカッシーはいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:02

    か、樫本さん!!文化祭の作業は俺たちがやるから指示に専念してくれよ!な!?な!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:50

    >>10

    プルプル震えながら文化祭のパンフレットが詰まった段ボールを持ち上げようとして持ち上がらない理子ちゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:02:34

    >>10

    (みんなが楽しくできるように無理ない企画と計画を完璧に立てる理子ちゃん)

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:38:32

    体育祭とか運動関係のイベントマジで苦痛だったろうな
    同じく運痴だった俺には分かる思春期は本当に辛い

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:54

    運動以外は並み以上で仲良くなると情に厚い部分も見えてくるのは
    トレーナー時代に担当に寄り添ってたことからもわかるな
    なのでまあ普通に慕われてそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:08:54

    流石アオハル実装初日から「ちゃん」付けで呼ばれた女だ、かわいさの格が違うぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:39

    生徒会長やってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:46

    >>10

    理子ちゃんは模擬店の経理とかで活躍しそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:16

    >>16

    理子ちゃんが学業と他の仕事両立出来るだろうか?

    能力は十分なのだが体力が足りるだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:14:09

    風邪で修学旅行行けなかったけどクラスメイトから大量にお土産もらって号泣する理子ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:38

    優等生なので成績をつけるのに悩む体育教師

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:24:26

    >>20

    マラソン大会で校門から出る前に捻挫してリタイアする理子ちゃん…

    でも筆記テストでは満点を叩き出す理子ちゃん…

    職員会議での揺れる見解…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:39:35

    多分学業だけでなくイベント事にも積極的だろうしコミュ障でもないだろうし、真面目だけどちょっと抜けてるところとか、とっつきにくくてもなにかのきっかけで一気に打ち解けるタイプだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:26:49

    この人と親しくなると堅物かと思いきやポンコツな面がどんどん出てくる
    けれどそれが魅力的に映るんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:32:13

    >>16

    生徒会長が判断を仰ぐ存在になってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:34:58

    多分保健係ならぬ樫本係がいそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:35:57

    清楚なクラス一の美少女Aちゃん
    明るく誰にでも優しいBちゃん

    …と堅物の理子ちゃんが告られた回数同じってのは同窓会の語り草になっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:36:31

    テニスでサーブするけど空振りした挙げ句落ちてきたボールを頭にぶつける理子ちゃんはいる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:36:31

    体力測定で頑張って骨折してそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:37:12

    >>22

    漫画だと数巻ぐらい堅物キャラ出した後に一気に貧弱キャラが出て人気爆発するタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:38:03

    運動音痴で体力が少し無いだけで他完璧なお姉さんは好きになるしかなく無い?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:05:48

    >>30

    少しじゃないんだよなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:08:32

    休み時間にパンが売り切れるてんで友人と一緒に買いに走ってふにゃふにゃになる理子ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:10:54

    >>32

    休み時間がホントにお休み時間になっちまう…!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:16:26

    >>32

    この反省から弁当自作するようになって料理上達したんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:53:28

    理子ちゃんはめっちゃモテてそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:02:08

    >>10

    荷物が目の前にあるけど運べそうにないので誰か来るのを待ってそわそわしてる理子ちゃんはかわいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:16:07

    >>21

    体育教師「理子ちゃんはもう体育は筆記テストの補習で評価上乗せしたらどうだんべ」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:23:12

    学生時代理子ちゃん概念可愛すぎて草
    もっと流行らせろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:59:53

    >>27

    ラケットすっぽ抜けたり、遠心力で脱臼しそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:11:41

    >>37

    学年主任「それだと他の生徒に対して不公平です。進学時の内申点が厳しいのなら部活動やボランティア活動などで補うべきではないでしょうか?ちょうど近くの小学校で学童保育のボランティアを募集してますから、そこに行かせましょう」

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:16:38

    マラソン大会名物「〇〇組の樫本さんが頑張って走ってます皆さんで応援しましょう!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:20:53
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:22:45

    >>40

    アカン理子ちゃんが子供に振り回されて死ぬう!

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:58

    おかしいな、実装前はフラダリとか菊花賞弱そうとか言われてたのに今では

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:47

    >>44

    理子ちゃんをあんなに回転させたら吐いちゃうからね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:44:13

    >>44

    菊花賞どころか全身(健全な意味で)よわよわだからね……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:42

    理子ちゃん何回ドッチボールで顔面ブロックしたの?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:30

    この画像の展開になるだろうなと思ったけど、よく考えたら
    ・ドリブルで移動できるか怪しい
    ・パスを貰うが勢い余って胸か腹に当たって呻きそう
    ・シュートしようとしても押す力が足りない
    ・そもそもコートを走り回る体力があるか?
    という点が浮かんだ
    体育の先生頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:57:38

    >>43

    トレーナーって要は学校の先生みたいなものだし、案外こういうところでウマ娘に教える楽しさを知ったとかあるかもしれないし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:01:27

    >>48

    女性の平均より身長高そうだからゴール下で待機指示が出てると予想

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:20:41

    >>44

    アナル責めたらなんか死にそうだもん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:43

    理子ちゃんは堅物に見えるし実際生真面目だけど抜けてる所も愛嬌も他人を気遣う心も持ち合わせているのだ 集まるべくして周囲に人が集まるタイプなのだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:28:22

    ちょっと真面目過ぎるというか過保護というか神経質というかだけど間違いなく人には慕われるタイプだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:35:53

    >>48

    こう言っちゃあれだけど、理子ちゃんとサッカーやバスケしたくねぇ…

    何の拍子で怪我するかわかんないからボール保持されると手が出せん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:11:08

    >>18

    今でもトレーナーしながら理事長代理やってんだろ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:05

    >>52

    絶対管理主義とかいうどう考えても学生に嫌われそうな指導法実践しといてチームファーストにあんだけ好かれてるのはもう理子ちゃんの人徳だわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:50:40

    >>44

    実装初日にして「よわいいきもの」に認定

    フラダリとか言ってる場合じゃなくなったからなあ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:54:46

    >>54

    「ボールをけろうとしたら空振りして転ぶし理子ちゃん、美しいべ…」

    って可愛い生き物を眺めてる感覚になってほんわかした気分になってる子もいると思うの

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:55:37

    日直で相方になった男子からめっちゃ気遣われる理子ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:31

    >>59

    お姫様扱いされてると勘違いしてその男子に告白するも振られる理子ちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:53

    >>60

    好感度はプラスでも、イチ高校生には荷が重いよね 理子ちゃんの脆さは

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:40:14

    >>61

    何かあったらすぐケガしそうだから怖いよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:47:31

    何なら在学中はウマ娘の友達が色々やってくれてたのかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:01:44

    >>62

    告白された男子が嬉しくてつい抱きしめて押し倒したら大怪我させちゃうもんね…

    …ということは理子ちゃん今も処女!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています