【閲覧注意】13巻カバー裏の五条

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:05:05

    めちゃくちゃえっちじゃないですか?
    黒目隠しってだけでもえっちなのに黒マスクまでしちゃうとか最高にえっちじゃないですか こんな格好で外歩いてたら公然わいせつ罪で有罪ってジャッジマンも言ってた
    でも何が一番えっちかって言うと芥見先生はこれをえっちな絵としては書いてないんであろうことです むしろこの絵はこんな格好不審者じゃんwってツッコミ待ちのギャグなんですよね 後ろの野薔薇ちゃんとか明らかに引いてる顔ですし えっちなものとして見られることを想定してない絵から勝手にえっちさを見出した人間が勝手に劣情を抱いておかしくなっている訳です
    つまり五条本人もこの格好をえっちな姿とは想定していないはずなんですよね!うっわ先生不審者じゃん!とか何してんすかアンタとかの呆れた反応が返ってくると思ってる五条に「その格好めちゃくちゃえっちですね」って劣情をぶつけてやったら流石の五条も困惑すると思うんですよ!それって最高にえっちだと思いませんか!?
    多分五条にえっちな格好してみて下さい!って言ったらじゅじゅさんぽみたいにふざけて人のスカート履いたり(履くな)シャツのボタン何個か開けて恵ちゃ〜ん♡とか言いながらくねくねしたりすると思うんですよ 黒目隠し+黒マスクがえっちだなんて五条は思いもしないんです それなのにえっちな目で見られてしまう五条最高にえっちじゃないですか!?
    というか普通にこの格好の五条にえっちなことがしたい 最後まで目隠しとマスク取らないでってお願いして「え、何で…?」って困惑されたい いやでも「えっちしてもいいけど目隠しもマスクも取らないよ〜」って最後まで顔見せてくれない五条もえっちだな 五条は何しててもえっちだよ マスク蒸れて息が荒くなってくる五条はえっち 『暑いからもう取っていい?』って聞いてくる五条に頑として首を振り続けて困らせたい いやでもキスしたくてマスク外そうとしても「だめで〜すw」ってマスク越しでしかさせてくれない五条もえっちだな 五条は何しててもえっちだよ ハァ…悟…好きだ… 



    ここまで書いて自分如きにえっちなことされる五条とか解釈違い過ぎて我に返った 殺してください

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:05:54

    落ち着け落ち着け。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:06:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:06:14

    コワ〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:06:38

    君が優勝だ!誇っていい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:08

    でもね?自分はイッチに拍手したいし握手したい

    マスク蒸れて息が荒くなるところの解釈は新鮮

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:10:48

    ついに五条への怪文書が来たか!イッチの情熱しかと受け取ったぞ
    誇れ お前はヤバい(※褒めてる)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:11:04

    目隠しもマスクも外してくれないのいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:11:32

    わかるぞ………。それを初めてみたときの自分の反応はエッッッッッッッッじゃん!!!!!!!!!!だったからな………

  • 10121/11/10(水) 20:12:55

    昨日五条の怪文書少ないって見たから頑張ってみました あとは頼みます

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:14:35

    >>つまり五条本人もこの格好をえっちな姿とは想定していないはずなんですよね!

    とてもよくわかる逕庭拳初披露の回想シーンの稽古つけてる五条特に原作の上下黒スウェットが最高あの鎖骨で教師を名乗るなんて各方面に失礼だよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:31:57

    こういうAVあるもんな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:35:02

    真面目に呪で1番えろいの五条だと思ってる
    包帯の頃からやばいなと思ってたけど黒目隠しは本当にやばい

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:39:48

    >>10

    やめろスレ主

    それはおぞましい呪いだ

  • 15121/11/10(水) 20:42:35

    >>14

    自分は解釈違いで死にますが他の人達が自分亡きあとも五条への劣情を綴ってくれますようにという祈りです 純愛ですよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:43:26

    目隠しマスクだけではなく服まで黒で着込んでるもんな
    見えてる肌が手か頬の辺りしかないし丁寧にラッピングされたものほどえろいのはこの世の常識なので1の感想は間違っていないよ
    しかも不織布ではなくてウレタン素材というのが良い
    服の延長線のようで一体感があってさあその下を想像しろと言わんばかりなのに本人どころか作者さえもえろいとは思ってないから自分だけは悟のえろさをわかっている…という勘違いもさせるこれはジャッジマンも有罪っていう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 21:11:48

    えっちな目にあってる五条見たいんだけどモブとか呪霊相手に苦戦するなんて解釈違いすぎるんだよね分かるよ……1人で遊ぶのを壁になって眺めるくらいなら……でも見られてることに勘づかない五条もなかなか解釈違いだから……本当に壁に転生するしかないかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 23:16:28

    五条にえっちなことするには無下限何とかしなきゃいけないのが余りに高いハードルだけど真っ向から口説いて五条の方から身体差し出させるのも難易度高そう 五条が他人にそこまで心を開いてくれるビジョンが見えない ヘラヘラしてんのにガード堅いところえっちですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています