っかー!!やっぱ味噌汁に浸けて食べるご飯は最高だよなトレーナー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:22

    毎朝ずっとあたしに味噌汁作ってくれよな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:47:52



  • 3二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:48:22

    いくらでも作ってやるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:50:02

    ねこまんまは、じいちゃんがよくやってたせいで、孫全員やるようになったわ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:52:33

    はい(最初からご飯に味噌汁をかけて渡す)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:53:24

    ゴルトレ「おっ、いいぞ」

    結局何も気付かなかったゴルトレ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:54:01

    ゴルシはさらっとこういうこと言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:03:08

    飼い葉を水に漬けてふやかして食べるのがゴルシの趣味だっけ
    自分で漬けるのが大事で先にふやかしてから出すと嫌がったとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:08:16

    ステゴと他のステゴ産駒もやるらしいな
    ステゴから上は分からん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:11:19

    お茶漬けとかだとグルタミン酸かなんかが煎茶に含まれて旨みが増すとかいうけど、お馬さんの食べる草はどうなんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:10

    毎朝〜の部分はしっとり言いそうでもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:31

    北条氏政かな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:23:50

    >>11

    (わからないフリして実はわかってるゴルトレ)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:28:37

    お茶漬け食いたくなってきた…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:37:53

    良概念ありがとうございます
    問題あったら消します

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:01

    >>15

    素晴らしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:40:27

    >>15

    筆がはやい!素晴らしい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:42:28

    うきうきで食べてるのかわいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:18:13

    >>15

    ウッッッマ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:20:51

    (スレチですまんけどねこまんまって鰹節に醤油以外にもあったの初めて知った)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:58

    西日本→味噌汁ぶっかけ
    東日本→鰹節に醤油
    らしい。
    よくよく考えたらじいちゃん福岡出身だわ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:33:26

    >>21

    >>20だけど初めて知ったわ…おかしいな…産まれも育ちも島根なんだが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:36:20

    >>22

    ちなみに21だけど、関東人で反対に鰹節と醤油の方は全くしらなかった…。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:08

    ゴルシが恥ずかしがって直球の告白はできないからこれくらいの表現に留まってる説はあった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:45:54

    >>24

    魚言葉といい変なところで奥ゆかしさがあるというかなんというか

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:59:55

    「おまっ…!……ったく、いくらでも作ってやるよ。」
    (こっちの気も知らずに適当言いやがって……)

    (とか浅ェこと考えてンだろうなァ)
    (逃がさねぇからなアタシのトレピッピ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:07:44

    あれだけ滅茶苦茶な感じ出しておいて深窓の令嬢みたいな感性がそのままなのすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています