全年齢向けカードゲーム漫画なんダァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:23:12

    ホビーとして売り出してもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:24:00

    スレ絵がもうアウト要素だらけじゃねーかよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:24:02

    どこから突っ込んで欲しいか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:24:30

    スレイヴ(奴隷)って書いてあるから無理っスね
    忌憚無意見奴

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:24:44

    >>3

    どこってオ○コに決まってるやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:00

    正直ギリギリを攻める意味が感じられないから大人しくR18版にしてくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:20

    なんなら少年らしきキャラもなんかエロいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:26:58

    変に全年齢のツラしてR-18ギリギリを攻めた作品をお出しされると冷めてしまう、それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:18

    作者名からして出オチじゃねえかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:27:35

    なにっ、水龍敬!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:29:12

    >>7

    おいっ この男の子が相手プレイヤーのお姉ちゃんから性的なダイレクト・アタックされている画像をくれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:34

    >>7

    ◇このスケベなタイツは…?


    ◇このスケベな肩出しは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:40

    ヘンテコな機械つけてるの見るとやっぱ決闘盤は偉大っスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:30:54

    でもオレこの作品好きだけど無駄にシリアス入ってて好感持てないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:31:19

    ぎますべ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:36:37

    >>7

    これでも私は慎重派でね第一話で主人公の格好を確認してみることにしたよ

    その結果登場したメインキャラと思しき少年達全員男娼みたいな格好をしていることが分かったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:38:19

    ◇この『お姉ちゃんを奴隷にして戦(PC書き文字)』は…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:39:49

    姉がNTRてから読んでないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:00

    でもオレ水龍敬はギリギリを攻める全年齢向けに合ってると思うんだよね元からギャグ漫画みたいな物でしょう?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:50

    タイトルも絵も煽りもアウトなんだよね凄くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:56

    >>18

    えっ

    ま…まあ気にしないで読んだことないけどその手のヤツで最後まで寝取られたままなことは珍しいでしょうから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:20

    >>19

    実際エロ漫画家として名前が売れすぎてるから全うなエロバカ漫画としては見れてない気はするっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:28

    >>19でもオレぶっちゃけギャグとして見るとつまらないと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:47:01

    これ始めてからエロ漫画描かなくなったのはあかんやん
    本業にも力を入れてもらわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:48:35

    >>21

    お前作者を誰だと思ってるんや“水龍敬”やぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:38

    >>24

    Vの同人で一悶着あったからほとぼり冷めるまで戻ってこないと思われる

    ちょっと待てよマリ・見てあたりで殺・害予告されてたのを笑って流してたんだぜ

    しかし…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:30:20

    正直長くても5巻ぐらいで打ち切られそうだと思っている…それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:34:14

    もう、日常的にやってるってことでいいッスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:25

    >>1感謝するよ!面白いマンガを知れて完全スッキリだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:20:28

    >>21

    でもまだ寝盗られてる上に新しく出来たパートナーまで寝取られそうになっとるやんけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:41:55

    水龍敬君が描く絵は体だけはエロいよね体だけはね…

    ◇このアホ丸出しのポーズとエロさのかけらもない表情は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:42:40

    >>3

    3つのうち好きな穴を選べばいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:46

    >>32

    わかりました

    鼻の穴に入れます

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:45:35

    >>33

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:46:48

    >>34

    三つの穴って言ったら口、鼻、耳っスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:49:21

    >>35

    目だ。耳だ。鼻あっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:51:27

    >>35

    >>36

    オメ.コとanusと口に決まっとるやろがボケーッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:54:53

    東方が二次創作ガイドラインに掲げてる数少ない禁忌を犯した蛆虫作者やん
    C国の連中に狙われてるけど元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:56:40

    >>38

    おいっ 誰かあの画像持ってきてくれっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:24

    >>36

    ドワーッ!ゲッターチームの1人がいるやん


    は、はよう虚無になれや!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:58:55

    ぶっちゃけ作者が何をやらかそうと興味ないから同人さえ作り続けてくれれば何でもいいですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:09:28

    >>41

    すいません「やらかした結果その界隈の同人が描けなくなった」んですよ

    東方は>>38の通りだしVも当人Vの同人はもちろんだが他のVの同人も恐らく二度と出せないと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:59

    >>16

    敵(メスブタ)からのアタックを軽傷ですますために敵を興奮させるような服を着てるとかなんとかそんな設定だった気がするっス

    怒らないで下さいね。バカみたいな格好する必要ないじゃないっスか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:59:57

    読ませてもらったけど正直カードバトルとしての面白さはあまりないっス 
    成人漫画のノリのままだから世界観がいかれていてストーリーも薄いし
    唯一の強みのサービスシーンはブツを出さないだけの成人漫画そのまんまっスから
    ホントに一般漫画でやる意味のない漫画なのん
    まあ序盤で姉、最新話で今まで一緒に戦ってきた相棒のヤンキー系メスブタが悪堕ち寝取られされるのはなかなか良かったスね 展開は無理やりな気がするっスけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:04:24

    >>16

    おそらくヴァルハラ・オティンティン館と同じタイプの世界線と思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:06:01

    ちなみにネタバレするとスレ画の姉ちゃんはNTRされるんだよね酷くない?
    脳破壊されて読まなくなったのは俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:35

    あの...抜くわけでもないストーリーモノでNTRされるとエロいとかの前にフラストレーション溜まるんスよ
    ヘイト管理とかやってもらっていいスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています