半年ぶりくらいに戻ってきたんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:37:42

    なぁ…どうしちまったんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:38:36

    カテ作ると過疎るのパターンに嵌ったとか?いつから進撃カテあるか知らんが

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:03

    みろよ、オススメスレも1つしか表示されないんだぞ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:40:20

    >>3

    画像貼り忘れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:02

    アニメは最後まで区切りなくやると思ってたんだけどな
    作画大変だからしょうがないんかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:57

    ぼちぼちアニメの期待でも描いてくかな
    結構気合い入ってて好きだから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:43:48

    進撃アニメ初見時は1話で既にショックで吐きそうになったからバケツ必須かもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:45:10

    人が溶ける描写も規制なしでやったからここから地ならしどこまでグロ解禁されるかちょっと想像つかん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:48

    推しが死ぬまでずっと焦らされてる
    逆に辛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:59

    あにまんでは地ならしが既に完了しちまってたまにフロックが発生する現象が起こってるんや

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:58

    ちょっと前は進撃カテのスレ0になったら別カテで煽られたり荒らしスレが乱立してたけど今やもう誰も気にしなくなったね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:23

    最終回詐欺が悪いわ
    アニメ派がネタバレ気にしてこのカテに来ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:20:41

    >>5

    ぶっちゃけ本当に無理して製作してるっぽいからな

    放送の途切れは走ってる途中で倒れるようなものだと思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:57:11

    >>2

    掲示板設立初期からあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:36

    >>3

    とうとうオススメスレも表示されなくなってしまった

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:50

    >>15


    なんとかでたよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:43

    エロイナースレすらなくなったのは時代の流れだな…アニメが始まれば息を吹き返すと思うが、前後編構成だし長くは遊べないかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:44:20

    公式情報が出てこないと語れることないからなあ進撃
    NARUTOとかみたいにIF妄想する余地があんまりない原作だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:34:50

    シコスレ復権派はいないか?(小声)

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:17:16

    完結編でお通夜テンションになる前にうおっておきたい(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:58

    >>7

    泣けるアニメでハンカチ必須はよく言うがバケツ必須は聞いたことないw

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:52:26
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:13:25

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:58:08



  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:41

    ちょっと息吹き返してるやん
    よかったな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:04:59

    荒らしが湧きにくくなってる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:06:29

    たまにフロックが湧くに笑ってしまった
    はよアニメ始まって語りたいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:11:16

    俺たちは自由だ
    いつでもどんなネタでも語っていい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:59:07

    結局シコスレの有無は関係なかったんか
    過疎るときは過疎るだけやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています