もしかしてグルサポって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:08:59

    ガチャでは二度と出ないんじゃないか?
    シナリオリンク対象巻き込んでたら入れれないみたいな仕様あるしそこ周り考えるの面倒でしょ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:23

    えっでも玉座は…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:31

    扱いやバランス調整がクソ難しいから慎重になってる感はある
    シリウスサポカは今だからいうけど死ぬほど使いづらい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:10:54

    ぶっちゃけその重複仕様を取っ払えば良いと思ってる
    育成ウマ娘と同じウマ娘のサポカは編成できない、だけでいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:12:29

    2周年あたりでまた出すんやろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:00

    このシナリオでは使いにくいとか環境が逆風だとかを通り越してこのシナリオでは物理的に使えません!みたいにしなきゃいけないしきつそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:04

    グルサポの上手な使い方が未だにわからん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:43

    >>1

    そもそもなんでこんな仕様になったんだろう

    グルサポをシナリオリンクの対象にしてもユーザーがちょっと得するだけなのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:13:52

    玉座はマジでやらかしたよ
    もうグルサポの信用ないもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:39

    シナリオごとに出禁ある以上無理だろ、なんであんな制約つけたねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:15:21

    >>8

    ならユーザーがちょっとでも得するのが嫌なんじゃない?それ以外理由ないし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:03

    >>4

    マジでコレが最優先に修正すべきことだよな

    一枚入れるだけでサポカ編成がくっそ縛られるって実装するまでもなくオカシイって気付かなかったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:16:23

    1ヶ月持たなかった便座があるから新しいの出すのきついだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:17:14

    >>8

    単純に悔しいか今はまだ起きてないけど2人以上同時にリンク対象だった時の処理がむずいみたいな技術的問題かじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:18

    次のシナリオリンクにルドルフテイオーツヨシ入るかな?
    もしそうなら玉座使えたら一枚でリンクキャラ3人満たせてぶっ壊れになりそう

    新シナで使えるかはまだ不明だからぶっ壊れ危惧してグルサポ出禁のままか
    解禁でぶっ壊れになるかの二択かな
    前者の可能性のが高そうだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:18:54

    玉座君はシナリオ次第で全然復権できるし別にって感じ
    シリウスは配布って側面もあるけど使い辛い…というかグループ人数が増えるほど使い辛くなる仕様なの構造的欠陥すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:08

    ゾーンの仕様もちょっとなぁ
    他サポの友情と一緒の練習にいたら便乗して光るくらいにはなってくれないかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:19:50

    グループサポカはもっと上方修正していい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:05

    アオハルはともかくGLみたいなギミックブッ刺さり前提友人みたいなのがあるとコマが足らない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:10

    思ったんだけどココンとビターのグループサポカ出せば使いやすいんじゃね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:30

    シナリオ出禁はマジでネック

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:32:59

    絆ゲージ80溜まってんだから常時光ってろよとは思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:35:23

    これまでに出た友人のグルサポでと思ったけどこれだとトレーナーがスケコマシ野郎になるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:35

    次の3女神AIがグループサポカになるんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています