創作に於いて現代の差別用語不要ッ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:29:32

    作中で片親パンとか親ガチャとか染色体一本多そうとか言われてるとゲンナリするッ!
    そしてそんな風刺に過剰反応する繊細さんでもうめちゃめちゃなんだよね。醜くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:23

    怒らないでくださいね
    ネットスラングかつ差別用語なんか出す程度の低い創作ジャンルなんか読まなきゃいいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:08

    そ…そんな言葉使ってる漫画あるのん?と思ったけど
    そういえば裏バイトとかでも上級国民が出たりしてましたね

    ふうん 時事ネタということか

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:50:46

    わ…わかりました 差別を連想させるあらゆる単語は使用禁止にします

    奴隷という言葉自体使われることがあってはならないことにします
    後ろにman 頭にブラックとつく言葉は何でもかんでも性差別黒人差別認定します
    〇〇屋という言葉は何屋であっても大企業からの差別認定します
    片手落ちという言葉に誤った解釈を施し身体障.害者への差別認定します

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:37

    >>4

    ふぅん極論から極論に行き着くのは頭の悪さを露呈させるだけだと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:59

    そ、そんな言葉使ってる作品があるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:55:43

    >>3

    思い返したら裏バイトも親ガチャ使ってたじゃねえかよ えーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:15

    そこまで直接的だともはや風刺ではないと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:56

    片親パンって何やねん ワシそんな単語知らんでっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:58:13

    でも俺その辺の差別好きなんだよね
    真面目に生きてて良かったって思えるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:01

    >>9

    片親の人間が主食にしていそうなパンのことっすね

    そして統計的に片親の人間はどこかしら未発達な部分だったり世間からズレている部分があるんだ

    それを揶揄して嘲笑しているんだ

    もうそういう品性の言葉が蔓延るまでに堕落したんだ。未来はないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:26

    不思議やな
    喜々として使っている連中のほうが辛そうに見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:27

    わ...わかりました その世界特有の差別をします

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:53

    >>12

    心身ともに健康で人生うまく行ってれば差別とかする必要ないからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:28

    >>13

    遺伝子なんか弄ってる宇宙の化け物はさっさと死滅するべきだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:02

    >>5

    待てよこれくらい極論でやらないとバカな奴らは無限に噛み付いてくるんだえ バカどもに配慮してやったんだぁ打ち上げに貢献する家畜になってもらおうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:58

    染色体気持ち多めやんケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:08

    >>15

    あなたは"カッコウの騎士"ですか!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:07

    >>16

    コイツはウケるぜぇ

    原作設定無視しまくってゲイまみれになったD・Cマーベルを知らんのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:28

    >>19

    しらねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:47

    >>16

    まあこのスレではお前が一番馬鹿なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:00

    でもね俺 菓子パンを部活パンって認識してた陽キャ好きなんだよね っていうかこっちが普通やろうがボケーッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:16

    もしかしてなん j民は虚勢を張ってるけど実は余裕が無いんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:24

    >>4

    ◇この差別を許さない国は…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:25

    >>23

    待てよ片親パンは若者の巣窟Tiktok発祥なんだぜ

    終わりやな……(ニコ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:35

    いいやゲーセンパンということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:25

    俺なんて片親じゃないのに子供のころから片親パンをあたえられる芸を見せてやるよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:01
  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:32

    >>13

    やっぱりクンタラは焼くのが一番だよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:12:42
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:19:04

    どっちかというと他人の考えたアイデアで勝負している感じが嫌なんだよね。
    オラーっ作者を名乗るんだったら自分でクソみてぇな差別表現かんがえろやーっ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:24:57

    >>16

    ♢この天竜人は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:27:53

    "親ガチャ"はともかく"片親パン"なんてそもそも聞いたこともないから馬鹿みたいな単語を流行らせようとしてるだけだと思ってる、それがボクです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:29:50

    >>28

    りょ…両親がいるのに休日の昼ご飯にこれを出されるワシをバカにしとんのかあっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:37:22

    TiktokはJを継ぐものになってきてるからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:07

    へっ何が片親パンや
    親が二人もいながらそんな犬の糞以下の差別用語で愚弄する人間に未来はないくせに

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:27

    差別やマウント取らないと自我保てない方が惨めだと思うっす
    忌憚ない意見ってやつっす

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:15

    >染色体一本多そう


    声出して笑ったのが俺なんだよね

    ラインを越えていると思われるが...

  • 39二次元好きの匿名23/01/29(日) 12:02:47

    >>15

    あわわ お前はブルー・コスモス

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:02:54

    >>30

    お言葉ですが今のところあなたが一番みじめですよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:41

    >>33

    子供部屋おじさんだってマンション売りたい不動産屋の造語に過ぎないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:41

    わかりました… マスコミの自主規制による言葉狩りにあった放送禁止用語を羅列します

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:16

    >>42

    くしゃがら…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:22:21

    >>43

    なんやねんその"くしゃがら"って

    ワシはそんなんくしゃがら知らんで

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:23:08

    >>42

    …ということは ボッジをつん坊と公式で読んでも構わないってことですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:14

    わ・・・わかりました キ。チ。ガ。イとガ。イ 。ジを使います

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています