テラスタイプアイコン時々忘れちゃう部

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:56:36

    黒抜きのアイコンの時間違えることあります

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:57:42

    だいぶ覚えたけど毒と地面は一瞬迷う

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:58:18

    地面と毒、ノーマルとエスパーはマジで迷う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:03:11

    今は覚えたけどノーマルとエスパーはよく間違えてた

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:04:08

    エスパーは一瞬判断できなくなる。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:08:56

    毒はドクロでよかったじゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:21

    フェアリーだったよな………エスパーだ、全然、マーク違ったを何度も繰り返す

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:00

    鋼と岩は未だによく間違う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:01

    公式から表がでたぞ!

    文句言われてんの公式にも届いてるんやね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:08

    テラスタルする時に頭に出るのはエスパーが目のデザインなのにアイコンだと悪が目のデザインなのややこしい・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:36

    フェアリーのアイコンが蝶に見えて虫だっけ……?ってなる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:37

    ノーマルのちょっとでっぱり出てるのなんなんだよ…丸じゃだめだったのかよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:50
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:59

    毒と地面、ノーマルとエスパーのアイコンを考えた人とテラレイドの時にアイコン色を黒で統一させた人はクビにすべき

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:17:18

    描かれてる内容を把握していれば大体判別できる
    平面から粒子が3つ立ち昇っていて、その配置までほぼ共通している毒と地面は本当にあたおか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:18:41

    色ありゃわかる
    何で色を統一しちゃうの?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:35

    マルチのテラレイド選択画面へ今からでも元タイプとテラスタイプを日本語表示で入れろ
    コライドンとミライドンで入っている初心者が次々と元フェアリーに殺されていく・・・

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:52

    >>18

    その人達タイプわかってたらミラコラ控えてくれますかね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:55:19

    >>9


    じゃあ、なんで星6色抜きにしたんすか………

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:46:17

    まずタイプアイコンは剣盾のやつから変えなくて良かったんじゃ・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:50:48

    ノーマルと岩、エスパーとあくはよく間違える
    エスパーとあくは逆にして欲しいしノーマルは単なる〇にして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:54:39

    タイプごとにマーク作るのはいいけど、ゲーム内では文字表記も併用してくれ、分からんくなることよくある
    ゲーフリはUIにもっとこだわれ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 09:55:18

    この前炎と水をまちがえました
    ……いやなんで???

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:08:07

    >>24

    輪郭が似てるから仕方ない

    どくとゴースト間違えた俺よりは仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:09:30

    じ、時間違える……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています