石ころ一つ、ガンダムで押し返してやる!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:29

    ターンエーガンダムは伊達じゃない!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:01

    押し返すだけで済みます?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:02

    あの…オーバースペックすぎるんでチェンジで……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:24

    >>3

    チェンジ来ました!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:09:40

    大丈夫?その位置だと月光蝶が地球を砂にしない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:10:47

    >>4

    もうちょっとこう、現実的なのを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:16

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:15:54

    >>6

    西暦のガンダムです!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:16:01

    アクシズを分解することすらできるだろうけど、そんな出力出したら地球にも影響ありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:30

    可能性含めてアクシズを押し返す・破壊する事ができる機体ってどれくらいいるんだろうな
    ∀と神コーンとGガン?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:19:40

    怪しい金属は使ってないし積んでません!けど石ころぐらいならなんとかできます!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:07

    >>9

    ついでに地球の環境も再生とそこに住む愚民も粛清できるから一石三鳥だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:20:30

    >>11

    こういうので良いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:34:11

    >>11

    爆散した石ころの破片で地球がどうなるかは考えないものとする

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:47:31

    >>11

    >>13

    >>14

    応援に来ました!

    破片なんぞ消してやります!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:49:08

    消しちゃえばよくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:54:03

    >>15

    Gビット好き

    もっと流行ってほしいけど戦力バランス的に扱いが難しいのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:47:32

    逆襲のシャアでアムロがファンネル付きνガンダムじゃなくGビット付きラスヴェートに乗っていたらかなり無慈悲な方向に流れが変わっていたと思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:03:16

    流石に質量的にキツくない…?
    …よく考えたら地球全土埋葬したり月同等の質量ぶった斬ったりしてる奴いたわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:06:10

    >>11

    それくらいなら俺だって!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:07:53

    ∀だと破壊も押し返すも無理じゃね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:10:15

    >>18

    ビット3体と本体で実質アムロ4人分の戦力

    アクシズ落下速度に到達前にネオ・ジオン戦力が壊滅するわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:11:34

    >>21

    破壊は余裕だけど押し返すのはどうなんだろうね

    縮退炉2積みしてるしいけるか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:13:28

    >>22

    作中だとビット5体居たわ

    どの道オーバーキルだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:15:08

    ∀だと作中の出力5%?でも戦艦と力比べしてパワー勝ちしてたからなぁ
    月光蝶抜きでもそこそこ良い勝負出来そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:13

    >>20

    いっそ二人で

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:17:30

    >>23

    破壊できるの?

    半径100mくらいが限界じゃね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:19:11

    >>27

    ビームライフルがコロニーレーザーと同威力じゃなかったか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:01

    月光蝶込ならナノマシン分解せずとも放出エネルギーだけで多分アクシズ粉砕出来そうと言うか恐らく出来る

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:39

    >>16

    無駄無く最適解と言う意味だと君だよね

    無慈悲に禍根も何も残さず全て消し去れる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:19

    いやはや皆様お高いガンダムばかりで萎縮してしまいますわ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:35:57

    >>28

    そんな威力のものを地球でばかすか撃ってたのかよ…

    よく地球無事だな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:39:16

    >>26

    スレとは関係ないんだけど、これなんだっけ?

    ビルドシリーズじゃないよね?多分だけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:41:14

    >>33

    シリーズ記念映像だか何だかだった気がする

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:42:40

    たかが石ころ程度にガンダムなぞ必要無いわぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:44:35

    >>35

    さすが酸素がない宇宙空間だと無理・・・だよね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:18:02

    >>32

    コロニーレーザーレベルというのは確か小説版設定だったと思う

    本編だと∀起動時にウォドム相手に撃った一発(これも経年劣化でライフルが万全じゃなかった)以外はフル出力で撃ってないはず

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:30:59

    お前ら、いい加減にしろ! 単に壊すだけじゃあダメなんだよ!!
    人類に絶望してる奴らに人の心の暖かさを見せつけてやるんだよ! その熱が大事なんだよ!!

    おーすげーあの質量押し返した、よっしゃあれ研究しようぜ! 暖かさ? 知らん(OT感)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:33:24

    (アムロ…聞こえるかアムロ…どこに行ったのだ…私は今アクシズに埋め込まれてどう見てもヤバいMSたちに囲まれている…あとなんか生身の人間もいる…助けてくれ…アムロ…)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:01:05

    >>36

    ノーマルスーツ着せるだけでとりあえずママエアロ(適当

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:39:14

    >>39

    お前が始めた物語だぞ

    よかったな、人類可能性に満ち溢れてんぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:42:00

    >>41

    (命が惜しいわけじゃなかったが、流石にこの終わり方はナンセンスだ……助けて……)

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:46:38

    >>42

    本来の最後の一言も中々ナンセンスだろ。シャアらしくはあったが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています