ベル君が仮にアイズに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:46:21

    振られたとしたら誰とくっつくだろう?
    フレイヤ様とかまた狙いに行くのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:02

    誰ともくっつかないで生涯独り身を貫くと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:50

    現状だとアイズの次に可能性有りそうなのはリューだと思う
    リューと付き合おうとすると貞操観念がエルフの中でもトップクラスに硬いから面倒くさそうだけど…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:28

    理由にもよると思うが、アイズが他に好きな人がいない限りずっと想ってそう
    完全に諦めたらリリかリューかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:48:36

    >>2

    流石にそこまではと思ったけど、ここまで一途だと有り得そうなのが怖いな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:49:20

    でもリューさんそう言う関係まで行ったらタガが外れてネッチョネチョになりそうじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:50:18

    >>6

    妙な思い切りの良さがあるからなぁ

    アストレア様は苦笑いしてると思うが

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:29

    傷心のベル君に自然と入り込んでる狐もイメージできる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:51:55

    >>8

    あっちは愛人希望だから…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:14

    傷心のベルを公私共に支える小人族がいると思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:52:22

    単なるシナリオ予想だけどベルがアイズに告白するとしたら、レベルが一緒になったらするか
    本気の模擬戦をやって一本取れてからか、どっちだと思う
    俺は後者

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:54:20

    >>9

    この状況なら正妻を狙えよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:17

    レフィーヤ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:50

    >>3

    でもエルフの娘とのデートや告白ならヘディン師匠直伝のプロデュースが最大限に刺さるから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:58:17

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:28

    ベル君まだ14歳だからこのまま成長すれば普通にモテそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:19

    >>15

    気に入らないならここで言うなよ

    Twitterにでも篭っとけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:31

    そりゃリリ、春姫たちによるレイ○で憧憬一途消滅させるんじゃね
    アイシャに犯されそうになった時にスキル消滅の危機を本能的に感じていたし、それで無効化されるはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:00

    >>16

    今でも色んなランキング考えると、かなりモテモテ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:01:59

    >>18

    娼婦が英雄の破滅フラグなんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:17

    無理矢理失わせたところで一緒にいれるわけでもないし、そんな上手く行くとは思わんが

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:19

    >>14

    でも、ヘディンプロデュースのって、ベルが丁度いいタイミング見極めれないから、面倒臭そうな事になるんじゃ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:09

    >>18

    レイ○されたら消えはするけどそれはそれとしてもう誰とも付き合おうとは思わなくなるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:19

    >>15

    ダンまちの物語がミノタウロスから助けてくれた最強女剣士にべた惚れしてそのヒロイン追っかける話だから

    諦めないと


    まあ読んでるとリューやヘスティアやフレイヤや春姫のほうが何度もベルを助けた気がするけど気にしたらアカン

    マリィなんて文字通り命の恩人だけどベルはあくまでアイズ一筋

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:33

    処女神のファミリアで逆レとか黒竜に滅ぼされても文句言えんわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:04:37

    >>19

    将来有望第一位

    玉の輿を狙うなら今第三位

    お姉ちゃんって言われたい第七位 

    だからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:07:47

    >>26

    逆にお姉ちゃんと呼ばれたい冒険者上位六名は誰なんだよ…

    一人はフィンが入りそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:09:01

    >>15

    外見至上主義じゃなくて、好みど真ん中の美少女との運命的出逢いにときめいたってだけ

    これが道端でぶつかる程度なら憧憬一途は発現してないだろうし、吊り橋効果のあるシチュエーションは必須


    あそこ以外だとヤバい時は冒険者としての心構えがそこそこできるようになっているせいで、吊り橋効果による錯覚がほぼない

    未熟な時+命の危険による吊り橋効果+好みど真ん中っていう、もう偶然どころか運命じゃんっていう場面じゃないと一目惚れは起きない

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:10:52

    >>27

    五人はフィンとガリバー四兄弟だと思ってた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:12:34

    >>27

    もっとショタな奴が居るんじゃね?

    アイズの事考えると何歳でも冒険者になれるっぽいし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:18

    >>15

    胸を撃ち抜かれていたと書いていただけで憧憬一途が出現していたかは書かれてないぞ

    ベルのスキルは大体前世(アルゴノゥト)をなぞっているからアイズ(アリアドネと同じ魂の人)と再び出会えたから憧憬一途が出現した可能性があるし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:22:25

    >>15

    多分金髪要素がなにより重要なんじゃないかな

    7巻で春姫助けるときも「あの人(アイズ)と同じ金髪~」って心のなかで思ってたし

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:34:54

    >>15

    始まりがそれだっただけでそれ以降は内面含めてやろ。きっかけが外見なら外見至上主義は極端すぎや

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:58:16

    振られるとかじゃなくても
    死に別れとかあり得るしなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:59:49

    >>34

    ただまぁ死に別れるのはアルテミスでやったしそのおかげで来世のどこかは予約済みだからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:10:00

    アイズガード無くなったら、レフィーヤかティオナが一瞬で掻っ攫うイメージ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:17:01

    スキルは副産物であって本人がアイズ一筋なことには変わらないからなぁ
    どのみち一生心の棘になり続けるだろうしあの誠実っぷりじゃアイズさんを忘れられない僕じゃ貴方とは付き合えませんと断るんじゃないか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:31:26

    1巻読んだ時の感想・・は女の子に惚れてメッチャ強くなるとか王道じゃん!凄えぞベルくん!

    18巻まで読んだ感想・・ええ・・狂気レベルで惚れててちょっと怖いよベルくん・・そりゃヘルンも憧憬の奴隷って言うよ・・・

    想像の何倍もベルの恋心が重かった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:32:46

    >>36

    ティオナはともかくレフィーヤは別にヒロインってわけじゃないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 07:21:53

    >>38

    一応アイズに振られた場合終わるっぽいから、重いけど執拗い訳じゃないのが良いよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:50

    振られたら1週間くらい泣きっぱなしになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:05

    >>38

    フレイヤがどんなに魅了しても一切靡かないって黒竜倒すより凄い偉業じゃなかろうかと思ってしまう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:39:11

    神すら魅了出来るのに全く効きませんは頭おかしいと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:13

    しかもフレイヤの権能は大神だろうがオリュンポス以外の処女神だろうが貫くしな
    ベルは頭おかしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:25

    その気になれば世界中の全ての人間を魅了して自殺させることもできる規格外の魅了一切受け付けないって
    考えたらヤバすぎ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:34

    ベルくんは憧憬一途あるから分かるけどアイズがベルのことはっきりではないけど覚えてたのがすごい

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:58

    正直惚れた理由ルックスとシチュが10割なのにあそこまで一途なのは狂気を感じる

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:51

    >>47

    前世の縁も込みじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:22:34

    純度100%の魂とかそりゃもう神ですら理解し難い狂気中の狂気、下界の未知よ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:44:05

    >>47

    性格も良かったからいいけどもしアイズがイヴィルス並の悪党だったとしてもベルは惚れ続けたんだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:01

    >>30

    いたとしても知名度的な問題もあるからな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:05

    >>47

    多分アルゴノゥトとか前世からの縁を書いたのが作者なりの答え

    一目惚れであそこまで惚れるのって呪いレベルだから前世から続く縁も含むみたいにしないと

    狂気が入ってるレベルの片思いだから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています