龍田には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:05

    ショタには絶対勝たれへんことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:15:43

    どうして前線にショタがいるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:16:15

    >>2

    提督は所詮艦娘の肉バイブやからやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:17:12

    >>2

    なにって

    年ごろの女の子が物騒な武器背負って水上スキー形式で外洋にでて化け物としのぎを削ってる

    なんて現実よりよっぽど現実的な存在やん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:18:00

    >>2

    なにって元々ショタなんて決戦兵器を操って国際テロリストと戦ってるやんけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:21:21

    へっ何がショタ提督や
    版権キャラを勝手に異常性愛者にするんじゃねぇよ蛆虫野郎ーッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:06

    >>2

    なんでって…人手不足によるGACKT出陣やん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:22:58

    >>7

    ミゲルーッ!(PC描き文字)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:23:39

    >>6

    アズール・レーンのほうはショタがいるっぽいんスけどね発言的に

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:24:14

    >>7

    俺なんてもう提督が俺しかいないハーレムモノを書いてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:25:46

    >>6

    ボケーっそれを言い出したらレズ提督もブサイクオッサン提督も頭Tの字化物提督も全部艦娘が異常性愛者になるやろがっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:26:37

    >>11

    なにっウ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:35

    >>5

    は、話が違うであります…鉄人計画28号は元々陸軍の作戦だったはずであります…

    子供の相手にはもっとふさわしい艦娘がいるはずであります…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:27:59

    >>1

    いいや ショタを逆レ騎乗位ボボパンで喘がせる事になっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:28:34

    >>13

    それはこの迅鯨のことを・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:31:18

    >>11

    ウム、だからショタ提督勢はレズ提督汚ッサン提督Tヘッド提督と同じくらい異端な存在としてわきまえるべきなんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:34:18

    >>16

    しゃあけど凌辱系エロ多いし基本的に竿役キモいし最終的に絶体堕ちてるわ

    もしかして艦娘は元々

    なんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:36:14

    ふ、普通にドS責めして終わってる方が多いですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:37:18

    >>18

    この死体のふりする同人誌は・・・?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:46:11

    俺なんて嫉妬した龍田に逆レされた挙句竿に焼き印を入れられる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:19

    >>7

    ◇このエクストリームガンダムのパイロットは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています