【閲覧注意】ここだけアクアが女になっていて

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:39:14

    姫川さんと付き合っていた世界
    同じようなスレでも姫川さんとは付き合っていないよな
    これが絶対に見たかった
    初心者でも書いたことない人でもSSとか書いて欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:41:20

    毎回こういうスレが立った時にSS出て欲しいと思っている
    マリンちゃんスレでおすすめをあげて欲しい!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:45:55

    『付き合っていた』ってことはもう別れてる設定?

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:47:42

    知らずに付き合い始めたパターンと知りつつも付き合っていたパターンだと話の展開が変わりそう

    異母兄妹発覚時は修羅場だと思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:54:31

    女の子かあ
    うーん

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:47:12

    アクア(♀)を抱いてから妹だと知って後悔する姫川さん概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:42:48

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:31:23

    スレ主いっこ書いてよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:37:01

    絶望しかねぇよと言いそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:38:50

    ルビーと取り合いになるね

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:42:10

    双子アイドルでデビューしそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:03:27

    思いついたシチュだと
    ・今ガチ前にアクアが復讐について悩んでいる時に声をかけられた
    ・東ブレで出会うそこから...
    みたいな感じ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:07:43

    アクア(♀)、ルビー(♀)で良いのかな
    付き合った時はルビーも普通に祝福してそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:10:14

    恋敵になりうる相手がいないせいであかかな含め全員が普通に応援してくれそうな組み合わせ
    だからこそ兄妹発覚時がやべえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:23:59

    「あかねちゃんちょっと」「いいよどうした?」
    「姫川さんのこと好きになって」「応援するよ」
    とかなりそうだし
    「有馬ちゃん今時間ある」「どうしたの」
    「姫川さんのことが好きなんですけど応援してくれますか?」
    「アクアが?姫川さんのことを?まぁいいわ頑張ってワァイトよなんかあったら先輩に頼りなさい」
    ルビーやミヤコさんからも応援されたのが目に浮かぶの

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:40:46

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:45:37

    舞台稽古が終わった帰りにアクアを連れて帰る姫川さんの姿

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:00:19

    原作の流れは進まなそうだし最初から演技は割り切って行えていてアイが築いていた伝手で仇の情報収集兼ねてララライで演技の勉強してた世界かな?
    裏方のバイトもやってないからDNA鑑定のための資金を集めるのも時間がかかって腹違いの兄妹発覚が遅れた感じで

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:39:38

    2人とも体の相性とかも良さそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:00:45

    女たらしの姫川さんと付き合うのあかねちゃんは反対しそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:24:38

    >>19

    そりゃ父親が同じだからね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:52:17

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:47:46

    寝る前に保守
    アクア結局どんな感じで付き合うのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:15:32

    そういえば『道徳と倫理観が邪魔しているだけで、人間は近親の方が惹かれやすい』みたいな説ありましたね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:27:49

    >>14

    メルトぐらいかな?恋敵になりそうなのは

    五反田監督もありかなと思ったけど、父親ポジションになってそうだし

    鴨志田サンは関わりなさそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:55:04

    姫川さんどんどんマリンに夢中になって欲しいな。
    事務所には反対されそうだけど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:12:27

    >>20

    あかねは姫川さんが浮気しないように見張ってそうだな

    あかね「マリンちゃんを泣かせたら、絶対コロす」

    と思ってそうだし、姫川さんにも釘を刺していそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:15:31

    姫川さんとマリンちゃんどっちが先に血筋に気づくのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:36:29

    >>23

    やっぱり東京ブレイドの顔合わせで互いに惹かれ合って…な感じかな

    マリンは姫川さんはだらしない格好しているのに、何故か姫川さんの影とか闇を感じる真っ黒な瞳に惹かれて

    姫川さんはマリンの可愛いというよりも綺麗な容姿と青い宝石みたいな瞳に惹かれる


    お互い気になって話すようになって、性格とか気もあうからますます仲が深まりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:58:06

    アクア(女)の姫アクとか支部にありそうなもんだけどないのかな。

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:45:45

    >>25

    メルトは今まで女に不自由したことないけど、本当に女の子を好きになったことはなさそうだから、マリンに初恋してそう

    今日あまで惚れたけど、

    メルト『マリンと仲良くなりたい。また共演できたらいいな』

    メルト『俺の演技がもっと上手くなったら告ろう』

    大根役者振りを思いっきり見られているからそう思ってずっと稽古してて、東京ブレイドで共演が決まったら喜びそう

    演技でも苦労してるけど、恋愛面も今まで女の方から寄ってきたからどう距離を縮めたらいいか分からなくて四苦八苦するけど、マリンに演技を教えてもらうようになって嬉しいメルト。

    けどメルトはマリンが姫川さんを見つめていて、姫川さんもマリンを見つめていることに気づく。互いに意識している所を目撃しちゃってモヤモヤする

    さらに舞台が終わったあと、メルトは人気のない場所で東京ブレイドの衣装のまま姫川さんとマリンが抱き合っている所を目撃してしまう。自分が見たこともないような綺麗な女の顔をして姫川さんの腕の中にいるマリンを見てメルトはショックを受ける


    な感じかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:46:32

    >>14

    アクアだと女の子たちをたらし込むから恋愛のフラグが立ちまくりだけど

    マリンの場合、恋愛のフラグはたたないかもしれないけどアクアと同じようにいろんな人を助けるから「マリンちゃんガチ勢」とか「マリンちゃんのセコム」とかができそう。皆マリンに重い感情を持ちそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:06:43

    ルビー
    「お姉ちゃんも一緒にアイドルやろうよ」

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:00:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:02:58

    >>33

    マリンはクール系アイドルになりそうだね。

    ルビーと双子ユニットかかなとメム2人誘った新生B小町どちらであっても、他3人は可愛い系だしバランス良くなるかな

    サイリウムカラーは青か水色だね

    姫川さんはこっそり変装して、ライブを見に行ったりグッズを買ったりしそう


    あとマリンがアイドルで姫川さんが彼氏になった場合、一応アイドルだから姫川さんのことは誰にも言わずに付き合い始めそうだね

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:44:12

    姫川さんもアクアも家族のことで重い過去を持ってるし、人に甘えるのが苦手そうだから、互いに気を許せて甘えれる相手が見つかって依存しあいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:40:22

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:45:12

    >>35

    周りに姫川さんと付き合っているのを言ってるパターンも

    周りに内緒で付き合っていて2人だけの秘密パターンも

    どちらも美味しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 23:31:29

    姫川さんはマリンに夢中になったら、すっぱり夜の店に通うのは辞めるだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:21:59

    >>35

    姫川さんは「アイドルの体にあんまり痕は残さない方がいい」と思ってマリンの体にキスマークはつけなさそう。

    だけどマリンに人気が出てきてキラキラ輝くようになって、男女問わず囲まれているのを見て嫉妬して服で見えない位置に残すようになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:19:05

    前にあったスレでアクアとルビーの性別が逆で
    ルビーに押し倒されたアクアが姫川さんのとこに逃げて匿われるみたいなの好みだったわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 13:42:43

    カミキヒカルは姫川さんを始末したいと思いそう。
    姫川愛梨の息子(自分の息子でもあるけど)が自分の娘を好きになっているのは気に食わないと考えてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:47:13

    >>25

    五反田監督はマリンに彼氏ができたら

    監督「そうか、マリンもそういう年になったか……そうか」

    40代の独身だけど娘が離れていったかのような寂しさを感じてそう


    あと、この世界線はマリンがPTSDで倒れて迎えに来た監督に会うのは姫川さんになりそう

    監督は面識はないけどララライの看板役者の姫川さんを知ってそう

    姫川さんは

    姫川『こいつ…マリンと血縁者でもないのに何で迎えに来たんだ?仲も良さそうだしどんな関係だ?』

    と警戒してそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:24:04

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:23:46

    皆はマリンはロングヘアか原作みたいなショートヘアどっちを想像してる?

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:04:59

    >>45

    ロングヘアかな

    アイとルビーと同じぐらいの長さで

    でも2人に比べて、マリンはふわふわの猫っ毛というか。少しだけクセがあるといい

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:14:13

    >>25

    鴨志田サンはみなみちゃんの時のように綺麗で美人なマリンを口説こうとするけど

    マリンは塩対応しそう

    あとマリンガチ勢が

    「鴨志田サン?…ちょーとお話があるんですが(ニッコリ)」

    と怖い笑顔でドナドナしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:49:26

    >>45

    男アクアよりちょっと長いくらいがいいなー

    そんで姫ニキを意識するようになって伸ばしたりして欲しい

    ルビー「あれ、お姉ちゃんいつも面倒くさいって切っちゃうのに伸ばすの?」

    マリン「…仕事で、ヘアアレンジできた方が良いかなって」

    みたいな言い訳して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:55:12

    >>35

    マリンは姫川さんにヲタ芸教えてたら笑う

    ライブで無表情で両手に青いサイリウム持ってヲタ芸やる姫川さん

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:43:37

    姫川はヲタやるのもうまそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:48:50

    >>48

    マリンが髪を伸ばし始めたら、姫川さんはヘアアクセサリーでも贈りそう。色は寒色系で

    姫川「マリンに似合うと思って」

    と言って姫川さんはマリンの髪につけてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:22:13

    >>43

    マリンの場合、身近にいる男性で一番付き合い長いのは監督だから、姫川さんは監督に嫉妬しそう

    マリンから「師匠で父親のような存在」と聞いてても、監督の家に通っていると知ってますます悶々としてる

    監督はそんな姫川さんに小さい頃のマリンの秘蔵写真とか映像とか見せそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 05:48:02

    >>50

    運動神経はどうなのかは分からないけと、体力はありそうだよね

    ライブに溶け込んでそう

    マリン「ヲタ芸上手いな…誰も姫川大輝だって気づいていない」

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 06:33:04

    演技のうまさは負けてもオタ芸の上手さは負けないマリンちゃん

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:45:20

    この2人は静かな場所にデートに出かけてそう
    2人ともアウトドア系よりもインドア派だと思うし

    あるいはお家デートをしてそう
    料理を作って一緒に食べたり、映画やドラマを見たり、イチャイチャしたりしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 14:03:35

    姫川さんはじめての本気になったのごマリンで
    相場とかよくわからずとんでもない額の指輪プレゼントしようとしてマリンに怒られるSSとか読みたいわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:11:12

    >>56

    姫川さんは身なりを気にしてない様子を見る限り、女の子と本気で付き合ったことはなさそう

    姫川さんは女の子好きだから付き合うけど、後腐れのない関係ばかりで長続きはしてはない感じがする。あと仕事(演技)のことばかり考えてそう。「私と仕事どっちが大事なのよ!」って言われて振られる

    マリンと出会ってマリンに惹きつけられて、どんどんハマっていって本気になってそう

    そして多少は身なりを気にするようにはなる


    マリンに指輪を贈るとしたら、姫川さんは自分の誕生石かアクアマリンが入った指輪を選びそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:26:25

    デート先で匂わせおそろっちのアクセとか買って欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:55:05

    >>57

    姫川さんスタイリストさんとかに相談してめっちゃおしゃれにしてカッコよくなりそうだね

    実際顔はいいんだろうし

    マリンはいつもの姫川さんもどっちも好きだけど、あんまりかっこいいとモテ過ぎるからいつもの姫川さんでいいのに、とうっかり言ってしまう

    普段マリンは嫉妬とか見せないので姫川さん大喜びしたりして

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 14:05:35

    この世界線ではマリンは今ガチであかねは助けるけど友情エンドになってそう
    でもあかねはマリンに特別な感情は抱く

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:50:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:30:40

    >>59

    ララライの関係者は無精ひげそのままでも平気そうだった姫川さんの変わりようにびっくりしてそうだね

    姫川さんはハマったらとことん突き詰めそうなイメージがある

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:45:00

    姫川さんの壁は姉をとられたくない妹と友人をダメな兄貴分に渡したくない妹分だな
    逆に一番の味方はマリンをララライの舞台にたびたび誘ってそうな金田一かもな
    自分が育てたズレた役者に割としっかり者のお相手はすごく安心するだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:41:37

    金田一さんはずっと心配してそうだよね。
    姫川さんの親の事情とか欠けている人間だって知ってるから
    面倒を見てて、ちゃんと人並みの幸せを得て欲しいと思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:17:29

    >>63

    姫川さんの壁になりそうな人はたくさんいそう

    マリンガチ勢とかもできてそうだから

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:49:51

    マリンがもし前世男(ゴロー)だったら、女の肉体に精神を引っ張られている感じになるのかな
    でも前世の男の精神が反発して、自分の性別を受け入れられずにいそう
    アイの復讐+前世男なのに女としての生活をおくらなきゃいけない
    でマリンは少し危ういというか不安定な精神状態になってそう
    でも姫川さんに出会って「女であることを受け入れられるようになった」と性別を受け入れられるようになる展開かな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:36:26

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:40:51

    >>66

    マリンはPMSで不調多そう

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:56:37

    >>68

    PMS関係が重いマリン概念分かる

    前世医者だし分かっているけど、体調悪くて不安定になるマリン

    薬とか飲んで何でもないように装って頑張るけど、倒れちゃうマリン

    それをお姫様抱っこで運ぶ姫川さん

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:31:14

    マリンの設定をスレを踏まえて好みで考えた
    ルビーに頼まれてアイドルデビューしたが役者もはじめた
    身長はルビーより少し高く
    体重は少ないスレンダー体型つか痩せ気味
    おっぱいは普通おしりは小さめ
    髪はちょっとクセがありアクアよりやや長い
    表情少なくあまり喋らない陰の者でたまに笑うと美しくかわいいのでそこにやられたファンが多い(ルビーとファン層が被らない)
    双子なのにPMSきついのもマリンだけ
    姫ニキとは東京ブレイドで出会う
    役柄は男装して刀鬼役で、姫ニキはアイドルとは知らずつき合いはじめる
    姫ニキの事務所には内緒にしているが苺プロは祝福
    ミヤコさんあたりは、あまり女らしくなかったマリンがあんな大物捕まえて来るなんて、と思ってそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 18:46:08

    >>70

    マリンは

    「私には芸能界でやっていけるような才能はない。アイやルビーみたいな人気はない。世間の評価はせいぜいルビーのおまけだと思う」

    って自己評価の低いマリンはそう思っているけどマリンもアイとルビーとは違った魅力があって人の目を引き付く何かを持っていそう

    あとマリンは歌は上手いといいな

    さらに姫川さんと付き合い始めたら色気がついてますますファンができる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 05:45:51

    >>69

    姫川さんはマリンが不調なら甲斐甲斐しく世話をしそう

    自分のベッドに寝かせてあれこれ面倒を見るけど、マリンに

    「手を握ってほしい。お腹を撫でて欲しい」

    と甘えられて、普段マリンは甘えてこないから甘えられて嬉しい姫川さん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:07:48

    マリンもぴえよんブートダンスやるのかな
    それか、今ガチ後から加入してるからやってないかな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:57:52

    姫川さんのマンションには物がほとんどおいていなかったけど、どんどんマリンの物が増えていきそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:02:54

    ちょいちょい前世のオッサン成分が出るマリンちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 06:48:52

    >>73

    楽勝でついていけるかもな

    アクアのフィジカルなかなかだしマリンも鍛えてるかも

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:47:46

    >>75

    逆にそれが男に理解ある女として認識され、姫川さんとくっつけるべく周りの大人が外堀を埋めてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:21:03

    >>75

    姫川「マリンは俺の気持ちを分かってくれるし、俺の方が年上なのにマリンの方が年上のような安心感がある」

    と言ってマリンにくっついて甘えてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 09:31:08

    >>76

    鍛えてて結構自信あったのに、じゃれ合ってるときに姫川さんに簡単におさえ込まれたり、抱えて運ばれたりして最初はショック受けてそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:34:30

    >>71

    マリンは歌唱力抜群でB小町の曲を完璧に歌えそう

    マリン「アイの歌だから歌えるようになりたい」

    と思ってルビーはアイからダンスを習うけど、マリンはアイから歌を習っていそう

    B小町の曲をどれも100点満点で歌えて、センターもかなじゃなくてマリンに決定する

    そして「新生B小町っていっても、アイ以上の子はいない」と思っていた昔のB小町のファンたちの度肝を抜く

    「アイの声よりも低いけど、声が綺麗で音程も取れてる。なりよりも何か惹きつけるものがある声をしてる」

    と評価を受けるマリン

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:06:20

    姫川さんとマリンがブレイドと刀鬼の衣装を着たまま会話してたり、ポーズとったり、お姫様抱っこしてたらそれだけでBL需要ありそう
    マリンは女子だけど、その稽古の風景をSNSでアップして腐女子たちに喜ばれるブレイド✕刀鬼

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:34:01

    コンタクトが付けれないのでマリンに膝枕してつけてもらう姫川さん

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:33:33

    >>82

    一種の赤ちゃんプレイじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 09:36:07

    >>83

    姫川さんの生い立ち考えたらそりゃオギャバブしたいだろ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 20:15:29

    >>19

    姫川さんとマリンは初体験時、姫川さんはマリンに負担をかけないように怖がらせないように優しく…って思いながらヤるけど、体の相性が良すぎてさらにマリンに溺れちゃう姫川さん

    マリンも前世男か女かどちらであっても、

    「前世でそれなりに経験はあったけど姫川さんは上手いな…」

    と思いそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:45:01

    今日あまのストーカー役の時から密かなファンはいそうだよね
    「マリンは中性的だから男装が似合う。ミステリアスで目が離せない」
    と言われるマリン

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:23:47

    マリンは女でも不思議な魅力があるといいな
    アクアではないけど、ルビーもかなもあかねもメムも惹きつけちゃう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:00:10

    ルビーが♂でも♀でも、姫川さんにとっては最大の壁になってそう
    ♀なら、「お姉ちゃん取られたくない」って姫川さんに威嚇しそう。ゴローばれでさらにスキンシップが強くなる。同性同士なら遠慮なくいきそう
    ♂なら、姉のマリンがどんどん綺麗になって女らしくなっていく所を目の前で見て心中ざわめいていそう。前世好きだったゴローの面影も感じるようになって理性との戦いになりそう
    姫川さんはルビーはマリンの双子だけど、気があることを察する
    異母兄妹(弟)でマリンを取り合いそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:30:49

    >>84

    今まで誰にも甘えれなかった反動が来そうだね。姫川さん

    マリンにスキンシップしまくる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:16:13

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:40:10

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:29:22

    >>82

    膝枕したいから、コンタクトを口実にしょっちゅう膝枕してもらってそう

    マリンは姫川さんは甘えたいだけなのは知ってるけど、やれやれと思いながら膝枕してイチャイチャしてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:29:40

    あかねとマリンがいるだけで、百合需要が取れそう
    もちろん友情でもいい
    かなといいあかねは百合が似合う

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:24:22

    >>70

    姫川さんの事務所にバレたら反対されるかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:36:04

    >>70

    この設定で小説かいてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:44:10

    >>95

    設定だけで物語がないからな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:13:35

    >>95

    まぁ脳内妄想で頑張るしか無い

    誰か描いてくれないかなーチラッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:59:57

    >>93

    ルビーは姉だけど前世から推してるからずっと脳を焼かれてる

    かなは初めて出会って演技で負けたと思った時から脳を焼かれてて、高校で出会って今日あまで助けられてさらに焼かれる

    あかねは今ガチで助けられて脳を焼かれてる

    メムはB小町にスカウトされた時に脳を焼かれてそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:31

    >>70

    今ガチは誰も付き合わなかった設定?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:01:07

    >>99

    復讐目的で芸能界に入ったならあかね以外に用はないと思うのでつきあってなさそう

    特別枠であかねにこれからもお友達でいてねくらいはやったかもなあ

    きゅっとマリンがあかねの手を握ったらあかねは赤面してレズカップルとして一部の視聴者は妄想する

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:09:04

    >>64

    早くに家族をなくした姫川さんは

    姫川「俺も人並みの幸せが手に入るかもしれない。家族が手に入るかもしれない」

    ってマリンと付き合い出してそう思いそうだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 15:55:31

    >>94

    反対されそうではある。姫川さんは売れっ子だろうし

    姫川さんはマリンの存在をひた隠ししてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:32:36

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:46:45

    マリンは女でもアイの復讐の為に動いていそうだけど、
    マリン「姫川さんと一緒にいるときや抱かれているときは何もかも忘れることができる」
    と姫川さんのことはもちろん好きだけど、復讐がしんとくなって苦しいときに現実逃避したいときに誘っちゃうマリン
    姫川さんは自分と一緒にいるときや抱かれているときにマリンが上の空だと
    姫川「マリン、何を考えてるんだ?よそ見するな。俺を見てほしい。」
    マリンにも重い事情があることも何かをやろうしていることも知ってるけど、マリンは口数が少ないし、何を考えているのか分からないのが不安で激しくしちゃう姫川さん。自分の下でマリンがドロドロに溶けている所を見て満足する

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:02:24

    >>102

    マリンに夢中で女の子のいるお店に行かなくなって怪しまれそうだな

    たまには金田一さんに誘われて女の子のいる店に行って「カムフラージュだからな」とマリンに言い訳をする姫川さん

    「ふーん」

    と無関心ふうなマリン

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:06:52

    >>105

    あるいはマリンを男装させて女の子の店にいくのもありかも

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:52:02

    どういった経緯で異母兄妹って判明すると思う?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:12:51

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:00:08

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:23:31

    >>107

    カミキヒカルがどちらかに接触するか

    金田一さんから情報を得て知ってしまった感じかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:34:54

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:23:56

    >>107

    姫川さんがマリンがアイの復讐をしようとしていることを知って

    姫川「マリンに危ないことをしてほしくない。マリンの父親がララライの関係者なら俺も調べられるかもしれない」

    と調べ始めて、カミキヒカルの稽古の映像を見て『マリンと似ている』と感じてさらに詳しく調べて見るとカミキヒカルがララライに所属していた期間は自分の両親が生きていた頃と一致するから何か遺品に手がかりがないか探してみると母親の愛梨が数回カミキヒカルを呼び出している痕跡を発見して、

    さらに金田一さんあたりにワークショップを中止にした話やカミキヒカルの話を聞いて

    姫川『まさか…いや、そんなわけない』

    とマリンとDNA鑑定をして最悪の事実を知ってしまう展開とか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:26:18

    >>112

    マリンじゃなくて姫川さんが調べるのはいいな!

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 21:48:16

    兄弟だとエッチできなくなるじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:51:40

    姫川さんはアクアだと
    姫川「俺のこと兄さんとか呼ぶなよ。きしょいから」
    となるけど、この世界線のマリンだと
    姫川「俺のこと兄さんとか呼ぶなよ。もうお前のこと妹とは思えないから」
    と言いそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:41:40

    >>112

    修羅場になりそうだね

    姫川さんが青ざめた顔でこの事実を話してもいいけど



    姫川さんはマリンと別れなくないから

    姫川「………見なかったことにしよう」

    とマリンに何も言わないと決めるパターンもいい

    マリンは東京ブレイドが終わって数ヶ月たった時にDNA鑑定のための資金がようやく溜まる

    姫川さん以外のララライの関係者たちにDNA鑑定するけど不一致でマリンは「また空振りだった」と落胆するけどふと

    マリン「そういえば、大輝にはDNA鑑定してなかった」

    と自分の彼氏だから無意識で避けてることに気づく

    さらにあかね経由でカミキヒカルの存在を知ったり、金田一さんの話を聞いてマリンも

    マリン『そんなわけない…そんなわけないと思うけど、一応』

    と『当たってほしくない』と思っていたのにDNA鑑定が一致してショックを受けるマリン

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:37:25

    PTSD+アイの復讐+自分が好きになった人が異母兄
    という心労でマリンのメンタルが不安定になりそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:07:21

    マリンは姫川さんからの情報ですぐにカミキヒカルの存在に気づきそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:01:34

    >>107

    最新話みたいに姫川さんが雨の中傘をさして歩いていると、カミキヒカルが待ち構えていて異母兄妹だと告げられるのもいい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:46:15

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:12:37

    マリンは姫川さん好きでショックを受けるけど、アイの復讐もあるし姫川さんには幸せになって欲しいから別れをいいそう
    だけど、姫川さんは別れたくないといいそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:56:07

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:04:18

    マリンは姫川さんとの交際が救いになっていたらダメージ大きそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:20:12

    既成事実があるなら
    「引き返せないところまできてしまった」
    と思うかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:40

    マリンは強引に姫川さんに別れを言って
    復讐の道に行きそう
    マリン「もう戻れない。この道を行くしかない」
    この時期にかなのスキャンダルが発生して、アイの隠し子だと公表する流れになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:23:10

    マリンでもルビーに責められるだろうね
    ルビー「お姉ちゃんのこと家族とは思わない」
    と言われてメンタルがヤバいことになる

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:56:28

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 00:29:27

    この世界線でのバッドエンドは2人が心中する結末だね

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:54:25

    >>128

    姫川さんはマリンに

    姫川「最後の思い出に旅行に行きたい」

    と言って軽井沢町のコテージに連れ出す。マリンに睡眠薬を飲ませて眠らせて、用意した大量の煉炭を炊く。マリンの寝顔を見ながら

    姫川「ごめんな、マリン。自分勝手なのは分かってる。けど俺はもう誰にも置いていってほしくない」

    と悲しげに呟く。マリンを抱きしめながら意識を失う姫川さん

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:06:18

    >>129

    別バージョンとして

    映画撮影も公表も終えて復讐も完遂した場合

    軽井沢町のコテージで睡眠薬飲んじゃって煉炭炊かれるけど、睡眠薬の効きが早くに切れて目を覚ましちゃうマリン。煉炭炊かれて姫川さんに抱きしめられている状態に呆然とするけど

    マリン(私は大輝をたくさん傷つけてしまった…これはその報いかな)

    マリン(ごめんルビー、皆。私は大輝を一人きりにしたくない)

    と受け入れちゃうマリン

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:20:33

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:27:46

    周りの人は
    「マリン、ルビーと険悪だし、あんなに上手くいってた姫川さんと何でか別れちゃったみたいだし、どうしたんだろ」
    と心配される

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:14:24

    マリンとルビーは仕事の時は仲良く振る舞うけど、誰もいなくなると険悪の空気になってそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:05:04

    マリンも姫川さんも胸にぽっかりと穴が空いた気持ちになるかな

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:12:57

    >>133

    何で別れたのか2人とも口を閉ざすから分からなかったけど

    映画の脚本を見て「ああ…」と察しそう

    皆「どう慰めたらいいか分からない」

    となる

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 14:20:25

    どうにかハッピーエンドにする方法はないのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:08

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:24

    姫川さんはマリンを追いかけそうだね
    二人とも未練ありそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:41:44

    姫川さんも満たされなくなって孤独
    マリンもルビーも姫川さんも誰もいなくて孤独
    な状況になってるね

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:11

    姫川さんは荒れて一時は女遊び激しくなったり飲んだくれたりして
    金田一さんやララライのメンバーに心配されたり怒られたりしてな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:57:19

    姫川さんはものすごい荒れるけど、仕事(演技)だけはきっちり演って、仕事(演技)に影響が出ない器用な荒れ方をしてそう
    女遊びをするけど、女の子は皆どこかしらマリンに似ている女の子ばかり選びそう
    でも満たされなくて
    姫川「マリンじゃないと駄目だな」
    と酒を飲みながら察する姫川さん

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:49:04

    >>136

    復習後海外にでも移住するか

    子供は作らないで結婚もせずふたりでひっそり生きる

    マリンは海外の大学行って医者になってもいいし

    でも姫川さんは日本で役者したいだろうしな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:09:07

    マリンはあえて姫川さんを
    「兄さん」
    と兄だと思おうと呼びそう
    でも異性だと意識しちゃうマリン

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:25:35

    マリンは男に理解があるが普通の女の理解とはひと味違うんだろな
    男どもの下ネタにのっても来ないが動じない
    男の性衝動や男ならではの生理心理に詳しい
    姫川さんに(こいつ母と妹の三人ぐらしなのに何でこんなに詳しいんだ)
    (つか、詳しいとはまた違くね?)
    (17だよな?初彼ってほんとか?)
    と少し疑ったりもしたが、手を出すとうぶで慣れて無くて自分の性的なことにはびっくりしてたり戸惑ってるのを見て(めっちゃ処女だった)と安心する姫川さん

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:25

    2人とも周りに秘密で復縁しそう

    マリンは姫川さんと別れてルビーと険悪な関係になって
    マリン(ルビーは私が家にいると帰ってこなくなったな…)
    陰鬱な気持ちを抱えながらカードが揃って復讐(映画)の準備をする傍らルビーが帰ってこないことに悩むマリン。
    仕事終わりに帰ろうとするマリンに目が据わってる姫川さんが待ち構えている。びっくりしているマリンを姫川さんは有無を言わさず腕を引っ張りマンションに連れ込む。姫川さんはマリンをベッドに押し倒し、当たり前のように服を脱がそうとする為マリンは
    マリン「やめて…大輝…兄さん、兄さん!」
    と慌てて訴えるけど辞めてくれない姫川さん
    姫川「兄さんと呼ぶなよ…俺はもう女としか見れないし、お前しか無理」
    姫川「俺がいないと生きていけない体にしてやろうか」
    マリンは必死に抵抗するけど抑え込まれるし、姫川さんの悲しみが籠もった昏い目を見て拒絶ができない。姫川さんとするのは気持ちがいいし、安心しちゃうマリン
    姫川さんは別れて数ヶ月間会えなかったできなかった日々を取り戻すかのように何回も求める。数時間たった後ようやく満足して、ぐったりしているマリンに
    姫川「お前の復讐に協力する。だから俺の前からいなくなるな」
    姫川「必要なら俺たちが異母兄妹だと公表してもいい…世間には『ただの』兄妹だと思わせればいい」
    姫川「周りには別れたって言ってるんだろ?じゃあこれからはバレないように付き合えばいい。2人だけの秘密だ」
    姫川「だからもう別れるとか言うな。俺はもう誰にも置いていかれたくない」
    姫川さんに抱き締められて縋られるマリン。
    マリン『ダメだ。別れた方がいい、大輝の将来の為にも……でも』
    マリン『前世でゴローとして生きていた時も、マリンとして生きている今も、私のことをこんなに必要としてくれた人はいなかった』
    マリン『これから映画を作るけど、確実に大輝を傷つけることになる。私は大輝をそれ以上傷つけたくない』
    いけないと思いつつマリンは拒絶することも手放すこともできず誰にも秘密で関係を続けることになる。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:43

    >>145

    マリンはミヤコさんに

    マリン「姫川さんは私と異母兄妹だった…ショックだったけどこれからは兄妹として接することになったの…しばらく姫川さんの家に泊まるよ。ルビーには家に帰ってきてほしいし、映画を作りたいし、親睦も深めたいから……大丈夫、何もやましいことはないから…兄さんと『やり直す』と決めたから」

    と嘘をつく

    ルビーと和解するまで姫川さんのマンションで異母兄妹の親睦を深めるという名目の同棲を始めるマリン

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:10:56

    復縁して周りに秘密なら、2人たけの世界とかできそうだね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:12:25

    マリンと姫川さんは同棲始めたら、新婚生活みたいな甘い空気が漂ってそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:17:25

    >>146

    ヤりなおすだったりしない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:35:16

    >>148

    姫川さんが朝起きたら、マリンはキッチンで朝食を作ってて、その後ろ姿にほわほわと幸せを感じる姫川さん

    無性に甘えたくなったのでマリンに後ろから抱きつく

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:17:57

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:07:05

    姫川さんは演技力あるし、マリンも上手く立ち回るだろうから
    完璧に「兄妹」を表向きはやってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:27:54

    >>149

    2人とも肌ツヤが良くなりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:58:35

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:52:32

    マリンが悪夢とかで魘されてたら、姫川さんがよしよしする
    前世のゴローの時も両親がいないし、母親のアイにも甘えれなかったからマリンは姫川さんに甘えるようになる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:16:49

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:15:37

    姫川さんもマリンの映画の準備を手伝ってそう
    『兄』の顔して普通にマリンの隣にいて監督に
    監督「お前、何でいるんだ?」
    と聞かれて
    姫川「この映画の関係者に俺も入っているので。それに『妹』が心配で」
    と言う姫川さん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:37:19

    姫川さんがずっと側にいてくれるからマリンのメンタルは回復するかな
    あともっと綺麗になりそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:07:07

    ルビーは姉が出ていって、姫川宅で暮らしてたらモヤモヤするかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:15:17

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:35:04

    この流れだとマリンがカミキヒカル役をやるのかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:43:48

    >>161

    フリルとやべえシーンやるのか

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:15

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:10:32

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:32:20

    >>162

    お姉ちゃんを姫川さんにとられ、先生との初濡れ場はフリルにとられたルビーの明日はどっちだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:17:41

    >>165

    せんせは死んでて、絶縁したとはいえ姉がいなくなったら、ますますルビーは闇落ちしそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:09:19

    このスレほわほわ姫川・マリンスレかと思ったら
    意外と黒い感じだった

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 09:04:32

    支部にもないね
    探し方が悪いのかな
    姫マリSS読んでみたいな

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:09:43

    まあ、性転換もの自体が少ないからね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:19:20

    姫アクも少ないしな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:32:06

    でも姫マリとかって刺さる人には刺さりそうな内容だよな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:53:49

    俺たちのようにな…

    >>171

スレッドは4/28 09:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。