[モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[33スレ目]

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:29

    そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがある

    マルチ募集にアドバイス、攻略の感想…

    装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題なら何でもありだ


    ネタバレ禁止というルールは撤回された

    ラスボス情報も解禁されたから未だに倒してないハンターは注意だ

    前スレ

    [モンハン]お前モンスターハンターライズ SARUBREAKは好きか?あ〜〜〜〜ん[32スレ目]|あにまん掲示板そんな根性の欠片もない狩人たちに良い知らせがあるマルチ募集にアドバイス、攻略の感想… 装備紹介・コラ投入・過去作の話題…とにかくモンハンに関する話題なら何でもありだネタバレ禁止というルールは撤回された…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:29:21

    御新スレだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:30:41

    スレが変わった…
    遂に尊鷹が保守を始める

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:38:08

    今夜も21時に部屋を建てるのん
    狩猟・ラッシュだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:44:08

    いきなりはじまるのかっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:53:22

    ヴヘヘヘヘ どうも八十稲羽とエルガドを行き来している猛き炎です
    今日がまだ日曜日だなんて… こ…こんなの納得できない
    うーっ 早くアプデをやらせろ カプコンおかしくなりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:55:38

    >>1

    ◇この動物園は…?

    おそらくサファリパークか何かだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:56:51

    オラは傀異個体といっぱいヤリてえだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:59:57

    朝っぱらから始まるという事は夜にアプデが来るって事スかね?




    【予告映像】「モンスターハンターライズ:サンブレイク スペシャルプログラム 2023.2.2」


  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:01:24

    >>9

    そう信じたいですね…。本気(マジ)でね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:01:16

    なんか知らんけど前スレのリンクからここに飛ばなかった、それが僕です
    そういう掲示板の仕様なんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:41

    >>11

    おそらくスレッドの数字に全角が混じっているのが問題だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:40:40

    >>11

    前スレに貼ってあるのは重複した別スレっスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:32:06

    今部屋建てたら人は集まるか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:48:24

    パンパンゼミ運用のスラアク装備を教えてくれよ
    適当に属性盛って剛刃つけてりゃいいんすかね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:19:58

    >>15

    スラアク意外にも言える事やが、剛刃が有用な場合と業物が有用な場合、そして逹芸が有用な場合がある

    切れ味の長さと会心率、匠積めるスロットで考えろ…鬼龍のように

    そしてパンパンゼミよりも剣A→ZR→ZR→剣Aループの方が単純に火力が高いんスけど…いいんスか?これ


    一応、強属性ビンに限って言えば

    火→ミドロ亜種

    水→ミドロ

    雷→ナルハタorフルフル

    氷→ウルクスス

    龍→デスギア

    らへんを作っておけばなんとかるのん

    しゃあけど、ナルハタ作るなら傀異錬成で必ず百竜スロット拡張しなきゃならんわっ

    変撃竜珠付けて初めてスラアクの強さが生まれるしな(ヌッ

    まあぶっちゃけめんどくさかったらコンクエスタ一本でも良いっちゃ良いんやけどな、ブヘヘヘヘ

    モンスターをカリカリに転けさせてやねぇ、剣A→ZR→ZRのループもウマいけどパンパンゼミでスタン取るのもウマいで!


    積むべきスキルとしては高速変形、汎用スキル、回避距離、ヤーステゴリゴリに使うなら蟲使い、風纏、回避性能っスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:34:00

    Switch版やることなくなってSteam版を始め、ようやく討究レベル100超えたので近いうちにマルチ参加したいですね・・・マジでね
    ずっとストーリー進めるのとレベル上げしかしてなかったから装備が全然そろってないんスけど・・・いいんスかこれで

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:48:07

    >>17

    はい!いいですよ(ニコニコ

    討究レベルもある程度ブーストできるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:06:11

    >>4

    ボケーッどのプラットフォームか知らんが21時に建てる言うたやろが

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:10:40

    >>19

    まぁ細かいことは気にしないで

    今から立てますから

    部屋番号 SY0X5S

    パスワード1439

    ザ・ハード switch

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:14:05

    >>16

    な、なんやこの丁寧な説明はギュンギュン

    とりあえず持ってる護石と相談して組んでみるっす

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:16:37

    ボケーッ 溢れてしまったからswitchの2部屋目を立てる言うたやろが
    7PLPJV
    0999

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:15

    ライズぶりに太刀を使ってみたら適当を超えた適当な立ち回り&装備でもレイアを5分切りで倒せた
    それがボクです
    ダメージ見てて今までガンランスで薙ぎ払い400台とかで喜んでたのが馬鹿馬鹿しくって涙が出ちゃうよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:30

    >>22

    まだ2枠余っているから参加したいハンターは急げっ乗り遅れるな

    "狩猟・ラッシュ"だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:16

    よしッッッ天鱗を出してやったぜッッッ
    これで鬼龍ミドロ亜種とはおさらばだ
    次は背反する双逆鱗だ

    助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:50

    >>20

    お疲れ様っス

    イソミネクニ亜種の滑るような動きには驚嘆したが同時に細い体で動き回るのがモラルなさすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:17

    >>20

    乙狩りっス

    テオ相手に全くジャスガ取れないワシのPSには失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:46

    >>21

    お疲れ様っス

    わ…私は大翔蟲で戦線復帰したら銀の旦那さんに着地狩りされた現在があるんだッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:18

    色々試してみて気づいたんスけどゲージなしで威合発動すると出始めにカウンター判定発生してないスかこれ
    もしかして黄色以下でも同じタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:35:18

    >>20

    とっても楽しかったのん… イソ亜種は無理です

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:45

    朝アプデ情報お届けするってことはその日のうちにアプデされるってことやん…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:34:00

    >>22

    お疲れ様っス

    ガンス使い始めたけどリバブラが思っていた以上に万能な技で戦慄してるんだよね

    鯖落ちで中々感想書き込めなかったのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:38:23

    通常型を使わず捻くれて殴りガンスから始めているのは...俺なんだ!
    とはいってもフルバも差し込みたいから拡散型のディアは避けてボロスを使ってるのん
    ボルボロタフデスという銘からしてマネモブに使われるために産まれたと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:50:03

    >>31

    都合良く捉えればそうなんスけど、もしかして開発チームは海外にいるんじゃないっスか?

    アメリカで考えれば昼〜夕方くらいだからな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:23:47

    次の傀異討究アップデートでヌシ・デァアとヌシ・オウガが来るだろうと思って重大事変で練習を始めた それがボクです

    ウアアアMR防具デモカナリ痛イーッ助ケテクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:18:52

    属性充填カウンターの練習にちょうどいいモンスターを教えてくれよ
    ヤツカダキには結構決まるんだけど、他モンスターには全然なんだよね、下手じゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:23:57

    >>36

    オロミドロっスね

    原種も亜種もカウンターのカモなんだ 信仰が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:25:59

    ディアなんかは突進に合わせてカウンターするのが気持ちいいよねパパ
    地中飛び出し突進を打ち返して角折って止めると脳汁出るんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:30:31

    >>37

    >>38

    あざーっス(ガシッ)

    メイン武器が太刀だからとにかくカウンター狙うプレイスタイルだったんスけど、スラアクの場合は強化状態解除された時や前動作がわかり易い攻撃以外はワイヤーステップでやり過ごす方がいいんスかね?

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:47:47

    カウンターは強化時間上書きされる予備動作がある時は積極的に狙っていけ…鬼龍のように
    スカっても待ってる間にヤーステ分のゲージはほぼ回復するしな(ヌッ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:59:25

    >>36

    何でも良いですよ

    ラングロトラの突進打ち返してホームランダービー、レイアのサマーソルト、茶ナスの溜めブレス、傀異バースト…とにかく何でもありだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:43:15

    いつもより次のアプデまでの期間が長い気がするのは俺なんだよね
    おそらくカプコンが猛き炎達を待たせた期間分だけ頑張ってくれているのだと思われるが…
    あーっ 早よアプデアプデアプデアプデアプデアプデ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:53:29

    >>42

    ほいだら傀異討究クエストのレベル上限を999に上げたろうか あーーーーーーん?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:41:20

    >>39

    ヤーステでやり過ごすのはもちろんめちゃくちゃあり

    回避性能5まで上げると発生から着地まで無敵っスからね

    まあ5まで上げる必要は無いんやけどな、ブヘヘヘヘ

    あとはヤーステ後は必ず斧モードになるという事さえ抑えておく事っスね

    さぁ剣斧使いとしての箔をつけろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:45:29

    待てよ まだ傀異討究レベルがぜんぜん上がってないしMRなんて昨日やっと110になったんだぜ
    待てよ 待ってくれアプデ ぼうっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:52:38

    >>43

    999とかティガ以外の咆哮でも消し炭になりそうなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:27

    咆哮どころか小型に小突かれただけで力尽きると思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:15:21

    ソンナノ最早フロンティアZヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:03:56

    なんでやーっ なんでマルチでクエストクリアした直後にエラー落ちするんやーっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:09:03

    ソロでやっててもエラーで回線落ちするんだよね
    なんじゃあこの現象は

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:00:54

    朝アプデ情報 昼〜夕方アプデ 夜マルチで新モンス狩り
    それが理想です

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:56:25

    21時にswitch版で死神狩猟チームで部屋を建ててやりますよ、クククク…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:00:19

    >>52

    狩猟開始だーーーー

    GOーーーーーーっ

    0R27N5

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:35

    >>53

    早いけどねんねや

    ゴアッの噛みつきの判定長すぎるだろあーーーっ

    対ゴリラにおける空舞中の剛心による哀しき事故…

    1日狩猟をサボっただけでここまで乙るとはびっくりしましたよ

    迷惑かけて申し訳ありませんでした!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:43:50

    >>53

    部屋は解散したよ…

    すごいな切れ味回復の旋律は

    業物と合わせて砥石使わずに済んだよ


    しゃあけどラストのジンオウガで気絶で焦ってホームボタン押してしまうわ色々ガバりすぎだわっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:15

    >>53

    お疲れ様っス

    寒すぎる…寒さの次元が違う

    手が動かなくて変な操作になるんだァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:28:52

    これでも私は慎重派でね
    近接武器しか使ったことがなくマンネリ打破のため弓でも担ごうかとネットで調べてみた
    その結果よく分からないということだけがわかった
    ねーっ何なの弓種って拡散、連射、も、もう頭がおかしくなってしまう・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:55:57

    はじめは通常弾ライトが色々分かりやすいと思うっス、忌憚のない意見ってやつっス

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:06:34

    よしっ大穴の悪魔を殺ってやったぜ
    これでメインストーリーも終わりだ

    新要素を楽しむのもええけど……昔ながらの抜刀大剣もうまいで!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 04:18:30

    的が極端にデカいガイアデルム、各武器の試し撃ち担当レイアとかならいざ知らず、傀異個体相手にガンナー使いたくないんスけど…いいんスか?これ

    ライズの頃はライト使ってたのになぁ
    お前は成長しないのか、今は近接でカウンター取るのが好きなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:11:46

    マネモブ...“ハンマーの必須スキル“を頼む...

    武と勇って立ち回り違うのん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:25:47

    >>61

    はっきり言って勇はめちゃくちゃソロ向け

    チャージマスターの恩恵を受けて属性攻撃しやすいのに、起点となる溜め技2撃目高速かち上げなんだから話になんねーよ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:24:10

    ムフフ...今夜はSteam版で部屋を建てるのん...

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:07:54

    ボケーッ ハンマーは体験版同様にかち上げ削除しろ言うたやろが
    勇は水面打ち成立から隙なく溜めに移行・ホームランから最大溜めに移行・溜め直前に回避を挟める...そしてヒット数が多く含まれた完全使い勝手良好スタイルだァ
    マルチだと溜め解除→回転溜め→勇3段目って感じでループで使用可能っス

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 11:25:59

    でもねオレ、マルチで来る勇ハンマー使いとFBF多用ガンサーってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:17:22

    >>62

    >>64

    >>65

    あざーっす(ガシッ

    上手くなるまではマルチの時は武で行くことにするっス

    武は昔のハンマースタイルでいいのん?IBの時はハンマー使ってたっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:21:54

    武はライズでクレーター棒にされてたけど火力改善されたからIBの溜めでスタン→叩きつけで十分戦えるのん
    坂はゴミにされたから絶対使うな

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:30:04

    これでも私は慎重派でね
    マルチの茶ナスがあまりに暴れまわるので中距離から撃てて連発できる属性特化ハンティングエッジを試させてもらったよ
    その結果、一発で1000ダメージ前後を連打できるのはめちゃくちゃ強いがそもそもコントロールが非常に難しいことが分かった
    まぁ大柄で属性に弱いナス系統くらいにしか活かせないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:01:05

    茶ナスの倒し方を教えてくれよ
    連続攻撃多すぎて定点のガードリロードじゃ多段に引っかかりまくるしチャージブレスの回避がその日のジョイコンの気分次第で無理ゲーになるしで全然楽しくないんだァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:16:22

    >>69

    塔の秘境なら非怒り時にイロヅキムシで水やられ誘発させて、城塞高地ならメインキャンプ出てすぐの泥玉コロガシを忘れずに拾え…鬼龍のように


    怒り時には罠にかける、とにかく拘束してダメージ稼いでいくのがセオリーなんじゃないっスか?

    溜めブレスはブラストダッシュする余裕くらいはあると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:38

    スヌーカ 21時からスイッチの死神狩猟チームで部屋を建ててくれる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:00:46

    >>71

    狩りの時間だぜ

    K1FKVD

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:01:08

    >>63

    よし!琥珀を大量入手させてやる!いけーーーっ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 QLT0 CN03 GEFX 8824

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:51

    >>72

    お疲れ様っス

    もっと高度に進化したんだよ

    俺の"シン・ヘイルカッター"は

    しゃあけどFFが怖いわっ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:05:00

    >>72

    お先にねんねや

    ウム、大剣試しに使ったけど4桁超えダメージはやっぱロマンだなァ

    ブラッシュアップしてどこかで使いたいっスね

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:08:32

    >>72

    部屋は解散したよ…

    よしっ 乙をなくしてやったぜ

    もう腕の鈍りも終わりだ

    これでも私は慎重派でね 火の双剣はどれが最も火力が出るのか徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果紫を出したゲキリュウノツガイだということがわかった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:11:43

    >>72

    お疲れ様っス

    不思議ですね あれほど流転棒と呼ばれ入れ替え技を固定させられて蛇蝎のごとく忌み嫌っていた流転突きがいろんな武器がマンネリ化してきた今ではそこそこ楽しく思える

    オラーッ だから尻餅削除せんかい鬼龍ーッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:14:31

    >>75

    >>76

    >>77


    >>74なんだァ

    放射型を今後も使うか考えるから龍撃砲にどれくらい巻き込まれたか教えてもらおうかァ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:29:34

    >>73

    部屋は解散したよ...

    これでも色々な武器を使う...どの武器もそれなりの腕前なのが悩みなんだ

    最後のチャアクとか被弾多すぎたんだよね、酷くない?

    CFCとGPの使い分けが難しいんだなァ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:32:51

    >>78

    気になるなら銃を捨てて槍に持ち替えるべきだと考えられるが…

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:35:18

    >>73

    お疲れ様っス

    え・・・怨嗟ってMR100いってなくても傀異化で戦えるんだな

    いい加減ランス以外の武器も作りたいですね・・・レアでね

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:36:47

    >>80

    槍には"映え"がないのです

    映えがないから長続きしない

    映えがないから平気でガンランスに持ち替える

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:39:50

    >>82

    正直に言うとこっちがガンランスに気を遣いながら立ち回らなきゃいかんレベルや

    ちっとは考えてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:25

    >>73

    お疲れ様っス

    禁断のラングロトラ乱入"いっぱい撃ち" 中型のくせに強豪にケンカ売りすぎやろが えーっ

    ありがたく思いな その薄汚い甲羅に俺のゴキゲンなシビレ罠と肥し玉をおみまいしてやるぜククク

    そろそろアプデの新実装武器用の錬成素材集めを始めたいですね...急ぎでね...

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:54:29

    >>78

    剛心のおかげで吹き飛ぶことはあまりなかったっスけど、逆に言えば竜撃砲がなければ剛心が剥げることがなかったのん…

    ガンスを持つなら竜撃砲を交えた立ち回りを辞めるべきだと考えられる

    モンスターの動きを見るだけでも手一杯なのに、一々ガンスにまで気を配れないんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:11:21

    >>73

    乙狩りっス

    付け焼き刃の弓で傀異に挑む俺に天罰が降りましたね・・・

    はーっ貫通弓でも作ってみるかのう

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:02:53

    >>83

    >>85

    あざーっス

    やっぱり龍撃砲かFBFがメインになる放射型は産廃っスね

    今まで通り拡散型使うっス

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:12:07

    待てよ、放射は🐬を1番有効に使えるんだぜ
    まぁ通常は🐬で弾を温存する必要性が薄いだけなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:41:34

    麻痺虫棒装備作ってみたんだよね
    これで次のマルチに参加してやりますよ、クククク

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:42:44

    でもね俺🐬って嫌いなんだよね
    あいつのせいでジャンプリロード没収されたようなもんでしょう

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:48:42

    俺はソロハン・マッスルだあっ
    ようやく傀異討究レベルが100にいったよ
    金銀激昂童貞と強敵が揃うようになってやっと楽しくなってきたよ
    MR上げに徹してリバル装備を作るか、今まで通り金レイアをボコるか……悩みどころだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:53:20

    >>91

    ハッキリ言ってリバルクシャナはめちゃくちゃ強力

    翔蟲を多く使う武器で重宝してて一度外したら動きがガッタガタになって話になんねーよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:08:01

    >>92

    今117だからもうちょっとでクシャナに行けるんだよね

    頭装備で翔蟲使い3付くと知った時はイカれてるのかと思いましたよ

    ガンランス使ってるから余計に欲しいんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:13:06

    ハッキリ言ってリバクシャ頭はメチャクチャ優秀。
    ただでさえ汎用性が高いのに錬成次第で更に化けるんだから話になんねーよ。

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:27:33

    あ…あの自分…部屋建てたんスよ
    ザ・ハード スイッチ
    3VTW45

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:34:19

    あの……自分傀異化した凶剛角欲しいんスよ
    手伝ってもらっていいスか
    コネクト:死神狩猟チーム
    部屋ID:NSH106
    パスワード:その数……なんと5000
    ザ・ハード:スイッチ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:31

    >>95

    あっ部屋立てが被ったっ

    消える

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:12:53

    >>95

    乙狩りっス

    目測誤り、ヤーステ分の翔蟲すらないクソPSで乙って申し訳ありませんでしたっ

    「進歩」どこへ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:13

    >>95

    お疲れさまっス

    チャージブレス当たらんやろと思って棒立ちしてたら2乙したのは…俺なんだ!

    ふざけんなっお前のせいでひさしぶりに0乙行けそうだったのがムチャクチャやんけっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:13:26

    >>95

    部屋は解散したよ…

    ムフフ…今日も乙らなかった

    俺は嬉しいぜ!

    しゃあけどカモだったはずのバルファルクに根性を削られるのが早すぎるわ!

    もうねんねや

    明日の朝の放送を見るのが辛くなるで

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:18:40

    >>95

    お疲れ様っス

    俺は蛆虫だ、バルクの下爆撃後に受身を取らず空中爆撃で乙った蛆虫だ

    あれコンボだったんスね

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:57:24

    極み氷刃佩くゴシャハギが実装され榴弾超高出力チャアクの救済を願う「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    まぁ来ないんやけどなブヘヘヘヘ

    あとは500億%ないと思うがミラオスに来てほしいですね...サプライズ枠としてね

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:00:01

    ゴングを鳴らせっ配信開始だ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:00:18

    いきなりはじまるのかっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:14:58

    エルガドに3発目のゴリラ・スタンプを投下だぁっ

    克服バルファルクが来るなら龍気活性も装飾品で来ると信じたいですね...ガチでね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:20:53

    ムフフフ壮麗な貴人イメージは柵に書かれた悪口を見るまで 防衛戦ではアホの子に変身するの
    はーーっ イヴェルカーナ完全復活だ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:24:02

    ククク…ibやってないから完全初見なんだァ
    イヴェルカーナの倒し方を教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:25:40

    龍気活性の装飾品が出る可能性あるんスかね?
    そうなると龍気活性に天彗龍の魂で超高出力チャアクなかなか化けそうなのん…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:32:23

    >>107

    ひたすら頭を殴ってダウンを取れ…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:36:23

    ライズの頃、龍氣活性1を体力半分以下で属性やられが解除されるスキルとして利用してたのは俺なんだよね
    多分装飾品がlv1で追加されるだろうからもう属性やられに悩まされるのも終わりだ
    しゃあけど…無属性を使ってたライズの頃の話だから属性が強化されたsbでどうなるのか今から不安で仕方ないわ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:38:08

    あの…自分特殊個体なんですよ…省略しないでもらっていいスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:58:53

    龍氣活性はレベル上げると攻撃力に倍率もあるし1スロにはならないんじゃないスか?
    まてよ属性環境下ならデメリットも大きいんだぜ
    しかし...

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:24:46

    あ…あの自分スラアク使いなんすよ
    クシャバゼのバゼの方の戦い方を教えてもらって良いスか

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:39:05

    今配信見れないから解禁要素を教えてくれよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:44:30

    もしかして
    超実戦的フルコンタクト抜刀大剣が復活するんじゃないっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:52:08

    >>114

    2/7にアップデート開始

    イヴェルカーナ追加

    傀異克服バルファルク追加

    渾沌ゴアの傀異化実装

    傀異討究200→220上限

    傀異克服個体も討究クエ実装


    そしてあの雑な絵が重ね着として追加される事になったんスけど…

    買ってやりますよ、クククク…

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:59:53

    なんだあやっぱりイヴェルカーナか
    傀異克服奇しき赫曜のバルファルクもだろ
    来週の火曜に備えていっぱいMR上げてやりますよククク

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:19:25

    >>116

    あざーっス新規は2匹っスね

    ガンス的には傀異スロットがとにかく足りないからアプデで増やしてほしいですね…2個はね

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:40:06

    >>112

    我が超回復が1スロ×3個で付くわけないであろうがっ 良くて3スロであろうがっ

    と言われた鋼殻珠も無事1スロだったし龍氣珠も1スロと信じてるのは俺なんだよね


    しかしこの傀異克服バルクはもはや完全に龍氣コントロールできてないスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:00:21

    >>119

    表記が傀異克服バルファルクなんだもう完全にコントロールができてるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:01:36

    へっ何がランスや
    ただのチクチク棒のくせに

    ウワータスケテクレーッ!
    ガードが快適すぎて依存しちまうーッ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:47:02

    はいっ 克服バルファルク確定
    ぶっ復帰します

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:22:50

    冰気風纏粉塵威合がやりたいですね…ガチでね

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:24:29

    さらっとロードマップに4月のver.15でも復活古龍が来ると書いてあって驚いてるのは俺なんだよね

    強化個体モンスターが傀異克服シャガルか大穴で克服ナルハタとして、オオトリの古龍は何が来るか楽しみなんだ、期待が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:44:18

    なぁ春草
    イヴェルカーナ完全初見なんだけどランスで挑んでも良いって本当か?

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:47:37

    あの…自分最近始めたばっかりで昨日命からがらヌシアオアシラの百竜夜行クリアしたんすよ
    ちょっと調べたらもう一回百竜夜行あるって勘弁してもらっていいすか

    うーっ普通に狩猟させろアニキやめたくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:48:11

    イヴェルカーナが来るってことはワシのライズがゲーム棚から甦ってくる!ってことやん

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:52:21

    冰気錬成がそのままの仕様で来るなら特殊納刀太刀も大幅強化なんじゃないスか?ライズからは居合抜刀気刃斬で赤ゲージ消費しなくなったからめちゃくちゃ火力出そうなんだ

    榴弾チャアクも龍氣活性の装飾品が実装されれば久々に強化されそうですね...闇討ち以来のね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:57:30

    >>126

    ああ 集会所ラスボスの前座が百竜夜行だぜ

    ここで募集かければMRの武具をかついだ死神狩猟チームがかけつけてくれると思われるが……

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:58:19

    >>128

    龍気活性は龍属性の超高出力にも悪用できそうなんスけど…

    百竜装飾品で天魂珠を使えば1.2倍の龍属性値となるから暴れそうではあるんスよね

    属痛竜珠付けるのにスロット拡張してた分を属性値上昇に充てられる

    ある意味"最強"か?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:22:45

    よしっ ツダケンのバハリボイスが実装されたぜ
    これで俺も7日からカムラ弦一郎だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:33:53

    一見地味アプデだけど冰気実装と龍気活性のテコ入れで環境は大きく変わりそうっスね、忌憚のない意見ってやつっス
    ククク…研磨鋭は非属性依存・高モーション値・低い部位依存率…そして高性能なイブシ武器が含まれている完全脳筋武器だ
    実際問題研磨鋭と龍気を両立して攻撃7超会心3守成3が出せるとなると相手によっては普通に属性武器をぶっちぎれそうなのん

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:50:36

    冰気で抜刀流斬りがどうなるかと思ったけど会心100余裕で抜刀術ナーフされたままじゃ旨味ないっスね
    忌無意

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:45:23

    あ、あの自分の出番どこスか…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:47:24

    >>134

    4月のアプデでまた古龍が予告されとるんやで

    もうちっと我慢してくれや

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 14:51:20

    >>135

    何言ってんだ

    それおかしいだろアマップ


    愛しのナナおはよー!チュッ(ヘルフレア)だと思われるが…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:36:37

    クシャの立つ瀬 どこへ!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:37:11

    >>129

    (ラスボス直前ということは)そんなに難しいのん…?


    攻略動画とか見ながらソロでやってみてどうしても無理そうならここの死神狩猟チームに助けてもらいたいですね…マジでね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:38:17

    あの…キュリアどうするんスか?
    もう解決のしようがないと思うんスけど…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:40:28

    百竜夜行はアホみたいな数値を出して憂さ晴らしするために今でもたまに遊んでるんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:44:22

    MRまで行ったらもう狩猟設備なんて使わないで殴った方が早そうなんスけど…いいんスか?これ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:48:47

    わざわざ新大陸からエルガドに飛んできたんだァ
    カーナも風土病(傀異克服)になってもらおうかァ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:49:16

    百竜夜行はやねぇ
    ドラ鳴らして4桁ダメ連発するのええけど強化バリスタで鴨撃ちするのもウマイで!

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 15:52:13

    ムフッ 百竜夜行がしんどいのは上位まで
    MRクリア後はわんさかやってくる敵を一方的にしばく無双ゲーになるの

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:14:30

    これでも私は慎重派でね
    拡散型ガンランスが生き残る道を徹底的に分析させてもらったよ
    その結果闇討ち・リバブラ・FBFが抜けた

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:46:41

    ムフフ…イヴェルカーナ初めて戦うから楽しみなのん

    それはそれとして21時にswitchで部屋を建ててやりますよクシャシャ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:49:42

    >>145

    ほう 風雷使いか…

    教えてくれ 必須スキル+剛心風纏等の快適スキルを積む手段は色々ある時代に風雷は価値のある構築なのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:52:01

    今日はSteam版も部屋を建ててやりますよ、クククク

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:15:17

    >>139

    おそらく最終アプデでもっと高度に進化して全てのキュリアが合体した"ドス・真・キュリア"が爆誕するのではないかと思われるが...

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:23:44

    >>147

    ぶっちゃけ必須スキルはどうでも良いんだ

    拡散型独自の強みを活かせればなぁ

    拡散ガンスの真髄は高火力の肉質無視攻撃と最高のスタン性能にあるッ

    全ての元凶は破壊王3とKO2(とガ強2)だッ

    もうリバブラぴょんぴょんは疲れたんだァ

    対面性能とサポート性能で勝負させてもらおうかァ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:02:13

    >>146

    ゴングを鳴らせ 狩猟開始だ!

    switch

    50BD8W

    1414

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:05:27

    なぁ春草怪異克服バルファルクにも新スキルが付くって本当か?

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:10:09

    >>148

    あうっ 9時過ぎていたのかあっ

    ハード Steam

    コネクト 死神狩猟チーム

    部屋番号 QAW0 HPHL 227Y E642

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:13:37

    >>152

    ああ 龍気活性と相性抜群のスキルで無属性復権のカーニバルだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:21:50

    ガルク重ね着のイヴェルカーナに感動してるのは...俺なんだっ

    このままナズチ重ね着とかも来てほしいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:40:31

    あの自分…全然討究レベル上げてないんスよ
    そのレベル…およそ90
    レベル上げのおすすめ教えてもらってもいいスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:13:27

    >>153

    お先に失礼するのん

    はようアプデがこんかのう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:18:27

    >>156

    高ランクの25分クエを周回すれば良いと考えられる

    大して強くないバゼルあたりが狙い目スね

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:32:54

    >>153

    部屋は解散したよ...

    今回やたらギザミがいたから積極的に操竜させてもらったよ

    やっぱり弱連打が無難に強いよね、パパ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:33:34

    >>153

    お疲れ様っス

    やっぱり怨嗟マガドは何回やってもヒリヒリして楽しいっスね 久々に鬼怨斬も螺旋突きも全回避できたしな (ヌッ

    そろそろ近接での立ち回りが分からないバルファルクも練習したいですね...土日でね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:34:57

    >>151

    ねんねや

    もしかして昇竜撃が受け付けてくれる範囲って狭いんじゃないスか?

    ナスで意味のわからない乙をしたのは…俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:11

    >>151

    お疲れ様っス

    はーっ なんか今日は小型に邪魔されまくったなぁ

    ぶっ殺すで

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:35:16

    >>151

    とっても楽しかったのん… 久々にマルチやったけどやっぱ楽しいッスねマルチは

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 23:45:42

    >>151

    お疲れ様っス

    我ながら竜杭砲のスタン蓄積値には驚嘆したが

    同時にあまりにも情けないリーチにもうそのまま射出してくれって思ったね

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:24:34

    ウアアアポイントボーナスがなくなって討究レベル121から上がりにくいーッ
    助ケテクレーッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:26:56

    不遇な型“拡散型ガンランス”の使い手として鬼龍様と貝銃槍を布教している
    匠で紫を出してやねぇ
    刃鱗・蓄積2種で避けつつ殴るのがええで!
    しかも意外と小回りがきく...(ステップ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 09:48:02

    クシャの操虫棍の装備を作りたいんスけど、連撃1&弱特属性1と連撃3&剛心1ならどっちを取ればいいのか教えてくれよ
    どっちがいいのか迷ってるのは…俺なんだ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:04:07

    >>167

    ぶっちゃけどっちでもそんなに変わらないのん

    確実に連撃を活かせるなら連撃を取ればいい

    弱特属性は正直現状ではお勧めしにくい

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:10:48

    >>168

    あざーす(ガシッ)

    連撃優先の方が良かったんスね

    なにっ ワシの装備のほとんどが組み直しやんケ

    何となくだけど弱特属性がないと不安になってたからここで意見を聞けて良かったのん…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:15:10

    実際現環境の拡散はチクボンと爆ボンのどっちが強いのん?
    結局拡散もリバブラフルバの方がDPS高いって聞くんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:17:17

    >>169

    死にスキルでは無いんやが相手を選ぶんスよ

    なんせ属性肉質20以上でないと効果を発揮しないっスからね

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:18:39

    >>169

    スキル/属撃 - モンスターハンター大辞典 Wiki*wikiwiki.jp

    ココを読めばだいたい分かるが、きっちり狙えて初めて1,1倍が属性ダメージに乗るというのをどう捉えるかだと考えられる

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:32:58

    >>172

    ウム…モンスターによっては斬打弾で弱点になっても弱特属性が通るとは限らないんだなァ

    相手によって使い分けるのが面倒だったから脳死で弱特属性を入れてたっていう所もあるから、いっそのこと弱特属性の分を何か別のスキルにするのもありっスね

    なら殴る場所や相手を選ばない連撃が優先されるのも納得っス

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:35:56

    クシャ棍(氷属性)でまともに弱特属性通りそうなのってディア、紅蓮、ルナルガ、エスピナス(怒り状態)くらいスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:39:11

    >>174

    ゴリラと激ゴリもウマいで!

    クシャ双剣の螺旋斬の最後で頭に200入るんだよね

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 10:52:29

    >>173

    まあ連撃も連撃でそこそこ最大発動条件が難しいから単純に積み得ではないんやがなブヘヘ

    みんな大好き金ルナ腕についてくるからそれを伸ばす方向が楽やね

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:02:26

    基本2スロは優秀な装飾品多いから連撃は1積めればええんや
    まあワシは見切り3連撃2の護石を多用してるんやけどな、ブヘヘヘヘ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:43:48

    傀異克服バルファルクの新スキルが地味に楽しみなのは俺なんだよね
    クシャが風、テオが粉塵なら恐らく今度は彗星を習得すると思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:04:08

    >>170

    爆ボンは無理です サンブレイク直後の環境から火力が大して上がらない

    砲撃の仕組み自体が見直されない限りここで頭打ちですから

    弾数少ないからリバブラからフルバよりもブラダ→1砲撃→🐬→フルバのコンボのがよさげっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:08:07

    >>179

    あざーす

    リバブラ起点はカウンター気味に強引に捩じ込む時にした方がいいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:11:03

    ウム…砲撃レベルが解放されて殴り面がマシになったからチクボンや殴りを交えた戦い方の方がマシなんだなァ
    でも流石にリバブラフルバ一辺倒にするんだったら通常型使った方がいいんだよね
    俺なんてリバブラを切ってガードエッジから殴りまくる芸を見せてやるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:14:19

    あ…あの自分…水太刀を使おうと思うんスけど、属性重視のオロミドロにするか紫と会心のタマミツネにするか迷ってるんスよ…
    両方の良い所やどちらの方がダメージを伸ばせるのかとか教えてもらっていいスか

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:19:21

    他所だと通常の完全下位互換だとしても拡散でもリバブラ一択論が優勢だったけど違うのん?

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:23:43

    ウム…ガリロ型だとどうしても火力スキルが削られるんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:26:25

    まぁリバブラが強力なのは認めるけど拡散型のフルバでは火力を出せへんからな

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:28:12

    克服バルクは龍気活性の装飾品出そうだしバースorデスを更に強化できそうで俺もうれしいぜ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:29:55

    >>182

    ミドロはガッツリ属性重視

    ミツネはガッツリ切れ味重視

    ミドロは装備に幅がある

    ミツネは装備で切れ味維持が必須

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:31:01

    龍気活性には致命的な弱点がある
    劫血やられと相性が悪いことや

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:32:43

    そろそろ次スレがいる…
    コラ画像を2億枚ばかりも用立てろ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:36:45

    >>187

    あざーす(ガシッ)

    両方組んでみるのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:39:15

    サンブレイク以降FBFしか使ってなかったのは……俺なんだ!
    ヘイルカッターも強いのん?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:40

    >>191

    はい!蟲1になったし剛心で無理やり撃てるようになりましたよ

    でもヘイルカッターには致命的な弱点がある

    FBFか地烈斬を切る羽目になるという点や

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:42:38
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:48:15

    >>192

    あざーす(ガシッ

    ふうんフルバで剛心ゲージを稼いでヘイルカッターをかますというわけか

    FBFは強いけど他人吹っ飛ばすし外すことも多いから、マルチやるときは地裂斬・イルカで組むのもアリかもっスね

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:33:51

    今まで長いことチャアクを使ってきたのに最近GPの事を理解した。それが僕です。

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:44:09

    >>194

    この前ここのマルチでヘイルカッター+竜撃砲メインのビルドを試したらめちゃくちゃ味方を巻き込んでしまった

    それがボクです

    やっぱり竜撃砲は壁殴り中ではなくカウンターとして使うべきだよねパパ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 14:48:58

    >>196

    ウム……以前なら上に向かって撃ったり対処のしようがあったけど

    今作はみんなピョンピョン跳ね回るから

    いっそ完全に封じたほうがいいかもしれないんだなァ

    フルバループなら竜撃砲に劣らない威力が出まくるしな(ボボボボボボボッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:09:44

    混沌ゴアガンスで🐬フルバやるの楽しいし相手によってはカムラより強いんだよね
    竜撃砲不要ッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:36:29

    そういえば渾沌ゴアッのガンス装備もゲえーっ!?厶ウィズだかでテンプレが紹介されてたな
    参考にしてみたい反面、強化に必要な背反する双逆鱗を求めて狩猟・ラッシュが予想される!
    ムフフ……イルカフルバも実用的と知れて嬉しいのん マルチで活躍してやりますよククク

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 17:01:29

    クソみてェな護石ばっか量産するオボロには……死のペナルティね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています