【閲覧注意】俺×冴SS

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:40

    🫵🥺キッッッショイ&冴ちゃんいなさすぎでお蔵入りしてたやつです🫵🥺

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:42:56

    舞台
    スペイン


    スペイン観光にきたバイリンガルなオッサン

    兄ちゃ
    かわヨ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:12

    ☁☁☀☁☁
    🌳🏨🏡🏚🌳

    俺👜「スペイン楽し〜♪(街中歩いてる)」

    俺「…ん?」

    俺「すげー、レアールの選手達が広場でサッカーしてるや…ちょっと見に行くか」

    俺「糸師冴もいたりして…ファンなんだよな…」

    どーーーーん!
    ========3Σ⚽俺「!?」

    俺「いってええええ〜〜〜!(頭にぶつかった)」

    練習してた兄ちゃ「わり、こっちに投げてくれねぇか」

    俺「は、はい…///」

    俺(ホホホホホンモノじゃん…!そういやネオエゴ参加してなかったんだっけ…)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:34

    俺「ふんっ!!」

       SHOOOOOOOOT!!!!
    🥅⚽Σ=================俺

    兄ちゃ「!?」

    選手A「なっ…あの距離からシュートを決めた!?」

    選手B「嘘だろ!?レオナルド・ルナにだって不可能だ!!」

    スカウトマン「スゴイデース!ブサイクダケドスカウトシマショ!」

    👨👨👨<スゲー!
    👨俺💦👨<スゲー!
    👨👨👨<スゲー!

    俺💦「あれっ…俺…なんかすごいことやっちゃいました?」
       

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:43:53

        ポーーー
    兄ちゃ→(///o///)「………」

    俺「ん?君大丈夫?熱でもある?(兄ちゃのおでこに触ろうとする)」

    兄ちゃ「触んな!」

     ピューー!
    兄ちゃ=3💦←その場を立ち去る

    俺「?」


    スカウトマン「サエガシツレイシマシター」

    選手A「冴は才能のあるストライカーを見るとときめいてしまうんだ」

    選手B「キミ間違いなくストライカーの才能があるよ、レアール来なよ!」

    俺「ええ〜〜〜!?」

    …というワケで、俺はひょんなことからレアールの選手になってしまった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:09

    〜数日後・レアール〜

    監督「日本から俺くんという新しい仲間が来た、みんな仲良くやってくれ」

    俺「よろしくっす」

    選手たち「「よろしくーーーっす」」

    監督「冴、面倒見てやってくれ」

    兄ちゃ「………」

    俺(あ、糸師冴だ…いやこうして見るとマジでイケメンだな…目ェデッカ口ちっさ…)

    俺「よ、よろしく…冴…」

    兄ちゃ「………(無視)」

    俺(シカトかよ!態度悪っ!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:27

    〜試合〜

    兄ちゃ「俺!(パス)」

    俺「ふんっ!!」

       SHOOOOOOOOT!!!!
    🥅⚽Σ=================俺 兄ちゃ

    監督「ブラボーーー!!」

    選手たち「「俺さんすげええええええええ!!」」

        ポーーー
    兄ちゃ→(///o///)「………」


    選手たち「「冴と俺の連携最強なんじゃないか!?」」

    🤚俺「冴!!ナイスパス!!(ハイタッチしようとする)」

    ピューー!
    兄ちゃ=3💦←その場を立ち去る

    🤚俺「冴……」

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:42

    その後も順調にレアールで活躍しついでにバロンドールもとった俺だったが、冴にはずっとシカトされたままだった…

    そんなある日のこと…

    〜ロッカールームにて〜

    俺「なあ冴、なんかお前俺のこと避けてねえ?」

    🪮兄ちゃ「…あ?しょっちゅう喋ってるだろ(前髪とかしてる)」

    俺「それミーティングじゃん、必要最低限の会話しかしてないっていうか…俺たちコンビみたいなもんだしもっと仲良くしよーぜ〜」

    俺🫱Σ兄ちゃ←肩抱かれた

    兄ちゃ💦「触んなこのデカブツ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:44:58

    俺「逃げるなって(壁ドンする)」

    兄ちゃ→(///o///)💦「………」

    俺「!?////(おめめぱちくりさせたまえが兄ちゃにときめいた)」

    俺(か…かわいいいいいいいぃ!!)

    兄ちゃ「お…」

    俺「ん?」

    兄ちゃ「お…お前のそばにいると胸が苦しくなって試合に集中できねえんだよ…だから避けてる」

    突然やってきたジローラン「俺くーん!このあとちょっとお話…いいかな?」

    俺「はーい!…なんか言った?」

    兄ちゃ「………なんでもねえ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:13

    〜カフェ〜

    ジローラン☕「俺くんてさ…男の子興味ある?」

    俺☕「えっ?うーんまあかわいければ……」

    ジローラン☕「単刀直入に聞くね…冴ちゃんどう思う?」

    俺☕💦<ブーーーッ!!

    俺「いやいやアイツは180はあるしムキムキだし態度でっけえし生意気だしそういう対象じゃ……」

    俺「………(壁ドンしたときの兄ちゃを思い出す)」

    俺「…いや、アリかも(ボソッ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:29

    ジローラン「冴ちゃんね…多分俺くんんのことが好きなんだ」

    俺「なっ…まっっさか〜!アハハ!あの糸師冴が俺を好きだななんてそんな…」

    ジローラン「冴ちゃんにとってサッカーが人生の全てで、そのサッカーで目まぐるしい活躍をする俺くんに冴ちゃんが惚れるのは自然の摂理なんだ」

    俺「…マジで言ってるんすか」

    ジローラン「………うん」

    俺「」

    ジローラン「冴ちゃんは気づいてないと思う…でもこのままじゃきっと、冴ちゃんのプレーに支障が出てしまう」

    俺「それはマズイっすね…」

    ジローラン「俺くんが良ければなんだけど、もし冴ちゃんが告白してきたら付き合ってみてくれないかな?」

    俺「お、俺が!?」

    俺💦「えと…あの…」

    ピューー!
    俺=3💦←その場を立ち去る

    ジローラン「俺くん…」

    あの糸師冴が俺を好きかもしれない──
    その衝撃に俺の脳みそは沸騰しまくって、逃げるようにカフェをあとにした

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:45:45

    〜数ヶ月後〜

    実況「ここで俺がゴールを決めたら俺が世界一ダアアアアアァァアア!!」

    兄ちゃ「俺!(パス)」

    俺「ふんっ!!」

       SHOOOOOOOOT!!!!
    🥅⚽Σ=================俺 兄ちゃ

    監督「ブラボーーー!!」

    ブルーロックのみなさん「「俺さんすげええええええええ!!悔しいけど俺さんが正真正銘の世界一のストライカーだ!!」」

        ポーーー
    兄ちゃ→(///o///)「………」

    🤚俺「さ…冴!!ナナナナイスパス!!(気まずいながらもハイタッチしようとする)」

    兄ちゃ「俺…」

    俺「ん?」

    兄ちゃ「あとで話がある…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:00

    🌙
    🏢←タワマン

    兄ちゃ🍷「………(夜景見ながらワイン飲んでる)」

    俺🍷「す、すげー…冴ってこんな豪華な部屋も所有してたのか…」

    俺「で、何の用…?(ドキドキ」

    兄ちゃ「俺………す、好きだ」

    俺「!!!???」

    兄ちゃ「きっかけはお前のプレーだったけど、チームを鼓舞しエゴを貫くお前を見ているうちに…お前の全てが好きになった」

    俺「は…はわわわわ…//////」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:05

    ペロッ この文体は見覚えのある奴!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:16

    俺(マネージャーの話マジだったんだな…こんな、こんな幸せなことが起こっていいにだろうか…でも)

    俺「お、俺も実は気になってた…好きだ、冴…」

    俺(冴を誰にも渡したくない、俺のモノだ)

    兄ちゃ「俺…/////」

    兄ちゃ「その…もう準備は出来てる…身も心も、世界一のお前に全てを捧げたい」

    俺「冴……」

    兄ちゃ「俺…愛してる」


    🛏💕💕💕💕

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:31


    🏢

    🛏🐦チュンチュン…

    ズーン…III俺III

    ✨兄ちゃ✨「俺、どうしたそんなに落ち込んで」

    俺「両思いになって真っ先にしたことがデートでもキスでもなくエッチってさあ…なんかモヤる」

    兄ちゃ「そうか…?」

    俺(マジでサッカー一筋だったからムードや段階ってもんがわからねえんだろうなあ…)

    俺「ま、…お付き合いのノウハウはゆっくり学んでいけばいいよな」

    兄ちゃ「…………お前、俺の前に付き合ってたヤツがいるのか」

    俺「ん?まあそれなりに…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:46:48

    俺💦兄ちゃ))ススッ…←俺の腕に抱きつく

    俺「さ、冴!?」

        フンッ!!
    兄ちゃ→(///^///)=3

    俺「も、もしかして嫉妬してる…?」

    兄ちゃ→(///-///)💦

    俺「ごめんごめん♪」

    兄ちゃ💦俺💕←キスしてる

    兄ちゃ「ばーか…///」


    こうして俺は冴とお付き合いをすることになりやがて結婚し、毎日下僕のように冴に尽くすHAPPYGEBOKULIFEを送ったのだとさ♪

    〜♡HAPPYEND♡〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:47:08

    〜早朝、レアールが所有してるコートにて〜



    俺「冴…ブランド買い過ぎだよぉ…いえ荷物持ちさせていただいてありがたき幸せを享受しております…ムニャムニャ…」

    ルナ「冴、あのコートの上で寝っ転がってるオッサンは君のパートナーかい?」

    兄ちゃ「知らねえ…」

    〜FIN〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:49:27

    レアルのコートで寝っ転がりなろう小説より自分に都合の良い夢を見る不審者に悲しき現在──

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:51:24

    害悪夢男子おじさん!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:01:38

    昼寝すると冴ちゃんドリームが見れるコートとか最高かな?聖地巡礼しなきゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:06:32

    待 っ て ま し た

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:21:21

    夢の中で他sageする男なんて冴さんには相応しくないのでとりま彼ピッピになるのは諦めてもろて……

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:26:24

    冴ニキに好かれたい嫉妬されたい尊敬されたい愛されたい彼氏になりたい下僕になりたい世界一のストライカーになりたいの欲張りセット
    お前がエゴイストなのは間違いないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:18

    こんな都合の良い妄想をできる奴の脳内でも糸師冴の彼氏になるにはサッカーが上手くないといけないことになってるんだなって

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:05:58

    ムチャクチャキショい
    ここはルナで勘弁してくれ、冴はまだ童貞なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:11:19

    イッチワイが許可する

    >>18は消して>>17で終わらせてええぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:45:17

    >>27

    許可しないぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:09:32

    【悲報】モブ冴のモブ、基本的におこがましい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:23:36

    あにまん掲示板のモブ冴勢は基本的にみんな烏滸がましいんだ
    自分が一番の彼氏とか奴隷とかになるために裏で殺し合ってんだ
    なお生き残っても冴ニキの大事なものになれたりはしない模様

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:02:18

    このモブくんちゃんと現実世界でもサッカー強いならワンチャンあるけど恐らく弱いんだろうな……じゃあノーチャン!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:13:10

    なんでルナはこんな不審なオッサンを「知り合いかい?」でもなく「君のパートナーかい?」って冴に訊ねたんだ
    情事についての詳細な寝言でも吐いた?

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:16:19

    キモすぎる😭
    不法侵入とは別に何かしらの罪に問われてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:27:33

    >>32

    ナチュラルボーン失礼な所が出ちゃったのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:37:05

    今までも数々の自称「冴のパートナー」おじさんがレ・アールコートに不法侵入してきた説

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:25:26

    コートの警備を強化しろよ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 15:36:18

    このSS書きへのキモいはマッチョへの仕上がってるよと同じで褒め言葉だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:53:13

    冴ぴ〜〜お祓い受けな??

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:23:19

    教会で聖水2リットルくらい貰ってがぶ飲みしたほうが良いよ兄ちゃ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:06:06

    続きというか他の短編があるならまだ見たいし、無いなら管理人ちゃんに申し出ると落ちるの待たなくても過去ログに送って貰えるそうだからそっちもアリかも

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:29:29

    🫵🥺途中&冴受けポツポツ落としていきます🫵🥺

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:30:27

    【糸師SS】兄ちゃ「ぬりぃんだよ…」

    ❄❄❄

    凛ちゃん「」

    兄ちゃ「慰めて貰えるとでも思ったのか?この…」

    凛ちゃん「…?」

    兄ちゃ「ぬりぃ…ぬりぃぬりいぬりいぬりぬりぬりぬりぬり…」

    凛ちゃん「兄ちゃ…?」

    兄ちゃ「ぬーりぬーりぬーりぬーりぬーりぬーりぬーりぬーり…」

    ((兄ちゃ))ブルブル…

    スッ…□

    凛ちゃん「兄ちゃ…兄貴が……ぬりかべになっちゃった………?」

    □「………」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:30:46

    凛ちゃん「と…とりあえず連れて帰らなきゃ…」

    ズルズル…ズルズル…
    □凛ちゃん💦←壁を引きずって帰宅してる

    凛ちゃん「ただいまー…」

    □「………」

    ママン「おかえりー」

    パパン「うわあ!凛!なんだそのデカい壁は!」

    凛ちゃん「…クソ兄貴」

    ママン「…?」

    パパン「ahaha凛…お前にお兄ちゃんなんかいないだろ」

    こっから思いつかなかったのでここでおわり

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:47:27

    ぬりかべ化!? 誰も糸師冴を見つけられない世界で壁を大切にする凛ちゃんは確実に頭おかしくなったと思われる、お労しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:39:22

    いつも世にも奇妙な物語が始まっちまうんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:46:27

    「!?何言ってんだよ父さん」
    兄ちゃんがいた証としてトロフィーや写真を両親に突き付ける凛、しかし…
    って展開だと原作とは違う理由でトロ薙ぎしそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:15:43

    【糸師SS】11歳凛ちゃんとぬりーさん

    🏫キーンコーン…

    🧒👦「「はー終わったー帰ろうぜー」」

    👧「ねーあんたたち『メリーさん』って知ってる?」

    🧒👦「「は?知らねー」」

    👧「あっそ…凛くんは?」

    凛ちゃん「知らない…」

    👧「はーどいつもこいつもつまんないや」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:01

    〜下校中〜

    凛ちゃん「ん?(ゴミ捨て場で兄ちゃにそっくりなぬいぐるみを見つけた)」

    凛ちゃん(こんな落とし物いつもならスルーしちゃうけど…この赤い髪も緑の瞳も兄ちゃんそっくりだ…)

     コソコソ…
    凛ちゃん💦「………(持って帰ってる)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:21

    〜自室にて〜

    🛏🛏🎖🏆🏅

    凛ちゃん「これでよし…っと(綺麗にした兄ちゃそっくりなぬいぐるみを棚に飾った)」

    凛ちゃん「ふふ…兄ちゃん大好き、また会いたいな…(兄ちゃそっくりなぬいぐるみを抱きしめる)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:16:39

    〜夜〜

    🌙

    🛏🛏🎖🏆🏅

    📱<ブーッ、ブーッ

    凛ちゃん📱「…んあ?なんだこんな時間に」

    ?「俺、ぬりーさん、今マドリードにいる」

    凛ちゃん📱「…誰?」

    📱<ブチッ

    凛ちゃん📱「あ…切れちゃった」

    凛ちゃん📱「…イタ電か?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:09

    📱<ブーッ、ブーッ

    凛ちゃん📱「なっ……またかよ、おい誰だよお前」

    ?「俺、ぬりーさん、今成田空港にいる」

    凛ちゃん📱「………この声、兄ちゃん?」

    📱<ブチッ

    凛ちゃん「兄ちゃんだ…!俺が間違うはずがない!兄ちゃんがイタズラするなんて珍しいな!」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:35

    📱<ブーッ、ブーッ

    凛ちゃん📱「兄ちゃん!兄ちゃんだろ久しぶり!」

    ?「俺、ぬりーさん、今神奈川にいる」

    📱<ブチッ

    📱<ブーッ、ブーッ

    ?「俺、ぬりーさん、今鎌倉にいる」

    凛ちゃん📱「なあ〜兄ちゃんイタズラはやめろって、もしかして今ウチに向かってる?」

    📱<ブチッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:17:55

    📱<ブーッ、ブーッ

    凛ちゃん📱「兄ちゃんマネージャーもいる感じ?父さんや母さんも起こしたほうがいい?」

    ?「俺、ぬりーさん、今家の前にいる」

    凛ちゃん📱「…おかえり兄ちゃん!今玄関行くよ」

    📱<ブチッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:12

    📱<ブーッ、ブーッ

    凛ちゃん📱「兄ちゃ、」

    ?「俺、ぬりーさん、今お前のうしろにいる」

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:18:38

    〜早朝・空港〜


    🛬

    ジローラン「いやあ久々の帰省!楽しみだね良かったね冴ちゃん!」

    兄ちゃ「おう、早く凛とサッカーがしたいぜ」

    ジローラン「もー帰省してもサッカーサッカーって…ほんとサッカーしか頭にないんだから」

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:19:03

    ☀🐦
    🏠←糸師家

    兄ちゃ「ただいま…ってまだみんな寝てるか」

    コソコソ…
    兄ちゃ💦←忍び足で自室へ移動してる

    🛏🛏🎖🏆🏅

    兄ちゃ「凛、サプライズってやつだぜ…ただいま(布団をめくる)」

    兄ちゃ「凛………?(どこにもいない)」

    〜END〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:56:45

    糸師いつもホラーになるぅ〜〜〜〜

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:18:51

    落ちてる人形は拾っちゃ駄目だってそれホラーじゃ1番言われてることだから…
    何で人形を捨てた奴に害は無いのに捨てられて恨みを募らせた人形を拾った奴には害があるんだろうなああいうの

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:59:52

    モブ冴スレは読みながら脳内でこれを流すのがマスト

    【世にも奇妙な物語】_テーマソング_【高音質】


  • 60二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:23:17

    🦾👶〜

    ヒョコッ((🦾👶「マーマちゃっ♪今日母の日っ♪」

    兄ちゃ「どうしたアニ、ご機嫌だな」

    兄ちゃ💦🦾👶))ゴソゴソ…

    兄ちゃ「っあっ、ちょっ…////」

    🦾👶「おなか戻るの〜♡(兄ちゃんの服に頭突っ込んでる)」

    兄ちゃ「くふっ、んっ、くすぐってぇ…////」

    🦾👶「キャッキャ♪」

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:23:35

    🦾👶「…ん?なんかお腹膨らんでるぅ?」

    兄ちゃ「ああ…お前に弟が出来るぞ、アニ」

    🦾👶「いやいや弟とかいらないんすけど愛情半減じゃん父親誰ですかもちろん俺産んだ時みたいに処女受胎ですよね」

    兄ちゃ「…いや、今回は相手がいる」

    Σ🦾👶「なっ!やだやだやだあああぁ!」

    🦾👶「オギャアアアアアア!オギャアアアアア!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「あーまた泣いちまった…よしよし、よしよし(頭撫でてる)」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:23:59

    🦾👶「誰なのおおおお!」

    兄ちゃ「…クソマッチョで背が高くてサッカーがうまくて性格が変わってて」

    🦾👶「いやああああああいっぱい思い浮かぶうううううううう!!!(たくましい野太い声)」

    兄ちゃ「…ばーか、お前だよ」

    🦾👶「ふぇっ…?」

    ブルブル…
    ((🦾👶))「俺の子……」

    兄ちゃ「俺達の愛の結晶、大切に育てような」

    🦾👶「嬉しい…ママちゃ大好きありがとう…♡」

    ________/
      ○
     O  
    o     
    🖊🦾👶「幸せぇ…ムニャムニャ…」

    Σ🦾👶「はっ!」

    🖊🦾👶💦「あっぶね原稿落とすところだった…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:14:01

    なんかもう一文字目からキモい牢獄にぶち込まれてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:18:30

    お腹に戻るって言って腹に頭グリグリしてくる身長2メートルのマッチョはなんかもうそういう怪異なんだよなぁ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:30:15

    アニの絵文字見るだけで笑いが込み上げてくる体にされてるので今回もバカ笑った このキモさギネスに載ってもいいレベル

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:37:05

    アニ・マンミン久しぶりに見たわ
    すっかり兄ちゃがめちゃつよストライカーに簡単に堕ちるイメージになってしまった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:04:47

    >クソマッチョで背が高くてサッカーがうまくて性格が変わってて


    ブルーロックの登場人物は下手したら半分近くコレだからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:32:11

    アニの野郎なんでいまだシャバにいやがるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:49:02

    やっぱ冴をママだと思ってる奴はママだと思いつつ女♂として見てるからマザーファッカーなんだ
    近親相姦(近親相姦ではない)に躊躇いが無い奴らなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:02

    死ネタ🫵🥺
    もしも凛冴がずーっとすれ違い続けていたら…から思いついたやつ
    SS長くなるの確定だしわけわからんくなってきてやる気が失せてしまいボツにしたもの🫵🥺
    リンジューラブイメソン

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:18

    1104号室

    僕…新卒
    糸師冴…幽霊
    イケオジアーティスト…海辺に住んでるおじいちゃん


    1104号室
    僕は就職と同時に『1104号室』を借りて一人暮らしを始めた
    ところがこの部屋には『糸師冴』を名乗る幽霊が住み着いていて、僕は糸師冴と奇妙な同居生活を送ることになる

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:36



    糸師冴は弟になにかあった時のために1104号室を購入したのだけど、その時の営業マンが彼のアンチで下見中に刺されて亡くなってしまったらしい
    享年18歳とちょっと
    以来1104号室から出れずずーっとぼーっとしてるのだとか
    『弟に会えたら成仏できる気がする』と彼が僕に言ったので、僕は彼の弟を探すことにした


    弟こと『糸師凛』を探すことにした僕だがいっこうに見つからなかった
    ネットにも情報がなく、同年代の同僚も上司も誰も知らなかった
    何の収穫も得られず帰宅したとき、祖母から電話がかかってきた
    サッカーの話をする祖母と僕
    そこで僕は『糸師冴』が100年ほど昔の時代を生きていた人物だと知る
    (僕が生きている世界はブルロの舞台から100年後の世界で、サッカーブームは収束しネットは規制まみれになっていた)

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:55:54



    僕は昔サッカーファンだった祖母のツテで『糸師凛』の情報を手に入れることが出来た
    彼はまだ元気に存命していて、サッカー界から身を引いた後は画家になり海がよく見える土地に居を構えたらしい


    僕が糸師凛の家へ向かうと、至るところに糸師冴の絵が飾られていた
    家のインターホンを押すと、家の中から116歳とは思えない若々しいイケオジがむすっとした顔で出てきた
    彼に糸師冴やここに来た経緯の話をすると、僕に『今晩はウチに泊まれ』とだけ言い僕から1104号室の鍵を取り1104号室への行き方を教わり家を出ていってしまった

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:56:10



    翌朝、僕が1104号室へ行くと糸師冴の幽霊はすっかり消えていた
    代わりに酒瓶とサッカーボールに囲まれてグーグーと幸せそうに寝てる糸師凛がそこにいた
    ウン十年ぶりに兄弟水入らずで話すことが出来たのだろう
    色々大変だったけれど、1104号室を借りて良かったと僕は思った


    それからしばらくして、糸師凛はぽっくりと逝ってしまった
    最期は彼を慕う沢山の人に囲まれて、最後まで弱音を吐かず、クールなイケオジのまま亡くなったらしい


    数年後、僕は同級生と結婚して娘を授かった
    ある日妻と娘と公園に行ったら、糸師兄弟そっくりな兄弟がサッカーをしていた
    その光景を見て人目もはばからずに僕はわんわんと泣いてしまった

    〜FIN〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:46:56

    予想外にただのイイ話が出てきてビックリしてしまった……

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:22:37

    作ったあとに何やってんだろ…って感情に襲われてボツにしたやつです🫵🥺


    兄ちゃのえちえちボイスドラマ(マゾ向け)

    〜昼間、兄ちゃとショッピングモールに来たあなた♂〜

    俺達がSM契約を掬んでから今日で3年…か
    まあ色々あったけどこれからもよろしくマゾブタ野郎くん

    …あ?『冴きゅんが買った荷物が重たすぎて腕が千切れそうだよ〜』だ?
    ほんとデッカイ図体しておいて根性ねええよなお前…そのぐらい平気で持てるようになれクソが

    お、インテリアショップがある
    ちょうど新しい"椅子"が欲しかったところなんだ寄ってこうぜ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:22:57

    おっ、おい、なんでそんな不機嫌な顔してるんだ…あそこの鏡で確認してみろ、顔が梅干しみてえに真っ赤だぞ?

    なになに…?
    『冴きゅんにはボクという素晴らしい椅子があるんだから新しい椅子なんていらないだろ!!』
    …ふうん、椅子に嫉妬するようになったのか

    ワシャワシャ…
    (あなた♂の頭を撫でる兄ちゃ)

    よしよし、よりいっそうマゾブタ野郎らしくなったな

    今夜はご褒美、くれてやるよ(あなた♂の耳元で囁く)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:23:12

    〜夜・兄ちゃの自宅にて〜

    バチィン!バチィン!バチィン!
    バチィン!バチィン!バチィン!
    (あなたを鞭でぶってくださってる音)

    パァンッ!パァンッ!パァンッ!
    パァンッ!パァンッ!パァンッ!
    (あなたをビンタしてくださってるる音)

    カキイイイイィィン!
    (あなたのゴールデンボールを蹴ってくださってる音)

    ハアッ、ハアッ、ハアッ……

    どしんっ…(兄ちゃがブッ倒れたあなたのお腹の上に座った音)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:23:29

    ふう…久々にガッツリ調教したから疲れたな
    ん?『ありがとうございますありがとうございます!!人生で一番幸せですっ!!』…か、そうかそれは良かったな

    あ…?『もっと調教して!』だと?

    タメ口使って調子乗ってんじゃねえよマゾブタ野郎が…

    グリグリグリグリ…(あなた♂の顔面を踏み潰してくだってさる音)

    興が冷めた、今日はここまでにしよう

    また今度調教してやるよ、マゾブタ野郎くん…(あなた♂を放置して立ち去る)

    〜END〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:01:17

    1104号室との落差がすごい大人しく捕まってくれ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:05:28

    ブルロ世界だとこういうの合成音声で出回ってそうだな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:46:14

    調子に乗るとタメ口になるマゾ、同じマゾからすると女王様への敬意が足りねぇぞと顔面が真っ赤になるが冴さんはこれくらいの跳ねっ返り(?)が好きなのかもしれないと思うと…これが…嫉妬…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:07:58

    椅子としてでも自分のことを素敵だと思えるあたりこの豚も昔は自信家だったんだろうな
    けど今は冴様と運命の出会いを果たし立派なマゾ野郎だ
    ご両親が泣いているぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:54:40

    糸師のご両親も信じて送り出した息子が変態を引っ掛けてて泣いてるだろうから相打ちってところか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:26:51

    このままじゃ世界一のMFになる前に世界一の女王様になりますよお宅の息子さん

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:31:51

    キモくて設定だけ考えたやつ🫵🥺


    サッカーはじめて1ヶ月でレアールのエースストライカーになった天才
    ロキ様ノア様よりサッカーが上手く潔さんよりもエゴい男
    試合中は凛ちゃんみたいにベロを出しつつ士道みたいに勃◯する
    かわいい女の子によくモテる
    色々あって冴ちゃんに恋を教えることになる

    冴ちゃん
    サッカーがうますぎる俺に恋をしている(無自覚)
    公私混同しないタイプなので試合では俺ストライカーみんなに平等だけどプライベートでは俺を贔屓して自主練に誘ってくれる
    ある日サッカーしか知らず恋を知らないことをチームメイトにバカにされる
    その後モテモテな俺に恋を教えろと迫る

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:00

    すげぇ……人生で初めて書いた夢小説の主人公みたいな遠慮のえの字も無いスペックの盛り方だ……!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:47:35

    ここのスレ主の文からしか得られない栄養素あるから助かる
    でもカロリー高いから四季の訪れと同じぐらいの頻度でも生きていけるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:13:04

    するかなぁ…夢小説の主人公はベロ出しながら勃起するかなぁ…!?!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:36:44

    このスレ読んでると「キモいよぉ😭」って本音が口をつくけど癖になる珍味だからキモいキモい言いつつ毎回暖簾をくぐってしまう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:14:34

    特典次第ではレアールをおもちゃ…好き勝手描写出来るのは今のうちだけになるかもですね🤔

    〜レアールで過ごす兄ちゃ〜

    選手達「「ふぇええええん!ふぇええええん!(たくましい野太い声を発しながらジタバタ床に転がってる)」」

    兄ちゃ「どうしたどうした、よしよしよしよし(選手達の頭をわしゃわしゃ撫でる)」

    選手達「「次の試合でサエのパスが貰えなきゃやーやーなの!うええええええん!」」

    兄ちゃ「そうかそうか…でも俺は一人しかいないからな、パスを出せる選手に限りがある」

    選手達「「ふええええええーーーーん!ふええええええーーーーん!」」

    兄ちゃ「…だから試合で俺がパスを出したいと思えるくらいの活躍をするんだ、俺はみんなに期待してるからな」

    選手達「「はあーーーい!キャッキャ♪」」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:45:20

    兄ちゃんレアール辞めて他のチームに行った方がいいよ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:02:00

    ルナが常識人傍観者枠になるレ・アールか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:02:07

    キショキショ王国附属キモキモ幼稚園の保父さん!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:37:44

    ルナは絶対面倒見てくれないから実質冴ちゃのワンオペ育児じゃねーか

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:00:47

    ちょっとだけ潔冴🫵🥺


    マッチ売りの兄ちゃ


    昔むかし、あるとーっても貧しい国に、慎ましく暮らす兄弟がおりました…

    ヒュー…
    🏚🍃

    凛ちゃん「このままじゃ今月飢え死にしちまうよ兄ちゃん、俺も高校辞めて働くよ」

    兄ちゃ「クソッ、どうしたら……もう売れるモノなんてこのマッチぐらいしか…」

    兄ちゃ💡「!!」

    兄ちゃ「大丈夫だ凛、俺に考えがある」

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:01:02

    〜翌日・町にて〜

    兄ちゃ「あーマッチ、マッチはいらねえかー」

    👵「あーらちょうど寒かったし欲しかったところだわ、ひとつ頂戴…ん?ないじゃないマッチ」

    兄ちゃ「悪いな婆さん、俺は"火をつけるマッチ"じゃなくて"レスバトルでマッチアップするって意味のマッチ"を売ってるんだ」

    偶然通りがかったレスバ強者たち
        ↓
    👨👨👨「「「!!!」」」

    👨💴👨💴👨💴「「「お兄さん、マッチしましょう」」」

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:01:18

    〜数分後〜

    兄ちゃ「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー(レスバ)」

    👨👨👨「「「ぎゃああああまいりましだあああああ!!」」」

    👧👦🧑「「「すげーーー!!あのお兄ちゃんレスバめっちゃつえーーー!!」」」

    👩💴👴💴👵💴「「「私達ともレスバトルしてください!!!」」」

    兄ちゃ「おう(これで凛の学費はカバー出来る…もっと早くやれば良かった…)」

    実はこの貧しい国で唯一栄えてるコンテンツがレスバトルでした(そんなんだから貧しいんだよ)
    兄ちゃはやられたらやり返す派のレスバトラーなのでレスバで食っていくのは乗り気ではなかったのですが、生活のため仕方なくレスバトラーになったのでした

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:01:41

    〜数ヶ月後〜

    ✨🌹🏠🌹✨

    兄ちゃ「凛、大学進学おめでとう」

    凛ちゃん「ありがとう兄ちゃん…けど俺、レスバトラーになった兄ちゃんが幸せそうに見えないんだ」

    兄ちゃ「凛、俺のことは気にするな」

    凛ちゃん「でも…」

    兄ちゃ「…おっ、マッチを売る時間だ町に行かなきゃな」

    凛ちゃん「………」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:15

    〜翌日・町にて〜

    兄ちゃ「ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー(レスバ)」

    👨👩👨「「「ぎゃああああまいりましだあああああ!!」」」

    👧👦🧑「「「すげーーー!!あのお兄ちゃんずっと無敗じゃーーーん!!」」」

    兄ちゃのレスバ力で、今日も町は大賑わい

    兄ちゃ(大分稼いだな…今日はこのぐらいにして帰るとするか)

    ???「あっ、あの………」

    兄ちゃ「?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:31

    ???「アンタ糸師冴だよな?凛のお兄さんの…俺は潔世一、アンタの隣の国から来た」

    双葉頭の、ポカリが似合う佇まいの好青年がそこにはおりました

    兄ちゃ「そうだが、それがどうした?」

    潔「俺、大学で凛と同じ学部なんだ…なあこんなことやめてアンタも大学来ねえか?凛はずっとアンタのこと心配してるんだ…」

    兄ちゃ「………」

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:02:46

    兄ちゃ「ぬるいな、俺がこの仕事をやめたら凛の学費は?生活費はどうなる?」

    潔「そのことなんだけどさ、凛が大学でサッカーってスポーツ始めてそれで食べていけるくらいの才能があって…きっとアンタも…」

    兄ちゃ「さっかー?なんだか知らねえがスポーツで食っていけるのは一握りってことぐらい俺にだってわかる」

    兄ちゃ「俺をからかってるのかテメエ…この、ピーーーーーーーーーーーーーーーーーー(レスバトルを仕掛けた)」

    潔「…………」

    潔「仕方ねえな…(袖を捲る)」

    兄ちゃ「!?」

    潔「説得でわかってもらえねえなら、レスバで対応するまでだ(雄味全開の顔で兄ちゃを睨みつける)」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:03:08

    〜数時間後〜

    \ザワザワ…ザワザワ…/
    👨👩👵👴👧👦🧑

    👩「あんないい子そうな子が糸師冴にレスバで勝った…!?」

    👨「一体何者なんだ潔世一…!?」

    潔さん「ふぅ……(前髪をかきあげる)」

    兄ちゃ→(♡♡)「………」

    (♡♡)「認めよう潔世一…俺の負けだ…この仕事もやめよう(つよつよオーラを浴びすぎて脳がショートした)」

    Σ潔さん「切り替え早っ!!!」

    こうして兄ちゃはレスバトラーを辞め、サッカーでプロになった凛ちゃんのお金で大学へ進学しました
    兄ちゃも大学でサッカーにどハマリしてプロになり自立し、兄弟は互いに助け合い自立し幸せな日々を送ったのでした
    めでたしめでたし♪

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:23:09

    なるほどこれがヒプノシスマイクってやつか…初めて見たなぁ…()

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:07:22

    \このバグまだ直ってないのかぁ
    久しぶりスレ主
    (🏚️←この絵文字初めて見たぞ)

    士道を!士道と兄ちゃをなにとぞ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:24:26

    >実はこの貧しい国で唯一栄えてるコンテンツがレスバトルでした(そんなんだから貧しいんだよ)


    ここすこ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 04:23:05

    貧しくてレスバトルが栄えてるってもう国全体がスラム街なのでは??

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:05:47

    もしも兄ちゃがバチ◯ラーに出たら

    兄ちゃ「えー…パートナーを探しに来たのでお前らのどれかから選んでやる」

    スッ…✨🧑✨←若手イケメンアイドル

     \おーーーーーーっ!/
    👩👨👩👨👩👨👩👨←試聴者

    スッ…✨🧔✨←大富豪

    \おーーーーーーっ!/
    👩👨👩👨👩👨👩👨

    スッ…✨👴✨←ダンディなタレント

    \おーーーーーーっ!/
    👩👨👩👨👩👨👩👨



    スッ…🦾👶←なんかキモい

     \ヒソヒソヒソヒソヒソヒソ…/
    👩👨👩👨👩👨👩👨

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:06:19

    🦾👶「…あの、自分サッカーめっちゃうまいっす」

    兄ちゃ「ほう、じゃあ1on1でもしてみるか」

    〜数分後〜

    🦾👶(♡♡)💕「アニと付き合います」

    \ザワザワザワザワザワザワ…/
    👩👨👩👨👩👨👩👨

    ♥HAPPYEND?♥

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:10:52

    アニ、まともな格好してたら普通に見えるんだろうに初手でキショがられてるってことは赤ちゃんコスのまま出演したな

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:21:03

    閲覧注意スレの糸師冴は軒並み天才ストライカーに弱すぎる
    ありとあらゆる欠点を「でもこいつサッカーが上手くて……!」って擁護してくれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:25:19

    久しぶりにアニが見れて今日も一日頑張れそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:07:46

    このスレの冴ぴメンクイならぬサッカークイだから……サッカー上手かったらもう大抵のことには目を瞑れるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:50

    これで最後です
    続きはなんか思いついたら投下しますが保守はしなくてオーケーです🫵🥺

    あずきんちゃん

    昔むかしあるところに、小豆色の頭巾を被った糸師冴という青年がおりました
    人々は親しみを込めてあずきんちゃんと呼んでおりました

    ☁☁☀☁
    🌳🏠🌳🐦←おばあちゃん家

    あずきんちゃん「ばあちゃん、薬を持ってきたぞ」

    🦾👶「あずきんちゃん、げほんげほん、ありがとう(おばあちゃんが病院行った間に不法侵入した)」

    あずきんちゃん「ん?なんか声が野太いような…?」

    🦾👶「あっ…ほら風邪で喉が痛いから…」

    あずきんちゃん「それになんだか全身ガチムチしてるような…」

    🦾👶「最近健康維持のためにプロテインを飲み始めたのよ」

    あずきんちゃん「クンクン…体臭もいつもよりオス?の臭いがするな…」

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:40:15

    あずきんちゃん
    あすけんさんの親戚にいそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:44:22

    31アイスのあずき見るといっつも兄ちゃ思い出すよ🫘

    今までのスレtelegraphにまとめてくれスレ主ィ
    定期的にアニを見ないと発作が起こる体になっちまったんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:40:03

    定期的にスレ立てて楽しいネタSS読ませてくれてありがとうなスレ主
    元気ない時に読み返すとこのキモさがスーッと効くんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:07:58

    🦾👶「た…体調悪くてお風呂入れなくて…そ、それよりベッドから起こしてくれないかい?」

    あずきんちゃん「おう…(🦾👶を抱っこしようとして抱きつく)」

    あずきんちゃん「!?(🦾👶にベッドに連れ込まれる)」

    🦾👶「ママちゃあああああああああああああああ…ハアハアハアハアハアハア…」

    あずきんちゃん「うわっ、なんだコイツ!?っ、このっ、」

    🦾👶「ママになれええええぇ…おっぱいいいいいぃ……」

    あずきんちゃん「キメエんだよ!!消えろ変態野郎!!」

    ガキィイイイイイイイイン!(兄ちゃがアニのアニを蹴り飛ばした音)

    🦾👶「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:08:22

    チーン…🦾👶←気絶した

    兄ちゃ「ハアッ、ハアッ、ハアッ……」

    ???「あり?もう変態狼倒されてんじゃん(誰かが家にやってきた)」

    兄ちゃ「?」

    猟師の士道「ハハハ!お前がやったのか!小豆色のガキ!」

    兄ちゃ「………(うなずく)」

    士道「いいねえ!気に入ったぜあずきんちゃん!俺と一狩り行こうぜ!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:09:52

    >>119

    まさかのトンデモ役で士道登場…ッ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:25:59

    一狩りってだいぶデカいドラゴンとか討伐できそうだし、サバイバルも強そうだな…

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:20:40

    少年漫画の第一話なら士道が師匠のポジションになる導入だなコレ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:14:13

    冴より年上ぶってる士道新鮮だな〜と思ったが誕生日を考えると実際に士道のほうがちょっと年上か

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:58:54

    特典バレ注意(普通に冴ちゃんが送ったんだと思いますけどね🥺)(エピ凪面白かったです🥺)(主題歌ハマった🥺)




    🦾👶←レアルのFW

    🦾👶(冴はもう俺のパサーってコト、弟クンにわからせナイトだね…ナイトスノウだけに…)

    スッ…🎫🦾👶

    〜後日〜

     ブルブル…
    ((🎫凛ちゃん))「非道兄貴め…!」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:31:18

    19:30キックオフだったね
    ナイトマッチってこと?…マッチ…?レスバトルが始まる

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:35:29

    >>124

    クソッ

    あのチケット見るたびにアニの顔がチラつく呪いにかかっちまった

    オイェイェイェー♪

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:22:47

    嫌だな知ってるってことはナイトスノウの現場にコイツがいたことになるの……

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:02:34

    時系列や世界観が自分にもよくわかりません🥺

    浦島兄ちゃ

    2021年頃、浦島兄ちゃという青年がスペインのどっかの海の近くに家を構えておりました

    ある日のこと……


    🌊🌊🌊

    兄ちゃ))トコトコ…←散歩中

    🐢「えーん!えーん!」

    兄ちゃ「ん?」

    🧑👧👦<やーいやーい!!
    🐢💦<たすけてー!

    兄ちゃが海辺をお散歩をしていたら、可愛らしい亀が子どもたちにいじめられていました

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:02:52

    兄ちゃ「おいおいガキ共、ダセエことしてんじゃねえよ」

    🐢「ふぇっ?」

    🧑💨👧💨👦💨<ヤバっ!逃げろー!

    兄ちゃ=3「まったく…」

    🐢「………………」

    🐢「お兄さん助けてくれてありがとう、お礼をさせていただけませんか?」

     ズモモモモ…
    (((((🐢)))))←催眠術を発してる

    兄ちゃ「あー断る、これから用事ある…から……」

    バタンッ!!(兄ちゃが気絶した音)

    ススス…
    兄ちゃ 
    🐢))) ←兄ちゃを乗せて海に潜る

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:03:24

    🫧
    🫧🫧
     🫧
    🪸🌊🐠🌊🏯🌊🐠🌊🪸

    兄ちゃ「ん………」

    兄ちゃが目を覚ますと、そこは海の底でした

    兄ちゃ「俺は夢を見ているのか…?」

    🐢「ここは海の底にある竜宮城というお城です、ボクを助けてくれたお礼にこのお城であなたをもてなさせてください」

    スッ…🦾👶「私からもお願いいたします」

    兄ちゃ💦「うっ、くっせぇ!!」

    🦾👶「私は乙姫♂…この城の主です」

    そこにはムキムキで臭くてデブなエロ同人の竿役としかいいようがないオッサンがおりました

    兄ちゃ「あの亀助けなきゃ良かったかもな…」

    🦾👶「さあさあこちらへ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:03:45

    🪸♪🐠♪🐟♪🐡♪🦈🪸

    兄ちゃは乙姫♂からおもてなしを受けることになりました
    美味しいご馳走や美しい魚たちの踊りを堪能し、なんだかんだ兄ちゃはエンジョイしました

    兄ちゃ「普通に楽しかったぜ…お礼をなにかさせてくれ」

    🦾👶「では3日間だけ、私のママになっていただけませんか?」

    兄ちゃ「ママ…?」

     ズモモモモモモモ…
    ((((((🦾👶))))))←洗脳オーラを発してる

    🦾👶「お願いします、あなたと赤ちゃんプレイがしたいのです」

    兄ちゃ「ああ…わかった…(服を脱ぎだす)」

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:04:18

    〜3日後〜

    🛏💕

    🦾👶「ママちゃ〜〜〜♡(規制なコトしてる)」

    兄ちゃ「はあっ、はあっ、ふうっ…かわいいな…♡」

    Σ兄ちゃ「…………っハッ!!俺は素っ裸で何を……なんだか胸がじんじんする…」

    🦾👶「私と赤ちゃんプレイを3日間してました…ちょっとしたおふざけをね」

    兄ちゃ(どういうことだまるで記憶がない…怖くなってきたな…)

    兄ちゃ「…帰る」

    🦾👶「そうですか、では亀に送らせますね」

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:04:40

    こうして兄ちゃは無事、陸の世界へ帰ることが出来ました

    🌊🌊🌊サヨナラ…🐢))) ✋兄ちゃ<おう

    しかし…

    👮‍♀「糸師冴さんだーーーーーー!!」
    👮‍♂「保護しろ!!大丈夫ですか!!」

    兄ちゃ「!?」

    兄ちゃはすぐ警察に連れて行かれました

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:04:58

    ブーン…
    🚓=3

    兄ちゃ「あのー、俺なんか悪いことしたんすかね…?3日間ぐらい行方不明だったから心配させちゃった感じっすかね…?」

    👮‍♀「………」

    兄ちゃ「?」

    👮‍♀「3日じゃないわ、3年よ…あなたが行方不明になっていた期間」

    兄ちゃ「!?」

    なんと竜宮城で赤ちゃんプレイをしていた3日間は、陸の世界では3年間に値する時間だったのです
    兄ちゃが消えている間に、2021年は2024年になっていたのでした

    〜FIN〜

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:14:10

    兄ちゃが本誌に出てこなかったのはずっと海の底でアニにおっぱい吸われてたからなのかよ!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:24:56

    >>127

    他作品で申し訳ないが士郎の高跳びを自分以外も見てたと知った時の桜みたいな気持ちになりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:45:43

    還ってきた18歳の兄ちゃに駆け付ける凛ちゃんさん19歳か…歳抜かれちゃったね兄ちゃ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:12:21

    海中で暮らしてるのに臭いとかこれもう汚い竿役やる天才だろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:49:35

    スレ主の竜宮城の絵文字使いが上手すぎて嫉妬すら生えん

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:54:41

    助けた🐢に誘拐される兄ちゃ

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:23

    兄ちゃファミリー(俺混入注意!🫵🥺)

    ママちゃ(26)
    俺の妻
    俺が世界一のストライカーになったあと『世界が滅ぶその瞬間も俺とサッカーをしてくれませんか』と跪きプロポーズしたら頬を赤らめてOKしてくれた
    産休後すぐ復帰した
    子持ちママになってもママちゃを狙うストライカーが絶えない(俺のストレス源)

    俺(47)
    ママちゃの夫
    クサイキモイキタナイの三重苦なオッサンだけど昔は長年レアールを支えた天才ストライカーだった
    現在はマッチョタレント兼主夫としてママちゃをサポートする日々を送っている

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:17:52

    前髪兄ちゃ(3)
    ママちゃが産んだ息子
    ママちゃそっくりで俺要素は一切ない
    ママちゃにばかり懐いていて俺のことはいないもののように扱う

    猫ちゃ(1)
    家で飼ってる小豆色の女王様な猫
    ママちゃと前髪兄ちゃにはニャ~ォ♡ゴロゴロ…♡と甘えるが
    俺にはフシャアアアアアミャア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"!!と威嚇して爪で俺の全身をガリガリ全力で掻いてくる
    (そのせいで俺は定期的に病院送りになってる)

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:53:11

    臭いから猫ちゃに嫌がられてんだよ、風呂ちゃんと入れよ俺くん

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:21:06

    26歳の兄ちゃ…!見たい!
    何気にアニが20年歳の差婚しているのに驚きだけどサッカー狂兄ちゃはそんなの微塵も気にならないよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:22:50

    >>144

    アニじゃなくて俺くんだったわ

    まあどっちも変わらないか

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:24:35

    定期的にキモくて臭くて汚いおっさんが送られてくる病院も良い迷惑だよ 洗濯機で服ごと回れ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 06:45:10

    俺くんお前プロポーズした時の年齢いくつだったんだ????冴ニキちゃんと成人してた????

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:17:34

    >>105

    死ネタですがどうぞ🫵🥺


    引退後何十年と士道と一緒に世界中でサッカーをしてきた兄ちゃ

    兄ちゃは年相応にイケオジになるが士道は不自然に若々しいままだった

    ある日病で倒れ入院してしまった兄ちゃを士道は献身的に看病し続けた


    死の間際、兄ちゃは「お前ロマンチストなところがあるのに、案外『お互い生まれ変わったらまた一緒にサッカーしような』とか言わないのな」と士道に問う

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:18:09


    🛏

    士道「あー…冴ちゃんはさ、『俺が実は宇宙人でした』って言ったら信じる?」

    兄ちゃ「…あ?」

    士道「宇宙人だから人間の数倍長生きだし人間ほど老けないんよね、俺」

    兄ちゃ「おもしろくねー冗談だな」

    士道「……(無言で若い頃の姿に戻り触覚をピコピコ動かす)」

    ブゥン
    🛸
    ☝士道←UFOを部屋に呼んだ

    兄ちゃ「」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:18:40

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:19:08

    士道「ウン千年と生きるからさあ俺、言うなら『生まれ変わったアンタを必ず見つける!』だな…でもそれも俺は言わねえ、神もあの世も俺は信じちゃいねえから」


    士道「そんでここからは冴ちゃんに選んでほしいんだけどさ、俺は冴ちゃんを元気な頃に戻して別の星へ連れていくことが出来る!」


    兄ちゃ「……宇宙人そんなことも出来るのか…チートだな…」


    士道「どう?今から俺と別の星でサッカーしに行く?それとも生まれ変わりとやらを信じてこのまま眠りにつく?」


    兄ちゃ「………そうだなあ、俺はdice1d2=2 (2) を選ぶよ」


    1前者

    2後者

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:24:56

    士道「ふぅん、冴ちゃんは神やあの世を信じてるタイプなんだな意外だぜ」

    兄ちゃ「…………いや、俺も信じてねえし興味ねえよ」

    士道「…じゃあなんで俺と一緒にいてくれることを選んでくれなかったの?」

    兄ちゃ「………お前は…信じてるからだ」

    士道「……………」

    兄ちゃ「……バカ、泣くな、俺は生まれ変わったら…お前に必ず会いに行くからな…お前も俺に会えると信じろ、俺を信じろ」

    士道「………………うん」


    こうして兄ちゃは永い眠りにつきました

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:35:40

    糸師冴の死後、士道龍聖はひっそりと消息不明になりやがてみんなが彼らのことを忘れていきました

    〜ウン百年後〜

    ブーン…🚀

    とある宇宙飛行士「ここが大昔俺達人間が住んでいたという地球か…汚えな、とてもじゃねえが人間がもう住める場所では………」

    士道「冴ちゃん!冴ちゃん!冴ちゃん!!!(兄ちゃのもとへ駆け寄る)」

    サエ💦「なっ……人間!?生存者か?どうして俺の名前を…離せ!苦しい!」

    士道「グスッ…会いたかった…ここでずっとアンタのこと信じて待ってたんだ…!」

    サエ「信じて………」

    サエ「………(記憶がないのに涙をポロポロ流す)」

    〜FIN〜

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:16

    士道が健気な純愛の士冴だぁ!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:36:01

    士道は自由奔放な奴だけどこういう所が可愛いよね(後方腕組み理解者面)

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:10:16

    士道は暴力を振るうことはあるし下ネタも言うけどそういう所に慣れると人のことちゃんと褒められるし良い子なんだよなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:03:46

    ほんとうにこわいモブ冴(ナイトスノウ後)

    〜ある日のこと〜

    みんなに慕われてるモブ先輩「どしたん?話聞こか?…ああそれは辛かったね、休日俺とサッカーして忘れちゃおう」

    〜後日〜

    別のモブ「モブ先輩ってペド趣味あるらしいぜ…ヒソヒソ…」

    兄ちゃ「へえ…」

    兄ちゃ(んなわけねえだろ…モブ先輩も変な噂流されて大変だな……)

    〜当日〜

    モブ先輩『ごめん体調が悪くて…俺の部屋まで来てくれないかな?俺の部屋といっても別荘みたいなもんなんだけどね』

    📱兄ちゃ「おう」

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:03

    🚪

    その部屋は窓がなくて真っ暗だった
    …いや、窓にハガキのようなものがびっちりと沢山貼られ窓が塞がれていた

    「あ…」

    部屋全体を見渡すとハガキのようなものは壁中に貼られていて、正体は全て俺の写真だった
    レアールに来たばかりの頃から昨日の俺まで…いつの間に撮っていたのだろうか

    「驚いちゃう?ずっと気になってたんだよ君のこと」

    男が耳元で囁く

    「…っ!気色悪ぃんだよこのグズが!」

    罵倒を浴びせ男から離れ、ドアを開けようとする

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:41

    ガチッガチッガチッガチッガチッガチッガチッ

    「開かねえ…なんで…」

    「さあ愛し合おう、愛し合って辛いことなんか忘れちゃおうよ」

    「く、来るな……気色悪い…来るな!!」

    「っ〜〜〜〜〜うるせえ!こんなに愛してやってるんだから俺を受け入れろよ!」

    「あうっ、い"っで…あ…ああ…」

    頬を思いきり殴られて、その拍子にベッドに寝転がってしまった

    「おいっ、なあ、おい、やめろって…」

    男は俺の拒絶する声など一切聞き入れず夢中で服を脱がせていく
    その拍子にせっかくセットした前髪も崩れてしまった

    得体の知れぬ現象への恐怖に包まれて脳みそが動かない
    ここ最近飯をちゃんと食えてなかったから体が動かない
    ちゃんと寝てないからフラフラする
    俺は今、抵抗ができない

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:04:58

    「…………」

    「あれ?静かになった…ふふ、俺を受け入れてくれたんだね、可愛いよ」

    もう、どうにでもなれと思った
    こんなのサッカーに関係ないし、どうでも良かった、どうでも良かった、どうでも良くなって欲しかった

    天井にもびっちりと貼られた写真の幼い俺と目が合う

    昔の俺の口癖を思い出した
    ぽやぽやしていた弟にいつも口酸っぱく言っていたあの言葉を

    『怪しいやつについて行くんじゃねえぞ』

    嗚呼俺は、あの頃の俺よりも何もかも愚かだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:11:23

    だいぶガチめのモブ冴だぁ……ガチ犯罪だぁ……

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:52:29

    ここに来てストレートな怖さのモブ冴
    嫌だな幼少期の自分の写真に見下ろされながらのレ⚪︎プ……もう弟くんに注意なんて出来る立場じゃなくなっちゃうねぇ……

  • 16310524/04/29(月) 13:06:05

    >>148

    前前前世かかってそうな美しい士冴をありがとう…

    士道の力を頼らず生まれ変わりを信じて自力で巡り逢おうとする冴が冴らしくてとても良かった


    前の士冴にしてもスレ主が書く二人には銀河が似合う🌌

    士冴 is 𝓮𝓽𝓮𝓻𝓷𝓪𝓵…💞

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:16:37

    ギャグじゃないホラーのモブ冴からしか摂取できない栄養素もある

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:57:50

    🎏🦾👶

    🦾👶「ママちゃ♪今日はこどもの日♪(成人済マッチョ)」

    兄ちゃ「そうだなお前の日だな、柏もちを用意したから一緒に食べような」

    🦾👶「えーいらなーい…」

    モグモグ…
    兄ちゃ))「そうか?うまいぞ?(柏もち食べてる)」

    🦾👶「アニ興味ないもーん…(もじもじ寝する)」

    兄ちゃ=3「まったく…何なら食べたいんだ?」

    🦾👶「ママちゃ、おっぱい…」

    兄ちゃ「仕方ねえな…ほら来い(服をめくる)」

    🦾👶「キャッキャ♪」

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:46:16

    一人称が自分の名前のマッチョ赤ちゃんキモすぎて収監されて欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:04:35

    🦾👶「ママちゃしまっちゃおうね〜」

    □□□□□
    □兄ちゃ□
    □□□□□

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:17:51

    本当はママちゃの子宮にしまっちゃおうねされたいんだろうなコイツ(偏見)

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:55:04

    アニ興味ないもーん…の字面を見た時に冗談抜きで「死んでくれ……」って言葉が出た
    こんなにキモい奴が冴ニキをママにできてるの世の中ちょっと理不尽じゃないか?

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:43:17

    もじもじされるだけでキショいのにもじもじ寝されたらもう殺すしかねぇよ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:32

    定期的にアニへの殺意を漲らせた人間が湧くスレ
    キショいのに冴ちゃんに可愛がられててムカつくからね、仕方ないね
    くそ…サッカーが上手いからって調子に乗りやがって…

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:37:28

    🦾👶は世界一のストライカー目指せるぐらいサッカーが無駄に上手いので兄ちゃもメロメロになっちゃうんです🫵🥺
    どんなハイスペ美男美女もサッカーがうまい男の前では無力🫵🥺

    レアールユニ兄ちゃ「アニ、俺と世界一を目指そう」

    U20兄ちゃ「アニ、青い監獄で誰よりも輝いていたのはお前だった」

    ナイトスノウ兄ちゃ「アニ…俺はお前のような天才こそが世界一のストライカーになるべきだと思ってる」

    白シャツ兄ちゃ「アニ以外の男を世界一にするの、死んでも嫌っすね」

    \アニ…♡/\アニ…♡/   \アニ…♡/ \アニ…♡/
    兄ちゃ兄ちゃ🦾👶💦兄ちゃ兄ちゃ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:10:21

    キモいマッチョの成人男性が青い監獄に呼ばれてるワケねぇだろうがえぇーっっ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:20

    ちょっと愛冴🫵🥺


    🏠

    兄ちゃ🪥「アニ、歯磨きするぞ」

    ((🦾👶))💦「や!やーなの!(たくましい上腕二頭筋を振り回し暴れる)」

    兄ちゃ🪥「いいのか…?歯磨きしないと口がばい菌まみれになるから俺とちゅー出来ないぞ…?(首をかしげる)」

    ブルブル…
    ((🦾👶))「ふえぇ…それもやーなのぉ…」

    兄ちゃ🪥「じゃあ歯磨きしような、ほら口を開けるんだ…あーん」

    🦾👶「あーん…」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:24:42

    愛空「おはよー天才ちゃん♡」

    兄ちゃ「起きてたのか」

    愛空兄ちゃ💕チュッ))

    🦾👶💦「なっ…なんで俺は歯磨きしないとちゅー出来ないのにそいつの髭にはちゅーしてるのママちゃ…」

    兄ちゃ💦「こっ…これはだなその…///」

    愛空「愛し合ってるからだよオッサン…んっ…」

    兄ちゃ「ふぁ、あっ、ちゅぅっ…///」

    ((🦾👶))「なっ…なっ……」

    🦾👶「やだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:26:13

    ________/
      ○
     O  
    o     
    🛏
    あああああああああああぁ…」

    Σ🦾👶「はっ!!」

    🦾👶=3「ホッ…良かった夢だあ…」

    兄ちゃ「どうしたアニ、怖い夢でも見たのか?」

    🦾👶「そうなのぉ〜ママちゃよしよししてぇ…」

    愛空「天才ちゃん、その不審なオッサンが例の自称赤ちゃん?(部屋のドア開けて入ってきた)」

    兄ちゃ「ああ…アニ、実は俺に彼氏が出来てな……」

    🦾👶「えっ………」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:51:54

    アニに比べれば愛空の浮気癖くらいどうってことないぜ
    ヤバい母子()2人きりの生活に戻らないよう末長く幸せでやってくれ

スレッドは5/2 00:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。