ぼっちちちゃんが好きそうな漫画・ゲーム

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:55:23

    ポケモンはやりこんでいそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:49

    NHKにようこそ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:11

    アンダーテイル

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:16

    チェンソーマン読んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:38

    >>4

    中山竜にブチ切れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:22

    ぶつ森でくっそでかい歓迎パネル作る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:02:34

    >>5

    それはチェンソー読者全員がそうだから仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:06

    給料もらったときの反応で新しいスコア買っちゃおうかな?って言ってたし部屋にもなかったしゲームそんなやってなさそう そこがすき(漫画は大人買いしようかなって言ってたけど)
    ゲーセンのアケ音ゲーとかやってほしいなって気持ちはある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:13:01

    せがれいじり

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:21:09

    ぼっちちゃんはたまたま人がいなかったゲーセンで音ゲーちょろっと遊んで
    結構楽しかったな…あの曲のサウンド好きだな…とかその日はほくほく帰って
    後日また遊ぼうと足を運んだらその音ゲー一帯がウェイな兄ちゃんのたまり場になってて
    並ぶ勇気なんか当然無く泣く泣く踵を返すんだ… かわいそうなぼっちちゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:01

    ぼっちちゃんってペルソナ4とかポケモンSVに出てくるみたいな青春要素でもコンプレックス刺激されて拒絶反応でたりするのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:35

    孤独のグルメ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:31:36

    >>11

    SVはまだ主人公が学校行かないプレイも出来るからいけそう

    P4はあんなんどう考えても無理だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:32:23

    あんだけギター練習してればゲームアニメ漫画に費やす時間ははさそうだよな
    と思ったけど通学時間を利用できるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています