【ダンまち】アル「さあ英雄たちよ!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:25:33

    現世を見てみようじゃないか!何やらあのベルという少年が美の女神を振るらしいぞ?私だったらハーレムを作るのにいいいいいいい。

    メンバーは今の前世確定組全員、生まれ変わりの自覚あり。
    どんな会話になるのやら

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:35:01

    「ディム・・・ 現世では姉弟ではないのですからアプローチするのに問題ないのですがその・・・・・・」
    「まってくれ姉さん、あくまで同族に幸せになってほしい、彼女の『勇気』に見惚れたのであって
    『このロリコンが!』と言わんばかりの紅い眼はやめてくれ・・・・・・」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:43:41

    >>2

    一番気まずいのはやっぱここだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:57:50

    エルミナ「ティオネとフィンの絡みを見てたら腹が疼いてきた。子種ヨコセ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:35:12

    オルナとアルゴノゥトがベルの事をずっとアルゴノゥト君って言ってるティオナ見たらどんな反応するんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:56

    >>1

    アルってハーレム願望ってあったっけ?

    それならアリアドネ以外にオルナも娶ってそうだけど?

    王配って立場だと思うけど、英雄で王族なら複数の伴侶ありだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:08

    >>6

    本気で言ってる訳ではない気がするけどユーリとガルムス残る時にオルナとフィーナとリュールゥ集めてハーレムだぞこの状況って言ってたからじゃない?

    その後女性陣にボコボコにされてたからそんな事言ったらまたボコボコにされそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:40

    ベートのトマト発言にユーリは何を思うのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:06:51

    リュールゥは、リューのようなポンコツエルフではないですよって笑って言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:10:18

    リュールゥは胸のサイズはアルゴノゥト以下らしいけどリューも同じぐらい胸ないのかね?
    流石にリューはそこまで貧乳ではないと思いたいけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:12:52

    >>10

    リュー本人は貧相って言っているけど、挿絵をみるとでかい

    まあ、リリも自分を貧相って言っているので、あの世界の胸の大きさの基準が狂っているのだと思う

    でかい女神様らがたくさんいるからなのだと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:33

    >>2

    自分好み(の指揮官)に育成しようともしてましたよね…?

    しかも途中から師匠カラーに染め上げられた上、目をつけられてましたよね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:57:16

    >>6

    デート・ア・ライブとのコラボイベントで出てきたときにも速攻で精霊を口説いてたし

    ガチでハーレム作ろうとしてるかはともかく

    それくらいのことは道化としての振る舞いの一環で口にすると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:31

    フィン(現代)がライラのことを前世的な云々で振るのを見て「その勘は当たってる!そいつはやめとけ!」とかなっているフィン(古代)の頭を思い切りぶっ叩くヘルガ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:24

    >>14

    じゃあ、メイリアが、なんでメリルに求婚しないんですかって憤慨していたりするかも?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:41

    兄さんとそっくりの少年が英雄を目指してるのを見るフィーナの情緒…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:06

    どうでもいいかもしれないが、デアラコラボ2回目で出た前世アルゴノゥト勢の中で、唯一士道達と面識がないのがリューさんなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:08

    >>15

    メイリアは来世の仲間たちの様子を見守りながらヘルメス様に中指立ててると思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:21:50

    ユーリは、自分の来世が拗らせすぎって悶えてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:25:49

    >>19

    ディムに比べたらマシだからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:36:40

    アステリオス見てめっちゃ縁あるな、、、とかなってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:49:36

    ラウルとフィンの関係でからかって喧嘩になるディムとラザル

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:10:42

    ノアールさんの特攻を見て今度はフィンを出し抜いたなとか言って笑ってるゴォールは多分いる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:15:46

    ロイマンはエルフに生れたけど、今度はヒューマンに戻りたいってなりそうw

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:01

    *捏造設定があります
    「アルゴノゥト、貴方は『道化』としての役割を終えた後、盲目の詩人として旅をしたそうですが
    そこでハーレムも目指していたのですか?」
    「もちろんだともフィアナ殿! 英雄としても男としても色を好んでこそ!! 
    旅のあちこちで数多の女性を『ほーう』・・・・・・ お、オルナ、アリア姫・・・」
    「アルゴノゥト・・・貴方、私の告白を聞き流してハーレムなんて作ったの・・・・・・へぇ」
    「貴方と結婚できたのは嬉しかったですが、オルナやフィーナの気持ちにも応えてほしいと思っていましたのに・・・・・・」
    「い、いや待ってほしい。その、オルナ達の気持ちは嬉しいがやはり添い遂げる人は生涯ただ一人で・・・・・・」

    「結局どういうことなんでしょうリュールゥ?」
    「なに、かつても今世も口先だけのハーレム男で、結局は一途に走り続けるしかできない『彼』ということですよ」
    「なるほど・・・今世の私は聖女には程遠いですがならば略奪愛もありでしょう。その恋に幸多からんことを」

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:41:46

    フィーナさんとかあの時代だと兄以外に相手いなそうし、ガッツある男いても振られそう。オルナも似たもん
    リュールゥさんは以外と感情重かったけど、現代のリュー見てどう思うやら

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:50:12

    >>25

    多分一番最初に殴りかかるのはエルミナ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:26:26

    >>26

    いや、フィーナいい子だから探せばいくらでもいるような気がする。まあブラコン気質は否めないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:58:34

    転生してるからわからんけど、ヴァルトシュテインは娘を見てどう思うんだろうね?
    娘同様ベルくんのファンになってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:33:29

    エルミナと本当の姉妹になれたし自分で戦う力を持てたけどだけどその代償におバカになってしまった生まれ変わりを見るオルナさんの心境やいかに

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:49

    >>22

    来世もきちんとラザル(ラウル)の横にいる自分を見てほくそ笑むフェリス

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:05

    アポロンの所のパルゥムの前世は、自分の来世ならそんなもんだよねって納得するんだろうなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:12:05

    アルゴノゥト組に「やっぱお前の血ヤバくない?」って言われるクロッゾさん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:08:14

    >>33

    クロッゾはヴェルフの魔剣嫌いにちょっと落ち込んでいそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:09:43

    >>34

    戦争云々の過去が有るから、ヴェルフの魔剣嫌いが嫌ってなることはなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています