日車って死滅回遊のペナルティルールに目つけてたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:16:05

    将来的には日本全土に悪行を犯した者に自動的に罰が下るような結界でも貼る計画とか企ててたんだろうか
    天元辺り使ってさ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:17:43

    日車は天元のこととか何も知らないから
    それはなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:18:25

    >>2

    宿儺のことはなぜか知ってたから羂索にそういった知識は最低限与えられてそうな気がするんだよな〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:16

    死滅回遊は悪法でも法なりって感じでルールが絶対ではあるから日車としては魅力的な面があるって思ってただけだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:19:55

    >>3

    宿儺は証拠で見て何かヤバい悪魔が虎杖の中にいるって分かっただけだと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:11

    日本に数個とは言え一人の術師が作れるんだから複数人で協力すれば出来そうみたいなつもりではあったんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:20:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています