オグリ「もしかして北原って私の事大好きなんじゃないか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:30

    私をスターだと言ってカサマツで支えてくれて自分の夢を諦めてまで私の中央行きを応援してくれて叔父のムサカに私を預けた上で私に会いに来てくれてお土産やお守りを渡してくれて私が挫けそうになったらカサマツの皆を連れて来て激励の言葉を無意識にくれて私が悪夢を見てメンタル的に凹んだ時に中央ライセンスを取得して地方キャリアを捨ててまで私の為に中央に来てくれて一緒に伝説を作ろうと言ってくれた……
    ここまで献身的に私の事を支えてくれるのは私の事が大好きだからじゃないか?
    それ以外考えられないんだが?
    なんかもうこの事実だけでご飯1000杯余裕で行けてしまうな……
    北原が与えてくれる自己肯定感が凄いんだ
    私の自信の大体が北原で構成されるレベルだな
    最早私は北原なのかもしれないとすら思う
    ねぇ、そうは思わないベルノ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:04

    困った 違いますと言い切る事が出来ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:02

    年齢があと10若かったら危なかったな北原

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:42

    オグリちゃん、一回落ち着こう?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:28:56

    スケートの幻覚見てるカイチョーみたいだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:45

    北原さんもカサマツの皆もオグリちゃんのことは大好きだよ

    それはそれとして

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:44

    まあ大好きではあるでしょ
    多分オグリの大好きとは違うけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:44

    まぁ恋みたいなもんだと思うから大丈夫やろ

    似たようなもんやあんなん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:44

    ご飯はもう少し控えめだと嬉しいかなって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:50:25

    こう書かれると北原相当な事してるのな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:10:12

    likeであってloveではないんじゃないですかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:17:43

    >>3

    年齢なんて関係ないんだが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:35

    >>3

    一般的に母子家庭で育った娘は父性を求めて歳の差婚をする傾向にあるんだが?

    私の家族も母さん1人で助けてくれる親戚誰1人いなかったんだ、初めて自分のことを大好きだと助けてくれた異性である北原にゾッコンLOVEにならないほうがおかしいと思うんだ

    そこに歳の差なんて関係ないと思うんだが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:25:34

    毎回思うけどなんで父親いなくて重い子にこんなに尽くすおっさん与えちゃったの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:26:40

    オグリ的には関係ないけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:14

    残念ながら北原は無類のレース好きで走りに惚れたってだけで大体の事投げ出せるおっさんなんだ
    下心なんてないんだ
    あと多分北原は巨乳好きだからオグリは眼中にないと思われるんだが?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:35:37

    >>16

    たしかに頭メスドラフのサイゲームスキャラとしては小さい方だが、一般的には大きい部類に入るんだが?

    それに今の流行は巨乳超乳だが、腹や尻や太ももに余分な肉がたくさん付いている娘がほとんどだ

    北原が走れる体型のおっぱい大きい子が好みなら私も十分基準を満たしているはずだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:50

    実際脳灼かれ具合は相当だと思う北原は
    ただ脳灼かれ過ぎてオグリラブは無理になってる気する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:17

    良いですかオグリちゃん。
    行きすぎた尊敬は性愛の対象から信仰の対象になるんですよ…

    だから早く手遅れになる前に押し倒して既成事実作っとくんだよ!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:15:01

    >>19

    北原はオグリに並び立つって宣言してるから信仰の対象じゃなくて同格になる相手として見てるんだよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:11

    >>13

    無駄に現実的に説得力のある解釈はやめろ、やっぱやめないで北オグ幸せになって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています