俺には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:40:35

    明らかにADHDなのにまだ手帳を貰ってない点や
    障害​‌者年金でスローライフしたいですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:42

    ADHD程度でスローライフ出来る支援を貰えるという妄想は捨てて大人しく働きなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:41:44

    >>1

    病院でちゃんと検査したのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:42:55

    >>3

    もちろんメチャクチャしてない

    早く検査行かなきゃと思ってるんだが中々億劫なのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:45:45

    お言葉ですがADHD程度で障がい者年金はもらえませんよ
    せいぜい保険料だかが少なくなるぐらいや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:25

    >>4

    ヒャハハハこいつ自分がただの怠惰で知能が低いだけの可能性無視しとるでェ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:36

    へっ何がHDMI確実や
    いざ検査したらちょっと足りない健常者だと判明するくせに

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:46:55

    ギリ健常な者…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:02

    >>7

    ◇この接続端子は…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:21

    >>7

    ♢この端子は…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:47:56

    ワシもPTSDヤンケ
    ストレスに晒されると参ってしまうんや

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:48:43

    俺もARMSなんだよね
    働きたくないのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:02

    ギリ健は辛いから手帳貰ってドヤ顔で映画割引きしたい…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:04

    AHRAならクスリ貰えばどうにかなるけどギリ健は救いようがないんだ
    早く現実と向き合いなさい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:48

    >>9

    >>10

    もしかして1は米軍の最新最高テクノロジーをもって開発した軍事ロボットじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:06

    おいおいマジか すごい数の人外が書き込んどるやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:22

    へっ何が真面目に働けや、実際に自分の職場にギリ健や軽度のADHDが入ってきたら困るくせに

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:28

    ふうん ACDCってのは結構大変だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:42

    >>14

    この巨人の監督は…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:50:49

    ワシハLAWSヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:14

    ワシもAJCCで一儲けしたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:51:48

    >>18

    ◇この柱の男は…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:07

    ギリ健なら脚一本潰して障害‌者枠で採用してもらう手を考えろ…鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:24

    WASPでいるのも大変なんやで ちったあリスペクトしてくれや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:52:47

    最低限障碍者年金で五万円ぐらい貰えるので後は短時間のバイトさえ見つければ一応スローライフは出来るっすね、後ADHDだけでは申請が厳しい場合は鬱病がどうとか言っておくのもうまいで

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:45

    >>25

    むふふ…ありがたい情報なのん

    鬱病診断もらえるように頑張るしかないッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています