その…ワタシこういう行為は始めてなので…///よろしくお願いします///

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:38:54

    理子ちゃんは死んだ、セッ◯スに耐えられる身体ではなかったのだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:39:52
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:40:02

    身体年齢何歳なんだよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:14

    仮にできても出産に耐えられねえな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:41:20

    まぁ普通に考えたら内臓をグニグニされてるわけなので当然と言えば当然

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:42:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:42:17

    多分ここまでは大袈裟でも
    やったあとに筋肉痛にはなってる(確信)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:43:05

    >>7

    産まれたての小鹿みたいな歩き方の理子ちゃんを見てすごい顔するリトルココン

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:25:10

    破瓜の痛みに耐えられたとして、しばらく股の痛みに悶えそう
    あと体力も筋力もなさすぎて後背位や騎乗位は無理で、正常位でこっちが動き続けないとダメそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:29:55

    激しめに感じてるだけかと思ったら過呼吸起こしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:35

    イってるのか逝ってるのか分からない

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:23:28

    >>8

    いきなり男性器の挿入は無理でしたから女性同士のキスや触りっこで性感を上げるところから行きましょう?

    …愛してます、理子さん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:28:37
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:14:23

    >>13

    エッッッ

    具体的な事は何も描いてないのに

    エッッッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:18:44

    >>12

    イッた時にウマ娘の力で抱きしめられたら理子ちゃんが潰れたトマトみたいになるだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:41:09

    >>15

    男が抱きしめてもグシャって逝きそうだから誤差だよ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:05

    サイズが合わなくて初夜に内蔵破裂で死ぬ女性は稀にいる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:25

    >>17

    入れる前に気づこう!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:07:05

    運動神経と耐久力が低すぎるだけで体の強度は人類でしょうが!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:09:29

    イメージのイラストだったかであんまりにも巨大すぎるブツで自分の腹が物理的にヘソまで裂けて絶命する自分を連想する女の子ってのはいたな
    やはり過ぎたるは猶及ばざるが如しか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:58

    >>18

    挿れる前にちゃんとほぐしたつもりでもそうなることはあるんだ

    好きな人の赤ちゃんほしいって気持ちは無下にできないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています