昨日このスレを立てたものです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:27:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:30:29

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:31:52

    スーパー神秘ゴリラと神秘ゴリラと神秘ゴリラだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:33:17

    あくまで平和(当社比)でしかない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:41:35

    黒服がホシノを兵器使って確保しなかったの、もしかしてアビドス全員耐性が高いから?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:44:59

    そもそもモブ無しで勢力張ってる学園生が弱い訳ねぇんだ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:59:28

    スキル構成からしてゴリラだからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:01:25

    ビナーのレーザーが弱いのかと言えばこの破壊規模だからな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:16

    やはりアビドス生は違うな…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:05:57

    逆に先生居なけりゃアビドスに勝ち確言われてた便利屋ってなんなの、、、

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:30

    >>10

    言われてない……むしろ最低でもヒナ抜き風紀委員より強いし自分たちだけだと勝てないって言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:04

    ムツキとハルカが珍しく引いてたレベルの攻撃
    アル社長は信じた

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:09:47

    全員ホシおじの盾の後ろに隠れて回避したんだと思ってたけど、こいつら全員素の耐久で耐えてんの……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:17

    >>13

    ホシノサイズの盾で耐えられる規模の攻撃じゃないから多少は軽減しても普通に熱いよ〜だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:11:46

    >>11

    黒服が本来なら便利屋とヘルメットでイケるって言ってなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:13:33

    アビドスは賞金首捕まえて金稼いでる様な学校だからその一員な時点で弱いわけないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:14:50

    >>15

    多分黒服から貰ったデータをカイザーが便利屋に回したあたりかな?

    まあデータが黒服由来の時点で怪しいんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:15:58

    ヒナが対面しただけでビビるホシおじ相手にヘルメット団+便利屋で勝てるか?っていう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:16:47

    ヘルメット団のボスがヒナ、おじさんクラスの可能性?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:17:43

    >>19

    名前が「愛」だからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:10

    >>20

    ラブちゃんはヘルメット団の派閥の一つのジャブジャブヘルメット団のリーダーじゃなかったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:50

    >>20

    何気にしれっとカイザーから離反してシャーレ側に居たなヘルメット団

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:20:10

    少なくともビナーレーザーはアル以外ヤバいと思ってるから、アルがヒナレベルで強ければ勝てるんじゃないですかね
    ちょっと戦ってみて社長

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:22:55

    アビドス強くない?に対する答えがコレ
    まあ俺もストーリー進めないと分からなかったよアビドスの強さとアウトローさは

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:23:57

    アビドス5人を電話一本で呼び出せるリーダーヤバいのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:29:30

    先生がいなければアビドスに勝てただろうってのはアレ弾薬とかの損耗っていう要素も大きそう
    先生くるまで補給なかったし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:35:50

    >>26

    まあこれよな

    どれだけ強くてもステゴロで防衛戦は確実に手が足りない、瓦礫投げたら本末転倒だし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:09:30

    ホシノの強さがハッキリしないんだよな
    本気出したらヒナとかと同じ最強格とはよく言われるけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:03

    ヘルメット団は○△○△ヘルメット団でいっぱいいるしラブは最終編での本人の自称通りならヘルメット団“幹部”だね
    元締めじゃないんかいってなった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:23:14

    >>28

    最終編ではっきりさせて欲しい気持ちとまだ先な気がする気持ちがある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:43

    ヒナがおじさん持ち上げたりしてるのはメンタル面での話が大きいっぽいしビビってた云々はそんだけ強いというよりは一年時代の狂犬っぷりに対してだろうしなぁ
    神秘が戦闘力に繋がる設定も別に無いからマジで他校と比較されんと分からん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:29:54

    シャブシャブヘルメット団なんて絶対いやらしい組織じゃない!死刑よ死刑!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:24:59

    >>31

    天才とか本物のエリートとかの実力評価発言もあるっちゃある

    エデンでのセリフはほぼメンタル面だろうけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:17:48

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:46:14

    平和に見えるのって、対策委員会のメンツの性格もあるからな。最初のストーリーで銀行強盗…? あれは学園を救うためだから…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:42:57

    アビドス組って純粋な実力もそうだけど、過疎化砂漠化クソ借金にカイザーのちょっかいの状況で改善しようと動けるメンタルとバイタリティが凄い

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:49:42

    色彩で反転したらバステト神になるのかどうなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています