【閲覧注意】シンごめんね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:48

    こうでもしないと私の事避け続けそうだったからdice1d5=5 (5) をシンのケツ穴に刺しちゃった

    でも、コレでおあいこだよね?

    1エクスカリバー

    2アロンダイト

    3キラさんの張型

    4アスランさんの張型

    5お姉ちゃん愛用のディ◯ド

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:19:03

    >>1

    なんだ、ハッピーエンドか。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:21

    悪化してないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:22

    >>2

    ハッピーなのはこのメイリンの頭では?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:20:28

    ケツ丸出しで自分のディルドが刺さりながら痙攣してる恋人を見たルナマリアの心境は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:21:26

    よけいメイリン避けそうだけど大丈夫かな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:11

    無理矢理ケツ掘られたトラウマが付いてしまう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:23:21

    なんでそんなひどいことするの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:24:29

    自分の姉と姉の彼氏を穴姉弟にするな
    なんでそんなことするの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:25:53

    選択肢としては一番マシだから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:27:10

    おあいこってなんだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:29:39

    >>11

    シンはメイリン(が乗ってるグフ)に剣突き刺した

    メイリンはシンにディル◯突き刺した


    ほらおあいこ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:30:56

    >>10

    マシ…マシ…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:31:07

    >>12

    メイリンが剣突き刺されたこと全然気にせず笑い話にしてるんだから、シンもケツ掘られたこと気にせず笑い話にしろってこと!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:32:45

    >>12

    パイロット本人にダイレクトアタックすんじゃないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:33:16

    >>13

    エクスカリバーとアロンダイト→大惨事、命の危機

    キラとアスランの張型→精神的大ダメージ

    だからまあ…

    ここまで書いて思ったけどルナが所持してるディ◯ドってそれシンの張型なんじゃねと

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:02

    ルナマリアも二重の意味で真っ青だよこんなの!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:11

    もうこれ修復不可能だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:34:55

    >>18

    あ、あにまん時空なら見せ合いっこすればワンチャン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:35:58

    >>14

    メイリンには撃墜される理由があったけど

    シンに掘られるりゆうありましたか…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:47

    >>20

    こうでもしないとメイリンの事避け続けそうだったからね、仕方ないね♂

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:36:57

    >>16

    シンのメンタルは余計ボロボロになるし、ディ◯ドもサイズによってはシンの菊門が大惨事にならんか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:50

    メイリンのはもうだめかと思いましたwwって笑い話に本人しているけど
    シンにダイレクトアタックしたのはもうだめかと思いましたは無理だよ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:34

    シンの肛◯とメイリンとの関係
    どっちが修復早いだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:39:56

    彼氏と彼女が彼女の妹の企みで穴兄弟になるって
    AVでありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:42:58

    メイリンだって嫌だろ姉の玩具で姉の彼氏貫くなんて

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:44:10

    >>26

    シンはその比じゃないくらいもっと嫌だよ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:46:20

    確実に言えること
    姉がこれを目撃するようにメイリンが仕掛けてるということだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:58:33

    過去のトラウマを新しいトラウマで上書きしてあげるメイリンの優しさだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:03:41

    >>29

    優しさってなんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:10:14

    ついでに手足拘束して口枷着けてお姉ちゃんの部屋に放置しといたけど、これでシンも私のこと避けるのやめてくれるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:35

    シンもシンだろ少しは抵抗しろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:56

    余計避けるわ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:12:51

    違う意味でトラウマになって悪夢みるやつなんだよな・・・

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:14:27

    みんな落ち着いて考えてみろよ。
    トラウマにならないで新たなる性癖の目覚めになるかもしれないだろ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:13

    >>35

    ルナにやられたならワンチャンそれもあったろうけど、メイリンだと「やっぱ俺のこと許してないんだな…だから俺にこんなことを…」ってなるやつでは

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:35:28

    鬼かてめぇ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:36:05

    >>31

    目隠しもして差し上げろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:39:55

    >>36

    もしくは「メイリンの味わった恐怖に比べれば…こ、これ…くらい・・・んっ・・・」てなってるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:51:38

    シっ!シン!!??!?!!
    わ、私の部屋でなにをしてるの?!!?!!!




    ………………………………………………………………カチッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:54:53

    >>40

    …鍵か

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:05:45

    >>31

    自重しろよ!!ホントに!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:07:09

    >>12

    おあいこじゃなくてケツま〇こなんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:25:11

    >>40

    これシンガ男なのでまだギャグだけど

    性別逆転すると恋人の弟(元友人)に性的暴行を受けた上に恋人にセカンドレ〇プされるという案件になるのよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:28:34

    ますます目が合わなくなっていくやつじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:30:20

    >>44

    性別逆でもレイ◯はレイ◯だよ!


    ぶっちゃけ女だから許されて男だから許されないって事もその逆もない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:32:58

    >>40

    「カチッ」って何が起動した音?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:34:41

    >>47

    そりゃディル◯のスイッチでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:37:57

    けつなあなにディルドがいきなり入るってことはシンは既にけつなあなの拡張を済ませていた……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:50:32

    実はここのシンはあれもこれも経験済みなのか?
    それこそ娼年だったとか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:52:38

    >>40

    待てルナマリア、その部屋にはメイリンのカメラが

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:57:05

    >>49

    >>50

    ルナマリアが(シンとのプレイで)愛用のディ◯ドかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:06:49

    >>52

    開発期間が速すぎる・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:10:58

    それはそれとして菊に一度突っ込んだディルドは衛生的にもう前の穴には使えないよな…
    メイリン、代わりの物送ってあげて…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:32:18

    ルナが使ってるサイズでよかった(?)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:57:09

    ルナマリアの追撃がどの程度激しいかでシンの後遺症が決まる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:03

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:01:23

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:05:47

    >>56

    ウィン!ウィン!ウィン!ウィン!ヴゥィン!ヴゥィン!ヴゥィン!


    ズッ!ズボッ!ボッ!ズボボッ!ズブッ!ズブシュッ!


    ズッポ❤ ズッポ❤ ジュッポ❤ ズッポ❤ ブボッ❤ ズッポ❤ ブチュッ❤ ズプッ❤ ズボッ❤ ヌッポ❤グチュッ❤

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:40:24

    >>59

    ルナマリア、手加減してやれ(穴が)廃人になっちまう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:25:32

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:26:00

    >>59

    メイリンには後でキツ〜くお灸を据えるとして、今はシンの特濃ミルクを堪能しましょうか。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:47:44

    >>62

    そこに愛はあるんか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:26:43
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:32:00

    (俺、そんなに男としてダメなのかな?ルナは俺だけだと思ってたのに……。ディルドなんか用意してるし…。俺のケツまで掘ってきて…。ほんとはルナは俺のち〇こじゃ物足りなかった?だから俺は雌にして、他の愛してくれる雄を探すのか……?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:38:16

    >>65

    そんなわけないじゃない!雄のシンも雌のシンも私はどっちも愛しているの!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 13:58:34

    >>59

    >>62

    >>66

    シンごめんね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 14:00:42

    (けど、やだよルナ…ディルドなんか捨ててよ!俺だけにしてよ…!俺、雄としてルナを愛したいんだよ…)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:35:51

    シンごめんねズッポ❤でもこんなズッポ❤可愛いシンを前にしてジュッポ❤我慢するなんて私には無理なのズッポ❤シン泣かないでブボッ❤もっと泣いて!ブチュッッ❤私、もしもの時は責任取るからズブッ❤一生お世話するからズプッ❤だから今だけはズボッ❤可愛い雌のシンをヌッポ❤もっと見せて!グチュゥッッ❤

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:12:05

    ルナマリアさんもうちょっと自重というものをですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:21:20

    しかしメイリンも困ったもんねブチュッ❤こんなことしてただで済むと思ってるのかしらズボッ❤シン、安心してヌッポ❤メイリンには後できつ〜くお灸を据えるからズボボッ❤それにしてもメイリンも分かってないわねズッ❤どうせなら私のミニスカ赤服とかグチュッ❤下着とかズプッ❤履かせるぐらいジュッポ❤してくれればいいのにブボッ❤ホント気の利かない子ボビュッ❤

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:14

    だって、履かせようとしたらdice1d2=1 (1) だったんだもん…

    1ブカブカ

    2キツキツ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:24:10

    (なあルナ…、これいつになったらルナは満足するんだ?俺がイッたらか?俺は早く縄も口枷も解いて、ルナを抱きしめてキスして男として抱きたいんだけど…)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:41:13

    シン、でもねズボッ❤メイリンの気持ちもブチュッ❤分かってあげてほしいのズボボッ❤ツラいのは分かってるブビッ❤でも、私達には避けて通れないことなのズブシュッ❤メイリンも気にしてないってヌッポ❤言ってくれてるわグチュッ❤すぐになんて言わないジュッポ❤気持ちに整理がズプッ❤できてからでいいのズッポ❤メイリンの目を見て話してあげて!ブボリュッ❤

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:03:35

    当分離す気はないと

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:14:36

    (分かったから!メイリンとはメイリンとははなしてみるからぁ…!もう勘弁してくれよ、イッちゃいそうなんだ…!ルナ、イッたら今度は俺を雄に戻してくれよ!)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:28:58

    一周回って目的果たせてんじゃん、流石メイリン

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:30:46

    後ろ極めすぎるとメスチ◯ポになって小さくなるって言うから気をつけたまえ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:33:10

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:35:28

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:39:16

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:45:51

    >>78

    じゃあシンの前も開発するか。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:58:37

    >>71

    この女、自分の脱ぎたて使いかねんぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:32

    ズッ❤ズボッ❤ボッ❤ジュッポ❤ズッポ❤ズボボッ❤ズッポ❤ブボッ❤ズプッ❤ズボッ❤ブチュゥッッ❤❤

    ❤❤❤

    ズッポ…❤ヌッ…ポ❤ズッ…ポ❤グチュゥ…❤

    (わ…わぁ〜…男の人って触らないでもイケるんだぁ〜…)



    …………………………あっ!ご、ごめんねシン!大丈夫?待ってて!すぐ服着させるから!


                エット..ミニスカアカフクドコニシマッタカナー コッチノパンツノホウガイイカナー

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:37:56

    もうメスにする気満々じゃないですかー!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:45

    せめて猿ぐつわだけでも外してやれ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:08

    なんでシンの方がウエスト細いのよ!
    メイリンがこの状態で放置した理由ってそういうことなの!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:08:13

    ああ、准将と一緒に入浴しているイラストのシンは本当に細いよな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:15:09

    もう!待っててシン!すぐに合うサイズの衣装買ってくるから!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:31

    (やだ…!!捨てないでるな!!)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:23:45

    ケツにディルド突っ込んだまま置いていくな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:27:37

    放置プレイか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:05:37

    そのうち逆転しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:34:21

    このままだとディルド穴ニーしながら見て見てしてくる雌犬に調教されちゃうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:18:18

    (う…うわぁ〜…この部屋すごい匂い

    うわっシンの顔、涙とヨダレで凄いことなってる

    しかしお姉ちゃんもいくら急いでたからってシンをこの状態にして鍵もかけずに出掛けるなんて

    私がカメラで見守ってあげてなかったらシンの操がどうなってたか)

    シン、大丈夫?お姉ちゃんが帰ってくるまでは私が傍にいてあげるからね

    とりあえずは………          カチッ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:21:06

    (ルナは俺がルナ以外に犯されてもどうでもいいんだ…!俺、ほんとにルナに捨てられちゃったんだ………。………死のう。口枷緩んできたし…ルナ以外にイカされるなんて絶対ヤダし…)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:26:56

    もはや姉妹調教の域に入ってるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:27:20

    …やっぱり覗いてたのねメイリン♡

    こんな宝物が中にあるのに、私が本当に"うっかり"施錠を忘れるなんて思って?

    ほんと、人の彼氏に随分とやってくれたわねえ

    とりあえず、あんたはケツにdice1d5=5 (5) でも入れときなさい!

    1エクスカリバー

    2レールガン

    3キラ隊長の張型

    4アスランの張型

    5サイズ間違えて買ったディ◯ド(超大型)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:44:58

    私も本当はメイリンにこんなことはしたくないの
    でも私の可愛いシンをこんな目に遭わせたんだからちゃんとお仕置きしとかないとね♡  カチッ(強)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:48:37

    これはひどいwww

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:55:26

    姉による調教モノなのかメイリンは易々やらせないのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:00:24

    (ルナが俺を見捨てないでいてくれた…!助けてくれた…!俺のためにメイリンを怒ってお仕置きしてくれた…!ルナ、ルナ…大好き!!!)


    (コラー!!こんな美少女がエロいお仕置きされてオホ声あげてるのに、お姉ちゃんに夢中でスルーってなによ!!!お姉ちゃんちゃんしか眼中にないってのこのバカ犬れ!)

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:06:46

    (このメイリン余裕そうだな)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:07:55

    そりゃまあシンはルナしか眼中に無いのは…ねえ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:12:35

    シンはもうダメそうだけどシンと違って極太ディルドハメられてるのに悪態つけてる辺りうわこいつ強い…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:17:09

    メイリンったら随分と余裕そうじゃない…

    じゃあ、イヤらしい薬を塗った同じやつを今度は前にもハメてあげましょ♡

    あと私のシンの愛の営みを邪魔しないよう、拘束も増やしておこうかしら

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:27:53

    どんどん悪化しとるwww

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:29:06

    これメイリンから責任とってされるパターンだww

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:33:58

    む!今まで後ろにハメられてたのか盲点だった

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:36:33

    >>108

    そうだね、姉として責任取らなきゃね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:50:49

    お姉ちゃん!dice1d4=3 (3)

    1その程度の大きさじゃ私満足できないんだよ!

    2せめて、処女はそんなので散らしたくない!

    3ごめんね?これホログラムだから挿しても意味ないの!

    4どうせならシンに使いなよ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:55:14

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 10:57:42

    とんでも展開になってるな横で真面目にディルド突っ込まれてるシン見てるか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:23:40

    ディルド型超振動クラッシャー誰か持って来い。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:54:32

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:59:53

    >>113

    本人にとっては最悪だろうね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:23:00

    や、やばいよぉ〜
    まさかお姉ちゃんがホログラムも見分けられないぐらい暴走しちゃうなんて
    このままじゃ本当にシンがメスにされちゃう!
    た、助けを呼ばなきゃ!
    「もしもしキラさん?大至急お姉ちゃんの部屋に向かってください!シンの…シンのお尻がピンチなんです!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:26:38

    ………ごめん、シン……。ザフトの赤服には勝てなかったよ…。

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:03

    これであにまん准将が来たら最悪だぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:24

    救援相手間違ってたけどディルドの鬼と化してるルナマリアの敵じゃなかったということ?はえ〜

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:19:05

    あにまん准将が欲望でルナマリアに負けただと・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:22

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:12

    シンのメス化を止められる奴が居ない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:37

    止める必要あるのか?恋人主体の開発だかは俺たちにはどうすることもできない

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:14

    兄マン准将はルナマリアと基本共闘しかしてないから負けても不思議じゃないからな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:05

    (わざと負けてない?)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:18

    1/4択だしこんな選択肢引かんだろ!とか思ってると結構な確率でやらかすぞ
    選択肢をつくるときは慎重にな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:23

    一生お世話する宣言してるからルナマリアに任せればいっか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:05:48

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:11

    メスイキするシンはいいよな

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:17:46

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:26:35

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:24

    さぁシン、邪魔する人はいなくなったわ
    メイリンはいつの間にかいなくなってるし、キラ隊長は“丁重に”お引取りしてもらったわ
    それより見て!シンに着てもらおうと思っていっぱい買ってきたの!
    ナース服でしょ!メイド服でしょ!セーラー服もあるわよ!
    でも私がシンに1番着てほしいのはこのスーツなの!
    スーツ着て男らしくて格好いいシンがお尻に突っ込まれて情けなくイッちゃう姿が見たいの
    いいでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:32

    このルナマリアさんはよぉ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:03:23

    >>133

    メス堕ちさせるけど男の姿のまま情けなくケツでいかせるとかルナマリアは趣味が良いね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:00:36

    すっごいシン君、泣いてますよ
    君の彼氏泣いてますよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:58

    >>136

    これから啼く事になるから良いのよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:29

    分かったよルナ…取り敢えずdice1d4=2 (2) を着るよ

    1ナース服

    2セーラー服

    3メイド服

    4スーツ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:11:17

    もう主導権握られてる…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:33

    >>138

    1~4まで丹念にそれぞれの感想をぶちまけるルナマリアしか想像できない

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:56

    シンもルナもお互いに受け身気質というか相手が要求してきたら全部受け入れそうなタイプなので、
    ルナがあにまん化するとシンが主導権握られるのは仕方ない事なんだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:28:34

    シ〜ン♡今から着替えさせるのに手足の枷外すけど、逃げようだなんてしないでね
    私、シンのこと信じてるからね♡

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:34:25

    シンは逃げないけど寄りかからせてほしそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:27

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:52

    >>137

    絶対逃げれない相手だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:01

    >>142

    手錠はいいけどケツは大丈夫なのか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:44:09

    保守

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:01:06

    シ…、シン!?なにしてるの!?
    るな、やっとだきしめられた…。よかった……

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:14:47

    シン、お尻にディ◯ド突っ込んだままお姉ちゃん抱きしめてもギャグにしかならないよ
    お姉ちゃんもいい加減超大型ディ◯ド手から離しなよ
    ってか、絶対次はあれをシンに入れる気だよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:33:56

    よかった…。ずっと、ルナだけどルナじゃないかもしれないってちょっと怖かった…でも、抱きしめたらちゃんとルナだった…。

    なぁルナ、俺、ルナの為なら頑張るから…!俺のことなんでも好きにして…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:54:29

    >>150

    ルナマリアが試される時だな

    欲望が勝つか人の心が勝つか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:00:57

    >>151

    dice1d2=2 (2)



  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:01:58

    ダイス神はあにまんルナを望んでいるのか…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:16

    もう……そんなこと言わないでシン♡
    私…そんなこと言われたら……今日は使うつもりじゃなかった【自主規制】とか【自主規制】とか【自主規制】とかも使いたくなってきちゃったじゃない♡♡♡
    ちゃんと責任とってもらうわよシン❤

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:34:01

    知ってた

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:24

    >>152

    ここのダイスわろち使い分けw

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:29:04

    ここのシンもうすでにお尻で快感得てるしこのままルナに大事に飼われてる方が幸せだろう(物騒なブツで何かしてきそうなルナから目をそらしつつ)

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:48:05

    体はルナマリアが快楽地獄に落とすから、心の方はステラとレイが何とかしてくれるじゃろう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:47

    ズッポ❤ヌッポ❤ズプッ❤ズボッ❤ドチュ❤
    ギュイーーン❤ギュイーーン❤ギュイーーン❤
    ヴヴヴヴヴ❤ヴヴヴヴヴ❤ヴヴヴヴヴ❤
    クリ❤クリ❤コシュ❤コシュ❤
    ジュポポポポッ❤ヌポポポポッ❤

    …あら?シン?
    もう!これくらいで気絶しちゃうなんて私の為に頑張るって言ってくれたのは嘘だったの?

    ふふっでも涙とヨダレ垂れ流して白目剥いてるシンも可愛いわね❤

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:02:59

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:46:59

    (こんな私を受け入れてくれてありがとねシン

    シンの言葉、本当に嬉しかったよ

    シンも私のこと好きにしていいんだからね)ちゅっ❤


    さぁ!シンの可愛い寝顔(白目)を愛でるのはこれくらいにしてそろそろ起こしてあげないと!

    ズボッ❤ボッ❤ジュッポ❤ズッポ❤ズボボッ❤ズッポ❤ブボッ❤ズプッ❤ズボッ❤ヌッポ❤ズッポ❤グチュ❤

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:42:45

    メイリン「ドン引き(私もアレされるの!?)」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:33:30

    ルナマリアも同じ目に合いそうだけど幸せなんだろうな

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:19:45

    まだメイリンいる状態なの!?

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:22:51

    >>164

    ホログラムメイリンからの映像かな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:52

    >>163

    合いそうか…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:21

    このままだとシンが自我崩壊して自分を女だと思う様になってしまう…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:38:02

    >>167

    なにか問題が?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:13:23

    (ルナ、そろそろ攻め手を譲って…くれそうにないな…)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:38:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:43:22

    欲望のルナマリア
    止まらない

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:42:42

    メイリン「見ていたいけど、逃げないと私が絶対に後で酷い目に合う」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:23

    あ…あのねシン、お願いがあるの…メ、メイリンと……

    うん…わかってるよルナ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:58

    メイリンありがとねズッポ❤メイリンのおかげでズボボッ❤今までシンにも秘密にしてたズッポ❤私の性癖をブボッ❤ちゃんとシンに言えてズプッ❤シンもそんな私をズボッ❤受け入れてくれたのヌッポ❤全部メイリンのおかげよズッポ❤



    メイリン今までごめんなグチュッ❤でも俺もう避けたりしないからジュッポ❤メイリンは俺のブジュッ❤大切な妹だからジュブッ❤ルナと一緒にグチョ❤全力で守るからヌヂュッ❤側にいてくれボヂュン❤



    ひぎっ!あ"う!ム…ムリっ!両方同時は!あ"っあ"がっ!

    お"…お"願いっ!シンの…シンの…い……挿れて…!

    嫌ぁ…ディ…ディ◯ドは……シンと竿姉妹なんて嫌ァァ……!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:24:26

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:35:32

    メイリン逃げれんかった?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:24:50

    >>174

    そうだねお姉ちゃんと竿姉妹になるべきだね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:46:42

    シン私からもお願いズッ❤メイリンにしてあげてズボッ❤大丈夫よズボボッ❤これは感謝の気持ちをズブッ❤伝えてるだけだからズブシュッ❤浮気じゃないわズッポ❤それにシンもズッポ❤限界でしょ?ブボッ❤我慢なんてズッポ❤しなくていいからブチュッ❤



    あっ❤シンっ❤やっ❤いぎィ!あん❤あっ❤だ、だめっ❤シン❤激しっ❤あっ❤あ"が!ぐきィ!ん"っ❤ひあっ❤ぴぎゅ❤シンっ❤シン好きぃぃ❤愛して…る"ぅ!?ひぎっ!い"っ!いぎっ!い"い"!お"…お"姉ぢゃんっ!ごめんっ!ん"ひっ!

    ごめんなざいっ!い"…言わないっ!愛じでるっで言わないからっ!はぐっ!やっ❤あっ❤ぐぎぃ!ゆ"…許し…てぇっ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:59:08

    言わせるくらいさせてやれ
    ここまでしてるんだから

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:23:37

    大概姉妹ルートに落ち着くが一番安定してんな
    ・・・本編のメイリンあれなのに

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:33:51

    メイリンもっと我儘になっていいぞ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:22:10

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:49:51

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:23:54

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:46:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:52

    ねぇ、メイリン気絶しちゃったし今度は私にお願い

    …えっ?あっ……ごめん…私、お尻はちょっと……

    うん、ごめんね……



    お"っほっ❤お"ぉっ❤すっごっ❤シンっ❤チ◯ポぉっ❤すっご❤太っとぉ❤おっひっ❤お"っ❤おほぉっ❤

    お"お"っ❤シンっ❤愛じでるっ❤愛じでるのぉっ❤お"ごぉっ❤シンのぉっ❤またおっきく❤お"っふ❤

    お"ん"っ❤お"お"お"お"❤お"ひぃいぃ❤んお"っ❤

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:00:36

    これは後ろも妹とシンに攻められるな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:01:34

    まぁ、後ろは色々準備せんといかんからね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:43

    お姉ちゃんのきったねぇオホ声のせいで目が覚めたけど……

    なんで2人でよろしくヤッてんのよ

    そもそも今回の件は私がシンと仲良くなるためにしたことなのに、なんでお姉ちゃんだけずっといい目みてんのよ!

    アッタマきた!このディ◯ドにローションたっぷりつけて……………ジュプゥッ!!


    んぎゅふるぶひゃーッ!!

    メ、メイリン!?あ、あんたなにして…びぎゅぶぅーッ!

    ダ、ダメ!私お尻弱っ…ぐひゅーッ!はぷぷぅっ!ぴゅぶるるぅ!ぎゃッはぁ!おほぉっ❤ほひっ❤シ、シン❤ちょっ…とめ…お"っへ❤んほぉっ❤ほぎぃ❤お"ひっ❤びゃぎぃ!ぽぐぉぅッ!びみゅぎぃ!んふぶぅ!ぐぼぶべぇ!お"っ❤おほぉっ❤お"お"っ❤ダメ❤ダメッ❤イグッ❤イグッ❤イグッ❤イッ…

    お"っほごぉおおぉぉぉぉぉ❤❤❤❤❤

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:23

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:51:33

    3人共幸せそうで良かったね(白目ほ)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:01:51

    楽しそうだなww

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:16:49

    これはルナMリア

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:53:54

    ルナ今日も可愛い声だったよ


    ホ、ホント?私、お尻は本当にダメで……

    あんな変な声シンに聞かれたなんてもう死にたいよ……


    なに言ってんだよ!あんな可愛い声出すこと今まで内緒にしやがって!

    これからは今日のお返しも兼ねてお尻もいっぱい可愛がってやるからな!覚悟しとけよルナ!❤


    もうっ!……バカ❤


    えぇ………シン、鼓膜腐ってない?

    まぁ二人がそれでいいなら別に構わないけど…

    あ〜あ、私も彼氏ほしいなぁ〜

    あまりシンに本気になっちゃうとお姉ちゃん怖いし……

    どっかにシンぐらい優しくてアスランさんぐらい面白い男いないかな〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:41

    優しさはともかく面白さだとなぁ
    あにまん准将は面白い気もするけどその場合怒らせたらルナマリア以上の総裁がいるしなぁ
    強いて言えば面白さの方向性は違うけどアーサー?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:39:20

    >>9

    惜しい、正しくは竿姉妹…いや、竿でいいのかディルドって?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています