サイゲ お…俺は疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:13:36

    う…うまよんやうまゆるみたいなスピンオフ的なゆるい漫画を連載して色んなウマ娘の供給をくれねェか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:14:25

    よしっ
    シャドウバースをやらせてやる 行けーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:09

    虚無を増やす意味あるんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:21

    ウム…
    ウム…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:33

    よーし 最強ジャンプにウマ娘のギャグ漫画を連載させてやる 行けーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:37

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:15:48

    しゃあけどうまゆるやってるだけええわっ
    プリコネもミニアニメやってもらっていいスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:16:24

    とにかくウマ娘はコンテンツ単位での規模や供給は多いが
    好きなウマ娘のピンポイント供給となると途端に貧困に喘ぐ者たちだらけの危険なコンテンツなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:00

    今でもうまよんを読むと笑ってしまう
    ゲームの見通しが立たない中でこれだけキャラクターを捉えた4コマ漫画を連載していた
    熊ジェット先生と編集部は有能を超えた有能なんじゃないスか?
    なんでゲーム開始と同時に連載終了してんだよクソボケがーっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:21

    >>8

    育成ストーリー以外だと別衣装、イベントサポカきたらもう今後の供給が絶望的なの悲しすぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:17:33

    うまよんは面白かったよね
    うまよんはね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:23

    >>10

    私のこのゼファーとテイオーの絡みは何時追加供給されるのですか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:42

    待ってください宮沢さん
    面白かったのはうまよんであって今のうまゆるのクソ寒いノリはとても見ていられないなんて誰もが口にしないことを言おうとしてるんじゃないでしょうね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:18:51

    >>11

    欺瞞だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:04

    有識者()がサイゲは今のコンテンツ展開で手一杯だからうまよんみたいなのを求めるのはこれ以上はキャパオーバーみたいなこと言ってたけど実際どうなんスかね?
    まあここで聞いてもサイゲしか知らないから無駄なんやけどなブヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:31

    ウム…オールキャラものメディアミックスは結局全体的な供給でしかないから足りないところは足りないままなんだなァ
    キャラ個別主人公のノベライズやコミカライズをもっと増やすしかないがしかし…一巻打ち切りとかになったらと思うと精神崩壊しそうになるんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:19:54

    >>12

    お言葉ですがテイオーは3着目もらえる候補にいるしゼファーはまだイベスト未登場だからいくらでもチャンスはありますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:17

    うーんサイゲもサイゲで抱えてるものがウマ娘を始めとしてプリコネシャドバデレマスグラブルその他諸々あるから忙しいのが仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:44

    どんどん新キャラ実装してくれるのはありがたいけど
    もっと横のつながりを補強するようなコンテンツも欲しいなと思うのは俺なんだ
    後から出すキャラクターのことも考えると安易に描写できないってのもわかるけどな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:20:58

    >>16

    キャラ個別主人公のノベライズやコミカライズも良いんスけど折角美少女化してるんだし史実をなぞるだけじゃなくて他ソシャゲみたいなキャラのわちゃわちゃがみたい

    それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:21:35

    ぶっちゃけうまよんもうまゆるも面白さはそう変わらないと思うっス
    忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:25

    >>11

    おいおい逃げシス回以外微妙でしょうが

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:27

    ウム…うまよんもうまゆるもどっちもクスッとできる話があったりなかったりなんだなァ
    ただギャグに全振りしてるうまゆるよりかはほっこりする話もあったりするうまよんの方が個人的には好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:28

    >>21

    ぶっちゃけ比べられてたのは3話までだけなんだよね

    もはや普通に楽しまれてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:22:50

    シャドバなんて自分はやらんと実況者見てるのが一番おもろいゲームやんけなにプレイしとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:08

    >>17

    少なくともテイオーは今後も定期供給されるだろし、ゼファーも舞台絡みでしばらくは空気にはなりきらないと思っている反面────

    この二人の絡みとなると今後の供給はないんじゃないかという疑念に駆られる!


    本編のIFシナリオは見事やな……となって、今後のシナリオにもこういうの欲しいと思ったが

    同時に完全IFなせいでシナリオ履修者じゃないと需要がないことに気が付いて

    もうストーリーは全員に公開してくれっておもったね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:10

    私の推しのタイキシャトルの活躍はいつ来るんですか?
    待てよ SSRも新衣装もシナリオリンクもうまゆるも全部来てるんだぜ

    しかし…同じ不遇組のタキオンと違って性能もストーリーも微妙だし、まったくライト層に有名じゃない事を考えると精神崩壊しそうになるんです・・・

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:23:26

    ウム、育成キャラと別衣装実装されたキャラはサポカぐらいでしかゲームでの供給はないんだなぁ
    待ってくれタイシン毎回菊花賞前で一気にやる気をさげないでくれ
    ぼうっ!!(不調)

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:24:01

    >>27

    タキオン不遇って言うウマユーザーいるけどぶっちゃけ全然不遇じゃないと思うんだよね

    露出多いほうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:14

    初期キャラ推しはどうなってしまうんやろなぁ...

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:29

    >>27

    性能は普通に強いと思われるが…

    継承すると固有が死ぬけど本人が使う分には全然強いのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:25:46

    ヒャハハハ俺の推しのウマ娘の中の人が忙しすぎて全然ライブにも出番来ないでェ
    やっぱり声優さんの知名度はことこういうコンテンツに関しては一長一短だね パパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:51

    >>30

    老害オタクの自分は推しキャラが初期メンだらけだからウマ娘の今の現状見てると精神が崩壊しそうになるんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:51

    >>27

    ライト層に有名じゃないってどこを見てそう言ってるかよくわからないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:26:57

    今のウマ娘環境で供給が多いキャラと少ないキャラを教えてくれよ
    はたから見ると大半が満遍なく供給多くない気がするのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:28:21

    というよりメインストーリー二部はアニバに来るのか教えてくれよ
    今日のエアグルーヴうんぬんでジャンポケだった場合メインストーリーは年代順で進む二部になると思われるが・・・

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:28

    >>36

    なんの発表もなかったんだから分かるわけないじゃねえかよえーーーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:29:28

    >>6

    これ何の話なんスか?

    ちょもすの話ならサイゲの話じゃないスよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:31:58

    >>35

    アニメ勢、オグリ、ダート三人衆以外は同程度なんだよね

    二次創作楽しむしかないのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:09

    サイゲなんてもんお気に入りキャラ以外空気を超えた空気やんけ 何希望をもってんねん
    見てみいグラブルを 六竜天司四騎士ばっかで真の仲間すら捨て置かれとるわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:32:27

    >>29

    すいません ゲームでは唯一SSRが来てないとタイキシャトルと共にお墨付きを頂いていたんです。

    まぁその後にタイキシャトルの方が先にSSRと新衣装来たんやけどなブヘヘヘヘ

    なにっ!?タキオンのメインストーリー!?はうっ良いシナリオっ!しかもSSRの性能が小回りが効く…!


    そもそも不遇優遇理論はゲーム内だけ

    ファンアート数やメディア露出ではタキオンの圧勝なの


    悔しいが…これがひたすらに可愛い大型犬と二次創作で扱いやすいマッドサイエンティスト(悲劇要素あり)の力の差だ。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:33:17

    ウマにとってのビィくん枠がいないからネタ作りに苦労してそうなのが察せるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:18

    >>19

    そこはイベストで補給するしかないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:34:33

    >>41

    オペラオー…

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:35:19

    プリコネは不人気キャラにも平等に出番を配ろうとはしてるっスね 初期からいるキャラは別衣装二着は配ってたはずなのん
    ウィッシュ・美食殿は別衣装の数が他のキャラと比べて多いんやけどな ブヘヘヘ
    ウム···ウマ娘は贔屓したいキャラが変に守られてるというか 贔屓するからその分別のキャラが背負わないといけなくなってるのは難しいんだなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:00

    >>45

    ヘリオス・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:37:53

    >>46

    ヘリオスは贔屓されてる側なのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:38:57

    >>46

    初期の毒にも薬にもならんスカスカのシナリオよりクオリティの低さはあれど中身は詰まってるんやで

    もうちっと言葉選んでくれや

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:21

    ヘイト管理が下手くそな企業は去れ!
    無能シナリオライターの書いたシナリオをそのまま通したクソ企業も去れ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:39:43

    英雄が奇跡的に許可もらえれば
    一緒に走ったこともあるスイープもユニット単位で推してもらえると思っている

    それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:14

    >>48

    クオリティが低くて中身が詰まってる...まるで蛆虫だな...

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:18

    >>50

    英雄って誰か教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:43

    ヘリオスのシナリオは別に質は悪くないのん
    単純にルビーからの塩対応にプレイヤーが傷ついてるだけっすね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:40:52

    でもね俺ある程度は人気の程度に添いつつ供給量も決めていいんじゃないかと思うのね
    自分の推しキャラが明らかにこのタイミングはダメだろ(ガッってタイミングでお出しされた時に
    他のユーザーたちのガッカリ感が刺さるのね

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:41:39

    クオリティ低いとか言ってるエアプは去れ!
    話自体はおもしろいんだよ
    問題なのはせっかくヘリオスのシナリオなのに目立ってなくてキャラの解像度が以前と変わらないことだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:04

    ヘリオスのシナリオなのに後半はミラルビ地獄のこの感じ...ワシ見覚えがあるんや...
    タイキのシナリオや!サイレンススズカ覚醒で後半は埋め尽くされたタイキシナリオや!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:06

    やれやれまたスレモブさんたちの太陽滑りが始まった
    あーあ乗っ取りしようとするならしゃーないな このスレも荼毘に付されるで

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:32

    よしじゃあルビーかミラクルのシナリオでヘリオスにスポットライトを当てよう
    傷口は増えそうだけどバランスを鑑みたらこうなっちゃうんだよね、きつくない?

    サイゲはヘリオス・ミラクル・ルビーのいずれかを引いたものには
    残り二人のシナリオだけでも開示すべきだと思われるが……

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:42

    >>1

    グラブルに来い…相手は長寿コンテンツ

    推しキャラの供給は多いはずだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:43:51

    >>57

    はっきり言って目障りや

    同じこと繰り返してるだけだしスレタイも読めないなら出てって欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:19

    推しの供給が少ないと思うもシングレ出てるから意外と悪くないんじゃないか?と思い始めた
    それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:44:25

    ウム···育成シナリオが面白いキャラは面白いのが悪いんだなぁ
    全員つまらないならそれで納得できるのに面白いシナリオがあるってことは良いシナリオライターがおるってことやん
    サイゲ 良シナリオ担当をシナリオライターに書かせろ みたいな気持ちになっちゃうのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:00

    >>56

    禁断のサイレンススズカ覚醒"5度打ち"

    ったくこれは誰の育成シナリオなんだよ えーっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:22

    どうしてサイコミはうまゆるを公開しないの?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:24

    >>59

    それジョークか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:31

    >>59

    私のこの推しキャラの季節ボイスはいつ復活するのですか?

    も、もうバレンタインでしか供給が無くておかしくなってしまう


    待てよ 開発側の負担を考えたら仕方ない本当に仕方ないんだぜ

    待てよ 5年目で行き着くギリギリのところまで行ってるやつにこれ以上機会を与えると危険なんだぜ


    しゃあけど……しゃあけど……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:45:42

    手広く推せ…鬼龍のように

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:46:21

    しりまるつまんないのん…

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:47:00

    >>67

    実際箱推ししてたらめちゃくちゃ楽しめそうなんだよねウマ娘

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:21

    基本皆やること変わらないしライバルもいないウマのシナリオ書くのも楽じゃないんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:48:32

    >>64

    あうっうまゆるじゃなくてうまよんだったのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:49:39

    推すなら98年世代は推し得っスよね 自然に出番が盛られるしな(ヌッ
    メジロ組も強いけどラモーヌで打ち止めっスかね 競馬に詳しくないけど他に有名な馬っているんスかね 教えてくれよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:50:53

    >>72

    アブクマポーロ……

    メイセイオペラ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:51:14

    >>72

    ジャスタウェイ・・・

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:52:53
  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:53:28

    >>73

    >>74

    書き方が悪かったのん···メジロの冠名での話っス

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:54:11

    俺さあ話は面白いって言ってる奴で見たことないんだよね
    どこら辺が面白いとかヘリオスシナリオの具体的な面白さ言ってるところ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:44

    >>76

    メジロデュレン・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:56:48

    >>76

    メジロ……モンスニー……


    やっぱり無理です

    シービーが強すぎますから

    ライバル枠にしても恐らくカツラギエースですから

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 15:57:53

    >>69

    実際めちゃくちゃ楽しい

    頻繁に更新があって楽しみ続けれるからな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:44

    >>79

    メジロモンニ…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:00:52

    >>77

    最後の有馬辺りはよく語られている印象っスね

    個人的にはクリスマスイベントのヘリオスからのプレゼントの件がとても良かったのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:02:28

    やっぱり5人とも人気で公式二次問わず供給も多い黄金世代を推すのが一番だよねパパ

    ◇このツルマルツヨシは…?

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:04:55

    >>83

    ツヨシが実装される前に黄金世代としての出番が多かったのもあるけどツヨシが実装されて世代としての供給の勢いが止まったから変な感じになってるよね

    ツヨシはツヨシでテイオー・ルドルフとしか絡んでないイメージだしな(ヌッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:07:52

    ハッキリ言ってツヨシを今から黄金世代枠に入れるのはメチャクチャ難しい
    各自のポジション決まって病欠枠にしかならないんだから話になんねーよその絡みもテイオーや会長で良いしなっ(ヌッ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:08:55

    まあ(ツヨシは次のシナリオでルドルフ一家で来るし)ええやろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:09:46

    メジロは言い方悪いけどアルダンごときで出せるならまだそれより成績いいのはいるんだよね
    メジロムサシもメジロオーもメジロダーリングもメジロボサツも出そうと思えば出せるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:14:32

    ぶっちゃけ一度も勝ててないハルウララが実装されたり(これは知名度なんやろうけどな ブヘヘヘ)
    重賞クラスのツヨシ・ミラクルが実装される時点で許可とサイゲが出したいと思えば何でも出せるのん

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:15:49

    ツヨシはツヨシで最初は疑問だったけど悪くないキャラだから今のところ不満はないんスけど
    オラーッ!黄金世代に生やすんだったらエアジハード出さんかいサイゲーっ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:16

    >>2

    アンリミの環境で戦わせるのはやめろーっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:17:59

    >>87

    競馬全くしらなくてウマカテで聞き齧ってるカスなんスけどその挙げられてる馬って今いるウマ娘と世代の繋がりあったりするんスか?

    話の作りやすさとかも実装されるかどうかな気がするんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:27

    >>89

    聖戦はダメだろ(ガッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:18:50

    ツヨシ お前がいると黄金世代集合絵描いた時にツヨシだけ書き忘れたってまた書き直す羽目になるんや
    ハッキリ言って目障りや ワシらの前から消えて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:06

    箱推し前提な所あるけどどう足掻いても箱いないのはどうするんスかね
    現役馬初のウマ娘化とかで発表時は話題になったデアタクだけど
    アーモンドアイもいないコントレイルもいない同期のウインマリリンもレシステンシアもいなければ父親のエピファネイアもいないのん

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:19:39

    競馬を追うつもりはないから実績とかどうでもいいんだァ
    可愛いキャラどんどん増やしてもらおうかァ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:21:54

    >>94

    3冠馬ということで生徒会の新入りとして嫌でも箱に組み込んでやりますよクククク

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:41

    もしかしてどんどんコミカライズを作るべきなんじゃないスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:27

    しゃあけど推し馬のウマ娘化が見たい蛆虫も多いし仕方ないわ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:23:31

    00年は主役も脇役も揃ってる
    99年はフライト不在&古場は蹂躙されてる
    98年は主役も脇役もほぼほぼ揃ってる
    97年はクラシックのメンバー不在&古場は98年に蹂躙されてるから各々でどこかのコミュニティに入ってる

    もしかしてキャラが多いのに箱に収まらない97年が一番どうしようもないんじゃないっスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:45

    >>91

    前者二頭はメジロ創成期の方でダーリングはメジロ後期の異端の短距離馬なのん

    ダーリングのライバルはそれこそダイタクヘリオスの息子とか金子馬主の躍進の始まりとか直線最強とかタレント山ほどいるもん

    もちろんめちゃくちゃウマにはいない

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:24:54

    >>99

    スズカさんとふんにゃかハッピー以外影薄すぎるんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:25:21

    待てよ キャラストは今の分は終わってるけどまだ続きがあるような感じなんだぜ 
    それに期待するしかないと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:27:19

    >>101

    ブライトが実装されるときにジャスティスかサニブ辺り来るかと思ったら何も無かったんだなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:29:01

    >>94

    デアタクちゃんインパクトだけはあったよね インパクトだけはね


    見た目以外何も分からないし馬もまだまだ現役で引退まではシナリオも作れないしで少し焦り過ぎた感はあるのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:03

    擬人化コンテンツなんて過去しかまともに扱えないんだから無理に今をやる必要ないんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:06

    初めて見に行って馬券買った馬がアーモンドアイなんだァ
    約束通りウマ娘化される可能性はあるのか教えてもらおうかァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:31:51

    >>104

    ウム····本当に いるだけ なんだなぁ 

    後から設定を生やさないといけないから既存のキャラとの絡みを作るわけにもいかないんだよね 扱い難しくない?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:03

    >>99

    すいませんフライトは00年世代なんです

    それに00年世代はデジタルとシャカールしかいないんスけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:32:36

    >>3

    お言葉ですが虚無でも提供がないとファンは離れていきますよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:33:17

    >>108

    おそらく処理する者が2,000年と1999年の数を間違えたと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:34:34

    >>108

    あっ···世紀末世代と釈迦世代を間違えて覚えてたのん···

    >>99

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:35:20

    >>95

    もう外見だけでよいならウマ娘である必要ないですよね

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:25

    デアタクのついて心配しているのはただの杞憂なのん
    あれは現役馬でもウマ娘化できる、ということを実証しておきたかっただけでしょ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:36:53

    デアリングタクトは嬉しかったけど
    これで万が一にでも事故ったら滅茶苦茶気まずいなって思うのは俺なんだよね

    まぁウマ娘関係なく悲しいんやけどなブヘヘ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:37:01

    二次創作も数見ると一部除いて結局初期キャラが強いし新規も余程強くないと創作増えないんだよね酷くない?
    無産だから自分は何もすることができナイーッ助けてクレーッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:38:11

    >>112

    しゃあけど…キャラ可愛いとか以前にウマ娘のストーリーは面白いしチャンミも楽しんでるしウマ娘っていうコンテンツは好きやわ!

    実績なくても面白いストーリー作れるんだしその辺はどうでもいいのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:41:00

    >>115

    いいや、育成ストーリー内容が良くて人気なキャラはコパやタルマエ、マーチャンが存在している

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:42:29

    >>114

    どうせ事故らないifの育成ストーリーで実装するパターンなんでどうでもいいですよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:44:44

    >>115

    それはウマ娘に限った話じゃないから本当に仕方がない

    後発で人気って言えるのはカフェキタサトマチタンくらいじゃないっスか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:47:33

    >>119

    マチタンはえいえいむん、ばばんばーだけの一発屋なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:49:39

    逆に架空ウマ娘に人気負けしてる実装組もいるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:50:08

    後続キャラは大切にしてはいるみたいだからそこは良いっスよね
    ◇このウインディ・ビコペは‥‥?
    サポカ実装とかで出番はあるけど何かもやもやするのは俺なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:51:14

    く、苦しい…私はCB実装を待ってるのに来なくてそろそろ死にそうなんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:00

    >>123

    アニバで来なかったらどこで来るんやろなぁ・・・

    雑誌コラボで来なかったのは想定外なんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:54:00

    俺なんてCBのキャラストがヘリオスみたいな中身で炎上する未来を見せてやるよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:19

    >>123

    お言葉ですがあんなのアニバとかそれに準ずるレベルの記念日でもない限り出てきませんよ


    (今回のアニバで出てこなかったらいつ出てくるのかとかは)知らねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:24

    >>125

    さすがに皇帝様がいるし3冠馬をそんな扱いしたらサイゲのシナリオライターを信じられなくなるのん‥‥

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:56:07

    2期を見たターボ実装待ちオタクは荼毘に付したよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:13

    >>127

    よしっ ルドシリの痴話喧嘩をメインに据えてやるぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:57:24

    ター坊は初期からあったけど思ったより人気があるからシナリオを作り直してる説を提唱するのは俺なんだ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:02

    CBは割とトレラブ勢にされるんじゃねえかって思ってんだ
    同期いないし話作りにくそうだからトレーナーとの話が主題になりそうなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:58:09

    >>123

    あなたは"たろうまる"ですか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:18

    >>131

    よしじゃあ企画を変更してシービーとルドルフとマルゼンでIQ低き者……なユニットを組んでもらおう

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:59:28

    >>131

    ウム‥‥トレーナーの元ネタになりやすい鞍上の発言が重いしあり得るんだなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:00:11

    皆がオグリを好きになれば解決するんじゃないっスか

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:13

    ムフフ、カツラギエース実装するの

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:01:31

    >>136

    せや それでええんや

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:03:59

    >>135

    ムフフ、オグリの性能を人権にさせてもらったのん

    これでチャンミで使われるようになって大人気だ


    ウワー!!サジェストで

    オグリ 嫌いって表示されてるタスケテクレー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:04:39

    ブライアン好きなんすよ…アニメ化してもらっていいスか

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:08:17

    >>139

    コミカライズがあるだろうがよ えーっ


    そういえばウマカテでナリブ世代のコミカライズの話すると荒れて消されるのなんなんスかね

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:20

    >>120

    🍅

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:10

    >>140

    どうやっても後期ナリブの猿展開に話題すべりするから荒れるんじゃないっスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:13:15

    なんでやーっなんでエアジハードがこないんじゃーっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:16:04

    >>143

    何でって‥‥‥スペ達と走ってないからやん‥‥‥

    じゃないっスかね

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:39

    私のタップダンスシチー、ヒシミラクル、ノーリーズン、デュランダルはいつ来るんですか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:19:37

    >>144

    天皇賞秋で黄金世代と戦ってるんや

    あと安田記念でグラスワンダーに、引退レースのマイルCでキングヘイローに勝って優駿の美を飾ってるんや

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:20:21

    >>144

    グラスキングには勝ってたと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:21:17

    >>146

    なにっ!? なら‥‥なぜ‥‥?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:24:57

    最初から公式に期待していないから何も思っていない
    たまーに供給が来た時に一斉に発狂する 
    それがボクです

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:25:04

    >>138

    ゴリ押しを超えたゴリ押し。いくらなんでもやりすぎなんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:26:06

    >>146

    な...なんですかあこの夢のようなレースはァ

    げ...現実で起こってるですゥ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:49

    オグリは同世代・次世代・前の世代とage要因を複数抱えてるからサイゲのageはまだまだあると思うのは俺なんだよね

    >>138

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:28:59

    よしっ じゃあ企画変更して
    推しウマ娘の産馬や血統の話で盛り上がろう

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:20

    >>145

    シンボリクリスエスがいるならタップダンスシチーも欲しいですね…ガチでね

    オラーッ出てこいサイゲーっ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:29:52

    >>153

    その技はやめろーっ!

    どうやっても荒れるんだよね怖くない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:18

    >>153

    それ系のスレって急に競走馬のエミュして滅相もありません私はこの程度の~~みたいなこと言い出す人形ごっこになって気持ち悪いから嫌いなのは俺なんだよね


    ○○スゲーよな とかでよくないっスか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:35:27

    >>59

    供給と人気だけはまあまあある4騎士のシナリオがことごとく猿展開のゴミだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    ヘリオスといい「人気キャラはすでに人気だからゴミライターに担当させても大丈夫だろう」という判断がされていると考えられる

    ボケーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:51:22

    俺はフラウンス推しだぜ
    ウマ娘でもリアル競馬の方でも予想できない方向から沢山の供給が来てくれるのよ(タイホの菊花賞、Queensのフラワー、デイジーの中山大障害、たろう、去年のバレンタインからの実装ラッシュ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:42:30

    ジャスタウェイの登場を期待して1年半やり続けたけどここ1年の運営のやり方で「あっ、無理だなやる気ないな」って察した

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:54:11

    ウマはキムポジションのヘイトタンクがいないのが悪いと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:37:20

    最近のキャラストの方向性ならサクラバクシンオーシナリオは全く違うものになるんじゃないかと思えるんですよ

    ノースフライトどこへ……!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:53:24

    まあイベストとか育成シナリオとかちゃんとしたライターがやってくれるならなんでも良いですよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:45:27

    グラブルも初期シナリオを相当リメイクしたらしいやん
    まぁ何年掛かるか知らんけどウマ娘の方も頑張ってくださいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています