ジャーン マネモブ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:21:39

    なんかレスバで相手を煽れそうな画像を持ってきたで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:22:59

    >>1

    キーの位置も手の位置もめちゃくちゃじゃねえかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:24:02

    >>2

    キーはアルファベット順っぽいっスね

    まあアルファベット順のキー坊なんて見たことないんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:25:11

    >>1

    猿先生機械に弱いんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:37:46

    >>4

    お前猿先生をなんだと思うとるんや

    高校鉄拳伝の頃からすでにデジタル導入してるんやぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:39:32

    作画簡略だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:45:07

    US・JIS配列に終止符を打つ「ロンギヌス配列」のキーボードと言っておこう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:40:12

    数字が下にあるのは意外と使いやすいんじゃないかと思ったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:41:54

    煽りになるんスかコレ?
    キーボード使ってるのは相手も自分も同じじゃないスか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:42:08

    どこのコマか覚えてないけど仮に高野君のコマだとしたらキーの位置メチャクチャなのはむしろ納得するんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:43:21

    >>9

    必死に連打してそうな感じが効くんじゃないんスか?

    それに今の時代はPCも少数派だろうしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:44:52

    >>11

    pcが少数派ってことは大多数の携帯ユーザーにはこの画像効かないんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています