ここだけマックイーンのトレーナーに

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:57:49

    サンデーのソウルが半分入り込んでた世界線
    そのために『お友達』が見えるとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:59:31

    マックイーンじゃなくてマックちゃん呼びしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:00:59

    塩対応されるマクトレ
    「俺たち一心同体だろぉ〜( ◜௰◝ )」って言い出すのか.....

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:01:03

    間違いなく愛しているはずなのにトレーナーの中の何かが不快なマックイーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:04:39

    塩マックちゃんだって!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:05:14

    棒を見ると齧りたくなるトレーナー

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:07:32

    おっ、半身ジャーンとお友達に声をかけて「!?」って顔をするカッフェ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:53

    ほう…… 誰かと思えば……
    ……久しいな、我が半身よ……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:44

    ・マックイーンにいつもウザ絡みしてはスルーされる
    ・コーナーワークの教え方は天才的
    ・しょっちゅうクッソ汚いアメリカ語が飛び出す
    ・栗毛のウマ娘にやたら対抗心を剥き出しにする
    ・ミントキャンディーが好き
    ・神も仏も信じないが白衣の天使は信じる

    …こんな感じか?(ちょっと陣営ソウル混じってるけど)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:36:03

    マクトレ&ヘリオス「「お嬢が塩い」」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:46

    なんかこう、カフェから不機嫌な表情で見られること多そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:34

    男トレだと女癖悪そうってか確実に子種ばら撒きまくってそうだから女トレにしようぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:11:07

    でもなんだかんだで生涯の友になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:28:00

    >>12

    マックちゃんと同性なんて前世からの因縁だなぁ〜

    なんて奇妙なことを口走ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています