昔コイツの事ウザくて

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:52:00

    好きじゃなかったけど改めて読み直すと本当に苦労してるキャラクターだよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:02

    双子ゆえの葛藤をちゃんと描き切ったのすごい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:53:41

    シンプルに重労働

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:54:39

    医者目指して特待生なのに称号持ちで働いてるのハイスペにも程がある
    無粋だけど労基か児相案件

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 13:55:03

    まぁとは言えいくら苦労してたからと言っても迷走しすぎだろと思わんでもないこともしてたからな。そこら辺は若さ故にって言えるし個人的には嫌いではないけども

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:10:38

    よく考えたら兄貴が自分の生徒ってどういうことだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:13:30

    まだ15歳なんだぞ……
    産まれた瞬間殺されかかってるのも辛いわ
    排斥したい側の気持ちもわからんではないけど未成年者が負うもんじゃねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています