「デジタルちゃんー!ベッドの下からわたしとライスちゃんが出てくる本見つけたー!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:03:27

    「あれ?なんで尻尾ハグとキスを……デジタルちゃん!大丈夫?!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:05:23

    発狂して内容を見られないよう(内容)に自分に注意を向けさせるとは、デジタルくんは賢いな。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:06:30

    騒ぎになって人集まって大勢に見られる地獄絵図にならんか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:08:03

    もう見られてるからおしまいだな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:28

    ライス本人だけじゃなくてキングとロブロイも飛んできそうだし、タキオンもデジたんの弁護側で出てきそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:11:28

    叫びながら本を貪って証拠隠滅に図るデジタル

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:13:23

    >>6

    大丈夫?人気作家だったりすると百部二百部とかザラだと思うんだけど腹に収まりきる?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:51:54

    あれほど生モノには気を付けろと……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:53:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:55:40
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:02:41

    でもウララちゃんや周りの皆は褒めたりしてくれるんだきっと
    そしてそれがデジタルにとって追い討ちにもなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:11:44

    デジたんは尻尾ハグは描いてもキスとかそれ以上は描かなさそう。
    それはそれとして本人にバレたら憤死ものなのはわかる。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:12:53

    デジタル「トレセン学園を守りたい」ビリビリビリ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:10

    >>13

    まだ10冊あるぞデジタル

    頑張って食べろよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:19:51

    >>14

    おい、さっき1冊ウララが持ってったぞ。

    ライスのところに行ってくるってさ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:40:13

    ライスちゃーん
    ここに書いてある「ライスシャワー総受け」ってどういう意味?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています