【クロス・パロ】芙蓉友奈は蜘蛛人間である 3(建て直し)

  • 1NOT1〜3スレ目主24/03/25(月) 21:32:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:33:29

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:36:04

    災難だったようだがまぁ改めてよろしく

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:53:20

    別時空の若葉様にスポットが当たるのは結構だけどスパイダーリリ奈&柚ヴェノコンビの活躍もお忘れなく!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:04:46

    芙蓉がヒーローになるまでの間なぜ異国の英雄であるキャップの名を冠するに至ったのかについてを明かす前日譚的スピンオフをプリーズギブミー(わがまま)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:13:46

    >>6ヴィブラニウム製の業物「明星」を初めて振るったエピソードは2スレ目で出てたっけね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 22:17:12

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:00:00

    公開未定だけどビヨンドバースとのコラボに期待し続けるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:40

    >>5

    スレタイになってる以上はぞんざいになる事はそうそう無いだろうしするつもりもないから心配しなさんな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:52:04

    >>6

    時間軸の分岐に繋がる一要素だったかはさておき勇者であるバースにも超人兵士スティーブ・ロジャースの伝説が語り継がれていたって前提でOK?

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:21:27

    >>11実際にロジャースだったかどうかは不明瞭になってそうだけど概ねそうだったことにしよぅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:25:29

    >>9

    その為にもまずはアクロスにおけるホブゴブリン戦のSSをお願いしたくてですね…(他力本願)

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:26:09

    [ふゆか1話と照らし合わせたSSもどき]

    年越し直前に脱獄&暴動を引き起こすバルチャーを止めるべく巫女服の下に忍ばせていた(ソフト以外は)完成済みの肆式スーツとシンビオートを纏って町へと駆けるくスパヴェノ友奈's

    年末も目の上のたんこぶ×2に出くわしたことに憤慨する禿鷲に対して
    リリ「生憎、ヒーローというものは年中無休でね!」
    柚「来て欲しくないのなら除夜の鐘でも聞いて煩悩払ってろ!」
    とさらにアップグレードされたウイングスーツの性能をものともせず(…代わりに肆式の不具合で若干ピンチになりかけながらも)今回も鮮やかに勝利すると共に新年を迎える二人なのであった

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:59:34

    >>14

    〆はゴールドタワーによじ登って初日の出を拝むやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:15:09

    >>14

    鐘の音でヴェノムが悶える流れも挟まりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:13:06

    金属音は弱点だからね、仕方ないね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 09:03:17

    >>16

    二対一だからちょうどいいハンデよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 16:28:27

    普段ダウナーな柚木くんだけどヴェノムを纏うと根っこのワイルドさが顕になっていくのいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:20:55

    >>19

    気だるげな構えから重い一撃をぶっ放してくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:40:38

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:19:42

    >>7

    ワカンダ人の血を引く刀匠が手がけたという逸話、ありそうじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 23:50:53

    >>16実質ヴェノくんが煩悩みたいな扱いされてるのかわいそうだけど草

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:32:22

    >>22

    刃の元となったヴィブラニウム鋼もその鍛冶師が所有してたものだったやら……

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:18:03

    〔主な神世紀ヴィラン/クライムファイターざっくりまとめ〕

    ●ミステリオ:VR技術で天恐を治そうとしていたが周囲からのバッシングで歪んでしまった元精神科医。スパイダーユウナが初めて対峙したスーパーヴィランでもある

    ●ヴァルチャー:人工バーテックスの死骸からウイングスーツを作成して好き勝手に飛び回り天空恐怖症候群を発病させて愉しむ外道

    ●カメレオン:子役時代のリリと共演した事がある落ち目の名優。最後の晴れ舞台を用意してやるというミステリオの甘言に釣られて図らずも犯罪者となってしまい、投獄後も様々な受難に巻き込まれる薄幸の人

    ●クレイヴン・ザ・ハンター:カメレオンの兄であるマトギ崩れ。老体とは思えぬ程の鍛え抜かれた肉体を持ち「強者を狩る」という野望を果たすべくヒーロー達に牙を剥く

    ●エレクトロ:沖縄移民の家系で生まれ育ち、力の覚醒とともに家族を手にかけ悪の道へと足を踏み入れた電撃ミュータント少女

    ●小津/グリーンゴブリン:鏑矢、防人のベースとなる擬似勇者システムの被験者だった神官。改心後のカーネイジ戦で重傷を負い昏睡状態となる

    ●八屋音寧/ドクター・オクトパス:かつては頭脳明晰な淑女だったが勇者に対する歪んだ憧れから精霊「蛸入道」の器となり狂気に染まってしまった元・巫女候補

    ●スクリューボール:マッチポンプ的行為やヒーロー達の印象操作で名声を得ようとする悪徳インフルエンサー。椅子の人・横手すずの宿敵(?)

    ●詩愛先輩(仮)/ブラックキャット:表向きはリリ&柚木が通う中学の上級生、しかしその裏の顔は駆け出しの怪盗少女。ドジっ子+賊らしからぬお人好し気質が玉に瑕だが実力は確かな模様

    (それなりに数が多くなったため省略&前スレ参照)

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:53:34

    いい意味で悪者に向いてないメンタリティの黒猫ちゃんすき

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:04:19

    >>25

    いかにも悪そうなやつから悲しい背景持ち、パッと見害が少なそうなのも含めよりどりみどりだねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 12:03:47

    >>27

    なんかもう、四国というより川神(真剣で私に恋しなさい!の舞台地)だな…となるラインナップ。

    しかも日常的に事件が起きるぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:37:08

    >>26

    しかも勇者適性持ちだそうで


    どうあがいてもヒーロー向きです本当に🐜(ry

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 07:27:57

    >>28

    一人の友奈が蜘蛛に噛まれるだけでここまで違う歴史になるとはカノンイベント恐るべし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 16:25:35

    ヴェノム&シズクというデンジャラスかつバイオレンスそして時々キュートな第二人格×2のやり取りが気になる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:48:53

    >>30

    "友奈"そのものが神世紀の特異点といっても過言でないからねぇ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:29:52

    >>31

    幾度かの喧嘩を繰り返して良き悪友になってくんですね読めました

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 17:55:10

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:38:33

    >>33

    まぁ和解するまでは主人格の苦労が絶えんだろうがネ!(白目)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:36:44

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:39:10

    (書き直し)
    七・三〇天災の合間に地球へ飛来して即封印されたシンビオートだったけども万が一生体の解析が進んでいたなら神殺しの性質を応用して勇者システムと並ぶ対バーテックス用の最高戦力として用いられていたというWhat If...?が発生しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 16:22:02

    >>33

    喧嘩(●し合い)でないといいが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:56:39

    >>38タイマンに水を差してきたバーテックスを共にぶちのめして和解する流れに落ち着くよきっと

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:52:30

    >>37

    神樹の加護を前提とした勇者システムとクリンターのハイブリッドは流石に無理がありそう、なので共闘方針が最適なんですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 16:15:33

    >>39実際ヴィラン時代はリリと本気で闘り合った末で仲直りしたそうだしな

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:14:20

    >>38

    >>41の経験があるからこそあえて静観するリリ奈…

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:15:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:18:03

    >>40

    たとえ無理があるとしても闇堕ちチックに変化した勇者装束はちょい見てみたいな。

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:36:19

    >>44

    ヒロイックなマスク付き派

    OR

    素顔のままの不敵な表情派

    といううどんVSそば的な派閥争いが起きそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:03:47

    >>44

    唯一実現できるのが結奈だったりして

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:38:28

    >>41

    痴話喧嘩と呼ぶにはあまりにもアメイジングすぎる様相だったとお見受けする…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:36:21

    >>47

    まぁ暴走時代にヴェノ奈が「泣くか?ちびっ子スパイディ?」してリリスパが本気の喧嘩して止めただろうから…。


    恐らく『スクライド』のカズマVS劉邦並みの喧嘩だったと思うけど。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:12:09

    🌹「柚木くんはわたしのヒーロー」
    を皆のヒーローであろうとする自分に手を差し伸べてくれるヒーローの意に置き換えたらエモくならん?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:06:13

    >>45

    マスクオンは本気の合図ってのはどうでしょ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:49:49

    >>48

    第1R:アーマードVSマッチョ

    第2R:レッドスーツVSブラックスーツ

    第3R:両者ともに素顔

    という戦況の移り変わりに期待ス

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:39:57

    >>50

    必殺技カットインとかでそうなるとカッコよくなるかも...

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:02:26

    >>51

    覆っているものを取っ払う度に本心を剥き出しにしていくんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:05:22

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 09:10:34

    >>49

    🍊私"たち"はリリのようなヒーローになりたい


    って思いがあるならなおGoodですよぉ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:51:05

    ヴェノムも同じ思いなのが泣けてくるぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:27:45

    >>46

    讃州中のみんな(特に東郷さん)の反応が気になるところ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:09:04

    >>45

    スクリームみたいに髪の毛が付いたままのデザインはどうでしょう?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:14:33

    >>58

    先端に拳が形成されたポニテを第三の腕としそこから不意をついての勇者パンチ、みたいな戦法やれそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 00:41:53

    >>56良くも悪くも宿主の影響を受けやすい生態だからさもありなん

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:30:23

    >>37

    表向きは大赦及び勇者たちに従順かつ協力的な姿勢を見せるシンビオートたち、しかしバーテックスを殲滅せしめた暁には散々こき使ってきた人類への反逆を密かに企てており……みたいなBADルートに繋がってないよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:37:05

    >>57

    こんなの友奈ちゃんじゃない!と解釈違いをこじらせるか

    はたまた普段と違うダーティな振舞いに思わずキュンと来るのか


    東郷さんの明日はどっちだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:52:48

    >>61

    反乱の主導者=カーネイジって流れになりそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:50:35

    >>63

    ディストピア待ったなしじゃないすかヤダー!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:10:15

    >>25

    増えすぎると把握しづらくなるのは百も承知だけどそろそろ新しいヴィランの概念供給を求む

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:46:19

    最初はガントレットの作りが甘くてスパイダーリリにあっさりやられるけど後にティンカラーによるアップグレードで強敵と化すショッカーはベタすぎかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:10:15

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:50:18

    見てみたいのは、ヴィランの何らかの攻撃を一刀を以て斬り捨てるキャプテン・リーフの活躍。

    エレクトロ「ハァ?!電撃だぞ?!なンでそんなナマクラなんカで斬れんだよ?!」
    若葉主将「問答無用!推して参る‼」

    サンドマン「無駄だ!儂の身体は砂そのもの!攻撃なんぞ無意味じゃあ!!」
    若葉主将「その無駄を、我が一刀を以て斬り捨てる!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:15:35

    >>66

    この時空でも主な犯行は強盗なのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:28:56

    そういえば>>13は一発屋のコミックリリーフにしておくにはもったいないイカしたスーツを着込んでくるんだって?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:51:05

    >>70

    当人はシリアスなキャラを貫こうとするけどリリ柚&スパイダーメン(ミゲル除く)のせいでことごとくペースを乱されそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:35:41

    >>69

    盗む規模はどんくらいなんだかねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:00:15

    >>71


    元いた時空では真っ当にスパイディの宿敵やれるくらいのスペックはあってスパイダーソサエティの救援が入るまではスパヴェノ友奈'sと互角以上で渡り合うくらいの活躍に期待しよぅ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:19:59

    >>68

    基本むやみな殺生はしないけどここぞという時は若い者たちに代わり汚れ仕事を引き受け神世紀の安寧と調和を乱す輩を成敗する上さm…じゃなくて乃木大将殿概念いいよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:59

    >>74

    たまに汚職神官を成敗する時に悪ノリする。


    若葉主将「次期筆頭神官候補◯◯。───我が顔を見忘れたか?」


    汚職神官「なに?顔だと?………っ⁉な、ゆ、勇者様!?」(平伏)

    若葉主将「◯◯、貴様が行った実験はこの四国の安寧に刃を向けるに等しい愚行である。潔く裁きを受けよ!」

    汚職神官「……く、くくく、何が裁きか猪口才な!者共、出合え出合え!!」

    (囲まれるキャプテン・リーフ)

    汚職神官「此奴は勇者様を騙る不届者だ!斬れ!斬り捨てぃ‼」


    若葉主将「…やむをえんか………。」(峰を返す)

            \\カーンッ!//

    (例のBGMによく似た劇伴)


    柚奈「………完全に置いてけぼりだね、私達。」

    リリ奈「何言ってるのさ柚木くん⁉まだ私達には“御庭番衆”っていう大事な役があるじゃないか!!」

    柚奈「ノリノリだなぁ、リリ。ひょっとして楽しんでる?」

    リリ奈「ふふふ、私はこの見た目のせいで時代劇には全然お呼ばれされなかったからね!いやぁ、楽しみだなぁ♪」

    柚奈「時代劇じゃなくて本物なんだけどね。」

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:25:21

    >>71

    リリ、グウェン、ホービーというおふざけ好きが多かったのが運の尽きよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:02:12

    >>6

    元はエージェント・リーフが暗号名で何らかの大きな事件に巻き込まれていた生前のリリ奈ママを助けた際に初めてキャップと呼ばれた説を想像してみる

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:59:02

    >>77

    全6話くらいになりそう(MCUドラマ並感)

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:43:13

    >>71

    2099と殴り合う時だけはカッコよくなるんか

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:30

    >>77

    その大規模テロを起こした組織がこんなエンブレムを旗印に掲げてたとしたらますます説得力が深まるかも…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:57

    >>80

    …ホント、ヒドラってしぶといねぇ…。

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:34:28

    >>80

    日本に潜伏していた残党なのかあるいはその思想に毒された者たちなのかいずれにせよ厄介であることは間違いないだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:27:00

    >>76

    はしゃぎたくなるお年頃だし仕方ないね!(匙投げ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:16

    >>82

    万が一内通者が大赦に紛れ込んでたとしたらますますヤバいな……

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:31:01

    >>72

    西暦勇者の武具を盗み出してブラックキャットとも対立する流れはどうかしら

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:42:47

    >>76

    この中にスパイダーハムが加わってますますカオスになる展開はいかがです?

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:04:23

    ホービーのパンクロックに苦しむことが確定してるヴェノムに加えツッコミどころが多すぎてキャパオーバーの危機を迎えそうな柚木くん…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:24:25

    >>85

    美学も矜恃もないコソ盗は怪盗として許しておけないってことなんだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:24:30

    >>87に加え戦闘後はスパイディではないのが理由でソサエティ入りは叶わずという踏んだり蹴ったり

    こーれはビヨンドでの名誉挽回に期待せねば

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:16:15

    >>66

    リリーの蜘蛛パンチと互角の打ち合いになったりならなかったり…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:39:41

    >>90

    天ノ逆手レプリカ→瞬間最大火力は凄まじいけど負担が馬鹿にならない


    ショッカーガントレット→対超人用の武器としては少々心許ないが汎用性抜群


    みたいな差異がありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:07:24

    >>89

    不憫な目には合うけどそれはそれとしてグライダー破壊に大貢献するみたいな活躍シーンでバランス調整していこうや。

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:59:22

    >>89

    オマケに自分がソサエティに入れないのが理由でへそ曲げてミゲルからの誘い蹴るリリ奈…。

    逆に柚木くんが申し訳なさそうに謝ってそう。

    まぁ、リリは「謝る必要なんてないよ柚木くん!キミ達を受け入れない所なんてこっちからお断りだ!」みたいに頑なな態度だから余計に話が拗れるんだけど。



    でもちょっとだけ満更でもない柚木くんなのであった。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:06:58

    >>93

    翌日改めて感謝を伝えられたことに

    「あーやっぱりあのチーム入りたかったー、カッコイイ時計も欲しかったー!!」

    などと照れ隠ししてた矢先に新しいバンドを結成したグウェンの申し出を受けてビヨンドへ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:31:45

    >>91

    贋作とはいえ勇者システムの付随物だしそりゃ生易しい代物じゃないっすよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:00:43

    >>92

    これにも浪漫たっぷりなギミックがぎっしり詰まってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:20:19

    >>95

    大赦内に記された文献を参考にDIYしたのか完成済み(構造は殆どブラックボックス)のものを提供されたのか真相はいかに。。。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:52

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:22:23

    >>97

    さすがに実物はトップシークレットなので手探りで組んだ結果反動が凄くなってるとか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:39:42

    >>92


    センスが使えない代わりにフィジカルでゴリ押せるのがヴェノムならではの強みなんだなって…

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:20:14

    >>97

    設計:大赦

    開発:芙蓉

    なのでわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:40:15

    >>93

    ミゲルも地雷踏んでしまった以上強く言い出せなかったんだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:58:27

    >>102やさぐれてても根はいい人だしそりゃ堪えるわな

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:47:44

    >>100+運動神経抜群の宿主と色々あった末に良好な共生関係を築けてるからフルパフォーマンスを発揮できるというエモみもあるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:47:41

    柚木くんヴィラン化でソロ活動を強いられてた時期のリリの掘り下げplease

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:38

    ・親友の闇堕ち
    ・↑の処遇を巡り大赦とバチバチ
    ・ブラックスーツを着てやらかしたツケが回り世間からの信用はどん底
    の3大苦が特に精神面で大きな成長の糧になったことは間違いないでしょう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:59:58

    >>106

    乃木大将殿が『絶対に助ける』という強い意志に応えて本格的にメンターとして支えてくれるようになる展開もいいもんだったよな(存在しない記憶)

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:27:04

    >>107

    若葉「“大いなる力には、大いなる責任が伴う”。」

    リリ「っ!」

    若葉「…私達勇者は、その事に気付くのか遅すぎた。だが、君達はまだ間に合う。君がすべき責任とは、そこで落ち込んで項垂れる事か?」

    リリ「ち、がう…私が、しなくちゃいけない事は……!」

    若葉「…君がすべき事はなんだ?スパイダーローズ。」

    リリ「私がしなくちゃいけない事は…ヴェノムを、柚木くんを助ける事だ!そして、仲直りする!大切な、掛け替えのない友達だから‼──それが、私の大いなる力の責任だ‼」

    若葉「ふっ…合格だ。その覚悟を待っていた!………君もまた“勇者”という訳だな……。」

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:44:55

    >>107

    この後二人で蜘蛛道(スパイディ専用武術)完成のための鍛錬回とかあるんですね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:38

    >>108

    >>77の縁があったから例の格言を知ってるって裏設定生やして良き?

スレッドは4/29 06:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。