サンジvsクイーン見返した

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:48:09

    サンジとクイーンの戦いかなりハイレベルだな
    ここサンジが高速移動したけどあまりにも音がないから透明化したと一瞬勘違いしてるんだよなクイーン
    一方クイーンも鋼鉄化したサンジが倒れるくらいダメージ蓄積させてるし火力がえぐい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:50:06

    正直キングよりもずっと怖かった印象が強いクイーンは

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:51:28

    動きが速すぎて透明化したように見えるってモロ兄…と思った

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:53:38

    心身ともに削り合ってるのが露骨なんよ
    この戦い

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:56:05

    >>2

    色々な武器使うしな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:59:11

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:00:42

    >>6

    あっさり(サンジ力尽きて気絶)なんで

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:02:12

    >>6

    ブ...ブラキオランチャーがあったから...



    あっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:05
  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:10

    >>8

    うーん、この自滅感

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:10

    印象で語られがちだけどサンジも立つのもやっとなくらいダメージ入ってたからな
    凄い僅差の戦い

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:04:13

    クイーン様のブラキオランチャー実はめちゃくちゃ強かった説

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:05:51

    >>12

    武装色で固めても絞め殺すことができる首(?)を2発で緩ませることができたから火力は相当ありそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:06:11

    >>6

    全くあっさりじゃないんですが…それは

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:07:00

    短いくらいしか不満がない戦い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:04

    シリアス一本になったら読んでる側が持たない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:08:49

    ジャッジのお陰でサンジが死ななかったから親の愛で生き残れたんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:07

    サンジの相手って大抵3番手の三枚目だからか面白いキャラ相手にすること多いよな
    クイーン様のポップさと容赦なさ好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:09:55

    ブラキオランチャーなければクイーンが勝ってた説好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:35

    クイーンがジャッジの技術に興味あるFUNKなキャラじゃなかったらもっと一方的にやられてたかもな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:49

    サンジ戦もゾロ戦も熱かったからもっと引き伸ばしてほしかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:10:51

    他大看板と比べて本人の実力不足(サンジの外骨格に剣防がれる)は感じさせられるけど
    その分武装が充実してるし、レーザー連射が特に厄介

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:47

    サンジ以外のやつでこれを乗り切れるキャラがルフィぐらいしか思いつかん...

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:11:51

    クイーン戦はギャグでやられた感あるわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:13:46

    >>24

    サンジもブラックマリアにギャグでボコボコにされたのでお互い様だ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:14:47

    >>21

    アニメで戦闘盛られることに賭けろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:09

    こいつ本業学者なのにフィジカルやばすぎる
    サンジも料理人か

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:15:36

    ゾロは締め付け攻撃されたらしんじゃう気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:24

    >>23

    初見殺しで隙も生むから超強いよなこの技

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:17:54

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:18:46

    クイーンの恐ろしいところは手数の多さだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:20:23

    なんとなくクイーンは斬撃耐性ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:22:11

    >>31

    カイドウと同じで対応できる幅が広い

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:25:35

    キングもクイーンも盛りに盛りまくってたからジャックももっと盛って欲しかったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:28:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:33:37

    >>34

    ジャックのひたすら無骨な戦い方も好きなんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:35:25

    ぶっちゃけサンジが勝てたのって
    ジャッジの子供だからジェルマの力を見せるまで遊んでた
    覚醒してもフラフラしてるから余裕だった
    覚悟決めたサンジの爆発力が想像以上にヤバかった

    で大半クイーンの落ち度だからな
    遊女虐めてたぐらい余裕過ぎた

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:53:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:54:36

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:55:23

    ジェルマの作品の事が知りたいからウイルス兵器は使用しなかった疑惑

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:59:20

    改造人間は死んでる同然とボニーに言わせたおだっち
    ジャッジのせがれ呼びさせたおだっち

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:04:09

    マルコの攻撃何発受けても元気なのイカれてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:05:36

    元気だよねこの人
    カイドウのタフネスが異次元と言われるがこの人もなんかおかしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:07:04

    >>17

    ソラさんに感謝だな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:06:01

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:20

    カラ元気かもしれんがアラマキタイムでもメンタル元気そうで
    まだこの二人いける終わりじゃないと思えた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:07:46

    科学者属性にトップクラスのフィジカルと初見殺し特殊攻撃持たせるの反則過ぎない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:27

    多分タフネス部門はカイドウと大看板でこの作品のトップ張れるレベル。

    あぁいやでも赤犬とかあるしな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:21

    なんかあれな言い方だけどサンジ対悪いサンジ
    みたいな感じするクイーン様戦
    こいつやれること多すぎる
    キングもゾロ対自分の野望はないゾロ
    みたいな感じ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:17

    >>46

    ボコられてるのに敢えて痩せるタイプのおれがァ~!!とか言えるだけの余裕あってちょっと救われたわ キングともども再登場してほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:30

    ゾオンの覇気使い
    フランキー将軍みたいな改造
    ジェルマ全乗せ

    のフィジカルに本来なら疫災弾使ってくるから
    乱戦でもめちゃくちゃ面倒くさい
    便利すぎるから常時慢心しとけおまえ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:14

    イチジ達って一人ずつしかいないんだろうか
    複数体いたら何体か捕縛して解析してたんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:55

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:22:11

    MADS時代にジャッジの研究を見てたんだろう
    というかMADSは研究内容お互いに知らせてたんじゃないかな巨大化とか悪魔の実を作るとかクローン技術とかどう考えても同じ技術だろってのがお互いにあるし

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:27

    めちゃくちゃ慢心するタイプのカイドウ感あるよねクイーン様

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:06

    ジェネリックマムカイじみてる
    科学者がそれでいいのか?上の二人人間にカウントしていいのか怪しいんだぞ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:23

    これが本業コックvs科学者の戦いなのほんと草

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:41

    クイーンは手数多いのにパワータイプだから
    硬くて機転がきくサンジで良かった

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:27

    もう片方は剣士VS剣使いで真っ当な役職役割してるのにこっちは色々無茶苦茶

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:37

    キングの刀はクイーン製かな?
    刃が出た時ふつうに怖かった

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:03:08

    飾りの房がクイーン作の証ならそうだよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:40:31

    >>23

    四皇最高幹部同士は相性バトル感あるよな

    ゾロは技を繰り出す隙間が無いから無理だろうし逆にサンジもキングにダメージ通るか分からんし…そのサンジも抜け出せたのはブラキオ/ランチャー自爆ありきだし

    ルフィでもギア5以前なら全方位から武装で圧縮されたらヤバそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:56:06

    上でも書かれてるけどクイーンの必殺技でもあるブラキオとぐロスがサンジに通じなかったのが分かれ目だったって感じ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:12

    >>25

    あれギャグか?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:04:19

    >>15

    闘い自体は長いけどゾロvsキング戦と交互に描写してたから短く感じるよな

    両翼の決着を連続で描くために調整したんだろうけど両戦とも終盤戦は単独で描いてくれたほうが盛り上がったんじゃないかと個人的に思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:12:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:17:46

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:39:35

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:51:30

    あれだけ肉体改造してもサンジに敵わなかったクイーンさん…まあ所詮ぶくぶく太っただけの天才科学者じゃけぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:53:00

    いやーゾロとサンジがあんだけルフィが海賊王になるの見えてきた発言で勝利確定は貰ってたようなものだししゃーない

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:00

    >>65

    今までと違ってゾロとサンジ同時に決着した感じにしてるから両翼であることを強調するためにわざとしたのかなと思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:13:51

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:07:11

    >>21

    いままでの話がグダグダで長すぎたから巻いたんだろうな

    屋上行くときにどうでもいい雑魚敵ばかりと戦ってたり、倒したと思ったら復活したりの展開多すぎた

    ワノ国編は力入れるとことかペース配分があまりうまくいってなかった印象

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:52

    正直5人で屋上行ってカイドウマムと戦う必要性もあまり感じなかった
    だからアニメのvs大看板以降の戦いは屋上よりも作画とか演出とか盛ってほしいなと思う
    個人的には屋上よりもその後の戦いの方が好き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:33

    少数派かもしれないけどゾロ好きの俺もゾロが屋上に行った意味がよく分からなかった
    正直覇海受け止めたとか傷残したも過剰に持ち上げられてる気しかしなかったからvsキングは頭脳戦ぽくもありサンジとの関係性やくいなとの約束が芯になってるのが分かって熱かった
    アニメもvs大看板以降の戦いを屋上以上に作画とか演出を盛ってほしいサンジの魔神風脚のシーンとかクイーンが氷の心に言及するシーンとかガッツリ描かれたら最高

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:34

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:17

    >>75

    わかる

    てかクイーン様マジで強いんだよなこのスレ見て読み返したけど初見殺しの後全身武装色で締め上げるとか怖すぎる

    普通の人間ならサンジみたいに体の形変わるほど捻じ曲がった時点でアウトだわ

    外骨格と回復機能あって良かった

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:38

    外骨格ないキャラがやられたらどうなるんだろう
    サンジのぐにゃぐにゃ具合見るに内蔵まで形変わってるみたいだが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:58

    クイーンって遊んでなきゃサンジに勝てたよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:16:48

    舐めプ封じクイーンはそれはそれで怖そう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:25:50

    クイーンはなんとなくふざけないと気が済まないタイプぽいけどカイドウがガチでピンチになったら舐めプなし戦闘しそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:28:50

    予想外の外骨格で決まらなかっただけで首に刀フルスイングとか締め付けとかかなり殺意高い

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:50

    >>81

    そもそもカイドウは戦い楽しみたいだけでふざけてはいないからな...

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:30:17

    >>79

    生物兵器使うやつにガチになられると困るんだよぉ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:31:49

    サンジに勝てる勝てない以前に
    クイーンがふざけずに戦ってたらフロアの味方全滅して収集つかなくなりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:34:01

    チョッパーいなかったらみんなクイーンに殺されていたという凄まじい話

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:27

    外骨格覚醒前にさっさと片付けておけば勝てただろうけど覚醒後に勝ち筋ある?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:06

    透明になってウィルス撒くだけで1人で殲滅に持ってけるからなこの人…
    鬼ごっこ始めてくれてむしろ助かったというか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:37:45

    本来サンジの覚醒イベントは超強化入ったから喜ぶべきところなんだよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:39:38

    ライブフロアにキングが残らなかったのも幸いだったかな
    途中で帰ってきたけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:06

    >>87

    サンジもクイーンぶっ飛ばした後にすぐ倒れてるからブラキオ自爆とか遊女追いかけて音立てなきゃ耐久戦で勝てたんじゃないか?

    ただ魔神風脚覚醒はどっちにしろするだろうから絶対勝てたとは思わない

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:27

    アニメ楽しみにしてる
    あの骨バキボキサンジが衝撃的だったよ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:41:43

    もっかい戦えと言われたら次勝てるかわからんがルフィゾロサンジそれぞれ当てはまりそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:45:46

    高速移動どういう演出にするんだろうっていうのと魔神風脚が青い炎になるのがマジで楽しみ
    ブラキオランチャーギャグも早く見たい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:56

    >>87

    無茶苦茶ある

    なんならクイーンが遊女に気を取られなければ優勢まであった

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:40

    クイーンがお染をボコったとこでサンジ勝利確定ポイントきたなって思ったよ
    ジェルマ、女とサンジの地雷爆走してるからな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:23

    なんならふざけないと透明になってウイルス兵器ばら撒きながらレーザー乱射出来るんだよな
    これでいて攻撃当てても普通にフィジカルめちゃくちゃ強い
    クソ/ゲーか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:29

    >>9

    ここの分離芸とか一見ギャグだけどサイボーグとしてやってる自己改造が狂気的で悍ましいんだよなクイーン

    自分の肉体への自己認識が常人のソレと決定的にズレてる。まさにMADS

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:43:54

    >>92

    効果音ついたら余計こわいな…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:34

    >>92

    既にアニメ映えしてるからな

    決着シーンとか楽しみだな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:03:48

    >>95

    どっちにしろ魔神風脚されなきゃ消耗戦で勝てたかもしれん

    逆に遊女に気を取られなくてもそれをぶち当てられたら場外に飛ばされて実質負けるんじゃね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:46:03

    >>92

    久々に見ると折れ方がエグすぎる

    足もだけど背骨が完全に逝ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:48:54

    ディフォルメ効いてるから許されてるだけなんだよなぁ…リアル調だと目も当てられないと思う

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:25:17

    ロティサリーストライクと花形登場辺りの盛り方すげー良かったから今後もアニワンには期待している

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:21:59

    >>102

    これ普通に半身どころか全身不随になる感じのやつやな……

    しかもおそらく内臓まで曲がってる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:32:46

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:44:05

    サンジの覚醒ってもはやニカと同様だよな。
    こうでもしないと倒せる奴がいなかったように感じてしまう。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:46:01
  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:26:32

    >>108

    この状態で普通に動けるのも怖い

    痛いって言ってるけど喋れるし動けるぐらいなんだろ……そりゃこえーわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:28:40

    サンジは脱がないタイプだから余計に複雑骨折分かりにくいの配慮だったんですね(白目)

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:32:33

    左腕も折れてる?だらんとしてるように見える
    無事なのは右手右足だけか

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:34:15

    えっそれだと体の左側に倒してぼきっと折ったってコト?!
    即死

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:37:12

    医療詳しいスレ民いたら聞いてみたいんだ
    普通この状態になったら即死?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:39:00

    背骨折れてるから即死か生きてても神経潰れて麻痺ってるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:40:53

    右足よく無事だったな
    左足で庇ったのかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:08

    骨関係なく圧死するんではないか

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:44:58

    脊髄いってそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:45:56

    >>116

    確かに

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:49:32

    外骨格のおかげで圧死せずに済んだのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:50:15

    内臓破裂で御陀仏してそうだな
    普通の人間なら

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:47:12

    なんで生きてるの?人間じゃないの?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:54:01

    蛇ウルスさあ
    本来大人数巻き込んで戦闘不能にする技なんじゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:57:52

    たしかにとぐろ巻くとき複数人まとめれそう?広範囲攻撃もできたか…
    クイーンの攻撃は手数多いのがおもしろいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:14

    技構成見てると撃ち漏らし処理得意そう

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:31:23

    >>108

    逆によく右足と右腕無事だったな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:41

    右足と右腕もバキバキにしたら軟体生物みたいなサンジがお出しされる
    流石にディフォルメでもカバーできないグロさよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:36:18

    骨がバキバキに折れる音
    アニメで聴くのが楽しみだえ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:00:13

    アニメで凝った作画と演出でやるとちびっ子たちのトラウマになりそうだけど是非とも凝った作画で見たいねぇ……

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:29:54

    蛇ウルスも脚や手がぷらぷらしたまま動くサンジも怖すぎるけどアニメで動くのが楽しみ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:04:17

    蛇ウルスはマルコやイゾウも知らないあたりマジ確殺の技なんだろうな
    サンジのこの辺の描写はめいっぱい不穏にしてほしい
    アニメ派にもあの頃の本誌派の気持ちを味合わせてほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:59:33

    とぐロスは殺意高いけどほかはジャッジのせがれだからデータとるために殺さずにいたぶるムーヴが多かったしそこが勝ち筋というかふざけたりプロレスして蓄積しててくれないと勝てないギミックボスなんだよな
    用意された隙をきちんとつかなきゃほぼ無限ループ状の
    ランチャー無かったら誰か味方の乱入がないととぐロス解除する術がなかったからほんとここが分かれ目かもしれないしつかあの外骨格と回復力で人間のくくりにはちょっと入れられないですね……

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:10:20

    サンジvsクイーンは敵も味方もおかしすぎる体の作りと戦闘力をしてるサンジとクイーンに驚きまくるトリッキーな戦いで好き

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:37:55

    ターン制ゲームなら真面目に攻略しないとふざけた長期戦で詰むボス

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:18

    えー!?と思いながら楽しめたいいバトルだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:44:42

    映像映えしそう
    アニメ期待している

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:29:38

    >>108

    これ半身力が入らず傾いてるだけなんだろうけど首の骨も逝っちゃってるように見える

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:03:54

    チョッパーはこのクイーン戦のサンジ見た後特に何も調べたりサンジ本人に聞いたりしなかったんかな
    いや他の治療があって割と元気なサンジに構ってられなかったと言われたらそれまでなんだがちょっとは引っかかったりしないのか

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:07:57

    >>108

    ゾンビになったのかー!?ってワンピ世界のゾンビは死んでるからサンジ死んだ認定されてるやん……

    やっぱあの世界の価値観でもこのサンジは生きてる人間じゃありえない状態なんだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:11:29

    >>127

    人の心、、ポロッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:14:01

    クイーンはアニメで描写モリモリされてるしサンジ戦も盛ってくれるはず

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:39:12

    チョッパー先生サンジは人間ですよね?
    一回クイーンに診察受けてもらいな
    解剖?それはそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:12:22

    >>138

    ああこれチョッパーはサンジが一回死んだと思ったのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:17:19

    >>142

    人の心

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:34:57

    もっと出来心

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:35:46

    >>138

    あ~~スリラーバーグ編チョッパーVSホグバック思い出して辛い

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:10:59

    左腕もやられてそうでこわー

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:17:38

    ここまで折れてたら指もボギボギしてそうだな

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:58:27

    草は生えんがアニメが楽しみなボキボキ具合

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:06:11

    ニチアサの限界に挑戦してほしいな

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:14:07

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:46:46

    >>144

    怖・・・

    チョッパーでもベガパンクでもいいから一度検査してもらって・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:51:07

    ワンピース世界のタバコが肺に影響あるのか分からんけど今のサンジなら肺も勝手に治っていきそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:51:22

    バキボキサンジ絵としてのインパクトすごいだけに
    これが動くの楽しみすぎる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:59:38

    人間としてそこで死んどけよとギャグノリで言えない重症度

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:01:29

    かたい外骨格を突破してようやく傷つけられたと思ったら叩いて治されるの無理ゲーすぎる
    多分切り傷とかは治らないんだろうけど切り傷つけるのもなかなか厳しいんだもんな

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:11:22

    >>155

    クイーンって三つ編みの先もアームになってたんだなどういう仕組みだよ

    ここのサンジ不意打ちかつ武装色0でこれだからエグい

    ワノ国では外骨格+武装色で攻撃しただけだったけど外骨格+武装色で攻撃受けたらどうなってしまうんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:05:58

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:12:12

    >>155

    ワンピース世界において殺傷能力が高く被弾して怪我をしやすい銃弾が何発も頭に命中してもこれ

    やっぱ人間やめてるわ…………柔らかくて銃が効かないルフィと硬すぎて銃が効かないサンジ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:27:07

    >>158

    このサンジ覇王色使えそうな顔してるな

    これは眉毛の向きが通常だから外骨格が完全に発現してはなかったってこと?それで銃弾弾けるの強くね?

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 12:26:59

    >>158

    こわいおでんも銃で死んだのに

    なにこのなにこわい

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:01:47

    理不尽メタルスライム特性持ちの敵と戦ってるのに楽しげなクイーンの精神よ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:47:38

    本人が人間という自認があればセーフ
    自認が薄れたら危ない

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:48:36

    >>144

    この状態になってもセラフィムやルナーリアは回復できるんですか

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:58:44

    WCI脱出の時に肩か二の腕あたりに被弾して怪我してたけどあの時は紛れも無く人間だったんだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:31:09

    >>164

    あれ例の対ジェルマ弾だったりする?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:33:06

    WCIからワノ国まで劇中時間経過そんなにたってないから本当に討ち入りのあの日覚醒してしまった感じがする
    レイドスーツ着たから覚醒したのかどうかわからん
    それならおそばマスクの時に兆しはあっていい
    対戦相手がクイーンだったからこそ重くなりすぎなかったんだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 10:34:03

    >>163

    ベガパンクか昔のPH経営者がその「実験」すでにやってるならベガパンクは答えを知っている

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:38:50

    上のボキボキサンジと比較する為にセラフィムが似たような状況になったら
    セラフィムに自我がある設定生かせるよね
    痛くてたまらない本来の反応が見れる

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 11:46:53

    セラフィムの耐久度をサンジの体の耐久と比較したいスレ民頭MADSかよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:04:13

    能力者に対する海楼石みたいに専用の弾が必要なジェルマよく考えたら意味わからない
    外骨格の精度高すぎだろジャッジ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:52:22

    比較したいしなによりもデータ足りないからセラフィムに実験体になってほしいんだわ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:29:21

    エッグヘッド編でサンジとセラフィムとの戦い見てみたいね
    スネーク以外と戦ってほしい

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:37:08

    セラフィムと対戦してもらいたいから早く海軍サイドに指揮権を奪ってもらいたいねえ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 20:39:06

    斬撃が得意そうなSホークと戦ってほしいな

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:19:15

    未完成とはいえミホークの斬撃を今のサンジにぶちかましたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:37:04

    シャークの空手もいいな
    肉弾戦バトル見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:43:17

    セラフィムに人間味のある感情があるとわかった今
    外骨格に攻撃通せずええ!?ってなるところ見てみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:07:00

    いっそホークとシャーク同時にぶつけよう!

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:19:53

    ジェルマの外骨格って溶いた片栗粉みたいに
    衝撃を与えるとその部分だけ硬くなる仕組みなんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:23:44

    >>179

    あれ面白いよなドクストでも描写あった

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 14:49:14

    >>179

    常にカチコチだったら動けないよなあとは思う銅像みたいに

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:51:45

    ベガパンクも純粋な気持ちで実験してたんだなとこのスレ眺めてて思った

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:55:41

    MADSも純粋な好奇心で色々やってたんだろうな

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 18:23:24

    蛹の中身考察と上の片栗粉を溶かしたものの仮説混ぜたら面白そう
    ごめんねクイーン様クイーン様以外の事でスレ消費して
    再登場してくれます?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:00:35

    サンジをきちんと測定できたらクイーンのきちんとした評価も進みそうだから頼んだエッグヘッド

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:25:51

    早くベガパンク(本体)と会話してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:11:26

    シーザーとジャッジが再会したんだからベガパンクとクイーンも再会するだろ(低みの見物)

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:29:38

    痩せたクイーンにサンジが「どちら様ですか?」する可能性もあるな(低みの見物)

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 10:00:21

    >>163

    ここから回復できるのはサンジくらいであってほしい生物的に

    あとルナーリアやセラフィムはこうならない可能性

    クイーン様がキングをこう出来るなら三番手には甘んじないと思うし鬼ケ島のあの高さから落ちて生きてたし………クイーン様もなんで普通に生きてるんすかあれで

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:43:30

    忘れそうになるけどクイーン様
    いまのところ特殊な種族でも5歳族でもない普通の人間なんだよな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:02:59

    まあ、古代種の純正悪魔の実を食ってるし

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:18:44

    普通の絡繰人間です 通してください

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:40:10

    フランキーより無法なんだよいい加減にしろ
    ワンピのエンジョイサイボーグキャラ好きなんだが

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:47:37

    自分を実験に使うタイプの科学者すき
    相手に不足無しだからウキウキで色んな技披露するの面白い

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:50:51

    初見の人に大看板の3人見せて
    この中で一人普通の人間がいます!さて誰でしょう?
    で誰を指すのか見てみたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:56:48

    >>195

    ルナーリア族、魚人族、普通の人間

    簡単だな!

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:03:29

    >>195

    羽が生えてる、でっかいキバがある、なんか丸い

    消去法で丸が人間!ヨシ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:35:56

    良し!(メアリーズ現場猫感)
    簡単だな!
    ………ふつーの人間だな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:41:00

    このバトル自称他称普通の人間対決で好きなんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:47:04

    これぞ両翼同士の戦い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています