ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3076層

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:52:51

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3075層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1536823/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522689/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ55|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522479/ここだけダンジョンがある世界…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その60|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1425765/脳内設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1488245/※脳内設定置き場として共用…bbs.animanch.com


    次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!


    まあ、子供の教育には良くないときもあるんだけどなここ

  • 2かべうちしょくいん23/01/29(日) 15:00:21

    立て乙
    はーい受け付けこちらー

  • 3甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/29(日) 15:00:34

    立て乙ダ!

  • 4死不能の“銀”23/01/29(日) 15:00:43

    立て乙
    そーいや見ない顔がいるのね
    私は死不能の“銀”、死なないだけの錬金術師よ
    これからよろしく〜
    【魔法少女に向かって手を振る】

  • 5魔法少女コルチカム23/01/29(日) 15:01:12

    >>2

    ありがとう~!

    登録ってお願いできるかしら?

  • 6かべうちしょくいん23/01/29(日) 15:02:43

    >>5

    大丈夫だよー

    こっちの書類に名前とか得意なこととかいろいろ書いてみてね

    (※自己紹介用のフレーバー。実際に書いてもいいし書いたよーで終わらせても大丈夫です)

  • 7騒々神◆yWIILKg62E23/01/29(日) 15:03:11

    あっぶねぇ……死ぬかと思った
    【ボコっと近くの地面からドリルの様に回転しながらでてきたあとメタリックレッドのバニーになり赤い稲妻のように跳ね回り連続攻撃を仕掛ける】

  • 8魔法少女コルチカム23/01/29(日) 15:05:47

    >>6

    了解!

    【さらさらと最低限の記入だけ行った】

    ※詳細はこちらの111番

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ55|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522479/ここだけダンジョンがある世界…bbs.animanch.com

    >>4

    初めまして!ここにはいろんな人がいるのね!ちゃんと名前覚えられるかしら?

    私は魔法少女コルチカムよ!よろしくねッ!

  • 9かべうちしょくいん23/01/29(日) 15:12:06

    >>8

    コルチカムさまですね、確認しましたー

    これからあなたの出会う冒険が素晴らしいものであることをー

  • 10魔法少女コルチカム23/01/29(日) 15:17:17

    >>9

    ありがとう!

    よーし、これから私たーっくさん頑張るから!皆、よろしくねっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:35

    立て乙です

    【少女がギルドの書庫から出てくる】


    >>10

    おや、見慣れぬ方……ふむ、魔法少女

    初めまして、星拳と申します。貴女と同じ……かどうかは分かりませんが、魔法少女として活動する者です

    よろしくお願いいたしますね、コルチカムさん

    【スッと手を差し出す】

  • 12重引力23/01/29(日) 15:24:35

    立て乙、

    >>10

    冒険者入りおめでとう。

    そしてコルチカムさん、これからよろしく!

    あっ俺は重引力と呼ばれている

  • 13魔法少女コルチカム23/01/29(日) 15:26:25

    >>11

    あなたも魔法少女仲間!「わーいわーい!仲間~!

    よろしくねっ!星拳ちゃん!

    【手を握りぶんぶんと振る】

    >>12

    重引力…じゅーくんね!

    わかったわ!これからよろしく!

  • 14妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 15:27:15

    >>13

    妹だよー!よろしくねお姉ちゃん!

  • 15騒々神◆yWIILKg62E23/01/29(日) 15:28:08

    【大地が揺れ稲妻が降り注ぎ灼熱の火焔が風により吹き荒れ兎が落ち装甲が溶ける】
    【そして厄災が呪詛や怨念を凝縮した巨大な球を作り出し神にトドメを刺そうとし…再び羽衣を纏った神が飛び上がり虹の流星が破滅の球を迎え撃つ】
    アルカンシェル・モフテーレ……!!
    【スクロール途絶】

  • 16魔法少女コルチカム23/01/29(日) 15:34:22

    >>14

    妹…?ああ、誰かの妹さんね!ちっちゃくてかわいい~!よろしくねッ!

  • 17妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 15:34:52

    >>16

    よろしくね~!【両手を振って大はしゃぎしながら】

  • 18ティーポットリクガメ23/01/29(日) 15:36:35

    >>13

    こぽぽ

    【お茶を注ぐ】

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:23

    妹は誰かの妹であり、かつ皆の妹でありながらにして誰の妹でもない……
    妹とは一体……いや複数人いることもあるんだけど……うごごご

  • 20魔法少女コルチカム23/01/29(日) 15:39:50

    >>17

    あははっ、可愛い~!小さい子は好きよ!

    【頭を撫でる】

    >>18

    わ~!ナニコレカメさん?お茶くれるの?優しいのね!ありがとう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:17

    私の妹だが
    【怪異妹に全肯定お姉ちゃん】

  • 22ティーポットリクガメ23/01/29(日) 15:40:20

    >>20

    くいっ

    かたた

    ふしゅう

  • 23機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 15:47:57

    「初めて」「見る方がいますね」
    「はじめまして」「アンドロイドの」
    「Fと」「申します」
    [ギルドにやってきた]

  • 24騒々神◆yWIILKg62E23/01/29(日) 15:48:27

    【ボロボロの状態で赤い泥のようなものが入った金色の釜を持って亜空間から出てきて倒れた】
    ヴェハハハ……勝った…ぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:12

    >>24

    ちょっと大変!!

    【慌てて壺に回復ポーションを注いで差し出す】

  • 26騒々神◆yWIILKg62E23/01/29(日) 15:50:16

    >>25

    ちょっと今は普通にかけてくれる方が嬉しい……

    【本体使った反動で魔力やらが抜けただの幼女になり始めてる】

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:03

    珍しいな、暇神さまがここまでボロボロなの

    【薬草のポーション漬けをペタペタ】

    >>26

    【ついでに薬草を漬けていたポーションの方もかける】

  • 28機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 15:52:16

    >>26

    「今は」「ゆっくりと」

    「休まれて」「ください」

  • 29魔法少女コルチカム23/01/29(日) 15:52:47

    >>22

    可愛いわね~

    本当ここって色んな人がいてすごいわ!

    >>23

    Fくんね!私は魔法少女コルチカム!よろしくね!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:58

    このレスは削除されています

  • 31騒々神◆yWIILKg62E23/01/29(日) 15:54:07

    >>27>>28

    ありがとう……

    【治療された後体から黒い霧が吹き出し魔力などを感じなくなる】

    dice1d10=4 (4)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:22

    龍の食卓はグルメ系冒険者にもオススメだぞ
    何がどうなってそうなったのかは知らんが、ネギカモみたいな「食べられる為に生まれてきた」みたいな魔物の中でも上位の奴らが集まってるからな

  • 33機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 15:57:27

    >>29

    「よろしく」「お願いします」

    「コルチカムさん」

    [ペコリと一礼]

  • 34騒々神◆yWIILKg62E23/01/29(日) 16:00:17

    【机に金の釜を置いたあと医務室に運ばれて行った】
    【厄災の祝い泥・長い間積もりに積もった呪いなどが反転し祝福に】
    【厄災の純金羽釜・厄災を長い間封じ込めていた純金製の羽釜強い力を長年浴び続けていた影響でありえないほどの頑丈さを得た】

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:36

    呪いが祝福に……そんなのあるんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:15

    熱剣士が熱の延長で冷気操るみたいに、極まると対極に至る場合があるっぽい

  • 37機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 16:30:06

    「それは」「興味深いですね」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:00

    年頃の少女たちが密やかに行う恋のおまじないも、字だけ見れば「お呪い」ですからね
    祝福も呪法も見方を変えれば同じもの、なのかもしれません
    【書庫から持ってきた資料を読んでいる少女】
    【なおタイトルは「これさえ読めばおばけもへっちゃら! 新説:除霊拳法_第4版」である】

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:30

    妖精の祝福が実際は呪いに、ってのもよくある話だよなー

  • 40ネギかも23/01/29(日) 16:40:20

    >>32

    くわるぅ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:04

    例えば焔を操る能力があるとしてソイツが一切の焔を出さないように焔を操ったら実質消火の能力みたいな?

    この例えゴミだな!!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:46:49

    君は美食宝石竜のとこのだっけ
    黄みの同族なんじゃないかな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:48:07

    「子を想う母の祈り」って文面だと祝福なんだけど
    そんな感じのが行き過ぎて呪いじみた物になった例が実際にあるからな
    思いの力ってのは恐ろしいもんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:03

    >>40

    不死鳥の一種なんだっけこの子


    【こしょこしょ撫でる】

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:06

    >>40

    【何処からか土鍋が飛んでくる】

  • 46丑の刻参り妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 16:56:30

    ふふふ…恨んでるアレヤコレヤに呪いを…
    【ポイント1 人目につきまくり】

    藁人形を用意してー
    【ポイント2 夕暮れ、深夜は怖かった】

    せーの!えいやー!
    【ポイント3…】

    ア゜ッ!?指打った!?
    【そもそも人差し指叩いちゃって心が折れる】

    …!…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:24

    せめて昼の二時にやりゃ良かったのに……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:39

    >>46

    大丈夫か妹よ

    まずは正しい金槌の持ち方からだな

    【DIYひみつ基地セットを取り出す】

  • 49ネギかも23/01/29(日) 17:02:18

    >>44

    >>42

    くえっくえっ♪

    くわっるー

    【撫でるとふわりと暖かい】

  • 50クラフトワーク妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 17:04:34

    >>48

    わーい!お兄ちゃんかお姉ちゃんありがとー!

    秘密基地作るねー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:44

    あのテの呪いって、行って作業して帰るまで見られちゃダメなんだっけ
    昔どこぞのダンマスから「ウチの森全体が勝手に呪いスポットにされてて困ってる」って依頼を受けたことがあってさ
    夜間に見回りして声掛けたり、鏡を置いて自分の姿を他人と誤認させたりしたなあ

    ちなみに奥まで行くとモノホンの「呪いの木」があって、ダンマス的にはそっちでやってほしかったらしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:29

    >>50

    お姉ちゃんだぞ妹よ

    竣工式の餅撒きは任せなさい

  • 53クラフトワーク妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 17:08:08

    >>52

    ありがとー!

    まず地鎮祭からだね!【なんか妙に極東風な儀式?を始める】

  • 54クラフトワーク妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 17:13:38

    よーし!作るよー!


    dice1d100=70 (70)




    0〜20 ただちに潰れる

    21〜40 ダンボールハウス

    41〜60 木の小屋

    61〜80 なんと一軒家

    80〜100 空間的な技法を駆使して作られた小城

  • 55機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 17:13:48

    「小さな」「おまじないも」
    「多くの」「人が」「集まれば」
    「強力なものになると」
    「聞いたことが」「あります」

  • 56クラフトワーク妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 17:14:59

    できたよー!

    【ちょっとした2階建ての一軒家を建てた!】

    ふー!固定資産税どうしよ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:15:26

    >>54>>57

    妹国の建築物もこうやって建てられたのかなあ

    【あっかん】

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:08

    >>56

    餅と菓子とポチ袋を撒くぞ妹よ

    【どばー】

  • 59妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 17:17:52

    >>57

    やっぱり人手が作れると早いねー

    >>58

    わーい!神主さんわーい!【妹が群がってきて拾う】

  • 60機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 17:18:54

    >>56

    「おめでとう」「ございます」

    「妹さん」

    [パチパチと拍手]

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:34

    もうカーペンター妹じゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:01

    >>55

    ええ、まさしく

    一人ひとりの思いは小さくても、皆が一つの思いを共有すれば。それは、とても大きな力になるのです

    小さな星の灯が集まって、暗い夜空を照らし彩るように


    >>56

    おめでとうございます、妹さん

    ささやかですが、新築祝いにこれを

    【差し出されるシャンメリー】

  • 63妹◆V0W4n7M5yw23/01/29(日) 17:27:41

    >>62

    かんぱーい!

    ばんざーい!ばんざーい!


    【ギルドにある扉に『いもうと』と入力してから扉を開くと妹ハウスに入れるようになった!】

  • 64護闘剣の騎士23/01/29(日) 17:29:00

    内気と白髪はいるか!!
    昨日の礼をしたいんだが!!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:41

    カーペンター……とっぷおぶざわーるるっきん だうおんくりえーしょんえんざ!
    【唐突に歌い出す冒険者】

  • 66機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 17:32:40

    >>62

    「素敵な」「表現ですね」

  • 67騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 17:33:14

    うぅ…まだ少し痛む……
    【やっと起きた】

  • 68水使い(分身)in医務室23/01/29(日) 17:33:25

    ちょっと右腕と胴体繋げている間に家が出来てましたわです!?!?


    【因みに無限牢獄中層と龍の食卓でマラソン狩りをした成果】

    【インビシブル・シャドウのローブとdice1d100=78 (78) ×dice1d10=8 (8) 000G】

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:41

    ククク……
    今日もまた妹が領土を広げた……いずれ世界を妹が支配する日も近い……

  • 70白髪の老人23/01/29(日) 17:34:23

    >>64

    呼んだかの

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:34:38

    違うそうじゃない

  • 72水使い(分身)in医務室23/01/29(日) 17:35:11

    下層級のモンスターだけあって無限牢獄マッピング部の方と無限牢獄家庭科部の方と一緒に狩った後に全部譲って頂いたデミドラグパイソン一頭分の素材はかなり高く売り払えましたわねです!

  • 73内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 17:36:01

    >>64

    ん…

    (龍の食卓へ赴く準備をしていた所で自分を呼ぶ声に気がついた)

    はい…何でしょう…?

    >>67

    …目覚めましたか。何よりです

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:36:52

    建前って普通、骨組みの段階でやるべきじゃないかな?

  • 75方言お兄さん23/01/29(日) 17:37:10

    立て乙やでー、コテハンつけたでー

    それはそうとして依頼行ってきんやけど、案外楽しいなぁ。採取依頼って思ったより簡単やったし。お金稼げて万々歳やわ。

    報酬dice1d500=408 (408) G

    怪我度dice1d100=90 (90)

    >>56

    うおー!!すごいな!!

    ちょっとくらいツケというてもバレへんのちゃう?いざとなったら小指差し出せば許してくれるって。

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:37:50

    簡単とは

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:29

    医務室ー!

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:35

    >>75

    余っ程修羅の国にいらっしゃった?

  • 79方言お兄さん23/01/29(日) 17:38:39

    >>75

    楽しいけどまあ怪我負っちゃったな、なはは

    >>76

    フラグ回収は冒険者の勤めやろ?さっき読んだ本にも書いてあったで

  • 80内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 17:38:58

    >>75

    (無言の回復斬撃。斬って傷つけるのではなく斬って癒す特殊な剣技で斬り癒した)

    …大丈夫ですか。帰って来れて何よりですが…

  • 81水使い(分身)in医務室23/01/29(日) 17:39:32

    >>75

    大怪我だわです!?

  • 82方言お兄さん23/01/29(日) 17:41:48

    >>80

    喋れるで大丈夫やでー

    回復してくれてありがとうなぁ。

    >>81

    あんたも医務室におるで人のことは言えへんのでは…?

  • 83水使い(分身)in医務室23/01/29(日) 17:43:41

    >>82

    【無言になった】

    【モンスターの奇襲受けて危うく隻腕になる所だった。というか隻腕になってたのを繋げたので何も言い返せなかった】

  • 84内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 17:45:19

    >>83

    …貴女も気をつけてくださいね

  • 85機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 17:47:05

    「怪我には」「気をつけなくては」
    「なりませんね」
    [彼の場合は怪我と言うより故障、破損]

  • 86水使い(分身)in医務室23/01/29(日) 17:47:28

    >>84

    ありがとうございますわです!頑張りますわです!

  • 87騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 17:48:37

    だめかぁ…
    【泥と合わせる素材決めようと図鑑頼んだけどダメだったので大人しく寝た】

  • 88内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 17:49:25

    >>87

    …安静に、ですよ。本体も使った反動があるのでしょう?大事にしてください

  • 89護闘剣の騎士23/01/29(日) 17:49:45

    >>70

    悪いなー

    あなたじゃないんだ

    >>73

    お、よく来てくれた

    昨日は本当にありがとうな、君がいなかったら確定で死んでいて結婚式も挙げられなかっただろう

    そこでだ……命を助けた御礼にしては少々足りないとは思うが……こいつを渡したい、是非使ってほしい

    【ラストエリクサー×3 をわたした】

    【ラストエリクサー。使うだけで周囲も含めて傷を回復し、なおかつ使った魔力も元に戻る逸品。】

    【ハイエストリボン をわたした】

    【ハイエストリボン。合成で作れる装備品の中では相当な合成難度を誇る。その分装備する価値は高く、属性に対する耐性に加え、各種物理魔法攻撃も防御が可能だ】

  • 90方言お兄さん23/01/29(日) 17:50:49

    >>83

    気をつけてぇな……マジで……

  • 91騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 17:51:22

    >>88

    はーい…

    【今日も含め4日はただの幼女である】

  • 92赤毛の女海賊(入院中)23/01/29(日) 17:53:52

    案外色んな奴らが入れ替わり立ち変わりくるから退屈しないね、入院も
    【だいぶ回復してきたのでお見舞いにやってきたブレイスと遊んでいる。退院も近そうだ】

  • 93方言お兄さん23/01/29(日) 17:55:13

    なんか怪我人多ない?ギルドってこういうもんなん?

  • 94内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 17:55:25

    >>89

    …これは。なるほど貴重なものをありがとうございます。…眼鏡の魔法使いさんとの挙式まだだったのですね

    >>91

    ………。

    (何度か攫われている事を思い心配)

  • 95機人少年F◆XXitZ0liz.23/01/29(日) 17:57:12

    >>93

    「皆さん」「無茶する」

    「方々」「ばかりですから」

  • 96内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 17:58:04

    >>93

    まぁ…その…採取出来るものが美味しい場所や報酬が美味しい依頼は、それなりの危険が伴う事が多いですから…ある程度高い目的、狙いがあるなら尚更…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:58:36

    冒険者の活動は危険が一杯だからな…
    ボロボロになって帰ってきて医務室のお世話になる冒険者のなんと多いことか
    無事に帰ってくるまでが冒険だよホント

  • 98護闘剣の騎士23/01/29(日) 17:58:58

    >>94

    ああ、残念なことに式を挙げる金が無いんだ

    という訳で今は金稼ぎ中、ところが身の丈に合わない戦いに挑んだせいであのザマだったという事さ、情け無い大人と笑ってくれ

    ……眼鏡が龍の食卓に行ってるうちにさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:07:10

    回復魔法やら何やらで医療設備が充実してるの冒険者ギルドの凄いところだよね
    前にいた世界だと回復魔法なんて全然無かったし一度大怪我したら冒険者人生終了だったからホントありがたいよ

  • 100赤毛の女海賊(入院中)23/01/29(日) 18:07:37

    >>93

    まあちょいとね

    小さな島の神様は、海賊には重い相手だったってことさ

    生きてただけ儲けもんだよ

  • 101騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:08:20

    >>93

    地獄の厄災はきつかった……

  • 102方言お兄さん23/01/29(日) 18:09:07

    >>95

    あぁ、なるほど……

    まあ役職柄、自分をなげうってほかを救う!みたいな自分が死んだあとのこと考えへん人も一定数おりそうやしなぁ。

    >>96

    危険な場所に突っ込んだら危険な目に合うのは当然っちゅうことか。

    >>98

    あー、あの眼鏡の子の彼氏さん?

    別に金がなくたってある程度部屋を装飾して、近所で買った美味いもんやケーキを食べて式っちゅうんもええんちゃうん?

    まあ式場でしたいとか金払ってしたい!とかもあるやろうし、わいが勧められることっちゃうけど思い詰めてやることでは無いと思うなぁ。

    >>100

    >>101

    あらま、とんでもない強敵と戦ってきたみたいやな。

    お疲れさん、そこでゆっくりと休みや

  • 103水使い(分身)23/01/29(日) 18:13:07

    腕も繋がりましたし次の依頼に行ってきますわです!

    【とある男がギルドを通さずに無限牢獄内で出してた「命の危険有り」と明記された高額依頼「眠れる獅子を叩き殺せ」に向かっていった】
    【目指す先は無限牢獄41層、「獅子王坐する地」】


    【ついでにギルドショップで高額高品質の蘇生薬も購入してきた】

  • 104死不能の“銀”23/01/29(日) 18:13:08

    みんないい子だからね

    愛よね、愛。博愛だったり友愛だったり色々だけど

    【調合中】

    dice1d100=40 (40)

    (低いほどデッドリー 高いほどリザレクション)

  • 105死不能の“銀”23/01/29(日) 18:15:42

    ちぇっ しょっぱい

    【煙幕+】
    煙幕の煙にちょっとした刺激効果があるので足止めには効果的。ダメージにまでするのはちょっと難しい

  • 106内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 18:15:58

    >>98

    ん…眼鏡の魔法使いさんも龍の食卓へ出向いてるんですね。水使いさんも行ってきたようですし…。…これは出遅れましたかね…。ではそろそろ自分も行きましょうか

    >>101

    お疲れさまです。しっかり治して元気になってくださいね

    >>102

    逆に危険を退けるだけの智慧と武力があるなら美味しい、とも…。…まぁ穴場もありますが、ね

    >>103

    ……ギルドを通さずに?危険で?高額?…少し…少しですね…!待っ…

  • 107方言お兄さん23/01/29(日) 18:16:32

    >>103

    いってら……【依頼を二度見】

    腕が繋がったからって命を危険にさらしてええわけではないよ!!?病み上がりやのに危なすぎひん!?!ちょいお待ち!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:12

    >>103

    オイオイオイ

    オイオイオイオイオイ

    オイオイオイ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:17:51

    土地を寄越せぇぇ!!! このダンジョンの上の土地にウチが乗合馬車の停車場を作る事になってんだよォォ!!!!!!【剣を携えて全身から炎を吹き出す荒神に突っ込んで行く不動産屋】

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:18:58

    いつの時代になっても生き物は縄張り争いをするのだなア

  • 111ハイイロ23/01/29(日) 18:19:15

    >>103

    君の本人も倒れてるんだから無理はだめだよー

  • 112騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:19:41

    >>109

    不動産屋さん!?不動産屋さんなにやってんの!?

    >>103

    待って待って待って待って!!アバ

    【追いかけようとしたら転んだ】

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:20:25

    本人が行きたがってるんだから止めなくてもいいんじゃない?
    勝つ算段があるんでしょ?ないのに突撃したら一巻の終わりですね
    まあ例のお友達が何とかするでしょう

  • 114死不能の“銀”23/01/29(日) 18:20:39

    >>103

    おばか!今日一日は大人しくしてなさい!

    うっかり死んだらそれも本体にフィードバックすんのよ!?

    >>112

    こっちもー!?

  • 115水使い(分身)23/01/29(日) 18:20:53

    >>106

    >>107

    >>108

    >>111

    >>112

    敵のスペックと作戦の内容から考えて一回だけ2%程の乱数で死亡ポイントがあると判断したので回復ポーションを何十個かと蘇生ポーションも何個買っておきましたので大丈夫よです!


    【リスクはあるけど報酬は魅力的過ぎた】

  • 116死不能の“銀”23/01/29(日) 18:21:51

    ああ、そう。
    もー好きにしなさいよ……
    【さじぽーい】

  • 117騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:22:25

    いてて…
    【ベッドに戻った】

  • 118ハイイロ23/01/29(日) 18:22:29

    >>115

    乱数とか%とか何言ってるの

    現実は計算ほど結果は決まってないんだよ

    死んだらそれまでなんだよ?

    【ちょっと厳しめにお小言、心配してるのです】

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:08

    人間性の無いやつはこれだから困るんだ……

  • 120方言お兄さん23/01/29(日) 18:23:12

    >>115

    見事なまでのゾンビ戦法や……

    回復やって万能や無いんやし、もうちょっと自分の身を大事にしてくれるとわいは嬉しいわぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:23:26

    >>113

    それは……そうなんですが……

    冒険者は自己責任だし、ギルドを通してない依頼にしてもギルド職員さんがやる事なんだけど……

  • 122穏便の保険屋◆PE/kpaaw1s23/01/29(日) 18:23:41

    今日のひとくち保険用語は、これ!

    【モラルハザード】
    保険の加入者が、「保険によって事故が補償される」という安心感のせいでかえって危険への注意が散漫になって事故に遭いやすくなる現象の事を指すぜ!

  • 123重引力23/01/29(日) 18:24:26

    >>115

    まず依頼を達成できたとしても、報酬が支払わないという可能性があることは分かっている?

    いつも約束通りに貰えているのはギルドが厳重に審査してくれているからだよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:24:28

    >>122

    さすがハルサキだぜ

    新規契約一丁!

  • 125騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:24:57

    >>115

    …………

  • 126内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 18:25:18

    >>112 >>117

    っと…貴女も今スペック的にただの幼女で怪我してるんですから…!

    >>115

    ……。いい加減にしないと勝手について行って勝手に暴れてターゲット潰して美味しい素材とか勝手に持って行きますよ?良いんですか?良くないですよね?

    >>122

    ありがとうございます!もっと!大声で…!どうか皆さんの耳に入るように!

  • 127穏便の保険屋◆PE/kpaaw1s23/01/29(日) 18:25:43

    >>124

    あいよ新規契約だね!? 麵の硬さと追加プランはどうする!?(コイツ自身は別に水使いさんを止めるつもりは無い。契約にないので)

    >>126

    スーン

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:26:03

    ほっとけほっとけ
    こんなに言ってるのに止まらないんだ、もうそういう性質なんだろうよ

  • 129赤毛の女海賊(入院中)23/01/29(日) 18:26:24

    いいじゃないか、行かせておやりよ
    卑怯者と未熟者は帰ってこれないだけのことさ

  • 130内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 18:26:28

    >>127

    ……えぇ……そんな…

  • 131水使い(分身)23/01/29(日) 18:26:41

    >>114

    >>116

    その………心配してくれてありがとうございますわです!



    >>118>>120>>122>>123>>125>>126

    むむむ…………【初手だけランダム行動でそれ以降は作戦で完封出来るから………いやでも助言を無視するのは申し訳ないしなみたいな顔】


    確かにこれよく考えたら何か確かに少しテンションおかしかったわねです!

    やめときますわです!心配させて申し訳ありませんわです!

    お詫びに買い込んだ蘇生ポーションと回復ポーション配布しますわねです!

    【やめた。お前マジでギルドの皆んなに感謝しろよ】

  • 132火の鳥少女23/01/29(日) 18:27:58

    たておつです!

    採取依頼に結構慣れてきたかも…!!

    報酬dice1d400=385 (385) G

    怪我度dice1d100=5 (5) 【50以上の場合−40】

    >>122

    なるほど、自分も契約したからと言って気を抜かないようにしないといけませんね……!!

    >>131

    あ、考え直してくれたようで何よりです……

  • 133護闘剣の騎士23/01/29(日) 18:27:59

    >>102

    はは、もちろんそれも考えたさ

    でも、式には今まで世話んなったこのギルドの皆や、騎士団メンバーに魔法学園の同級生も呼びたい訳よ

    ふたりで完結した恋愛じゃないんだ、成就には繋がりが必要不可欠だったって話さ

    >>106

    頑張ってな、死ぬなよ!

    >>131

    無理をしないことも大切さ、若いんだからまだチャンスは星の数ほどあるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:08

    >>127

    レア武器手に入れたから破壊されたときの保険な

    探すのに苦労したんだぜ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:29:43

    【龍の食卓上層、現在その一画で異変が起きていた】
    【その区画のみ上層に生息する強力な魔物達が地面に倒れ伏している、死んでいるわけではないがあらゆる気力を喪ったかのように何をするでもなく地面に倒れ伏している】
    【ただ一人の男を除いて】
    【男は近くの地面に落ちている何かを見つけると拾い上げる】
    「フハハハ…見つけたぞ、あやつの牙だな」
    【拾い上げた牙を懐にしまうと上を見上げる】
    「見られているようだな…それもずっとだ、まあだからどうしたという話だが…まあ気分が良いものではないな、帰るか」

  • 136ハイイロ23/01/29(日) 18:30:56

    >>131

    よしよし

    せっかく会えたんだもん、お別れはない方がハイイロさんは嬉しいな

    【なでなで】

  • 137内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 18:30:59

    >>131

    …それは、万全にコンディションを整えて次の機会に挑むために取って置きなさい。…それがきっと貴女を救い、貴女を案ずる人への報いる事に繋がる筈です。良いですね?…覚えておいてくださいね?此処には貴女を心配する人がこれだけいることを

    >>132

    うん…損害も軽微。良い調子で何より、です…。油断なく行きましょうね?

  • 138重引力23/01/29(日) 18:31:16

    >>131

    ポーションはそのまま君が持っておいて。

    それとホイホイと高い物を渡してはいけないよ、自身の命に関連する物ならば尚更だ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:43

    >>135

    こめじるし

    この様な無差別攻撃はモンスター達のヘイトを大きく稼ぎ無駄に敵を増やす恐れや、傲岸龍の逆鱗に触れる可能性もございます

    良い子は真似しないでね!

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:32:45

    ハローちゃんは「人間性がない」ことを盾に無法をやらかすからなぁ
    魔法を教えたお友達さんは何も教えてくれなかったのだろうか

  • 141穏便の保険屋◆PE/kpaaw1s23/01/29(日) 18:32:54

    >>130

    何を勘違いしてるのか分かんないけどな、お客様。俺は別に誰かの為に言葉を紡いだんじゃあ無いんだぜ。

    言葉で交流して相手の人格を理解したり、コントロールできる気になるのが俺らにとっては一番避けるべき事態だからな。いつだって事件が起きた後に、こぞって「あの子はそんな子じゃ無かった」って言うんだ。

    >>132

    昨日契約してくれたお客様だな?

    その通り、よく分かってんじゃん。保険はあくまで保険だからな、俺らにとって最上の喜びは掛けた保険が何の意味も無く役割を終える事なんだぜ?

    そっちのが修復費用も掛からないし。

    >>134

    良いねえ、確かに俺らの出番だ。器物プランで手早く処理しちまうからな。

  • 142騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:33:04

    >>131

    【少し悩んでポーションを返す】

    これはお前がちゃんと持っとけ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:33:26

    生者のみんなは蘇生ポーションや蘇生魔術を持ってても油断するなよ!
    俺は自前の蘇生ポーション持った上で蘇生魔術使える神官といっしょにダンジョン潜ったけど、ポーションも魔術も使われず見殺しにされて財産全部取られたからな!
    今にして思えばちゃんとギルドカード確認しておくべきだったわ!臨時パーティーには気を付けよう!

  • 144火吹き人23/01/29(日) 18:34:05

    >>103

    やめとけやめとけ

    40層より下はそれなりにちゃんと即死スポットがある

    >>131

    調子乗って下層とかまで踏み込んで腕とか無くしたり死んだ奴も多い、まぁ安牌を選んでリスク管理をすんのも経験

    ポーションは要らねーぞちゃんと取っといた方が良い

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:22

    >>140

    その……明らかに「良くないお友達」だから……

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:29

    深淵勢みてーな力が伴った狂人ならそれでも良いんだが、水使いちゃんはそれで一回龍に呪いかけられたりしたからねえ
    自分を大事にしてほしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:35:14

    >>145

    まー悪魔っぽいもんな、あれ

  • 148水使い(分身)23/01/29(日) 18:36:03

    (※先達がこんなに止めてくるなら止めとくかみたいなノリ。切り替えの速度がイカレてる)

    (※無理しようとした理由は「街で見掛けた魔導書澪へのプレゼント用に欲しいな………でも高いし稼ぐか!」みたいな感じで成功率高そうな高額依頼見つけただけなのでマジで頭良い馬鹿)



    >>132

    >>133

    >>136

    >>137

    >>138

    >>142

    >>144

    皆様アドバイスありがとうございますわです!ちゃんと命の危険のない範囲で稼いできますわです!

    【上層に程近い中層で金策する事にした】



    >>140

    (※イマジナリー"友達"はそもそも人外なので常識とか教えられる程詳しくはないので頼りにならない)

    (※謎の恋愛悪魔侯爵の方が500倍位詳しい)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:36:33

    祓わなきゃ……
    【悪魔絶殺の札を用意するエクソシスト】

  • 150水使い(分身)23/01/29(日) 18:37:09

    >>143

    えっ怖…………何か昼間の「罪喰らい」の話と言い割と酷い人って居るのねです!?!?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:38:06

    >>149

    「実力差を見極めろ無理をするな」って言う話をたった今散々したところでしょうが(ぺち

  • 152内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 18:38:28

    >>141

    ……。そう、ですか…忠言感謝します。肝に銘じておきましょう。…まぁ例え無駄であっても自分としては理解する努力だけはしてみたいと思っていますが、ね…

    >>135

    …今がチャンス、ですかね。今度こそ行くとしましょうか

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:06

    レア武器かあ
    みんな持ってるレア武器とか自慢しない?

  • 154水使い(分身)23/01/29(日) 18:39:07

    >>146

    ああ…………確かに自分だけで行けるかどうかを判断するのは危険かもしれませんわねです!

    今後はちゃんと相談する事にしますわです!

    【亡霊龍についての話は頭から追い出した】

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:34

    >>149

    無限牢獄90層代への片道ランダム転移切符要る?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:39:54

    >>151

    これは「悪魔」という概念があるものにだけ発動する呪符……

    簡単に言えば魔神じゃんけんさんの魔神特攻みたいな効果を発揮する……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:40:37

    多分水使いちゃんはちゃんとした施設や教育機関なんかに預けて保護・教育した方がいい娘なんだけど、それをするにはちょっとイマジナリー友達とか不穏要素が多すぎるし本人もまあ生きてはいけるからとりあえず今は暖かく見守っとくかの域にいる

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:06

    ああいう極端に現実的な思考の子供も受け入れる土壌がある学校があれば良いんだけどね
    そうだね、もみちゃんが行ってた小学校だね

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:35

    >>156

    あの魔神じゃんけんさんの魔神特攻!?

    判定が当たれば深淵勢すら一撃で葬ると噂の魔神特攻!?

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:42:41

    >>153

    扇風刃:キュジーナ

    3つの花びらのような刃が回転して相手を切り刻む素晴らしい武器だぜ

    お手入れは大変なので水与魔粉が手放せないけどな!

  • 161穏便の保険屋◆PE/kpaaw1s23/01/29(日) 18:43:08

    >>152

    そうだな。見てるのは好きだぜ、そういうの。


    それじゃあ保険屋はクールに去るぜ! そろそろヤツを引っ張り戻さなきゃなあ……

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:20

    ズバリ言うと俺らの子供でも何でもね~からなあ

    付き合える余裕があるとこまでしか付き合えない

    子供一人養育すんのって凄まじい手間と気力いるよ

    >>158

    悍ましい何かが出来上がる予想しかないんだが

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:40

    鬼肉叩き
    ハンマーなんだが肉体を持ってる相手に特攻3倍が付いてるぞ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:43:41

    >>157

    あとは、その

    あんまりまともな環境に置いておくと、ワンチャン「ご実家」に捕捉される危険がある

    あの精神性の元凶になったクソみたいな育児の主犯で、それを隠蔽できる権力がある「ご実家」の

  • 165護闘剣の騎士23/01/29(日) 18:44:51

    >>153

    見る?『護闘剣アドレナ』心から生まれたオンリーワン

    【固有武器はズルなのである】

  • 166水使い(分身)23/01/29(日) 18:44:55

    (※今回の件は「無限牢獄の強敵の描写見たいけど少ないから自給自足してえ!!→いやでもどれだけ低くても命の危機があるって明記しないのはモラル的にどうなんだ?→じゃあギルド通して無かった事にするかあ!→いやでもウチの娘詳細な情報ないと絶対に受けないよな→もうどうにでもなーれ!」みたいな感じなので全面的に私が悪いです)
    (※後で「眠れる獅子を叩き殺せ」については混線で描写投げます!!!!【自分からプレッシャーを掛けてゆく】)

  • 167騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:45:45

    >>153

    今亜空間開けないから無理だな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:06

    それこそ厄ネタ含めて国際退魔連合あたりなら全力で保護に向かいそうな娘であることは間違いない

    >>158

    情操教育足りてない子に劇物飲ませてどうする

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:08

    >>166

    (わあい。ぼく強敵モンスターの描写すき! 楽しみにして待ってるね!)

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:46:39

    >>164

    龍の呪いと言い人生ハードモードすぎるな

    多少無理してでも力を求める気持ちも分かる

  • 171内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 18:47:04

    >>161

    えぇ…貴方も、貴方なりの誠実なお言葉をありがとうございます

    〈…「ヤツ」…ですか〉

    >>164

    ………。やはり…異変に気づけて気にかける人材も多い此処に居させるのが良いのでしょうね

    >>166

    (楽しみにしております)

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:17

    >>159

    ふふふ……そのとーり

    だが悪魔以外の敵にはただの紙切れと化す……ここもじゃんけんさんリスペクトだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:47:55

    (※水使いちゃんが完全に戦闘力だけ高いお子様状態なので、人として見過ごすのはどうなのって感じなんよね)
    (こういうのはました工法が無難)

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:48:27

    魔神と違って悪魔は結構範囲広いから中々強そう
    手間かければ神霊や精霊だって悪魔に零落させられるしな

  • 175水使い(分身)23/01/29(日) 18:48:47

    >>169

    >>171

    (※ありがとうございます!!!それはそれとして一回禊してきます!!!)



    >>173

    (※そうなんですよね。今回は自分の見極めが甘かったっス)

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:49:16

    東方の精霊シャイターンは地域によっては悪魔として扱われるからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:07

    (※水使いちゃんに限らないんだけど受ける事自体というよりこれからバリバリ怪しいとこに行くぞ!!と公表する場合周りに「どう見ても危なかったのに止めなかった人」という役が振られちゃうので周りとしては止めるか「あいつは言っても無駄」=わざとではなくてだめなのはわかってるんだけど私じゃどうにもならないんだ、というロールになっただけだとおもうのね!)
    (※やっちまっただあ!→おバカ!なら綺麗にいけるわよん)

  • 178騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:50:15

    あっそういえば地獄にもう一匹良さげなのいたな……

    【小声】

    >>176

    心臓握りつぶすやつか

  • 179紅葉葵23/01/29(日) 18:52:01

    >>158

    「……」【おもいだしもみじ】


    『官民一体となってこの小学校を良くしていきたいと思っていますよ、支配だなんてそんな』『人の幸福はね、選択肢の多さなんだ。今の世界でそれを最も担保してくれるのは金なんだよ』『それでアンタはその信念にいくら払える?』『ヒーローはこの世界で一番強いしカッコいい! 何故ならそういうコンテンツ力があるから!』『俺は努力している。日夜馬鹿から最大限の利益を得るために努力し、その正当な報酬を手にしてそれを元手に努力している。お前も搾取されたくないのなら何故努力しない?』



    「ぜっっっっっっっったいにダメ……」

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:01

    今俺の炉神豊神縁神冥神海神雷神の母たる女神レアを象った武器の話した?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:52:24

    >>180

    話ししたからもうちょい詳しく

  • 182赤毛の女海賊(入院中)23/01/29(日) 18:52:35

    (※心配はしてたけどそれはそれとして伝説の海賊の宝追っかけてるから全く人のこと言えないんだなーこの人は)

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:53:52

    (※判断力も力もある大人が夢を追うのと判断力も力も足りなさそうな子供が危ないことするのは大分違うから……)

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:54:12

    >>179

    ちなみに、この小学校どの国にあるの?

    いやなら答えなくて良いけど……サンレインの狂った統治者が建ててそうだよね

  • 185紅葉葵23/01/29(日) 18:55:01

    >>184

    「も……もくひあおい……」(※決めていません)

  • 186内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 18:55:56

    >>178

    (Uターン)

    …騒々神さん?一応言っておきますが…万全になってからにしましょうね…?

  • 187騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:56:43

    >>186

    さすがに分かってるよ……今の俺じゃ辿り着く前に死ぬだけだ

  • 188紅葉葵23/01/29(日) 18:57:50
    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第3077層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1538361/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1522689/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    【昔の小学校の教科書を見返していたら、後ろの方に次スレの作り方が乗っていた。結局この教科書、前の半分とちょっとくらいしか使わなかったなあ……】

  • 189騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 18:58:18

    たて乙

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:58:19

    >>185

    ……うん、それなら仕方ない

    ぶっちゃけあの学校の位置情報が出たら文化戦争になりそうだもん【暴論】あれはどこかの秘境にある事にしとくのが丸いよね


    立て乙ー

  • 191赤毛の女海賊(入院中)23/01/29(日) 18:59:13

    サンレインで言うならビゼリの縄張りが雰囲気的には近そうだが、奴ら(ワニ獣人)がいなかったから違うんじゃないかね?

    >>188

    スレ立てお疲れさん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:59:51

    たておつ
    依頼によっては機密保持も契約のうちだからな!

  • 193内気な極東以下略改め〈自在剣〉23/01/29(日) 19:00:03

    >>187

    …ですよね。過保護というか心配し過ぎました…すいません。では…行ってきます

    >>188

    たておつ…です

  • 194甘味狩り◆UwIgwzgB6.23/01/29(日) 19:00:27

    立て乙ダ!

  • 195騒々神IN医務室◆yWIILKg62E23/01/29(日) 19:00:57

    >>193

    行ってらっしゃい

  • 196死不能の“銀”23/01/29(日) 19:01:05

    立て乙ー

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:03:16

    たておつー


    >>181

    まあそんな特殊な武器じゃないよ

    世界樹を素材に作り上げた巨人用の武器でさ、超超大型の弓なんだ。他の小型種族には到底扱えない感じのね

    で、その効果が「六度限定の神格級魔矢」。その母たる姿をなぞらえて子ども達の権能を増した矢を六発だけ撃てるの。それ以降はただの鑑賞物、美術品になるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:53

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:05:53

    200ならパーティーリーダーについて

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:06:06

    めちゃめちゃ特殊ですっごいやつじゃん
    でも使いどころ迷うね
    たておつー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています