閲覧注意 ウタ「映画が終わっても…私が消えても…私の歌は響き続けるんだよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:53:39

    ウタ「とーか言っときゃいい感じに締めれるでしょ!
    さて!ワンピースオデッセイやろーっと♪あ、ポテチポテチ〜♪おっとその前に今日のワンピースの録画見ないとね〜♪いやーリアタイしたいんだけど朝起きれなくてさ〜♪」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:54:14

    軽すぎぃ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:18

    オデッセイの実況プレイとかやってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:28

    ゆっくり休めよ…あ、次のグッズのお話なんですけど…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:18

    ワンピースのアニメそんなに朝早くないぞウタさん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:47

    >>4

    ウタ「聞こえなーい!ヘッドホン付けてるから聞こえなーい!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:51

    歌姫深夜までオデッセイして朝起きれなかったのバ レ バ レ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:20

    今日のルフィかっこよかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:25:26

    休みを満喫中のウタには悪いけど、ソシャゲのガチャで新しいのが出れば仕事だし、据置ゲーでも出番があれば仕事だし、映画をTVで放送する時も何かしらあるだろうから
    今精一杯休んでね😃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています