ぶっちゃけループしてからの風子さぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:43:32
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:44:48

    一瞬に髭に見えた

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:02

    良いよね………

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:46:08

    まさかの石油王

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:47:35

    >最近の風子

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:39

    旦那が言うと説得力あるね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:54:06

    筋肉がついて体のスケベさが増した

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:55:55

    主人公指数が上がってゆく

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:57:07

    めっちゃ頼れるリーダーでいいよね
    ここまで順調だとアンディとの再会が少し気になるが

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:05

    先駆者ジュイスさんのお陰もデカイけど
    風子の大胆すぎる思い切りの良さが、ボスになって上手くハマってるね
    自殺未遂から数日後に恩人のために野外で初セッ試みるくらいのクソ度胸が正しい方向に活かされて…嬉しいよ…
    ボスになっての初クエストでリセマラ始める程成長するとは思わなかったけどな!かっこいいん!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:53

    今までも面白かったけどループしてからアンデラの面白さダンチだわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:01:50

    主人公でリーダーで打倒神のために色んな技術も身につけて、でもアンディにはメスになるんでしょ?
    最高じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:11

    今まではアン風だったけど今回のループで再会したら風アンになってるかもしれないくらいかっこいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:25

    ボス良いよね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:00

    >>12

    ジーナの脳が壊れちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:17

    クエストの報酬:不死の居場所

    をパスするところとかアンディに見せたら

    絶対に>>1になるよね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:00:10

    今の風子この人についていきたい!って気持ちとこの人を俺(私)が支えなきゃだめだ…!って気持ちなるわりと理想的なボスしてると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:41

    女で特段運動神経に優れていないとしても、健康かつ老いない身体で100年以上修行したなら
    そらまあボクシングの世界チャンピオンと渡り合ってもおかしくないわな…って気はする
    というかそれでも純粋なボクシングだと押されてしまっているというのが妙に生々しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:05:57

    ・ループの前知識による徹底した対策
    ・不老による通常ではありえない修行期間+肉体が常に全盛期という特大バフ
    ・ボクシングの技術体系の外にある要素での奇襲
    が合わさって初めてどうにかなるってのはいい落としどころだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:11

    ボス大丈夫ですか
    この世界中継見た厄介ファンのファンがまたクレーター作りながらケンカ売ってきそうなんすけど

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:08:50

    UMA一体倒すのが手合わせの条件だから大丈夫じゃねえかな、大丈夫だよね?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:06

    風子が年を取らなくてやたら長生きになってる理由ってなんだっけ?さっき少し書いてた人がいたけど、不老でも持ってるの?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:15:20

    >>22

    ループ特典

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:33

    >>23

    特典のセットで不老が付いてくるとか単独の不老の否定者がバカみたいでかわいそう

    まあファンだから別にいっか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:53

    >>21

    見つけさえしたら多分普通に適当なやつボコって条件満たしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:46

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:07

    >>17

    色々な事情であんまり相談できる人がいなかった前ループのジュイスと比べて頼るところはガンガン他人に頼ったり任せたりできてるのもデカいよね

    もちろん今までのジュイス(とヴィクトル)の積み重ねがあってこそだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:23

    はやく闘わせろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:23:23

    >>28

    ファンステイ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:28:56

    ただ、こっから神展開ありそうで怖いんだ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:30:07

    初期より絵柄が進化してスケベさが増した。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:33:30

    >>30

    まぁ絶対どっかで反動くるよねって慣れた読者はみんな知ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:34

    >>32

    下手したらアンディに調整者の役割押し付けたりしたりして。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:06:35

    >>33

    ありうる

    ループ後顔合わせてないのが不穏

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:20:24

    普通神展開って主人公たちにとっていい展開なんだけどな、、、

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:43

    やっこさん神討伐RTA(100%)のせいでことごとく自分のイベント潰されてるからどっかででっかいことしてくるぞ
    アイツはそういうヤツだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています