弟に殺されるための精一杯の悪役ムーブです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:56:37

    ネタにしないでください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:58:14

    ここまでハイテンションにする必要あった?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:25

    >>2

    病が進行しすぎてバグってたんだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:59:38

    アニメだと声がちょっと上滑りしてて全部わかった上で見ると演技してる感強くて良かった

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:01:12

    サスケェ‼︎お前のまえの棚の前のオレオ取ってオレオ‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:03:22

    >>2

    幻術だぞ

    現実では顔芸したことないのだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:05:55

    >>6

    いやそうだけど

    幻にしろキャラ変わりすぎだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:06:37

    この顔芸からの許せサスケだからね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:07:52

    むしろ現実だったら自分がどんな顔してるのかなんてリアルタイムじゃわからないけど
    幻術だったらこんな感じの光景見せよーって自分で調整した上でこの顔見せてんじゃないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:12:30

    >>9

    自分もそれだと思う

    多分リアルでこの顔はイタチには出来なかったんじゃないかなって

    最期まで騙すつもりだったのにうっかり死に際に優しい笑顔見せちゃったあたり無表情は装えても素でこんな演技は多分出来なかった

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:39

    >>9

    準備期間楽しそうで草

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:00:25

    ニチャア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています