最終戦

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:13:53

    死滅回遊で仲間になったプレイヤーと主人公達対宿儺でレイド戦になると思うけど河童と刀おじさんは相撲とりながら戦うのがどうやって戦うのか想像つかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:14:51

    二人は滅茶苦茶重症だしここからどう動くか…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:16:55

    刀ー!は乙骨が欠損も治せるなら復活する
    あと乙骨はやたら刀を持ってるから一本くらい渡しても良いと思うし

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:12

    呪霊直哉に色々攻撃してたし
    あんな感じで戦うのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:19:14

    刀おじさんは普通に想像できるだろ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:20:13

    雑魚敵の排除や一般人の救助要因だと思う
    同化の準備が進んだ段階ならカッパが助けに来ても大丈夫だ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:02

    刀おじさんも河童も対個人では強いが宿儺相手だとキンされそうだし相撲とってくれなさそうだから宿儺戦にいるのが想像つかないな。ついてきてくれそうだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:25:43

    カッパ六十四!!って攻撃してたからあんな感じかと

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:35:06

    上手いことやって生き延びると信じたい 
    高羽と並ぶ癒し枠でいてほしいし 

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:41:02

    宿儺が「これまで戦った呪術師呪霊人間の中でも~」って言ってた中の
    人間の部分にはフィジギフや大道みたいな人が入ってるんだろうなと思うから
    大道を宿儺バトルに放り込んでも結構いけるんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:42:05

    宿儺を相撲結界に閉じこめて全員で相撲エンド

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:02

    河童は得意分野とはいえ相撲で覚醒真希を圧倒するほどのフィジカル強者ではあるんだが、宿儺が相手ではどうしようもないんだよな
    相撲領域も宿儺の同意がなければ意味ないし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:11:30

    宿儺相手に戦力になるかって点だと五条以外ならんから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:23:00

    伏黒にぴったりくっついていればみじん切りは免れるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:24:03

    カッパは宿儺と楽しく相撲

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:25:01

    伏黒をおんぶした真希ならかなり善戦できないだろうか
    少なくとも防御面と武器庫はかなり安泰

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:27:00

    大道は戦力にカウントしてもいいと思う。
    宿儺相手に善戦できるかはわからんが石流、鹿紫雲、烏鷺とかが出るならここに並べても仕事してくれそう。

    カッパは微妙なところ・・・。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:35

    総力戦で術式が領域前提の日車秤あたりもどうやって魅せるのか難しそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:18

    秤河童刀おじさんはレイドよりは他の術師や呪霊と戦うと思う。タイマン特化だし。日車は仲間になるか分からないから外したけどなるなら一緒かな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:30:07

    ぶっちゃけ宿儺戦でコイツらが出しゃばってくるの嫌だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:53

    >>18

    裁判にかけられる宿儺とかちょっと面白い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:08:56

    羂索vs河童の領域綱引きはありそう
    いやガチで羂索の領域のスペックに対抗できるの五条、金ちゃん、三代しかいないからさ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:50:27

    高羽と河童でコンビ組んで欲しい
    相撲領域で逃げられなくして超人であんかけしまくるのみたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:52:35

    カッパは簡易領域枠で役に立つかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:46:52

    宿儺は名前的に相撲出来そうだし乗ってくる可能性が…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:28:30

    ちなみに相撲の得意な宿禰の方は菅原・五条の遠いご先祖だったりするので宿儺もワンチャン…ないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています