未だに年末の円香事変引きずってる

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:25:47

    無限回話したけどなんだよこの白コート

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:27:43

    悪ノリ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:28:54

    後ろに……正義って……書いてるやつ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:29:57

    コミュでPラブ否定派だんまりだったのが印象的

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:07

    一応シャニPのものではないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:34

    これ知ってる匂わせって言うんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:36:05

    コートだけならまだ…
    コーヒー持ってるのがもう…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:20

    一応コーヒーとは言われてないし

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:38:37

    ロックな初期の服センスから少しずつフォーマルになっていくと言って「シャニPのスーツに合わせてんの?」って冗談はあったよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:40:20

    これの直後にこれだろ?情緒壊れるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:02

    >>3

    凛世がもはや敬語を無くしている

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:14

    >>10

    生放送で発表された全円香Pが「は?」って円香になった

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:41:57

    >>12

    烏滸がましい>円香になった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:43:23

    別にPラブ円香でもええやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:46:48

    >>10

    演出見せて期待させといてどうせこれは撮影の表情とかなんだろ!って思ってた

    家庭教師と花子してた

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:48:45

    >>10

    この辺で円香非Pラブ勢はいなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:08

    本人が認めてないからまだギリギリPラブではないかもしれないが明らかに恋愛ストーリーの文脈に乗ってる
    前からではあるんだけどはっきりしたというか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:32

    俺も樋口はシャニPが好きなんだろうけど今はまだ恋愛的なアレではないだろう…と思ってたがまあ、深読みし過ぎだったなぁと
    意外とシンプルだったんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:34

    このイラストだけでも大概なのにMerryが無茶苦茶やりすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:59

    >>20

    むしろPの側が想いを寄せてる以上ありえない流れなんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:39

    まだ樋口STEPを残しているという事実

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:39

    直近でほぼ確実にくるバレンタインが楽しみ
    どうなるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:56

    情報疎いんだけど親愛度開放は確定なの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:09:53

    バカみたいなノリで誤魔化そうとしてるけど告白してるよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:38

    >>24

    順番がいつ回ってくるかは不明だけどMV付カードが実装されたタイミングで開放されるのは確定

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:58

    >>24

    ソロ曲のカードが実装されて凸れば解放される

    つまり夢見鳥コミュと同時実装になる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:13

    >>25

    一千万本のバラが実際にあるってオチは好き

    それはそれとして薔薇なんてプレゼントのチョイスに恋愛的意図しかないのよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:47

    色ごとに花言葉が違ったりする中で赤(=愛情)指定なのが卑しい男だよね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:32

    >>29

    本数を大量に要求してるのもね…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:17

    昨年ワイ「円香はPラブ」キャッキャッ
    年末ワイ「待て待ってくれ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:28

    円香とシャニPってもしかして仲良い?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:52

    ノクチルは定期的に「こいつも色々考えてるんだな…いやコイツ何考えてんだ…?」ってモノローグを回収してくる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:03:44

    スレ画からトワコレ発表までが6時間経ってなかったはず
    供給が怒涛すぎるんですよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:27:06

    円香がPラブとかそうじゃないとかこの際もう関係なくて全編コッテコテのラブストーリーやってるのに脳を焼かれる
    1コミュ目:円香がアイドルじゃなくなった時の可能性を夢で突きつけられるP
    2コミュ目:Pじゃないあなたが欲しい
    3コミュ目:勘違いでナンパをインターセプト
    4コミュ目:PじゃないPに告白される夢を見る円香
    True:ピロートーク

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:12:05

    今までのコミュに既にあった描写を拾ってるから別にいきなりPラブになった訳でもないんだよな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 03:49:33

    「白コートだ!匂わせだ!」って久々のデカい供給にはしゃいでたら数時間後にトワコレ予告で焼き払われて「相手は共演者かもしれないし…」という可能性も数日後に公開されたコミュで潰されてじっくり丁寧に消し炭にされたのお祭り感あって楽しかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:05:23

    円香Pラブ学会が答えを公式に叩きつけられて消滅した

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:56:53

    シャニP「仕事だけじゃこんな子スカウトしないよ」
    これが愛じゃなきゃ何だってんだよー!

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:46:06

    Pラブ方向に固定されたわけじゃなくて
    本人は全力で否定しているが
    恋愛関係の可能性も浮上してくる射程圏内にいつの間にか入り込んでしまった
    ぐらいのもんだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:52:40

    >>40

    もう銃撃されてるだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:55:56

    円香がどう思ってるかより
    Pがどう思ってるかの深堀りみたいな印象になってきて
    この2人のストーリーなら正解だろうけど
    他の子もいる世界観で大丈夫なやつ?とは思っている

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:57:57

    >>42

    平行世界って都合よく考えないと25人+社長垂らしこむやべー男になっちまう


    もうなってるか

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:04:33

    寝覚めが悪いとかのレベルじゃなく悶える程の夢を見ておきながら本人にそれを報告するやつ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:52:34

    >>40

    トワコレ以前がこの状態だったよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:52:52

    >>39

    開き直ったのか知らんがすごいこと言ってるよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:04:55

    >>46

    どのアイドルにも言いそうではあるけど円香にこういう事言えるようになったの良いよな

    ちゃんと信頼がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:02

    そもそもLPからダメージ引きずってるよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:13:48

    シチュエーションが超特殊なのに何とか引き止めてスカウトした経緯があったからこその発言であって
    どのアイドルに対しても言いそうっていうのは的外れだと思う
    これは円香にだから伝えてる言葉だよ(向けてる感情の重みがどうこうとかいう話ではなく)

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:35:55

    >>46

    花子した後どんな流れでこの会話になったんですかね…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:34:37

    GIFTが時系列のどこに挟まるかは諸説あるけどHOLIDAY後だとすると花子した後このムービーが流れて暗転イチャイチャだからピロートークを疑われるのも無理はないよね…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:50:08

    円香のコミュは、こう何と言うか全体的に粘度が高い

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:21:52
  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:58:34

    コートかコーヒーどっちかならまだしも完全装備でこの表情は公式も狙ってやってるよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:44:11

    >>52

    湿度でさえない...

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:13

    NREMの時点では円香をスカウトした理由にシャニPも自覚的ではなくてプロデューサーだから円香を助けたって言ってるけど
    アイドルじゃなくなったら?って夢での問いかけとWEEKDAYでの会話が円香が自分にとってどういう存在なのかに改めて向き合う契機になったと思ってる
    結果としてオフなのに職務上看過できないとか言って共演予定タレントさんを花子するという破綻しまくった行動に出たのが
    仕事としての感情では言い訳不可能だと自覚させてくれてTrueのイチャイチャに繋がるんじゃないかと…
    つまりタレントさんありがとう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:17:36

    相手に向けている感情の掘り下げに異性のモブが使われてるところ
    カラメルとMerryに共通しててやっぱりこいつらラブコメしてんな…になる

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:53

    淫売で…ございます…

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:16:58

    トワコレコミュの後にスレ画を見るとそういう関係になったようにしか見えないから困る

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:25:04

    >>59

    共演者とシックなコートの色お揃いだと盛り上がってた後にシャニPからこれをプレゼントされてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:06:05

    バレンタイン準備コミュきてるね
    「そういう相手」ね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:25:45

    >>61

    これってやっぱり…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:37:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:42:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:44:30

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:47:19

    そういう相手へのチョコの話題を聞いて思うところがあるんだね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:04

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:48:14

    円香、ハロウィンもそうだけど何か言えってコミュ多くて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:11:23

    見たよ、バレンタイン準備コミュの樋口

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:14:10

    仕事の義務感だけでスカウトしてないって、それアイドル本人に言うの犯罪じゃない?
    本当にとんでもないこと言ってない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:15:12

    >>70

    とんでもないこと言ってるし心の中ではもっとヤバいこと言ってる

    全てを守りたいって何?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:22:42

    仕事としてじゃないからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:09:22

    バレンタイン準備コミュ見てふぅん…って顔になった
    この描写されてる時点でどう転んでも意識してることにならない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:40:13

    皆円香の1番好きなセリフ何?
    俺は
    「………………」かな!

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:42:25

    >>74

    俺は「………」だな

    初めて聴いた時の衝撃が忘れられない

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:39:10

    >>75

    嫌い……

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:04:39

    あなたの手を取るくらいなら溺れて死ぬが好き

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:17:58

    >>32

    ギンコまでは言葉がトゲトゲしいけど今見返すと「よく見るとこいつら仲いいな?」って感想変わったよ

    LP・カラメルあたりじゃ誰が見てももう仲いいし

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:31

    樋口のイベントは単独ヒロインもののラブコメ漫画読んでるのと似た感覚になる

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:42:57

    仕事じゃない理由でスカウトした子にこんな顔見せられたら距離が縮まるのも無理はない

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:22

    セリフで言うなら

    あなたは愚直でスーツも折り目正しく美しい
    ああ
    ぐちゃぐちゃに引き裂かれてしまえばいいのに

    の衝撃もなんだかんだ忘れられない

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 00:52:46

    「そういう相手」へのチョコをどうするかの話を聞いて何らかの感情を持ってそうな樋口
    これを描いてる事実がもう方向性を示してるというか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:08:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 02:26:05

    「そういう相手」と聞いて思い浮かべるのがシャニPな時点で手遅れ感があるよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:11:29

    話聞いて真っ先に顔が浮かんでしまってないないないない…ってベタな反応してほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:20:41

    遅くまでほどよい感じのチョコを時間かけて検索して、なんでこんな気にしなきゃいけないの…とスマホ放り出して寝たのに、円香のためにご機嫌で鼻歌歌いながらチョコを作るシャニPの夢を見てしまい起き抜けにクソでか溜め息をつく円香がいてもおかしくないだろう?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 12:35:02

    >>86

    ほんとにチョコ作ってては?ってなってほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:24:16

    >>87

    逆に気合いが入ったものを円香のためにシャニPが用意してて

    そういうのじゃないから気合いが入ったものを渡せるのでは?って悶々とする円香か…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 21:35:14

    またシャニPの真意を読もうとして悶々としてる……
    いつもだったわ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:19:01

    去年のバレンタインも割と気合い入ってたからな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:12:50

    シャニPから樋口へ向ける感情はなんかネットリしてるし樋口がシャニPに向ける感情はよりネットリしてる
    なんだこいつら?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 00:16:52

    多分円香からチョコ貰うためにめちゃめちゃ色んな根回ししてるタイプのシャニP見たい

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:17:47

    >>90

    過去のプレゼントは今まで判明してた樋口の食の好みから選んでたけど

    Merryの後なら自分の贈りたいものを押しつけるかも

    クリスマスのあの瞬間だけが特別なのかもしれないが

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:50

    >>80

    口元に髪の毛もってくるのエロくない? 卑しくない? こがたーん!!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:41:50

    >>94

    寒いから仕方なか!円香は可愛かねー!

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:44:25

    >>94

    ずっと閉じてた口を、4コマ目だけちょい開けるのも卑しいゾ

    凛世はどう思う?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:12:39

    Merryの円香は唇がぷるぷるしてそうでエッチだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:10:11

    円香の中で花子はどういう設定だったのか聞かれて誤魔化したあと頬が赤くなったのを隠そうとしてる仕草にも見える

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:17:32

    そんな顔しといて秘密も何もないだろ花子…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:09:31

    >>92

    はっきり聞くのは恥ずかしいからできるだけ遠回しに確認しようとするシャニpは見てみたい

    P「…そういえば、もうすぐバレンタインだな。円香は」

    円香「あなたの分は考え中です」

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:42:05

    >>100

    誰かにあげたりするのか、「他に上げる人はいないだろう」というシャニPの意図まで読み切って「そうですね、1人」みたいに含みを持たせた言い方されて不安になるシャニP

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 21:50:35

    クリスマスにやばいこと言ったりやったりしてたのどちらかというとシャニPの方だからシャニPの反応が気になる
    お互いに意識しまくっててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:28:29

    ナンパと勘違いしたタレントくんをノータイムで撃退してたシャニPが円香からそういう相手がいる事を匂わされたらどんな反応するんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:52:01

    口では取り繕おうとするけど凄い顔してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:36

    2021バレンタインで円香がはづきさんにチョコ渡してるの聞いて次は自分だって期待して仕事の手止めたのにもらえなくて露骨に気落ちしてるシャニP好き
    平静装ってるからこの辺の内心一切セリフでは触れられずに間の描写だけなのも好き

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:25:10

    >>105

    Merryを読んだ後に改めて振り返ると「シャニPお前…」ってなるシーン結構あるよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:37:13

    >>106

    Marry、これまでのあのシーンこのシーンのシャニPの心情仔細に描かれたせいで他の部分も深読みしたくなるよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:37:52

    >>107

    結婚したのか…

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:34:08

    Merryは●年後のブライダルで円香の限定pSSR Marryがくる伏線だから…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:06:22

    並行世界だからやっちまえってノリで片っ端から全アイドルシャニPとの結婚と結婚後の夫婦生活まで描いた15年後のシャニマス……

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:00:08

    そういうif世界エイプリルフールで見てみたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 07:44:56

    >>109

    今までずっとカタカナのカード名だったのに英語にしてきたから何かしらやってくるのは考えられる

    実際Marryといっても差し支えない内容だったし

    クリスマスに宝石箱渡すって…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:17:31

    >>112

    Merryが許されるならシャニPに貰った指輪をこっそり宝石箱にしまうくらいの事はやってくれるかもしれない

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 19:48:29

    信頼度台詞が今から楽しみ
    また今後のコミュの伏線になりそうだし

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:49:06

    夢を見る以上の信頼をシャニPに寄せてる円香ってどんな感じになるんだろうな
    13~15で3回分も変身を残しているのが末恐ろしい

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:56:33

    >>115

    タッチボイス解放は15だけど信頼度自体は16まで上がるみたいだぞ

    特訓1回ごとに上限解放だから

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:59:51

    >>110

    ママの大切なものが入ってるって聞いてめちゃくちゃ興味津々に宝石箱を眺める円香娘の話が見られるのか……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:18:51

    >>116

    タッチボイスがMAXレベルだと勘違いしてたありがとう

    実装楽しみだけどトワコレ来たばっかりだし順番は後の方になるのかな

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:11:42

    コミュで信頼度12セリフとリンクした描写をはっきりやった直後にこれから信頼度上限解放しますはなかなかえげつない
    そんなの気になるに決まってるじゃん!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:02:16

    信頼度レベル13以降はMerryの先にある関係性ですって示されたようなものだからね…
    全般的にプロデューサーとしてではないシャニPに向けた感じの台詞になるのかな
    何にせよ一層深い沼に嵌る未来しか見えない

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:26:37

    信頼度15誰も辿り着いてなさそうだけど見る限り頭と胸と体で三種類全部追加あるな…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:35

    円香(信頼度LV15)なら頭を撫でても大人しく受け入れてくれるかもしれない
    暫く好きにさせてもらった後に呆れ顔で「……満足した?」って言われたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:51:23

    次のPSSRは夏か秋あたりだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:09:58

    普通のpSSRよりはMVかSTEPの方が先に来そう
    あとそろそろイベント報酬が来ると思う

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:44:02

    透のサポカで着てた浴衣が似合ってたから夏に浴衣のPカード来てくれないかな
    和装の私服衣装ほしい

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:35:31

    信頼度15が待ち遠し過ぎて夜しか眠れない

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:03:01

    STEPはどういう感じで来るんだろう
    自分の中で掘り下げるならこの辺かなと思っていたところを大体Merryで補完されちゃったから全然予想がつかない

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:10:41

    >>127

    アイドルになった理由が監視するためだけじゃなかったことが匂わされてるので

    円香がなぜスカウトを受けたのかが掘り下げられると思ってる

    シャニPがなぜスカウトしたかはMerryで答え出したようなもんだけど

    流石にトワコレだけで触れるのは良くないのでそっちも改めて深掘りするかもしれない

    円香の限定pSSRって大体共通コミュの前振りだよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:24:44

    >>128

    確かに「ただそれだけ」は額面通りの意味じゃなさそうだし円香側は掘り下げる余地がまだまだありそうだね

    STEPでどこまで回収されるかは分からないけど今後それが激情を閉じ込めてしまった理由だったり今は言語化できなかった「アイドルになったことを後悔しているか?」に対する答えにも繋がってくるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:05:09

    ピトスや天檻はもちろん初期のコミュ見てても昔から歌が好きだった感じの描写が多いからその辺が触れられるのかね
    Merryでやりたい放題ラブコメというかラブストーリーやったからSTEPはアイドルとしての物語にもう少し寄せてきそう
    スパイス程度にラブコメも入れてくれると俺が嬉しい

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:19:58

    バレンタインコミュが待ち遠しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:15:18

    相変わらず恋愛頭脳戦してんなこいつら

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:18:55

    今年のバレンタインは円香の負けみたいですね…
    果たしてホワイトデーでひっくり返せるのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:44:00

    家に帰ってやっと重みに気づいたってことはお前もしかしてにちゅり成功して帰り道ウキウキだったな?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:49:15

    ダッシュボード…?
    妙だな…つまり普段から…

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:53:52

    ウッキウキで車降りたのに即行やり返されてるの可愛すぎる

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:13:21

    Pが忘れ物ないか?って念押ししてるけど
    MerryのTrue踏まえたら「プレゼントくれないのか?」と同義だよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:02:23

    予想外のところから援護射撃来てて笑った

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:08:18

    >>138

    やっぱりそういうことなの…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:59:11

    似たもの同士すぎない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:45

    ダッシュボードって助手席に乗ってたってこと?
    待ってる間に入れた?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:57:20

    ダッシュボードにわざわざ隠す必要なんかないんだよなあ……意識しすぎておかしくなってるんだよなあ……あげるものまでチョコじゃなくして迷走する始末……ボロ負けなんだよなあ……

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:04:06

    素直に渡したくないな……無防備に車開けてるしここに隠す……


    ふふっ到着するまでさっぱり気づいてない。匂わせただけであの嬉しそうな顔。はー思い出すだけで面白い

    あれ袋重いな……?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:57:05

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:05:56

    親友をアイドルにスカウトした当人とはいえ初対面から無茶苦茶失礼な態度取ってたのに基本的に流してくれてたのはPが一目惚れしてスカウトの体で囲い込んだって考えるのが一番説明がつくんだよね
    仕事だからとか才能を見抜いてとかそういうのも確かにあるけど主たる理由は男女のそれっていう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:07:11

    一体何の戦いをしているんだ…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:11:17

    樋口とPの恋愛頭脳戦?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:54:15

    缶詰に書かれてる絵と文字よく見ると酒のつまみっぽいんだよな
    つまり円香…どういうことなんだ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:02:06

    >>148

    普段お酒飲みそうな気配ないのにな



    もしかしてスーツ脱いだシャニPへのプレゼント?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 01:16:47

    >>149

    めぐるのコミュで仲間内で集まって飲んだ帰りみたいなシーンはあったし

    仕事の付き合いだけじゃなく楽しみとしても酒が飲めるタイプなのかなとは思う

    たまにはスーツ脱げよってメッセージも込められてたらいいよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:50:02

    逆も何もないって意識しすぎてて笑えてしまう
    逆に

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:01:54

    これ歌ったのマジか

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:35:32

    円香にラブリ歌わせるの天才すぎるだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:21:24

    もう供給過多で死ぬからやめろ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:50:09

    何もないって言い聞かせてるのにこの曲持ってきたシャニPに過去イチ圧の効いた「は?」を飛ばしてそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:20:24

    (恋愛頭脳戦……?)

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:45

    円香のラブリを見たシャニPは大絶賛すると思う

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:57:41

    >>42

    他者案件(DARS)で、堂々と円香とペアで部屋に入ってくるPだ

    面構えが違う

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:59:29

    >>55

    重力だぞ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:04:37

    夢見た時の寝起きの声にならない声好き

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:23:20

    MerryとバレンタインでシャニPをそういう相手として認識していることを匂わせた直後にラブリを歌わせるのは計画的犯行すぎた

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:25:48
    #シャニマス ラブリ円香 - 赤景REDのマンガ - pixiv最高でしたwww.pixiv.net

    解像度高くてダメだった

    ちゃんと内心傷ついてそうなのもダメだった

    円香が可愛かった

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:26:50

    >>162

    全コマハイライト無くて草

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:54:48

    ここからまだホワイトデー、STEP、マイコレが控えてるという事実

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:28

    >>164

    5thライブの差し入れメッセージ、エイプリルフールという伏兵も侮れない

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:44

    そもそもPSRやsSRだっていつ来るかもわからん

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:15:27

    なんでも良いから早く新エピソード追加してほしいなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 02:06:38

    遅ればせながらバレンタインコミュ見たけど
    綺麗なクロスカウンターで笑っちゃったんですよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:24:03

    Merryをやったからラブリを歌わせてもらえたのかもしれない
    円香がラブソング歌うことになるコミュ見たい

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:31:24

    今回のライブ、特にラブリで円香に興味を持ってくれた人にMerryまで読んでくれ!!!って言いたいのに言えないもどかしさ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:46:15

    トワコレはまた来るし……
    排出率はともかくせめて天井に置いてくれないかな天井

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:22

    円香からのプレゼントコミュの時点でシャニPの円香へのバレンタインプレゼントは成立してるんだよな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:02:47

    >>166

    周期的にはそろそろ来てもおかしくない頃合い

    特にsの方はもうすぐだと思う

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:05:03

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:31:19

    去年はバレンタインで円香にやられたことをホワイトデーでやり返す形だったけど
    今年はバレンタインの時点で綺麗にクロスカウンターが決まったからホワイトデーでどう展開させるのか読めなくて楽しみ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:43:54

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:47:35

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:49:58

    そもそもPドルであーだこーだ語ってもそれはすべてユーザーの妄想だからな?
    公式は匂わせつづけてるだけなのを理解しよう
    だからこそ自分の好きなPドルを推していけ
    周囲に惑わされるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:05:20

    同一世界線と考えると円香にこんなクソ重感情抱いてるのに他20人以上の女拐かしてるやべーやつになるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:46:48

    お互いの持ち物にバレンタインのプレゼントを隠し合う関係
    どう考えてもいちゃついている

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:48:45

    シャニPが察しよくて良かったな
    ダッシュボードに忘れ物してたぞって渡されてたかもしれん

    いやむしろ察しよくて裏読んでくれることに甘えてるのか

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:19:52

    円香の私物のポーチにチョコを隠したシャニPは若干プロデューサーじゃないシャニPがはみ出てる気がする
    回りくどいイチャイチャもっとください

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:57

    なんか重いなってなるくらいの物量だったのに渡されたときは気付かなかったんだな…
    気付いてない円香見てPも内心テンション上がってただろうな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:10:23

    ずっと恋愛頭脳戦みたいなことしてる
    樋口は確実に意識してるとしてシャニPは意識せずにこうなってるのかもしれないと思うと怖い

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:17:11

    コンシュマーかアーケードにならない限りモヤモヤ続くんだろうな…ソシャゲは恐ろしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:00

    でも時間をかけて少しずつ距離が縮まっていくのを体感できたり
    カラメルみたいな実装順が罠になってる叙述トリックを楽しめたり
    ソシャゲであることを最大限活用したキャラでもあるんだよな
    それはそれとして個別エンドは見たいジレンマ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:55:22

    こいつ、多分結婚してからも楽しそうな会話してそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:02:26

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:09:25

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:21:45

    クリスマスで押しつけプレゼントをしたことによってPの渡し方も問答無用で受け取らせるちょっと強引なやり方になってるのがいいと思いました

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 15:06:12

    >>190

    確か去年?クリスマスでお母さんの分ですね渡しておきますされてたのは笑った

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 17:36:59

    >>191

    今年はお母さんになる成分をねだるのかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:32:05

    円香にプレゼント受け取らせるために親御さんへのクリスマスプレゼントを用意して逃げ道なくしてたシャニPにはオイオイってなった

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:59:24

    カラメルの時の公式4コマでは円香の母親からシャニPにお土産渡そうとしてる描写があったけど
    円香ママの中でシャニPがどういう位置づけになってるのか気になる
    「ぅぐおあああぁ…」も聞いてるし円香のPに対するただならぬ感情は何となく察してるんだろうか

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:03:19

    若干過保護っぽい円香パパが最近娘の様子がちょっとおかしいことに気付いた時の反応も気になる

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:24:11

    >>194

    ぅぐぉあああ、夢のことまでは知らないにしても娘が出しそうもない声だろうな

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:42:39

    なんやかんや完走しそうな勢いで草
    やっぱり円香事変は大きい出来事だったんだなぁ(遠い目)

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:45:45

    いったいどんな男なんだ!と息巻くまどパパの前にお出しされる白コートが似合うさわやか好青年

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:02:20
  • 200二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:05:59

    埋め。Pまど末永く幸せになれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています