デカパイギャルウマ娘が欲しいかあああ!!!!! 3

  • 1124/04/17(水) 19:30:08

    俺は欲しいぞおおおおおおおおお!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭

    そして産まれたのが貴女よ、ゴールドストリングちゃん

    スレ立て中にエラー吐いたので建て直し
    色々決まっていい感じ〜

  • 2124/04/17(水) 19:30:32

    前スレ


    デカパイギャルウマ娘が欲しいかあああ!!!!! 2|あにまん掲示板俺は欲しいぞおおおおおおおおお!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭そして産まれたのが貴女よ、ゴールドストリングちゃん決まってないことだらけの子ですが、ゆっくり育っていきなさい…前スレhttps://bbs.…bbs.animanch.com

    最初のスレ


    デカパイギャルウマ娘が欲しいかあああ!!!!!|あにまん掲示板俺は欲しいぞおおおおおおおおお!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭シチーもギャルだけど何か違うというか…美し過ぎるのかねぇ…………………俺の思うギャルっていうのはこうもっと頭が悪そうで…そして生まれたのがス…bbs.animanch.com

    決まってること


    ゴールドストリングちゃんまとめ性別:牝

    学年:高等部

    身長:184cm

    スリーサイズ:B101のF(なお逆鯖しており、正式には119のM) W64 H89

    毛色:尾花栗毛or月毛

    所属:栗東寮

    得意距離:中距離

    脚質:追込み

    適正:芝・ダート(若干ダートの方が高いか?)

    強さ:G1に届くか届かないかくらい

    同期:02世代(去年の公式春天応援絵のギャル衣装コーデの主犯説浮上)

    ルームメイト:ヤエノムテキ


    特記事項:

    ・頭はゆるゆるだが地頭はいい(スレ主)

    ・ノリと勢いと享楽で動くので成績はギリギリ

    ・将来の夢は美容師かも?

    ・改造制服

    ・エロい目で見られるのは自覚あり。ただし本人はエロではなくセクシー派

    ・ウインドインハーヘアとかモリケイとかミナレットとかキングの母親とかみたいなルートに入りそう


    固有:最後の直線で前が開けて一気に直線加速(要出典)


    勝負服:ドレス(ウマ娘らしいもの)(1着目)・アメスク (2着目)

    私服:ホットパンツ


    トレーナー情報

    ・カレンチャンのお兄ちゃんと互角に戦える程度の童貞力を持つ被食者
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:37

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:49:32

    次スレ建ってる!?
    たておつですー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:03:40

    でけぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:39

    一番にプッシュしてる要素だ、面構えが違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:24

    でっかいおっぱいは幸せだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:24:27

    おぉ、新スレが立った
    というわけでSSを。クオリティの保証はないのであしからず。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:26:31

    「ミラー。スリーサイズどー書いた?」
    普通のウマ娘ことわたしヒシミラクルに廊下で声をかけてきたのは、それはもう豊満という言葉を擬人化したような大きなギャルだった。
    彼女の名前はゴールドストリング。わたし達よりも1つ頭大きいくらいの背丈、そしてわたし達の顔と同じくらいの大きさのすっごいおっぱいを持つ、同期の子だ。
    彼女は見た目通りの陽キャ、いやギャルだ。でもわたしみたいな普通の子にも優しい、「オタクに優しいギャル」というやつらしい。レースで勝って、親孝行に家を買うが口癖のタテちゃんがそんなようなこと言ってた。

    彼女が声をかけてきた理由はその手にある用紙だった。
    内容は簡単に言ってしまえばトレーナーが付いたら最初に提出する自分の身体情報のデータ提出だった。乙女の秘密を…と思わなくもないが、トレーナーさん的にもわたしたちの体格を把握することでトレーニングのメニューを考える都合共有が必要な情報でもあるからやむを得ない。私もトレーナーさんにこないだ提出したし。

    「ゴルストちゃん、どー書いたっていうのは?」
    「いやさ、ほら、あーしのサイズってぐんぐん成長してるからさー。そういうのってどんな風に書いてるか他の子に聞きたかったとこにちょーどミラーがいたからさー」

    ミラーというのは彼女からわたしへのあだ名みたいなものだ。

    「成長してる…まぁ、うん、そのままのサイズを書けばいいんじゃない?」
    「そーなん?結構逆鯖読む子とかいるって話だし、そうしたほうがいいのかなって?」

    首をかしげる彼女に、わたしは苦笑いを浮かべる。貴女の前にいる普通のウマ娘さん、普通に鯖読みしてますよー、主にウエスト。で、でも2cmぐらいだから、いや3だったかな…5だったかも…いやいやまさかそんな。2㎝ぐらいだったよね、うん。

    「一応公的文書ではないにしても重要な書類だし、あんまり鯖読むのはしないほうがいいんじゃないかな…?」
    「そっかー。サンキュー、ミラー」
    「……ちなみにどれぐらい鯖を読むおつもりで?」

    こういうのは乙女の共有事項だ。ふと誰かから何かを聞かれたときに話をすり合わせるためには必要なことなのだ。ダイエットしてる話の時とかのウエスト話とかで。

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:29

    彼女は、んー、と目線を上に向けて考えてから、

    「18ぐらい?」
    「18!?」

    とんでもない数値を言ってきた。
    18㎝とかいったい何をどう逆鯖で読むつもりなのか。というか逆鯖読めるん、その数値!?わたしの5cmとか誤差やん、誤差!!

    「じゅ、18は流石に読み過ぎじゃない?」
    「あ、やっぱやばい?119よりは101ぐらいの方が現実的っぽいし、サイズ計算したら『えふ』と『えむ』で1文字違う程度だから誤差じゃんって?」
    「1文字の誤差って何言ってるん!?というか、え?119!?」

    思わずその胸元を見てしまったことは決してわたしは悪くないと思う。しょ、小学生を胸元に巻いてるみたいなもんやん、この子。そんなことある!?というか101で現実っぽいってどんな妥協!?101も十分デカいやん!?
    動揺するわたしに彼女は照れ混じりつつも朗らかに笑顔を浮かべてバシバシ叩いてくる。

    「もぉ、ミラー!!そんな大きな声で言わないでよ!!おに~さんに聞かれて恥ずかしいじゃん」
    「いや、だって、えぇ!?そ、そんな数字聞いたらこうもなるって!!そんな鯖読まれたらわたしのウエスト5cmとか誤差じゃん、誤差!!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:28:20

    「ほぉ?ミラクルさんや?その誤差って何の話か聞いてもいいかな?」

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:29:06

    後ろから突如、ものすごい殺気というか怒気というか、振り返ったらいけない系の気配を感じてしまった。

    「あ、おに~さん♪ちーっす!!ミラーのトレちゃんと一緒にどったの?」

    ゴルストちゃんは何事もなかったようにわたしの後ろにいる自分のトレーナーさんとわたしのトレーナーさんに声をかける。死刑宣告辞めて。

    「ミラクル?どうしてこっちを見ないのかな、ミラクル?」
    「わ、ワタシ、ミラクルチガウネ。ミラーネ」
    「自分の担当の芦毛を見間違えるわけがないだろ。それよりも来週出走あるのにバ体5cm増加ってどういうことか説明。」
    後ろから肩ポンしてくるトレーナーさんから目をそらしつつごまかすが、この声の感じ、めちゃくちゃ笑顔で怒っていらっしゃる…

    「あ、おに~さん、さっきの話聞いちゃったよね?逆鯖読んでいい?119って普通のお店にも売ってないから考えるの難しいと思うんだよね~」
    「いや、あの、その、出してくれたデータで組むからあんまりズレてるのは困るというか…」
    「どぉしたのぉ、おに~さん?あ!!もしかして119cmのあーしのおっぱいが気になる?大丈夫?おっぱい揉む?」
    「も!?揉まないし、女の子がそういうはしたないこと言わない!!」
    「もぉ、照れちゃって!!ジョーダンだよ、ジョーダンw」

    そしてゴルストちゃんは自分のトレーナーさんとイチャイチャラブコメ始めていた。わたしとわたしのトレーナーを挟んで。

    「さて、それじゃあ、ミラクルさんや。増量したバ体重落とすために、トレーニング変更してプール行こうか?」
    「ひぇ!!トレーナーさんの鬼!!悪魔!!」

    こうして、わたしはドナドナされて今日もまたプールで泳がされることになってしまったのだった……それにしても119…わたしも本当は85よりちょっと大きいけど、119ってすごい……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:30:09

    以上です。
    ヒシミラクルと同期で、サイズ逆鯖読みしているとなると、まぁ、そうなるよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:40:18

    腹のミラクル

    VS

    胸のゴルスト

    ファイッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:05:30

    演出の都合>>11を1行だけにしたけど、実際に見てみるとちょっとわかりにくいなぁ

    次レスの頭に「そんな言葉と共に」って言葉をつければよかった。

  • 16前スレss書き24/04/17(水) 21:33:17

    ギャルってこんな感じか…なんかもうちょい難解な言い回しの方がいいのかと思ってたがこっちのがいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:13

    そういえば勝負服のデザインとか露出度とかって決めたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:06:48

    >>17

    鎧ドレスって案は出てたな

  • 19SS書いた人24/04/17(水) 23:08:22

    >>16

    地頭がいいギャルってことで艦これの鈴谷やFGOの鈴鹿御前みたいに「知性知識はしっかりあるギャル」をイメージしたからこうなっただけで、それら参考にしているから近年のギャルかといわれたら違うと思うんだよね

    ギャル語とかそういうのさっぱりわからないから、もしかすると近年のギャルはもっと難解な言い回しはあると思うので、前スレSSも何も間違ってはないと思いますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 05:38:56

    >>19

    どっちも良い物だと思いますよ、短くても作品を完成させられる時点で自分からすれば凄い人だと思います。

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:58:18

    ギャルの文体の完全トレースなんてかなり困難だし、読者が納得できるぐらいの再現度で大丈夫と割り切っていいんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 09:03:42

    ヒシミー→モチモチの友。よくお好み焼き屋に行く。でもお好み焼きよりサイドメニューのキャベツ食べがち
    ファイン→礼儀正しい友。ファッションセンスの安定感が凄まじいのでゴルストのギャルファッションと合わせる事で化学反応が起こる
    ボリクリ→寡黙な友。英語はよくわからないがいい人だとは分かるしボリクリ側もゴルストへは一定の理解を示している

    こんな感じか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:05:19

    ゴルストちゃんとボリクリの会話を傍から聞くと良く分からない状態だけど、当人達は十分に意思疎通が出来てそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:31:55

    ファインと絡むのはSP隊長的に大丈夫なんか?
    まぁ「余程の事がない限り黙認(ヤバそうなら止めに入る)」「時と場合によってはノリノリでファインと共にはっちゃける(ファイトレにドッキリした時とか)」って感じのスタンスっぽいけど... ...。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:43:28

    >>24

    現天皇 陛下も若かりし頃は御学友とヤンチャした事もあったんだから多少は大丈夫なはず

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:57:35

    この子って血統どんなもんなんだろか月毛ならオーストラリアあたりの血統で留学生とか帰国子女の可能性もある?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:35:58

    >>26

    気になるな... ...ダイスでもする?

    そういやスレ主は今どーしてるんだろ、あんま俺らばっかで進めるのもアレだしスレ主待ちにする?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:41

    ゴルストちゃんとファインの秘密のイケナイ事
    →深夜に抜け出してコンビニ前でカップ麺をすする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:23:48

    低クオリティSSを投下だ!!
    パラレルワールドということで見てほしいのと、今回はトレーナー目線のため、ゴルストちゃんの出番はとても少ないです。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:17

    自分の担当、ゴールドストリングとは幼馴染だ。
    彼女が小さいころから、自分がトレーナーとなって共に走ろうと約束をしてきた。
    そして約束通り、私と彼女はトレーナーと担当としてこのトレセンでめぐり逢い契約を結ぶことができた。
    これは運命だったのだろう。自分と彼女は共に走り続けるという。

    それなのに私達の関係には一筋のヒビが入る事件が起きてしまった。

    「あ、そうだ!!あーし、彼ピができた!!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:24:32

    ある日、トレーニングが終わった帰り際、照れくさそうに頬を搔きながらそんな報告をしてきた。メスの顔であった。
    咄嗟のことで固まりこそしてしまったが、持っていた資料を散らばらせなかったことは褒めてほしい。

    相手はトレセン学園外の人物。
    写真を見せてもらったが、そこに写っていたのは金髪にグラサン、さらには日焼けした肌のチャラ男がいた。
    これで高学歴で有名な大学生であり、所沢キャンパスに通っているとのことだが、信じられない信じたくない。

    私は声を震えさせず「おめでとう」と言いつつ、彼女の後ろ姿を見送ってから、動揺する気持ちを吐き出さなくてはならなくなった。

    彼氏?私がいるのに?しかもあのチャラ男?
    何がいけなかったんだろう?彼女とはよく一緒に出掛けてデートしてきたというのに…
    ライトハローさんと夜な夜な飲みに行っていたことがいけなかったのだろうか?
    たづなさんと朝帰り(健全)をしたのがいけなかったのだろうか?
    理子ちゃんと温泉宿に行ったのがいけなかったのだろうか?
    葵とパルクールしたのがいけなかったのだろうか?
    都留岐さんとソノンちゃんと打ち合わせに色々と駆け回ったのがいけなかったのだろうか?
    ちゃんメイと凱旋門賞について夜通しで話し合ったのがいけなかったのだろうか?

    幼かったころ、互いに約束し、そばに居続けると思っていた相手は私の手から離れ、彼氏を作ってしまったという衝撃は私を的確にえぐり、何も手を付けられない状態に追い込むほどであった。

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:27:52

    「いや、まるで俺がリンを寝取ったみたいな言い方はよしてほしいんだが、姉ちゃん?」
    「うるさい、バカ弟!!」
    その日の夜、写真に写っていた、ゴールドストリングのもう一人の幼馴染であり、我が可愛い弟を呼び出し、私の奢りのもと居酒屋の個室でサシ飲みを敢行した。

    「そもそもリンは昔から俺のこと好きだったし、何もおかしくないだろ」
    「ふざけるな!!リンは私が先に好きだったんだ!!なのにお前が後から来て、それなのにリンに好かれて!!悔しい!!」

    5杯目のジョッキを飲み終えて、私は弟を睨む。
    昔は小柄でいつも「お姉ちゃんお姉ちゃん」と後ろをついてきた可愛い弟は、見る影もなく私達姉弟の共通である地毛の金髪とバイトで駆け回って日焼けした褐色肌、カッコつけて色付きの眼鏡をかけた姿によりチャラ男としかいえない風貌の大学生に様変わりしたことにため息をつくしかなかった。幸いなのは175ある私より小柄なままであるぐらいの愛嬌だろうか。
    この男、私とは違う方向でゴールドストリングを支えるために、あの早稲田のスポーツ科学部に入学して勉強し研鑽する努力家なのがまた腹立たしい。そんなに専属トレーナーになったことを元に煽ったのが恨めしかったのか、弟よ。

    「いや、弟の顔見てため息つくとかひどくない?」
    「ひどくない。当然の反応。弟のクセに生意気にも成長してリンを押し倒しそうな悪い男みたいになって…ほんとに生意気」
    「…姉ちゃん。アスリートとしてのあいつを舐め過ぎでしょ…」
    「……あんたまさか…?」
    「男は怖いんだぞ、って押し倒して教えるだけのつもりだったんだ…ウマ娘ってやべぇわ…肩掴んで押しても動かねえ…いやまぁリンとの体格的に厳しいとこはあるけどもさ。それでも逆に押し倒されるとは思わねえじゃん?」
    「………おい、バカ弟。避妊はしたんだろうな!?」

    私の言葉に弟は飲んでいたレモンサワーを吹き出した。きったない!!
    それはそれとして、これは追求せざるを得ない。今夜も飲まなきゃやってられない!!
    10杯目のおかわりを注文しつつ、私は弟と将来の妹の話を聞かなくてはと気合を入れる夜となった。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:29:48

    以上お終い。
    学外に彼氏いる系はトレウマ派としては脳が壊れそうだったので、脳が壊れても大丈夫な優しい仕様にする配慮。
    あと前スレの押し倒し返しが面白かったので採用してみた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:05:09

    そういやスレ主どうしたんだろ。
    前スレとかだとこれくらいに顔出してた印象があるんだけど。
    「進めていいよ~」って前スレだか前々スレで言ってたけど、あんま進めすぎるのもどうかと思うし。

  • 35124/04/19(金) 06:03:56

    居るよ〜
    毎日見てる見てるぅ
    仕事時間の関係で噛み合わなくて顔出すまで出来てない時があるから何かスレ主側でアクション欲しい時は書き込んどくと顔出せた時にやるよぉ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:25

    学外に彼氏を持つウマ娘というのは存外に多い。世間一般のイメージで言えば優秀なウマ娘と若手のトレーナーとのラブロマンスこそトレセン学園となんとも昼ドラ的倒錯的な目で見られがちである。だが実際にそうなるのはほんの一握りの生徒で大抵のウマ娘は一般的な女子校と同じく学園の外に男を求める。
    学内で恋愛が完結しているのは所謂機会的恋愛というやつで、これもまた女子校特有のものだ。大抵は世界を知らず人生経験も浅い子供が閉鎖的な空間で愛を勘違いしてしまうもので、卒業後数年も経てばそのほとんどが繋がりを失うのだ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:41:44

    さて、ここにいるウマ娘もまた学外に彼氏を持つウマ娘である。
    名はゴールドストリング。月毛の派手な長髪に笑顔が似合う可愛らしい顔立ちに暴力的なまでのボディが特徴の長身のウマ娘だ。勝負服としている鎧とドレスを融合させたような格好は世間に姫騎士的イメージを持たせるには十分過ぎるほどであり、彼女の人柄をよく知らず名前や容姿を知っている程度の人間は寡黙であったり礼儀正しく実直な堅物であると勝手に思い込みがちである。
    しかし、彼女が一度口を開けば飛び出てくる軽いノリのギャル語と天然発言、それでいてファンサにも積極的であったりと外見から持たれるイメージと実際の彼女のギャップに堕とされる者は少なくない。
    世間からの人気も高い彼女であるが、彼氏持ちである事を知っているのは学園の生徒とごく一部の人間のみだ。先述した通り、ウマ娘とトレーナーの恋愛というものが一種の羨望の眼差しとして向けられている現在のレース業界では、個人の担当トレーナーを持つウマ娘というのは世間が勝手に都合よくウマ娘×トレーナーのカップリングを騒ぎ立てる。過激になるとそのウマ娘のイメージを損なうようなものもあるが、大抵の場合は本来の彼氏との恋愛を隠す隠れ蓑になってくれることが多いため嫌がるものというのは案外少ない。
    ゴールドストリングもまた担当トレーナーとのカップリングが日夜妄想されているウマ娘ではあり、彼女よりも小柄な担当トレーナーとの立場を逆転させた逆○モノは一定の需要を誇る。しかして、彼女とトレーナーとの間にあるのは教師と教え子、よくても信頼関係くらいなものでゴールドストリングの惚気話をトレーナーが聞いてあげるような関係だ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:42:05

    「でさ〜この前のレースの後で彼ピと夜桜見に行ってさ〜マジ綺麗だったからおにーさんも行っといた方が絶対いいよ。マジ、見逃したら後悔するレベル」
    そう言って彼女はトレーナーとの個人LANEに夜桜の写真を数枚あげた。どれも綺麗に撮れている写真だが、彼女が1人で写っている写真だけは気合の入り方が他の何倍も違うような商業用レベルの上手さであった。
    「あ〜それね!それ彼ピが撮ってくれたんよ〜」
    キャイキャイと笑う彼女ではあったが、頬を赤らめ写真を見つめる様は正しく恋する乙女。外見のギャル感とは正反対のむしろ未成年のよくない付き合いが目に入りがちな最近の若者にしては高潔すぎるほどに純真である。
    「夜遊びもいいけど門限はちゃんと守るんだぞ。何かあったら危ないからな」
    そうは言うがゴールドストリングが門限を破った話をフジ寮長から聞いた試しなど一度もない。あくまでトレーナー側の事前注意や常套句のようなものである
    「大丈夫、大丈夫!そん時は彼ピがバイクで送ってくれてさ〜いや〜自分で走るのもキモチいいんだけどさ〜バイクに乗って彼ピの後ろに座ると、景色の全部が彼ピで、ぎゅーとすると夜なのに暖ったかくてさ〜」
    その夜のことを思い出し照れ笑いする彼女はとても幸せそうであり、彼氏との仲睦まじい様子は大人であるトレーナーからしても少し憧れてしまうほどである。
    「でもまぁ〜赤ちゃん産まれたらバイクじゃなくて車になっちゃうもんね〜」
    ほんわかした惚気の中に突然ぶち込まれた話題にトレーナーは飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになる。
    「げっほげっほ…え、いや…確かに現役中にお産を経験した例はいくつかあるけどさ、今はそんなに推奨されているものでもないし、焦る必要は…」
    ものすごい勢いで捲し立てるトレーナーの話をあまり理解していない様子のストリングは頭に「?」を浮かべていた。
    「彼ピとあーしの赤ちゃんだもん、きっと可愛いだろうなぁ」
    そう言って彼女は下腹に手を重ねる。
    本当に理解していないのか、はたまた分かった上でどうして止めてくるのかその理由がわからないのか、もしくはもう既に……いずれにせよトレーナーにとっての胃痛の種が増えたのだった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:22:56

    関係者が知らない間に交尾してて(たぶん放牧時)、馬体がデカい所為で誰も妊娠に気が付かずにレース前日に出産した馬がいたな

    ゴルストちゃん地頭は良いぽいので、そんな事態にはならないとは思うが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:46:14

    でもヤエノのルームメイトって事はこの子も小さい子好きな可能性もあるし単純に赤ちゃん可愛いと将来への妄想だと信じたい。でもモリケイしたりプイママしたりするのはそれはそれで面白そうだし話題になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:21:46

    悪い意味で注目されるのはなぁ... ...。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:12:04

    キングママの「現役」がトレセン学園に相当するものに所属していたって意味なのかがいまいちわからんので憶測が多すぎるんよな…
    仕事自体は学校に通っててもできない事は無いわけだし

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:48:29

    いずれ好きな彼ピのお嫁さんになってお母さんになって、という将来の夢の話だと思おう
    ゴルストちゃんはトレセン学園在籍の学生だし、在学中の妊娠出産はおそらく不祥事でしかない

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:01:44

    ちょっと話が逸れ始めてる?
    そろそろ何か次に決めれるものがあるといいけど、何かあるかね?

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:11:57

    家族構成はまだだっけ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:38:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:39:07

    >>45

    確かにまだだ、次はそれにする?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:19:36

    このレスは削除されています

  • 49124/04/20(土) 11:34:57

    やっほい
    語ってくれるのは嬉しいけど過激になりすぎないようにね
    危ういライン際になってきてるわよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:43:48

    ゴルストちゃんの弟になりたい
    そしてダスカ弟とデカパイ姉貴を持つ苦労を分かち合いたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:19:02

    ゴルストちゃん絡みはだいたい決めたし、トレーナー関係をある程度決めちゃわない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:09:57

    保守。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:51

    >>51

    交際相手をトレーナーにするかそれ以外にするかは固めておいたほうがいいのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:23:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:44:55

    そこはどっちでも良さそう
    各々好きなゴルストちゃんを想像してねって感じで

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:51:30

    じゃあそうしよう、あんま脱線するのもアレだし。
    そうなるとトレーナー周りを決める感じかな?

  • 57124/04/21(日) 10:05:46

    やっほい明日は休日だからやっほい
    トレーナーさん周囲決める?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:42:11

    いいと思います
    ストちゃんの彼が学外なら女性トレーナーってのもありかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:54:36

    前スレだと、トレーナーは
    ・カレンチャンのお兄ちゃんと互角に戦える程度の童貞力を持つ被食者
    になってたっけ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:14:57

    顔は童顔寄りなんかな?
    あんまイケメンでシーンを想像できない。

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:21:55

    スレ主さん、トレーナーの性別は男で固定ですか?

    >>58のような声が出てますし、僕も割とアリかなと思うので。

  • 62124/04/22(月) 05:30:19

    特に固定はしないよ~
    自分の好きなように妄想してね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:34:58

    じゃあカレトレ(二次)みたく、男女2パターン考えよう。
    容姿みたいな細かいトコは各自で妄想するとして、ある程度指標になる事は決めたいな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:56:13

    ♀トレだと、学外にいるかもしれないゴルストちゃんの彼ピをからかって、嫉妬するゴルストちゃんとイチャイチャできるな
    なおトレーナーとゴルストちゃんとの間には「ヤバい線は弁えてる」という絶対の信頼があるので、嫉妬といってもプンスコする程度とする

    ねぇ彼ピ君さぁ、学生相手じゃ味わえない、大人のお・付・き・合・い……おねーさんとしてみない?
    →居酒屋に連れていかれて酔っ払いの愚痴を聞かされる彼ピ君

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:35:24

    良い

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:10:57

    >>64

    この♀トレも実はゴルストちゃんにギャルに染められて現在とかもいいかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:38:11

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:58:39

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:15:01

    >>67

    芝ダートどちらでも走らせられるように、情報収集は他トレーナーより熱心そうな感じはある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:48:35

    >>66

    元々清楚系だったのが、ゴルストちゃんの影響でギャル化

    アリだと思います

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:33:30

    周りの誰かのコーデするの好きそうだもんね
    もしかしてフーちゃんがライバルになる?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:48:41

    保守がてら妄想垂れ流しておくか

    ♂トレは小動物系で、いつも頭か肩をゴルストちゃんの胸置きにされてアワアワしていると可愛い
    ただし、ひとたびスイッチが入ると、心底嬉しそうに分析内容を早口で述べるような感じだとキモ可愛い(情報的に丸裸にする事に楽しさと快感を覚えるタイプ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:55:13

    ガタイがいい

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:48:57

    このレスは削除されています

  • 75124/04/23(火) 22:11:20

    ほい1です
    なにか決めることあるかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:33:03

    トレーナーの方向性案がいくつか出てるし、どう舵取りするかを考える?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:34:38

    今更だけど、牝馬にしてはデカいからこそ馬格の影響がでかいダートでも一定以上の成績を残せてるのね
    ちょっと現実味が出てる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:44:31

    >>72

    ヒロアカのデクみたいなイメージがでてきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:48:38

    ヒロアカのデクっぽい見た目だと分かりやすくギークボーイって感じになるわね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:36

    >>70

    仕事モードON時はバリバリのキャリアウーマンなのに、OFFになるとギャルファッションに身を包む♀トレ

    成人女性でJKギャル風はキツイけど、大人コーデのギャルファッションならいけるだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:13:50

    >>80

    わりと童顔でギャル風が合っててもいいと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:35:36

    頭の中で混ざって
    仕事モードON時はバリバリの小動物系ギークボーイなのに、OFFになるとギャルファッションに身を包む童顔トレ
    とかになってしまった

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:05:01

    >>82

    属性てんこ盛りだけど面白そう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:29:02

    ゴルストちゃんも属性マシマシだからつり合いが取れるかもね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:18:07

    >>82

    トレーナー♂のクセが強いんよwww

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 13:34:54

    最初はゴルストちゃんが、わりとちっこくて可愛いよりのトレーナーにふざけてメイクしたんだろうな
    それが『中央トレセンのトレーナーだけど愛バにギャルメイクされたらドハマリした件』になるとは、これにはゴルストちゃんも苦笑い

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:50

    2人並んでてお似合いになりそうなのでよし!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:40:18

    ギャルメイクされる低身長男の娘トレーナーとかいう業の深い存在が生まれ始めている気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:06:10

    性癖をにつめた産物かな

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:44:02

    凸凹コンビ感は出そう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:15:41

    レース開始前に控室に入るのはゴルストちゃんと明らかに男性のトレーナーなのに、レースもライブも終わって帰る際に控室から出てくるのはゴルストちゃんと小柄なギャルなのか

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:37:07

    たぶんそろって口説かれる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:30:19

    そういやスレ主どうした?
    最後にレスしたの結構前だし、ある程度指針になる情報をくれると嬉しいんだけど。
    やっぱスレ主あってこそのスレだし。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:53:54

    確かに気になるね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:40:27

    小柄で男の娘で、でもゴルストちゃんからおに~さん呼びされるということは当たり前ながら年上なわけで…
    これ、ゴルストちゃんの男性観というか性癖も壊れてない?

  • 96124/04/28(日) 12:58:56

    はいはい1ですよぉ
    GW入ってヒマしてるから何か決めたいこととか公式見解(?)聞きたいことあったりしたら聞いてね

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:39:06

    何委員とかはとくにないんだっけ

    あれで保健委員とかだとギャップありそうかなと思った

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:03

    保健委員いいねぇ

    くノ一スタイルのゴルストちゃんが見たい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:17:55

    02世代が甲冑着てるのもあるし、同世代設定ならばゴルストちゃんにも…着れる鎧あります?いかがわしいお店みたいになりません?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 04:08:21

    ワルキューレロマンツェみたいな鎧になりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:18:53

    >>96

    ある程度でいいので、決まっていない事とかに「●●なら××って感じがいいな~」みたいな骨子となる事を教えて欲しいです。

    今の割と自由に議論するスレも悪くはないんですが、核となる物がないため堂々巡りをしてる感じがして少しモヤモヤするんです(他の人を非難する意図はありません)。

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:26:13

    一度これまでの案を書き出した方がいいかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:40:31

    >>102

    それいいですね。

    どの意見も素敵ですけど、なんかゴチャゴチャでわかんなくなってきましたし。

    また安価かダイスするのもアリかと。

  • 104124/04/29(月) 16:46:52

    まとめないとか
    ふむふむ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:59:22

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:13:45

    ネームドのプロフィールみたいな項目を埋めていってもよさそう

スレッドは4/30 21:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。