竿役とかMURABITOにも負けないくらい強いヒロインが知りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:00:50

    あいつら戦闘力が高すぎる・・・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:04:54

    因果律捻じ曲げてくるから無理だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:17:32

    pixiv漁った感じ魔王学院のアノスすら陵辱するようなやつらだから無理だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:23:06

    シャナとキノとホライゾンしかわかんねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:06

    催眠効かない、お香や薬が効かない、能力関係なしに戦闘力強め、時間停止に入門、デバフ無効化

    ここまでしないと無理やね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:25

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:51

    因果をねじ伏せて創造神(同人作者)を上回る力持つヒロインがいるならな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:22

    異修羅の作者の発言思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:28:14

    >>5

    ヒロインがそうだと竿役も耐性貫通するマジカルチンポとか催眠を使い始めるからイタチごっこでしかないぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:18

    二次創作完全禁止にすれば絶滅するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:46

    東方のヘカ様はいい線行ってたんじゃないか
    確か背徳漢でも妄想オチにしてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:07

    姫アルクのフルカラーだと本物は無理だから模造品を作ってたって設定のやつはあったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:59

    >>5

    主人公くん人質取られて負けそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています