お母さん、スレッタを

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:13:18

    dice1d6=2 (2)

    1魔女 2痴女 3喪女 4歴女 5腐女子 6悪女

    に育てた覚えはないんだけどな~どうしてそうなっちゃったの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:47

    『ちょっと待ってお母さんの前で脱ぎ始めないで学校遅れちゃうでしょあーなんて速度!』

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:14:48

    しまった!性豪スレッタスレだ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:15:31

    お母さんってお堅いんだね。こっちじゃ全然アリなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:16:23

    なんで…脱いでるの…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:17:19

    なにそのドレス、大事なところに穴が開いてるじゃない
    ミオリネさんの趣味?え、自分で破いた…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:18:45

    >>6

    スレッタ「ごめんね♡とうとうバレちゃった♡」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:05

    ダイス神はさぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:19:56

    やば…♡ここで見つかったたら終わる…♡屈強で野蛮なテロリストさん達に組み伏せられちゃう…♡アーシアン遺伝子注がれちゃう…♡

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:20:45

    入学初日「へーこの学園って思い切り胸元開けてる人やショーパン露出してる人が決闘委員会やってるんですかーへーーーーじゃあちょっとの露出は誤差なんですね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:21:24

    >>9

    スレッタ、ごめんね怖い思いさせちゃっ…


    …なんで脱いでるの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:22:34

    友達になりたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:24:23

    ミオリネさんも多少の浮気は許すって言ってたので!それにワンナイトは浮気じゃないので

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:26:11

    ミオリネさん!キープ君30号が会いたいって言ってるから行ってきていいですよね!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:29:28

    私、水星に学校を建てるのが夢なんです
    あとラブホとハプバーと漫喫とクラブとヤリモクビーチと

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:34:02

    今日もいいお尻してますね~

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:35:46

    (あっ私狙われちゃった♡ここで断っても無駄♡御三家の権力で無理やりこの人のおよめさんにされて♡荒々しい獣みたいな婚前交渉されちゃう♡成人前にお世継ぎ孕まされちゃう〜♡)

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:39:17

    水(龍渓)星の魔女がよぉ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:41:50

    戦闘中エアリアルだけキャストオフしててズルいから私もノーマルスーツをキャストオフしますね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:44:27

    お母さん知ってた?こっちじゃおじさんとヤるだけでお金貰えるんだよ!
    いいことできてお金まで貰える…まさに進めばふたつだよね!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:07

    決闘勝負にMS使わなくてセッ○勝負にしましょうよ
    グエルさんはどんなことあっても逃げなかったそうですから
    私も勝負事に条件つけていいですよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:48:28

    君がスレッタ・マーキュリーか。なるほど、これは中々に骨のありそうな相手だ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:49:59

    スレッタ・マーキュリィィィーーーー!!
    私のキープ君12号に手ぇ出しやがってぇぇ!!

    誰です?もしかして私のキープ君25号の話ですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:51:18

    >>22

    ベストバウト来るか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:55:42

    あなたって竿役適性高いですよね
    最初は高圧的で暴力的だったのが良かったんですけど、丸くなったのはちょっと残念です
    あ、でもテント暮らしいいですね!ホームレスに犯されるシチュやってみたかったんです
    土方バイト…?ありですね!お坊ちゃんだったのに汚い竿役になっちゃいましたね

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:57:04

    お母さんだって若い頃は男女問わずとっかえひっかえしてたくせに

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:59:58

    ハッ…ハッ…ハァ…!危なかった…あと三擦り半されたら僕は負けていた…!だが、これで任務はかんりょ…

    …再起動、だと!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:10:48

    兄さんはなんであんな淫乱な女を

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:19:02

    >>15

    満喫でヤるなッッッッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:12

    『分かりますシャディクさん♡ハジメテはミオリネさんにって、そう決めてたんですよね♡でもざーんねん♡シャディクさんのハジメテはこの私♡視野も思想も狭い愚鈍な田舎娘のスレッタ・マーキュリーでーす♡』

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:18

    >>15

    ビーチ?

    水星に?

    ビーチ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:44:46

    なに見てんの?

    編入性の裏アカ…〇〇寮に全裸で凸して全員から搾るんだって

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 03:05:40

    これミオリネが花婿にした理由被害者を増やさないためなんじゃ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:46:26

    >>30

    ひ…ひどい…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:24

    >>26

    蛙の子は蛙ってことですか・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:54

    昨夜はペイル寮に乗り込んで来て一晩中大騒ぎだったんですよ、彼が逃がしてくれなかったら私もどうなっていたか…

    先輩、こういう言い方は好きじゃありませんが娘さんに一体どんな教育施したんです…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:58:09

    >>32

    >>36

    ハッピーバースデーテロどころか全裸凸したの!!??

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:59:49

    >>37

    エラン以外の寮生、しばらくの間スレッタに近づけないだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:00:35

    形式だろうとこれの花嫁やれるミオリネすごくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:01:20

    畏敬の対象としてミオリネが崇められてるなこれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:12:04

    日に20人の犠牲が出るので皆、花嫁のミオリネに抗議した
    ミオリネは傷つき役目を放棄した、次の日から被害者は50人になった……
    皆はミオリネに感謝と畏怖を向けることになった

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:13:29

    これ、サビーナたちが各自のファンが泣きついてくるので地球寮VSグラスレーの後も決闘の代理依頼がやまないだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:47

    僕はいいけど、スレッタはダメだ。あのコは、あんなに淫乱なんだから。
    復讐なら僕らだけでやろうよ。スレッタに巻き込まれるよ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:42:25

    いえーい、シャディクさん見てますかー?
    これからミオリネさんとフィックスリリースしますよ~
    止めたかったらミオリネさんとこの菜園に来てくださいね~
    一人で、ですよ。連れはエスカッシャンしますからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:30:10

    >>20

    ああ、貴方も私と同じ轍を踏むのね…

    どうかあの時のお母さんみたいにならないで…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:56:05

    >>30

    NTR…なのかしらねこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:26:50

    >>43

    これはエアリアルくんもガッツリヤられてるな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:03:54

    逆レイプしたらシャディクが一番良い反応しそうな感じはある

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:43:22

    強気竿役と思ったら、案外受け手のクッコロが似合うんですねグエルさん
    快楽落ちさせてあげますね!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:13

    >>22

    これは納得の人選

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:02:30

    この世界の4号は腹上死したのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:03:56

    シャディクとか言う幼馴染をぽっと出の性豪痴女に取られた挙げ句自分の貞操すら蹂躙され心を砕かれた男

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:06:15

    もう痴女ってレベル超えたナニカだろこれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:14:17

    >>48

    エアリアルのシートに特殊な仕掛けがあるのか、それとも操縦桿が滑らかで挿入しやすそうな形状をしてるのか

    後者は操縦桿を固定できないから無理かな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:18:24

    >>30

    あ、でも安心してください!

    アソコは狭いですから!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:26:53

    性欲お化けには性欲お化けをぶつけんだよ!!!
    という対抗策をとった結果ペイルから選ばれた5号
    多分この世界はプロスぺラ協力のもとスレッタを止めるために動くミオミオと5号のバディものだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:35:04

    >>55

    スレッタ、やめて。操縦桿をジョイスティックって呼ぶけどそんな使い方は想定してないんだよ

    しかもそっちの穴は入れるとこじゃないんだ、あっ……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:48:31

    サキュバスレッタ…恐ろしい子!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:39

    ミオリネはどうやってこれの性欲の六割もあの細い体で受け止めてるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:19:37

    最初は女の子同士って戸惑いましたよ
    でも毎晩、日頃の鬱憤を晴らさんとばかりに私を求めてきて、段々と女の子同士っていうのも悪くない気がしてきたんです♪
    ただ、ミオリネさんがいつも先に力尽きて寝落ちしちゃって、足りない分は他の寮で適当につまみ食いして補ってますけどね

    ...男子生徒を食べ尽くした後は、女子生徒を食べ歩くのもいいかもしれませんね♥️


    尚、鬱憤晴らしというよりは淫獣を押さえ付けようと必死になっているものとする

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:26:57

    シャディクさん、あと四回決闘しましょう!
    私が一勝毎にハーレムの女の子もらいますからね!
    私以外がハーレム作るなんて許せませんよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています