外国料理屋に来てせっかくだからと珍しい料理を頼み

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:45:35

    テーブルに来た瞬間に後悔する それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:10

    それはインド料理のことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:54

    それはフランス料理のことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:46:59

    待てよ 食べてみたら意外と美味いパターンもあるかもしれないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:02

    それはイキってインドカレーの激辛頼んだオレのことを…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:47:23

    カライヨ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:20

    待てよ、辛いけど味は良いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:13

    意外とイギリス料理は美味しいよねパパ
    もしかしてイギリス料理が不味いんじゃなくてイギリスの料理人がカスゴミなだけなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:04

    ミャンマー料理で虫が出てくるパターンっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:40

    それは中華料理屋で適当に選んだら山盛りの唐辛子の中にわずかな鶏肉とナッツが入った料理が運ばれてきたワシのことを言うとんのかい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:58

    牛のチンチンはそんなに味しなかったけど豚のキンタマはなかなか美味しかったよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:27:37

    この食べたことのない味とそれに付随する異様な辛さは……?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:30

    >>12

    なにって・・・魚醤と香辛料やん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:37:40

    それが怖くて中華料理屋ではラーメンとチャーハンばかり頼んでるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています