うーっ ぼっちちゃんのおねショタ本を読ませろッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:09

    供給が全然なくて頭がおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:59:57

    おそらくゴブリンショタ本になると思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:05

    ぼっちちゃんに主導は無理です
    ショタ優位は殺す…
    詰んでるんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:22

    お言葉ですがショタにも相手を選ぶ権利はありますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:00:39

    シブを漁ればいいのがあるんじゃないすか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:03

    おそらく人間としての形状を保てないと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:13

    スケベで依頼しろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:01:19

    ふーん子供相手ならぼっちがマウント取れるから液状化しないということか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:00

    いざ行為ってなったらショタがドロドロになった何かに襲われるホラーエロ展開になりそうなのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:02:57

    待てよ 妹にショタ彼氏を生やしてふたりとのボボパンが物足りなくなったからぼっちちゃんに迫るんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:09:56

    ぼっちちゃん「俺なんて手を使わずに自由に近球を動かす芸を見せてやるよ」
    子供を楽しませようとして変なこと言って後悔するぼっちちゃんが見たいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:07

    >>11

    ムフフそのシチュで抜けるのはぼっちちゃんまで

    ワタモテ見て以降はあまりにもきつくてトラウマが蘇るシチュに変身するの

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:12:37

    は…話が違うであります
    自分は妖怪と子供のカップリングは定番だと聞いていたであります

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:45

    ぼっちなりに年下を楽しませたいという気持ちはあるから普通の純愛物よりは描きやすいと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:54
  • 16二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:48

    ウム…ぼっちちゃんみたいに頼まれると断れないおねと性欲猿のショタの組み合わせは素晴らしいんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:55:55

    欲が承認欲求メインでギターに打ち込んで友人もいないんでそういう性的な欲求が薄くてぼっちを自発的に襲わせるのは難しいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:06

    ガキッにコミュ力・陽度・友達の数で負けているというショックで散体すると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:53

    よしじゃあ企画変更して廣井きくりが酒の勢いでショタを襲う本を描こう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:41

    いいや山田がもうやめてと泣くショタをそれでも連続で搾り続けるシチュを要請する

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:02:59

    恐らくゴブリンショタからふたりちゃんとジミヘンが守ってくれると考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:02

    もしかして純愛なら普通にエロいんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:47:58

    うぅむ…頼りないお姉さんを甲斐がしく介護する礼儀正しいショタと言うのもそれはそれで来るモノがあるんだなぁ
    うーっ 普段から世話になってるけど返せるものがボボパン位しか無いからテンパって体を差し出そうと無理矢理ショタを押し倒すぼっちちゃんを見せろ
    おかしくなりそうだアニキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:53

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:55

    よしそれじゃ相手変更してぼっじにしよう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:30

    まだ試したことはありませんが妹の友達に強気に出るおねショタぼっちちゃんもアリだと思うんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:37:26

    ゴブリンだけは許さない…オトンと共に殲滅する…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:44

    よしじゃあ企画を変更してショタをショタ化した喜多ちゃんにしよう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:09

    ぼっちちゃんは成長に連れて周囲について行けなくなったのとは違って天性のぼっちちゃんだから年下相手でも難しそうと思うのは…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:57:45

    待てよ 家族に対しては普通に接せられるから無から弟を作れば設定的にもいけなくはないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:02:47

    うーっ ショタ相手にお姉ちゃん力を発揮させるぼっちちゃんを見せろ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:03:06

    エロ系じゃないならぼっちちゃんがギターに目をキラキラさせている少年相手に勇気を出してギターヒーローやるだけで成立するんだ
    R18は無理です。ぼっちちゃんが溶けますから

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:42:54

    ぼっちちゃんは百合を除くと騙され系の薄い本ばかり
    そんな人生は虚しいか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:15

    その話をする前にまずぼっちちゃんがびっちちゃんにならなくてはならないと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:14

    紹介しよう
    ほとんど血の繋がりも無いけど一応親戚に類するやたらボディタッチ多めで甘えてくるゴブリンショタだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:28

    >>35

    消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:22:49

    >>35

    退場っ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:26:04

    >>35そんなクソゴミ液体と化したぼっちちゃんが瞬殺してくださる

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:32
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:27:26

    >>19

    ショタが可哀想だと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:39:40

    >>40

    へっ何がシクハックや休肝日を設けない自業自得のくせに

    きくり!酒を断て!俺と結婚する前に死ぬんじゃない!俺の魔羅があればさほど禁断症状は感じないはずだ!


    こんな感じのしっかり者のショタと歳の差干支一周分くらい恋愛して結婚して幸せになってほしいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:42:21

    良いんですか?
    普通のお姉さんだと思って甘えたら奇声上げるわ変形するわでドン引きしてギャン泣きするショタの話になっても

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:43:27

    スパダリイケメンショタでええやん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:37:28

    もしかしてふたりをショタ弟にすれば液状化問題も主導権問題も割と解決するんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:41:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています