チヨちゃんとトレーナーの日誌【ss】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:09:46

    トレーナーさんこんにちはー!
    ……あ、そっか会議で遅れるんだっけ

    んー……ちょっと散らかってるし、掃除でもしてよっか
    暇な時間こそ有意義に。つまり「蕾の頃こそ育ってる」!
    ん!これいいかも!

    ファイルは棚に戻してー、ホワイトボードは昨日のスケジュールが書いてあるけど一応残しておこっか。

    書類は動かしちゃダメだよね。端に寄せておくだけにしとこ。

    ……ん?
    あ、日誌だ。トレーナーさんこんなの付けてたんだ。

    ちょ、ちょっとだけ……

    わー、すっごい細かく書いてる。たくさん見ててくれてるんだぁ...。

    あ、これって。
    『今日のチヨ語録「桜のつぼみは春だからこそ花開く」(精進あるのみ)』

    「え、えっへへへ〜 もーしょうがないなートレーナーさんは〜」

    にやにやちよちよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:35:30

    かわいすぎでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:37:18

    実装はよ
    はよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:39:01

    チヨちゃんかわゆいわよね
    親の顔が見てみたいわ♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています