もしかして今のキッズは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:27:05

    任天堂の次世代機が遠すぎてもうとっくにPS5とSwitchどっちも保有してるんじゃないんスか?
    ハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:33:59

    >>2

    マグナボックス・・・・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:35:47

    暖房器具…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:23

    いいや PS5ではなくゲーミングPCということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:01

    (いとこ(小5)のコメント)ハッキリ言ってプレステはメチャクチャ漬物石
    テレビの画面使わないとゲームが出来ないしテレビ独占するとマッマに怒られるし携帯できるスイッチと比べて話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:02

    ガキッがPSじゃないとできないゲームやるもんなんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:39:59

    すいません、ガキが買えるならこんな悲惨な週販にやらないんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:41:38

    >>8

    まてよ、売れてるし売れてない扱いするやつは任豚だってゲハでは言われてるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:52

    おいおいPSには幻の"フォースポークン"があるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:42:56

    >>5

    子供にゲーミングPCをねだられるなんて…

    こ…こんなの納得出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:13

    >>11

    親が借金すれば万事解決だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:44:34

    >>9

    在庫がないくせに売れるわけねーだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:28

    おそらくスマホ方が欲しがると思われるが‥

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:49:28

    >>14

    すいません  もうスマホ持ってるのは当たり前なんです

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:51:06

    でも…PS4の方が遥かにスペックいいですよね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:54:18

    すいません PS3でいいんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:56:48

    >>17

    互換機作れないからね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:59:12

    やっぱりSTG用にXboxも欲しいよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:02:26

    そもそもPS5市場に出回りだしてもまだ六万越えだしガキッに買ってやるには高い代物なんだよね
    どうしてもほしいなら小遣い貯めるものだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:14

    >>19

    STGって何ダ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:09

    ワシはスイッチもPS5も持ってるし両方ソフト買ってるけど
    子供がPS5買って何やるんだよえーーっと思うのね
    中高生位になったら買うかもしれないっスけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:04:47

    >>21

    おそらくドイツ製アサルトライフルだと思われるが...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:16

    Switchやるようなガキッがps4に用あるとは思えないなんな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:58

    ウム…小学生がPSでやりそうなのはGTAぐらいしか思いつかないんだナァ
    フォトナとかはスマホだろうしなっ
    待てよ、apexとかフォトナとかをスマホSwitchでやってた子がレベルアップとしてPSを欲しがるのはありそうなんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:14:58

    今の子供に何が流行っているのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:57

    >>25

    スマホ版フォトナなら荼毘に付したよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:23

    ガキ「switchでポケモンやスプラを遊びps4でフォトナやApexを遊ぶ ある意味最強だ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:17:56

    >>26

    ガキッ向けのつまらん対戦ゲーム…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:18:32

    >>9

    この最悪のソース"ゲハ"を出す目的は…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:28:41

    >>28

    お言葉ですが多くのガキッはSwitchでAPEXもやりますよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:52:10

    >>8

    そんな大したことないでしょ

    なにっ同梱版しかほぼ売れてない

    初動もこれといってすごくもない

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:55:46

    でも俺見たことないんだよね、ゲーミングPCゲーミングPCいってるヤツがホントにゲーミングPC持ってるヤツ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:47

    >>31

    待てよ

    スイッチ版はカクカク過ぎてマトモに遊べないんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:56:57

    そ…そもそも高すぎて基本親が買ってくれませんよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:25

    子供がやるゲームがそもそも無いと思われるが…プログラミング必修になってるからPC買ってあげた方が役に立つと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:59:25

    >>35

    それがどうしたいっぺん価格.comでグラボの値段を見てみるか

    …高すぎるだろうがよ えーっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています