マッチングアプリ入れてみたが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:15:26

    別スレにあった通り複数入れていたほうがいいのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:16:53

    無料でできる範囲でなら入れといて損はないと思う
    異性側が一つしかアプリ入れてないケースも多いから出会いの間口を広くするという意味では複数あっていいと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:18:03

    そういや別スレ消えた?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:19:10

    >>3

    みたい

    スレ主が削除したのかもしれんが一応復活させてもらえないかお問い合わせしといた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:22:54

    大阪在住あにまん民が教えてくれた感想



    ペアーズ: ユーザーが多いから「趣味カード」的なので共通の趣味を探すのに向いている。あと傾向的に「塩顔男子が好き」とか「高身長が好き」とかいうカードを女性が躊躇わずに登録しているので自分の強みがわかっている人はそこから探せる

    with: 20代の恋活系の中では一番真面目寄りで「結婚を前提に」ってプロフに書いている女性が多い。無料でいいねできる回数が多いからその辺ケチケチせずにダメ元で人気の女性にいいね送ったりもしやすい。いわゆる「誠実系」「真面目系」な雰囲気の写真を用意できれば強い

    タップル: システムがかなりTinderに近いから軽い人も多い感じ。プロフより顔写真が大きく見せられるから顔に自信がある人は強い。逆説的に美人の女性が比率的に多い気がする


    Tinder: 男性が無料でメッセージできるほぼ唯一のアプリだけどマッチングのシステムが完全に顔か運だから難易度は高そう。東京だと状況は違うっぽい。
    「敬語とかこのアプリで初めてみた」とか言われるくらいノリが軽いので練習にもぶっちゃけ……遊び目的でのんびりダラダラやるなら良い



    ガチの結婚目的系はまだ使ってないからこの四つだけだけど、役に立てば幸い

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:33:53
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:52:57

    マッチングアプリ→恋愛目的
    チャットアプリ→会話やコミュニケーションの練習。うまくいけば会える
    こんなイメージでやっていこうと思うぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:08:40

    どうやったらマッチングするんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:09:24

    非モテが何やっても無駄だからマッチングアプリに金払う前にまず整形なり美容院に行ってからリアルで経験を積め
    リアルで出会いが無いから(つまり誰も現実で相手にしてない)とか言って逃げてアプリ始めてもマジで無駄になるだけやで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:12

    マッチングアプリはただでさえやり取りの重要性が低くなって顔とか風貌重視になるので陰キャにはキツイぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:10:40

    無駄とは言わないけど正直何個使った所で可能性は低そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:49

    >>9

    そんなことないわ。「現実で相手にされない」って言うけどその「現実」がどんくらい狭い世界だと思ってんのよ。チャットアプリでもマッチングアプリでもいいから自分の世界を広げてアクションしていくのが大事。美容院とか外見整えることは賛成だけどやる気になってる人の気持ち削ぐようなこと言ってんじゃねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:29

    まぁパートナーを見つけたかったらマッチングアプリ使うかどうかにかかわらず自分でできることをやっておくのは必要だよね

    自分は職場が男しかいない地方民だけど今月からアプリ始めて思ったよりはマッチングできてるからやらないよりもずっといい
    少なくともリアルでやろうと思ってもこんなに出会えなかったわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:15:39
  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:17:27

    >>12

    やる気じゃなくて単なる(アプリなら俺もワンチャン…?)ってだけの現実逃避だろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:18:21

    いうて陰キャな俺でも何人かマッチングするしへーきへーき
    ペアーズやってるなら自分の顔に自信ないなら初めたばっかりの人狙うといいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:19:01

    モテない奴がやるべきなのはモテようとする事じゃなくてまずは人から好かれるだけの魅力を持った人間になる事や

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:32

    アプリで会ったとしても結局最後は現実での話になるからなぁ…
    仮に写メ最大限に詐欺ってマッチできても慣れてない状態で会ったら即ブロなんじゃないかな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:21:24

    >>14

    現実問題として高校とか大学で経験積めなかった奴は大抵一生童貞だし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:24:14

    >>19

    なるほど


    現実は無情やな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:30:47

    >>19

    いや社会人になってから卒業するヤツなんていくらでもいるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:09

    >>15

    いいんだよ「自分でもワンちゃん…?」って思って始めるのでも。何でもそうだけど失敗してもいいから一歩踏み出すのが大事。君のように斜に構えて前に進もうとしてる人をバカにする人にはわからないだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:32:32

    グダグダ言ってても行動に移すしかないぞ。これだけは心理
    顔に自信ない人は加工しろ。意外と加工してる男は多い
    マスクで口重と隠すのもいい。+でマッシュヘアーにすると10倍マッチングする

    文通だけで何も測れんから、会うところがスタート
    あと雰囲気イケメンで十分モテる。筋肉アピールは刺さる人も多いがやめた方がいい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:00

    とりあえず経験積むのが1番手っ取り早いから顔なんて見ずにひたすら送ればいいよ
    顔無理だと思ったらデートするだけしてバイバイすればいい
    女側がそれやってんだから男がやってもいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:33:58

    まあマルチに引っ掛かったけど話す経験になったからわざと引っ掛かるのもありだぞ(1敗)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:34:44

    マッチングアプリってやっぱ顔重視なんかね
    デブな自分は論外だな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:36:00

    >>26

    痩せればいいじゃん。顔に自信ないならメンズメイクして加工すればおk。女だってやってるんだし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:37:00

    >>26

    待てよ

    体型なら努力次第でなんとかなるんだぜ


    てかモテ非モテ限らず健康な身体づくりは大事だから一緒に頑張ろうぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:38:25

    免許証の写真くらいしか顔写真がない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:39:15

    ペアーズはいいぞ
    アプリ内で写真撮ると自動で加工してくれるから

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:53:37

    >>30

    そんな機能あるのか

    便利だなあ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:02

    >>4

    相談スレのスレ主だけど、スレ削除してないから管理人さんに消されたみたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:57:52

    >>32

    マジか

    何がダメだったんだ……

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:03:34

    >>26

    そりゃマッチするまで顔くらいしか判断材料ないもん

    そこを通過してから性格やら会話やらで付き合えるのか決まるんだよ

    デブでも愛嬌ある笑顔とか写真越しにも分かる明るさがあれば真面目な出会いなら出来るぞ ヤリモクなら痩せろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:21:59

    >>32

    そうなんか…別に規約違反とかマズいところはなかったと思うが…荒らしが報告しまくった可能性もあるな


    まぁこれ以上はスレチになるから詮索はやめておこうか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:43:22

    >>25

    特徴教えてくれん?

    今から引っかかりそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:52:01

    10人くらい会って特に変な人は引いてないけど知り合いが3人会ったうち2人マルチだったらしくそういうのを引き寄せる何かはあるんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:46

    >>37

    何か特徴や法則がありそうに見えるが

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:08

    >>37

    「ヤリ目お断り!」って書いてある女の子をヤリ目が狙う(わざわざそんなことを書く=少なくとも一度はヤリ目に引っかかってる女の子は一度も引っかかってない女の子より騙しやすい、と彼らは思うらしい)

    みたいになにかそういう人を吸引するワードをプロフィールに使っちゃってるんじゃないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:05

    >>37

    単にマルチが誰ともマッチングしないブスに狙い定めてるだけじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:30:06

    >>36

    すぐ会おうとしてくる女注意

    俺の場合はカフェとかに誘われた

    そういう場合はマルチしてくるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:40:35
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:41

    >>39

    訪問販売お断りってステッカーを貼ってる家はわざわざ貼らないといけないぐらい流されやすいので狙い目ってのと同じ理論

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:55:20

    自分も褒められた容姿してないから写真とプロフィールちゃんと載せてる人にはいいね返してたよ
    いいね稼ぎされてるだけなんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:21:30

    会っても次につながらないんだが
    「違うな」ってなったらハッキリ断って欲しいよね
    別に恨んだりしないからさあ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:38

    マッチングしたら何と送ればいいんだ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:18

    >>46

    正解は無いけど

    あんま長くない程度にまとめる、連投は控える。

    相手のプロフの写真や自己紹介文の話題で答えやすい質問を考える。

    +でその話題の自分の意見を「○○なら自分は××が好き」とか気になってます。とかかな


    相手のプロフがシンプルすぎてどう質問するか迷うときは

    「気になるお洒落なお店があるんですけど、1人じゃ入りにくくて・・・一緒に○○行きませんか?」くらい直接攻めるのが理想らしい。(私には無理)

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:19

    >>46

    最初は軽い挨拶でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:50

    >>47

    適当な質問やアピールの前後に


    初めまして、マッチングありがとう。○○市住の▽▽です。



    よろしくお願いします。


    くらいは当然つける

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:19:58

    >>9

    真面目な話社会人が現実での出会いを探すのならどうやるのがいいですか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:29:04

    >>47

    >>48


    とりあえず挨拶して当たり障りのないこと書いた

    異性とのメッセージは緊張する

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:32:13

    >>51

    慣れだ慣れ。回数こなす内に慣れていく頑張れ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:43:53

    早めに誘ったらヤリ目と思われ遅いと飽きられ
    どうすればエエンヤ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:44

    ちょうど弄ってるときに通知来て早めに返信したら
    「早っ」って言われて・・・どうすればいいねん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:53:44

    >>54

    それでうまく返せる自信ないならそらシンプルに間置けば?

    って話じゃないか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:36

    >>54

    気にすんないちいち

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:30:58

    なかなかマッチングしない
    過去スレだとたくさんいたのに

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:59

    一応高学歴なんだがプロフに大学名書いた方がいいのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:58

    >>45

    恨まない人もいれば恨む人もいるからリスク回避は仕方ない

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:26

    前スレ消えたのか…
    ならもう一回聞きたいんだけど、顔写真に星みたいな白の点々フィルターをかけてるのってどういう意図なのか知ってる人居る?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:53:43

    >>60

    できれば画像欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:44
  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:58:49

    >>62

    記事のタイトルにある通り盛れると思ってるんじゃないかな

    あと素顔そのまま載せるのが怖いのかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:11:51

    >>62

    俺はこの白いやつじんましんみたいでキモいって思ってるけどそういう人種避けの面もあるんじゃない

    実際話合う気がしない

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:26:42

    >>62

    こんなん加工したいだけだろ。いちいち気にする必要なし

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:29:57

    >>62

    インスタ持ってるなら試して欲しいけどマジで別人レベルに顔が盛れるからみんな使ってる

    自撮りフィルターなんて盛れるって理由でしか使わないよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:34:35

    目でかくするとか美肌フィルターとかなら分かるけどこれ盛れてるって言うのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:32:19

    >>67

    流行り廃りの一種だよ。時間が経てば別の加工に変わると思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:58

    全然マッチングしない…
    難しいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:38

    超イケメンとかハイスぺじゃない限り適当に100いいね送っても5人もマッチングしないぞ
    おそらくイケメンでも2割行かん、ねらい絞って1割行けばいい方

    美人は競争率高いし、顔載せてない女性側ですら一時間で100以上いいね来るからタイミング良くないとまず見てもらえん(最初に送った人ほど埋もれる仕様はどうかなと思う)
    オンラインが分かるアプリならその人を選ぶとみてもらえる可能性が上がる。ただ逆に24時間オンラインの人はマルチとかの可能性もあると思ってる(偏見)

    あとは三脚とか使ってでも他撮り感ある写真、犬猫の写真、旅行先の写真、飯の写真を設定する
    顔に自信なくても笑顔!笑顔が苦手なら加工するか、マスクでごまかす。
    刈り上げマッシュは謎に女性に好感度上がるから、髪切るのも効果的。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:08:44

    >>67

    試してみると分かるけど盛れるというか粗が消える

    自分の加工のビフォーアフター見るまでは分からなかったけどやってみたら細かい加工しなくてもフィルター1枚で誤魔化せるから楽

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:25

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:00

    返信しなきゃっていうプレッシャーに弱い

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:38
  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:06

    >>12

    めちゃ同意。

    よくも悪くも今まで自分が会わなかった業界の人と関わり持てるよ。自分の中の現実や可能性を広げるにはいいと思う。「悪くも」の部分を引かないための防衛は必要だけど。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:09

    >>58

    書いといて損はないと思うよー

    あんまり詳しく書きすぎると個人情報ガーなので、そこは気をつけてね

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:17:36

    >>75

    そうそう。転職みたいなもんで普段の環境変えて別の環境行ったらモテやすくなるとかもあるし

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:41:49

    正直男女比がもう少しマシな職場だったら職場結婚はできてたと思う
    今から転職するのは色々リスクがデカすぎて無理だ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:05

    >>78

    さっきからずっと無理だ無理だ言ってる人?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:25

    お相手が医療関係者とかでおいそれと会えない場合ってどうしてる?メッセージだけでずっとつながっていける自信がないんだが

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:48:55

    >>80

    そんなもん無視して「とりあえず今度ご飯行きませんか〜?」って誘っとけ。断られたら仕方ないからさっさと次にいくべし

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:43

    画像加工につっこむのは多分俺らで言うアニメってどこが面白いの?って思われてるみたいなもんだからわかんないならわかんないでスルーでいい
    住む世界が違うんだから話も合わんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:03:14

    画像加工についてはコンプレックスがある部位はついやっちゃうみたいなレスは前に見たな
    当事者じゃないとわからない感覚はあるんだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:07:06

    このスレ見てて思ったけど全体的にズケズケ力が足りなさ過ぎるな
    「この加工はどういう意図?」とか「〇〇だから自分には無理」だとか「どうメッセージ送ったらいい?」とか
    モテたいヤリたい付き合いたいってのは自分のエゴを押し通す行為なんだから相手の顔色ばかり伺ってたら何も進展しないぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:09:37

    >>84

    そりゃそうでしょうよ

    ズケズケいけてたらそもそもマッチングアプリのお世話になるまでもなく彼女できてるんだから


    まぁ積極性を訓練してかなきゃ改善していかないよってのはそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:05

    >>45

    逆ギレするやつ現実にいるらしいからそっ閉じが丸いのはしゃあない

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:11

    もうなんもわからん……
    いいね押すときに「プロフ写真綺麗ですね」とかコメント付けるべき?
    というかマッチングアプリ使ってるあにまん女子いる?どんなプロフや写真だったらマッチングしたいと思う?助けて……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:34

    >>87

    基本的に見た目に関しては触れない方がいい、即ブロまである

    メッセージ付きでいいねするならお相手の趣味とか仕事とか好きなものに対して共通点を見つけ出して書くべきだと思う

    そもそもメッセージやりとりするのに共通点がないと話せないし

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:30

    >>87

    どうしてもわからないならTwitterでマッチングアプリの攻略法書いたnoteやtips売ってる人がいるから有料でそれ買って勉強しろ。当然だけど無料のアドバイスだとどうしても本質的なことは語られない。中には業者もいるからしっかり観察して信用できそうな人のヤツを買うといい

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:36:13

    褒め言葉だろうと見た目に言及するのは基本NGよ
    会ったときの話になるだろうけど褒めたいなら持ち物(センス)を褒めるといいよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:37:34

    何度も書くけどこういうのって「正解」はないんだよ。人によっては返信が早い方がいいだろうし外見に触れられても何も思わない人もいる。失敗しながら経験増やして学んでいくしかない。そしてその過程を楽しめ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:47:37

    >>87

    見た目よりかは趣味とか写真で好きなものに関するもの入ってたりするならそこから広げた方がいいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:22

    女からしたら年齢も趣味嗜好もなにもかも噛み合わないのになぜいいねした?みたいな男からも大量にアプローチくるから、いきなり顔に言及されるとこのタイプだったかーってその場で切られる可能性も高いと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:01:52

    全然マッチングしないし、マッチングしても返信が来ない……
    想像以上に過酷だ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:14:20

    >>94

    そんなもんだ。特に男は。あと住んでる場所にもよる。東京だと競争激しいから厳しかったりする

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:15

    「自分がこうされたら嬉しい」って事をすればいいんじゃねーの。それで拒否られるならどのみち合わないって事だし。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:55

    >>95

    田舎のほうが有利なの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:55

    >>97

    田舎っていう言い方は広すぎて一概には言えんな。ただ東京はイケメンも高収入も腐るほどいるから競争がとにかく激しい。その一方で女は無限にマッチするから男女格差エグいことになってんのよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:49:22

    イケメンの後輩が彼女と別れた後ほぼ毎日の様にタップルでそれぞれ別の女性と会ってると知ってやっぱ顔がいいって凄えなと思った

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:53:07

    そうか…都会はいい人いっぱいいるから競争率がエグいんだ…田舎でよかったかもしれない
    田舎って既存の登録数も新規登録も少ないけどそれだけにお互いそこまで選択の余地がないってのがマッチングしやすさにつながってるかも

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:46

    やはり顔か

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:23:52

    これメッセージ送るの有料なのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:29:19

    >>100

    田舎と一口に言っても地方都市なのかガチの田舎なのかによっても違うけどね

    ただ東京がライバルが強すぎるからマッチしても会えないとかはザラ。勝てるフィールドで勝負して勝つことが大事

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:38

    せっかくマッチングしてもお金払わないといけないとは

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:03:34

    ティンダーは無料だけど、その分無作為に良いね送るからなかなかマッチングしない

    利用者は多いけど、ヤリモクばかりそっち目的なら悪くない

    タップルは日数限定で無料で利用できる、U-next登録とかの広告誘導に従えば一月分くらいは無料で利用可能。ティンダーよりマシだか遊び目的が多い印象

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:31

    うまく使えばチャットアプリやTwitterとかのSNSでも出会いまでたどり着けるし

    本気度と覚悟を持たないと途中で折れる

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:25:43

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:13:16

    外見でも写真でもそうだけど何も努力しないで人気の男はいない。変えられるところをどんどん変えていけ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:46

    同世代の人と会いたいです!→10歳年上「いいね」
    喘息なので喫煙者NGです!→喫煙者「いいね」
    なんで?????

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:43:42

    >>109

    いちいちプロフ読んでいいねなんかするわけないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:09

    >>110

    やはり顔か


    それにしたってプロフくらい読めよと

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:40:34

    いいねなんてそうそう返ってこないし、数撃ちゃ当たれ
    って人らもいるだろうな
    真面目に読むけどあれもあれで大変だから(読んだところでマッチングしないという意味で)

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:47:06

    最初は真面目に見ていいねしてたけど、全然マッチングしないし、
    精神的なストレスが大きすぎるからとりあえず顔だけ見ていいねして、マッチングしたらプロフィール見る感じになっちゃう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:21:47

    >>111

    顔すら見てない

    この人に無料でいいねできますよ!っておすすめされるから全員にいいね飛ばしてる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:47:40

    アプリの現実

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:32:49

    女側はアホ程いいね来るからね

    間違えて女性登録したけど、退会するまでに50以上いいね来てたわ
    俺の顔なのに

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:53:15

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:13

    >>115

    そうか

    俺がマッチングしないだけで女側はちゃんとマッチングしてたんだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:55:43

    >>117

    いらぬ心配だよ。他の女にモテないから一途にならざるを得ない男よりも、その気になれば他の女にもモテる男の方が女は好きだから

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:57:01

    >>118

    女側はアホみたいにマッチする一方で男は少ししかマッチしない。これで男女の恋愛格差が生まれないはずがないんよな

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:00:38

    マッチングして会う約束までは行けるけど
    エスコート力が皆無で辛い

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:13:31

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:10

    >>122

    まぁさすがに面と向かってそこまで雑には扱わないんじゃない?陰でそういう風に言ってたりフェードアウトしたりはするんだろうけど


    たとえ大事にされてなくてもイケメンと会うか、我慢してブサメンと会うか…瞬間的な付き合いなら言わずもがなだ

    時間をかけて向き合ってくれるようになればイケメンじゃなくても活路はあるらしいが…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:43:43

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:54:50

    クズがモテるならあにまん民はモッテモテのはずだろ
    クソが

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:56:37

    >>125


    当たり前だよなぁ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:09

    また湧いてるじゃん女は暴力男好き主張奴
    異常男性嫌悪おばさんと対をなす存在

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:21

    女を見下してるのを隠せる協調性があればモテるし、なければバレバレだから避けられるってだけの話では
    後者は決まって自己評価が「優しい」なのも鳥肌立つ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:50:11

    リアルで何があったか知らんここ一応マッチングのスレだから
    男への怒りは別のスレに発散して

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:51:35

    >>124

    DVYouTuberもそいつと結婚したアイドルも知らんけど、そこにファンと結婚すれば優しくしてくれるのにって思考をねじ込むのはだいぶバグってるぞ

    お前はその子と結婚できなくてショックだったんだろうが

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:07:25

    >>129

    ええ…明らかに>>124の方がクズ男はモテる優しい俺は見向きされない格差格差って男女対立に持っていくやつでしょ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:18

    レスバにするつもりは無かった
    117と122のレスは消しておいた すまん

    アプリについて語ってくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:14:06

    価値観合うなって女の子いるんだが何日ぐらい経ったらデート誘ったほうがいいんかな
    まずは通話にするべき?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:17:28

    >>133

    好きな食べ物ありますか?とかスイーツ好きですか?とかからデート誘っちゃっていいと思う

    5往復もメッセージやりとりできてればあんまりハードル高くないような気がする

    あくまで個人的な意見だけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:13

    >>110

    数打ちゃ当たる理論はまあわかるけど最低限は考慮した方が良くないか

    誰でもいいからいいね→掠らないからマッチしないの悪循環だろ

    別スレだけどプロフ見てなくて離島の女の子とマッチして会えないって言ってるレスあって草生えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:22:41

    >>129

    どう見ても女への怒りに溢れてるのに何言ってんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:23:20

    このスレで女が女が言ってんの同じやつだろ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:32:35

    >>130

    例としてYouTuberとアイドルを挙げただけじゃん。そのアイドルと付き合いたかったとか何をどう読み取ればそうなるの?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:36:07

    >>138

    結婚相手の選択肢に何故かファンを生やしてるからでは?

    YouTuberとファンで二股でもかけてたの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:46:41

    余所でやれよ気色悪ぃな

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:54:10

    >>139

    悪いけど>>138ともども別スレでやってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:38:29

    マッチングしてから8日目にしてようやくご飯の約束を取り付けた…結構先の日程になっちゃったけど

    途中2日くらいお相手からメッセージなかった時は正直切られたと思ったけど何とかなるもんだな

    しかし早めにお誘いかけられるように話の流れをもっていく練習を積むべきだな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:42:26

    ぶっちゃっけみんなはマッチングアプリにどのくらい金かけてる?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:47:02

    >>142

    よかったやん。お店と日時決めたら前日までは雑談メッセージとかは送らない方がいいぞ。大体そこで墓穴掘るから

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:39:58

    >>144

    ありがとう

    ただ日程だけは決まってるんだけど2週間くらい先なのよな…まだお店決めてる最中だけどもう決まりそうだし、さすがにそんだけ長い間雑談なしもキツいので気をつけてやり取りするわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:53:38

    何人もの相手とやり取りするの疲れて三日くらい放置してしまった…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:14:28

    >>145

    気持ちを削ぐようで悪いけど2週間後だとその間にブロックしてくるパターンになりがち。同時並行で他の女の人とマッチしたら予定を入れてくべし

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:37:41

    予定管理するアプリもマッチングアプリの為だけに入れたくなるな

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:02:25

    映画って楽だよね
    2時間喋らずに済むし、その後喫茶店で共通の話題も用意できる

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:05:07

    >>147

    一応最悪のパターンは覚悟してるよ

    こちらから今週末提案したらもう予定が入ってたからというのでお相手からもう1週間後の代替案が来たって状況なんでそこまで悲観はしてないけどね


    ちょうどもう1人やり取りしてる人はいるのでしばらく様子見します

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:07:46

    お茶に誘えたけどお店が決まらない...
    こんな店は絶対ダメってのはあったら教えて頂きたい
    あとどれくらいの値段が相場かってのも

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:32

    >>151

    できたらチェーン店じゃなくて静かめな雰囲気の個人経営の喫茶店とかがあればいいんじゃないかな

    そういう店をいくつか候補に出したらお相手はかなり喜んでたし話すのには静かな方がいい


    ただそういうところは自分で行ったことあるところにしないと結構地雷だったりするしなかなか難しいかも、あまりに困るようならスタバとかでもいいとは思う


    予算はもちろん全部男持ちとして、2人で3000円くらいいくくらいは普通だとは思う

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:18:07

    >>150

    就活みたいなもんで複数人同時に進めていった方がいちいち落ち込まずに済むからいい。それと経験値を早く積める

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:22:37

    初対面の時の自己紹介も悩む
    口頭だけよりも漢字も伝えた方が良いと思うし
    名刺渡すのも違うと思うから
    ライン交換して送るのがいいのかな?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:48:50

    >>151

    正直店選びは女の子の方が詳しいこと多いから相手に聞いちゃうわ

    ただしどこにする?って丸投げじゃなく、ここが良さげだと思ったけど気になるところはある?って一緒に考える姿勢は見せといた方がいい

    こっちはこのくらいの価格帯で考えてるよってのも示せる

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:43:39

    マッチングすらしない人向けに参考になるか分からないけど、いいなと思う相手には土日の夜にいいね送るのが○
    土日でデートして相手が残念だった時に新しい候補を探すから
    あとマッチして最初は相手のプロフの食べ物の写真に触れると自然にデートに誘いやすくなると思う!

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:47

    ライン誘導は一回引っ掛かって見たけど
    何時間何円とか言ってきてコンビニでカード買って写真送れとか言うガバガバっぷり
    とぼけてたらエロ動画送ってきたわ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:09:56

    マッチングの決めては九割メイン写真

    美容院行っただけの雰囲気イケメンで十分マッチングする
    写真の良し悪しはネカマやればわかる

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:33:58

    職業プログラマー多すぎんよー

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:52:36

    同じ名前もたくさんいるし
    アパレル関係と医療関係も多い

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:31:19

    >>153

    そっか…みんな就活で苦労してるから耐えられるのか

    自分はそこまで苦労しないで就職しちゃったからこんなダメージ受けてるんだなうんそういうことにしよう

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:55:24

    >>152

    >>155

    なるほど...

    自分が探すって言っちゃたけど2〜3択提示して決めてもらうって方がいいのかな?

    問題は会う人と自分の中間の街で探してるからどこも行ったことがないということだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:05:47

    >>161

    いやあんま関係ないかな。慣れだよ慣れ。マッチングアプリやってる男はフラれたりブロックなんてこっちに非がなくてもされるのが普通だからな。いちいち気にしてたらメンタル持たんぞ。気楽にいこうぜ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:25:06

    >>162

    お互いあんまり知らないところで会うのなら交通の便がよさそうなところを指定しちゃっていいかもね

    店の名前で調べたらある程度はレビューとか口コミあると思うから参考にしつつ

    よくわからないならチェーン店の方がかえって安定かも?

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:29:42

    withが結構マッチングしやすい気がする

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:03:09

    マッチングだけしたいならタップル使っとけ。これ使ってマッチしないハズがない

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:55:13

    誤タップでマッチングしてしまいましたとか言われた

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:26:20

    相手に奢られると負い目ができてピンと来なかった時にさよならしづらいから絶対割り勘で払うわ
    でも奢る意思を見せてくれると嬉しくなるのは事実。タダ飯が食べれると言うより奢ってもいいと思われたか奢ってよく見られたいと思ってくれたということなので、それは嬉しい。割り勘にするけど

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:17:51

    勧誘も練習相手には丁度良いし胸も傷まないから怪しいなと思ってメッセージ切るよりも
    会話の練習と思って会ってみるのもいい
    本当に勧誘かも分らんし誠実な行動は決定的になる迄続けなきゃいかんけど

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:21:01

    30歳のおじさん向けのアプリおすすめある?

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:26:26
  • 172二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 08:33:13

    大手じゃないとサクラがいるし
    大手だと競争率激しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:25:53

    話めちゃくちゃに合った人(マッチした当日LINE交換まで行ってそこからも毎日やり取りしてるレベル)と写真交換したんだけどぶっちゃけ顔がタイプじゃない……パーツは悪くないけどだいぶふっくらしちゃってるっていうか……
    それとなく誘導して改造していくべきかお友達でいるべきか……
    こちらが男です

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:58:38

    >>173

    会ってから考えても遅くないだろ。後向こうも同じように思ってる可能性もあることを頭に置いとけ

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:18:03

    俺も今度お相手と会うけどお相手の顔写真は一切見てない、自分はプロフでがっつり無加工で掲載してるけど

    まぁ話合うしご飯でも行きます?ってレベルだから会った時にどう感じるかでゆるっと考えてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:05:56

    話は合うけどお互い社会人で日程合わねぇが出てきて困る
    マッチしてから4、5か月でようやく三回目デートやわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 19:11:07

    マッチングしたけど趣味が違いすぎて何話せばいいのか分からない

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:05:48

    そこで適当な話できるのがモテる男

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:17:37

    何送ればいいのか分からねえ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:03:59

    メッセージに悩むのは正直すっごい分かる
    会うところがスタートの街コンとかのほうが楽

    旅行先の写真が多いなら最近何処行ったか?とかご飯の写真が多いなら何処の店かとか聞くとか好きな食べ物の話題とか
    マジで簡素なプロフなら休日の過ごし方とか趣味を聞くとかになるかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:05:43

    デートにいつまでも誘わずにダラダラメッセージ続けられる方が女は疲れるからな。適当な雑談したらさっさとデートの誘いをした方がいい

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:57

    マッチングの調子聞くのもありな気がする、自分の近況も絡めて
    男性側の事情とか向こうも興味あるかもしれんし

    前にマルチ紛いの勧誘とマッチングして〜みたいな話とかしてた

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:19:55

    半年近くほぼLINEだけで続いてる人にもし万が一フェードアウトされたらめちゃくちゃショックだ
    返信もゆっくりだし毎日が不安
    俺は待てる男…ゆっくりでも着実に距離を詰めるんだ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:26:59

    >>183

    半年ちかくLINEだけって逆にすごいな。さっさとデート誘って距離縮めた方がいいぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:27:17

    >>183

    ある意味すごいな…もしや一回も会ったことない…?だとしたらさすがに一回は会う約束取り付けた方がよくない?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:33:18

    >>184

    >>185

    あれは5ヶ月前のことだ…


    2回デートはしたんだがそっから半年近く会ってない

    2回ともランチしてすぐ解散したから合計でも5〜6時間しか対面してないと思われる

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:35:40

    >>183

    何度も言うようだけど他の女と同時並行で連絡を取れ。なんでフェードアウトしないか不安かというとそいつに捨てられたら他に女がいないからだろ。だからデートにも誘えないしメッセージにいちいち悩むんだよ。複数人同時に連絡を取ればそんな悩みからは解放される

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:08

    >>186

    こういうのもあるらしいので会ってくれないのはちょっと怖い

    一回会いたいって言ってみるべきだと思うし、それでも会ってくれないなら次に行く方が良いかも

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:39:44

    >>186

    言いたくないんだけどさ…それキープ君になってないか…?LINEの内容はちゃんとしてるかい?

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:47:22

    >>188

    >>189

    その可能性は大いにあると思ってる

    ただ今のところLINEは遅いだけで内容はちゃんとした返事をくれるし性格とか見た目とか声とかタイプにドンピシャだから切りたくはない


    しかしその人はプロフィールには書いてなかったけど実は学歴職種的に言うと間違いなく引き手数多なはずでぶっちゃけ他にいい人が居る可能性は無視できない

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:56:53

    >>190

    正直言うとほぼ脈なしだから大人しく次行った方がいい。っていうのはもう「友達フォルダ」に振り分けられてるから。男として見てなくてただダラダラとLINE続ける友達みたいな扱いになってるからそっから巻き返すのは厳しい

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:07:50

    お相手からLINE交換しませんか?ってきたけどうれしい気持ちもあり他にもアプリでメッセージやり取りしてる人いるからちょっとどうなんだろうと思ってみたり

    1週間くらいやり取りしてる人だしその人と距離詰めるには大いにありだとは思うんだけどこういう時どうしてる?

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:53:55

    IDで教えるのはリスキー

    電話番号と同じでその後情報を売る為に集めてる業者もいる。

    実際に会ってとかの方が危険は少ない

    画像送れるならQRコードで送るといい、更新すれば以前のコードを無効化出来るから


    URLでも良いけど基本的に遅れないアプリが多そう

    >>192


    相手のを教えて貰うように頼むとか、取り敢えず会う前ならカカオとか別のアプリを交換するとかもアリ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:56:34

    勧誘がマッチングアプリの規約で禁止されてるから誘導もありえる

    ラインに移ってからマッチングアプリ側をブロックすれば通報もできなくなるし

    疑えばきりは無いけど、プロフが簡素な美人は怪しくみえる

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:14:06

    >>190

    女だけどキープになってると感じる

    本当にLINEしかしてないの?会えない代わりに電話とかも一切なし?

    基本LINEで嫌われることはあっても好かれることはないよ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:13:48

    >>195

    そうそう。LINEが続いてるからといってLINEだけで好きになることはほとんどない。せめて電話なりしないと

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:25:52

    そっか…俺キープ君だったか…
    一応もう一回会えるか或いは相手の気持ちを直接聞いてみて考えるよ


    話変わるけどそろそろ次スレ要る?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:26:32

    要る

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:29:51
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:33:42

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています