このメンツで飯食いに行ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:30:25

    濃厚キャラ集団の中で最終的に誰が生き残るのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:32:20

    この蠱毒だとゼイユが一番弱そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:14

    史上最悪の合コン

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:33:55

    おもしれー男 おもしれー男
    おもしれー女 おもしれー女
    の猫かぶりサバイバルマッチ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:35:44

    居合わせたい…近くにはいたくないが遠くから観察してぇ
    絶対面白い

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:38:32

    なんとなく猫被りが一番始めに剥げるのはツバキだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:44:14

    同じ卓につく前にどのお店に入るかで衝突しそう
    なんならファーストコンタクトの時点で一悶着ある

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:33

    伝言係くんのことをフツーすぎてつまらないと言い放ったゼイユ

    良かったなどっちもめちゃくちゃ濃い男だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:45:43

    最終的に大喧嘩になってマスタード師匠とセキとスグリが回収しにくる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:50:47

    からあげにレモンかけるかどうかの時点でおもしろそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:53:05

    酒なんて飲んだらヒートアップどころじゃなくなるのでは
    逆におもしれー人間すぎて変な方向に行く可能性も

    飲酒年齢のラインが微妙な人いるけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:55:35

    >>11

    田舎は日本酒とか気軽に子供も飲むから大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:57:04

    モニタリングルームはここですか?

    >>9の三人が頭抱えてそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:58:58

    たぶん酒瓶割る展開がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:13

    ツバキがゼイユを煽って口論になり、やがてゼイユが台パンして飛んできた箸やフォークをセイボリーがサイコパワーで止めてうるさいとブチギレ、セイボリーは自分に飛んできた物しか防御しないから服や顔に食べ物ついちゃったクララが加勢する 最終的にフラストレーションが爆発して取っ組み合いの喧嘩になるか全員虚無顔で黙って飯食ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:01:48

    誰が一番美しいかで揉めるしまず飯を和洋中どれにするかで揉めるし師匠と兄貴と弟の誰が一番カッコいいかで揉めるし最終的に誰が支払いをするかで揉める

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:16

    どうあがいても揉めるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:02:48

    >>16

    最終的に割り勘になるけど鍋料理の中に現金がボトボトボトっと

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:04:35

    眺めては居たいけど絶対巻き込まれたくねえ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:32

    危ないから最低でも100mぐらいは離れておきたいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:07:39

    貴族の家系で金持ってそうだからと奢りの同調圧力をかけられるセイボリー
    3人の中でも特に初対面時の外面(お願いポーズしながら笑顔でルンルン)して可愛さ見せてくるゼイユ
    セイボリーはせめて自分の財布を高い所に浮かせて全員の財布をサイキックで抜き取ろうと抵抗する

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:17:19

    セイボリーブチギレすぎて常時メガネ曇ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:20:25

    「キャハッ♡みんなァ、今日はヨロシクゥ♡クララでぇす♡」
    「あたしはゼイユ。みんななかなか綺麗な顔してるじゃないの。あたしには及ばないけど」
    「ボクはツバキだよう。今日はよろしく頼むぜ」
    「これはこれは、皆さんエレガントな方々勢揃いですね!私はセイボリーですよろしくお願いします」

    ↓3分後

    「だからあたしのスグが一番強くてカッコいいに決まってるでしょ!!手ぇ出るよ!!!」
    「いーやツバキのアニキこそが一番カッコいい!それに頼もしいんだよう!」
    「馬鹿なことを仰るのはおやめなさい!!ワタクシのシショーこそが最も強くてエレガントッ!!!シショーに最も愛されているこのワタクシが言うのですから間違いなんてアリ・エーヌ!!!」
    「あぁん?聞き捨てならねェなァ……師匠に一番愛されてるのはウチに決まってるんだけどォ……そのシルクハット、へしおるぞ?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:25:57

    >>23

    店にもよるが店員に追い出されそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:26:11

    何この私得概念(保守)

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:03:28

    男二人相手に取っ組み合いになってもなんかいい勝負しそうだなゼイユ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:05

    最終的にツバキとクララのデスマッチになってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:08:33

    喧嘩はするけど店員さん来たら一斉に猫被って一時休戦状態になってもいいぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:44

    飯屋じゃなくてプロレスリングに上げたいメンバーだな
    絶対に全員マイクパフォーマンス上手いでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:10:10

    同じ店には居合わせたくはないから隠しカメラVTR観察くらいの遠さで見てたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:11:52

    皆大喧嘩する未来を予想してるけど仲良くなる未来が0.00001%くらいの確率であるかも……いやないかも……

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:14:48

    飯食いに行く概念とは違うかもしれないがこの4人をカラオケボックスに入れたい
    マイクを誰にも渡したくなくて他が歌ってる間若干イライラしてるゼイユ
    そもそもカラオケという文化を知らなかった宇宙猫顔のセイボリー
    元アイドルのクララと歌うのが好きで美声(公式)のツバキでバチバチに競いあうし採点入れてツバキがマウント取って口喧嘩になる
    この4人がいる部屋にドリンク運びにいったら生きて帰って来られなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:22:09

    全員ボロボロに疲れきった状態で「二度とアンタ達/きみ達/貴方方/キミ達とは御一緒しない!!!!」の一言で解散したあと、忘れた頃に「また皆で集まってご飯行きません?」と連絡が来るくらいの関係だと俺が喜ぶ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:54

    セイボリー&ツバキとクララ&ゼイユでお茶しばきながら女性陣/男性陣より自分達の方がマトモだと井戸端会議して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:31:47

    全員「この中なら自分が一番まともだし美人だし強い」って思ってそうで好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:44:14

    >>23

    師匠で結託するどころかどちらが一番の愛されてるかで喧嘩するの笑うけど好き

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:05:42

    全員それなりに容姿整ってるのに喧嘩しはじめた途端凄い形相で叫び散らかしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:07:07

    喧嘩しすぎて飯屋から追い出されてもしばらく誰のせいで追い出されたのかで揉めてそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:09:11

    蠱毒過ぎて笑うけどもしかしたらもしかしたらでポケマスで大集合する可能性あるんだよなコイツら…(まずDLCキャラはよ実装してくれ)

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:19:21

    蠱毒扱いで笑う

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:30:07

    でも解散する時は円陣組むくらいのズッ友になってるんだろ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:03:08

    「暴走なされたマルマインのごとく…こんなにも落ち着かない会食はこのツバキ、生まれて初めてだったね!願わくば二度と御免だよう!人間にもシズメダマが効けばどんなによかっただろうね!」
    「キィーッ!なんなの!こっちの台詞よ!!大体あんた達があたしを怒らせるような事言うからでしょぉぉ!?つまみ出されたのもあんた達のせいよ!!」
    「えゲェッ!?うちも一緒にされてるゥ!?やめてよォ!!うちが映え写真撮る余裕もつぶしやがってェ…ブレッブレの写真しか残ってないしィ…!!キミ達のクセ強すぎてうちまで変な目で見られて大変だったんですけどォ〜!?」
    「あなたがそれを言いますか!食事の場で携帯を触るなどノット・エレガント、殴り合いの喧嘩が始まったときはセイボリー・サイコキネシスが無ければ他のお客様にもご迷惑がかかっていた所ですよ!オマケにあなた達ときたらワタクシに全額奢らせようとするなど卑しみが深い!ふところ トリックルームのセイボリーに感謝しなさい」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:11:40

    発言順含めて解釈一致してて草

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:20:15

    このデコボコ四天王が悪役サイド丸ごと踏み荒らす展開も見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 17:54:58

    >>44

    大好きな身内のピンチに一致団結する展開とかみたいけどこいつらより身内ズのが強いんよな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:02:31

    >>41

    酔っ払って一周回ってこれをやりそう

    Babies hugging babies - 980694


  • 47二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:19:50

    みんな手持ちに思い入れ強そうだしお互いに手持ちポケモン紹介するときも過激派親馬鹿大会が勃発してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:20:56
  • 49二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:24:58

    >>2

    でも蠱毒に放り込まれた時のサバイバル能力はありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:27:09

    喧嘩になるまでの初動はツバキかセイボリーの煽り発言orマウント、それにブチギレて火をつけるのがゼイユ、油を注ぐクララ、突っ込んでくるかと思えば癖を加えてくるセイボリーのイメージ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:35:16

    開始3分で声のトーンが1オクターブ上がるか下がるかのトトカルチョができそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:01

    ここにオリーヴさんも合流させよう(提案)

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:39:56

    >>45

    団の長

    最長チャンピオン

    成長率お化けの学園チャンピオン

    最悪この保護者勢に暴走止めてもらおう

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:36

    水曜日のダウンタウンのOPが聴こえてくる

    水曜日のダウンタウン OPを1曲にしたやつ


  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:55:37

    >>53

    保護者組が顔を合わせたらウチのがすみません…みたいな空気になるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:03:50

    取っ組み合いのケンカが始まったら体格良さげなツバキは他3人のたいあたり飄々とかわしてそう
    大男ツバキと鍛えてるクララ&セイボリーに何故か善戦できるゼイユ もちろん果敢に手ぇ出るよ!するし平気で顔を狙う
    見た目から想像出来ないくらいの衝撃感じる程全力でぶつかってくるクララ
    意外にも3人サイコキネシスで浮かせたセイボリーが場をおさめそうだけど、浮いてて手が出せなくても口がうるさいのでメガネ曇らせてる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:05:51

    >>54

    モンスターハウスだ!

  • 58レホール先生のぴょこ髪24/04/16(火) 19:09:29

    スグリ「うちのねーちゃんがすみません…ほらねーちゃん、皆さんに素直に謝って帰るべ?」
    ゼイユ「はぁぁぁあ?何でアタシが悪いみたいにしてんのよスグ!!元はと言えばこいつらが喧嘩売ってきたのよ!!?」
    セキ「うちのツバキが迷惑かけたな、すまねぇ…喧嘩なんて時間の無駄だろツバキ、さっさと帰んぞ。」ツバキ「アニキィ!待ってよう!!ツバキを置いて行かないでよう!!!」
    マスタード「わしちんの弟子たちが迷惑かけちゃったみたいでごめんね〜。セイボリちんもクララちんも機嫌直してさ〜、道場に帰ろう?」
    セイボリー「なっ師匠ホワイ!?このセイボリーが迷惑などアリ・エーヌ!!!!こんな方たちと同じにされてはゼンリョク虫唾がランニング!!!!」クララ「はぁ〜??アタシは何にもしてないし〜!?」


    こんな感じかな、喋り方なんか違うかも。解釈不一致だったらすまん。

    スグリはすぐに仲裁しようとするけど結局巻き込まれて大変な思いしてそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:45:52

    上二人と並べられがちなシュウメイ殿も放り込みたいけどここに放り込める女性キャラが浮かばない

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:22

    女性陣追加枠はイブキかな
    全員に変な格好って煽られて物凄いブチギレててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:01:46

    最終的に殴り合い取っ組み合いの末に謎の絆が発生してなんか記念写真でも撮って解散しますかーって空気になるも誰がセンターに立つかでまた揉めそう

    後日クララから脇の3人がグニャグニャに歪められてクララだけ盛ってる写真が送られてきてまた大騒ぎになる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:17:02

    よし、何でも屋たるメロコになんとかしてもらおう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:08

    単純な腕力ならおそらくガタイも良くて警備隊のシュウゾウ投げ飛ばしてたりするツバキのが一番強いけどこのメンツだと人浮かべて腕力無効化できるセイボリーがいるのと女性陣も遠慮とかせず金的とかしてきそうな野蛮さがあるからマジでどうなることやら

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:37:36

    >>61

    確信犯クララを責めるために激昂してたはずがやがて歪み具合で揉めてそう

    顔面と身なりの綺麗さに自信をお持ちのこの2人は特に

    「この写真 トリックルームか!?時空を歪めるのはおやめなさい!歪んでもなおエレガントなワタクシはともかく他の二人が悲・惨なことになっておられる!」

    「ちょっと何よそれー!!あたしの方があんたたちよりもずっと綺麗でしょ!?自分だけ可愛く写ろうなんてズルいわよ!腹立つ!ムカつきすぎて気絶しそうよぉぉぉ!!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:35

    ここのスレの人たち蠱毒カルテットのエミュ上手すぎるんですけど皆心の中にセイボリークララゼイユツバキ飼ってるの?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:39:37

    迎えに来たマスタード師匠は「ほら二人とも帰るよん」とか言って親猫みたいに兄姉弟子の首根っこ軽々と掴んで去っていきそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:42:22

    >>28

    >>54

    相性最悪の合コンでも店員来たら休戦する説

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:55:29

    下ネタ話題振ったら女性陣は物凄い形相でキレ散らかしてセクハラセクハラ連呼してそうだけど男性陣はきょとんとしてそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:17:37

    全員長い髪とか帽子、リボン等々頭部に掴みやすそうなパーツあるの笑ってしまう
    顔狙うのアウトにしたら髪の毟り合いに発展しそうな危うさがある

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:36

    店員が料理運びに来たとき、取っ組み合い喧嘩の最中で顔とか胸ぐらとか髪とか掴んで4人で引っ張りあってる所で一時停止してほしい
    髪の毛掴まれながら両手で他メンバーのどこかしら掴んで拳がプルプルしているゼイユ、掴みやすそうなロングヘア掴まれたり目元や頬を掴まれてタレ目が引き伸ばされてイーッて顔になってるツバキ、上着とリボン伸び伸びで胸元もだらしなくなってるクララ、シルクハットは脱げメガネはずり落ち胸元のフリフリをクシャクシャにされているセイボリー
    店員と目が合って1秒くらい瞬きした後、スッッ!!ってお行儀よく席について外面よくする癖強め蠱毒チーム

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:29:46

    ゼイユは自己評価クソ高いしガキ大将気質ではあるけど常識人だから弱そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:04:00

    エレガントに格式高いレストランで洋食を食べたいセイボリー
    VS
    慣れ親しんだ和食が食べたいヒスイ人ツバキ
    VS
    スイパラ行ってたらふくケーキ食べたいゼイユ
    VS
    アルコール飲みたいから居酒屋がいいクララ

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:18:17

    もういっそ店にショットガン持った強盗犯が押し入ってきたらどう出るのか気になってきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:22:20

    >>69

    実際ケンカでも有効なんだよな、髪掴んでから壁に頭叩きつけるの

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:43:12

    結構早い段階で手が出て乱闘になりそうだけど個人的には独特なワードセンスでしばらく口喧嘩しててほしい

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 09:53:02

    ツバキとゼイユが他二人より喧嘩っ早い印象あるからこの二人が口喧嘩し始めてそこからセイクラに飛び火してく流れなイメージ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:02:57

    >>42

    さすセイ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:06:08

    それこそもう上がってるけど「師匠とセキとスグリ誰が一番強くてカッコいいか」で喧嘩してたらわしが萌える

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:09:20

    >>72

    折衷案で何故かラーメン屋に行く事になったがなんかみんな満足して帰ってきた

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:12:21

    財布担当としてシーソーコンビも加えよう(名案)

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:51:16

    クララの顔面がメイク落ちてつけま外れてとんでもないことになってそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:02:44
  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:08:52

    ツバキ以外はちょっと打たれ弱さというかそういう面も見せてるのと、性格はともかく根は案外常識あるんじゃないかという気はする
    ツバキ出番量的にあまりそういう描写がなくてよくわからない

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:26:29

    >>83

    ツバキは一応子供の頃は引っ込み思案でアニキの為に頑張った結果変な方向に突き抜けたって面はある

    常識的な面があるかと言われると疑問符が飛ぶが

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:30:34

    ツバキは他のみんなとは生きてる時代から違うから、一旦パシオとかで彼にとっての未来の世界を見てもらってからの蠱毒スタートにしてあげてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:52

    >>54

    パンピー「クララが登場 歯に衣着せぬ大暴走」

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:12:30

    このメンツでテレビゲームとかしてほしいな、マリカーとかスマブラとか

    まず時代ギャップ凄すぎてテレビゲームという概念が分かってないツバキ
    負けそうになったらリアルの方の手が出るゼイユ
    元アイドルとは思えないほどの物凄い形相でコントローラーを操作し「しねぇ!」とか言い出すクララ
    操作慣れしてなくてとんでもない方向にキャラ操作しては眼鏡曇りまくって画面が見えなくなるセイボリー

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:21:48

    >>87

    めちゃくちゃいいタイミングで甲羅が当たって「ドデカバシの鳴き声か?」みたいなツッコミがきそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:05

    >>87

    ゲームしてると口悪くなるクララ何故かめちゃくちゃわかる

    格ゲー得意そうだし負けたら台パンしてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:31:34

    >>87

    ツバキ画面酔いしてそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:34:32

    >>90

    マリカーならツバキが「ドリフト」という概念をスタッフから説明されてから4人の中で一番うまくなっちゃって理不尽にキレられてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:49:01

    ゲテモノタレント扱いの4人が好きだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:27:52

    こいつら絶対他人や異性に対する遠慮とか無さそうだから遠くから見物するの楽しそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:28:10

    なんだかんだあった後「トレーナーならポケモンバトルで決着つけよう」って話になるけどツバキが一気に3匹出したことが原因でそのまま第二ラウンド始まりそう
    ポケモン達同士はいや〜ウチのがすいません…って感じで妙に意気投合してる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:30:34

    運ばれてきた蟹料理を食べてる時だけ静かな4人を観察したい

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:49:06

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:07

    とにかくやかましそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:19:08

    >>95

    ゼイユとツバキが一番食うの上手そう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:26:33

    全員一発で潰れて別人になるのも見てみたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:10:44

    >>95

    手が蟹汁でぬとぬとになって「ノットエレガント……」ってなってるセイボリー

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:25:05

    普通なら1シリーズに1人居ればおなかいっぱいになるくらい濃ゆいのが最低でも4人以上居るって怖くない…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:25

    >>95

    ゼイユが舌打ちする音が一番多そう

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:19:50

    途中からスグリとマスタード師匠が準レギュラーになりはじめる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:56:59

    この蠱毒をボタンに実況させたい
    この場に直接混入させるよりも別室でライブ中継されてる状態で見せたい
    蠱毒カルテットの独特なワードセンスにボタンの遠慮のないキレッキレのツッコミが加わることでおそらく腹筋への破壊力が増す

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:32:06

    笑ってはいけない蠱毒カルテット

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:34:03

    ぷよ〇よとかパズルゲームで競わせたい
    スグリを負かして鍛えたゼイユは強そう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:44:11

    芸能人格付けチェックに出てほしい
    マジで

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:15:17

    >>107

    映す価値なし判定のときのわるあがきを是非とも見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:04:08

    一応男女2人ずつで合コンみたいなことになってるのにここまで恋愛関係とかに発展しなさそうなの最早奇跡だと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:24:45

    バイキングでも盛り付けの美しさでネチネチ言い合いしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:43:06

    もみくちゃにされてしわしわになるスグリ見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:32:14

    大喜利させたら何故か狙ってないのに無双しそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:14:32

    このメンツの中にガチ美形のカルネ・オモダカ・カミツレ・ミクリ・ルリナを見せて、物腰柔らかく素敵な笑みを見せて挨拶したらどんな反応するか気になる。

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:22:39

    水曜日のダウンタウンにある喫煙者いじめみたいな企画に出演させて、「人として大切なものを物凄い速さで無くしていってる」とか「蠱毒とプライドの崩壊の極地を極めてる」「そりゃ戦争なくならないな」てコメントされてるのが見たい。

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:35:11

    >>107

    4人全員同じ部屋に来たら表情には出さないけど(あぁ負けたな…)ってそれぞれ思ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:55:45

    >>115

    入るなりオーバーリアクションで崩れ落ちたり盛大に文句言ったりで、自信満々で先に座ってた奴と大人げない喧嘩するパターンもあるかもしれない

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:58:53

    逆にハラハラしながらこの4人の様子を見ている師匠・兄貴・弟の保護者会の様子も見たい

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:11:04

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:18:38

    セキに向かって「おれ、ねーちゃんじゃなくてセキさんみてえな人がにーちゃんだったらよかったな……」とボソッと呟いたスグがゼイユとツバキにしこたま怒られるみたいな

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:33:07

    >>115

    >>116

    からの正解で全員ぶち上ってたら楽しそう

    Aの部屋には師匠と兄貴と弟が

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:47:54

    >>119

    セキさんもセキさんで「じゃあうちの弟になるか?」とか言い出して無自覚にツバキの地雷踏み抜きそうな感じある

    でも「変なこと言ってアニキに気を遣わせるなんて許せない!」って斜め上のキレ方されて困ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:54:13

    >>119

    ツバキもかつて引っ込み思案でスグリ似の性格だったかもしれんから「小さい頃はスグリみたいに可愛かったのになぁ……」とどこで育て方間違えたんだろうと遠い目をするセキニキがいてほしい

  • 123レホール先生のぴょこ髪24/04/20(土) 13:26:08

    ここにヨネ姉も投下してツバキの保護者的立ち位置にいるセキニキの小さい頃のやらかしエピソード的なの大暴露してカオスにしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:12:07

    >>104

    最終的にツッコミ切れなくて投げやりになるボタちゃん(解説:ペパー)

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:54:14

    ツバキを現代に送るのか
    三人を過去に送るのか
    どっちにせよ愉快な奴にちがいない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:02:55

    ちょうど四人いるしマリオパーティさせたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:21:05

    肉弾戦はともかくポケモンバトルの腕は誰が一番なんだろうか
    マイナーリーグとはいえジムリーダーのセイボリーとクララが一番強くて次にゼイユ、一番弱いのがツバキって勝手に思ってるけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:56:16

    ツバキはそもそもトレーナーの概念すらない地域の人だから、手持ち全部その場に並べちゃって総ツッコミの末勝負にならなくなるんじゃないかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:24:32

    ツバキはゴルバットが最終進化まで行ってないからあんま強いイメージないかな
    ルール分かんなくて初手3体だしそうなのは確かにそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:25:39

    >>114

    喫煙者ドミノ対決みたいな企画でセイボリーが損得無視してエスパー技で救ってくれる展開で絆芽生えてたりしたら笑う

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:17

    店員さんも楽しそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:21:08

    >>113

    1番若い今時っ子なゼイユは本物の大女優とモデルにウキウキしてて、クララは恐らく年下の美人に危機感を持ちつつもその美貌は認めてる。

    オモダカさんがチリちゃん連れて歩いてるのを見た時に「美男美女カップル!?」と勘違いして、チリちゃんが女性だと知って驚くまでがワンセット(クララは一目惚れしてた)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:52:06

    >>114

    個人的には落とし穴脱出企画やらせたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:19:44

    >>105

    待合室でお互いにオウンゴールみたいな笑いを叩きだしてしばかれてそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:05:37

    飯食いに行くだけじゃ足りずにバラエティ番組みたいなことさせられはじめてる蠱毒組で笑う

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:31:01

    セキとスグリで意気投合できるなら、元過保護お姉ちゃんゼイユと元引っ込み思案弟ツバキだって相性悪くないはず……たぶん…きっと………

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:50:31

    アニポケでやってたカエデさんのケーキ作りチャレンジやらせたい。
    一番マトモなプレーンタイプのを作るのがゼイユ、アメリカの原色ケーキになるのがクララ、エスパー使って楽しようとして墓穴掘るのがセイボリー、ケーキというものが全く分からずお餅を作ってしまうツバキ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:28:44

    >>95みたいに蟹食ってる時とか何かしら集中してて全員黙ってる時は顔面偏差値高過ぎ4人組に店員や周囲のモブ達が色めき立つけど喋りはじめて喧嘩しだしたら「あっ」て全て察して離れていくの見たい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:12:06

    利害が一致したときの団結力ヤバそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:52:48

    高級なお店の個室で、きれいにドレスアップした状態で対面させたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:08:38

    こいつらにキビキビパニックしてほしいな……ゼイユは真っ先にキビってたし他三人多分ボタちゃんばりに激しいでしょ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:11:22

    こいつら全員キビキビしてるときのテーマソング似合うな

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:15:06

    そのへんに落ちてる得体の知れん餅も割とラッキー!ってノリで食ってそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:46:57

    バラエティ適正カンストしてるから色々やらせてみたくなる

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:55:59

    モモワロウドン引きしてそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:48:05

    モモワロウにも仕事選ぶ権利くらいあると思う

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:32

    ジジババ「やって」
    モモワロウ「はい…」

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:50:36

    >>147

    こいつらのキビダンス見たいジジババはどういう性癖なわけ……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:57:54

    >>148

    なんかこう…珍獣観察したい的な…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:01

    ふーん、ゼイユねーちゃんと比べてクララさんはどこがとは言わないけど結構揺れ……うるせえな!

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:33:31

    ゼイユとツバキってめちゃ身長高いからファーストインプレッションでセイクラにデカイなってつっこまれてるといい

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:11:14

    小さい子が迷子になって泣いてる時の対応が一番上手いのはゼイユだな。ちゃんとしゃがんで目線合わせながら話をしてあげるし、スグリで慣れてるから世話は出来る。他の三人だと大声出すし子供に慣れてないしで逆に怖がられて「助けてー!」て泣き叫ばれる→不審者扱いを受けて警察にしょっぴかれる(未遂)。

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:21:50

    この4人で旅行に行ってほしい
    ドタバタ珍道中をVTRとかで見たい
    移動中に揉め、どこに行くかで揉め、観光中に揉め、ご飯を食べて揉める
    某修学旅行パロのような雑魚寝部屋に入れてモニタリングしたい

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:54:36

    旅館で枕投げしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:43:38

    取っ組み合いの喧嘩に飛び道具が追加された時セイボリーがサイコキネシスで無双しそうなんだよな
    シュウゾウを投げ飛ばすツバキでさえも浮かせられたら手も足も出なくなる

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:48:07

    なんやかんやすったもんだの末にホームウェイクリア後の集合写真みたいなの撮っててほしい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:26:44

    >>153

    水曜どうでしょうばりにお互い醜態を晒しまくりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:11:41

    なんだかんだ全員体力ある方だよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:22:53

    >>156

    クララの周りの時空また歪んでそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:17:58

    上げ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:35:03

    超絶真面目で冗談が通じない堅物石頭とは相性が絶望的に悪そう…と思いきや、ゼイユだけはネリネと接するように仲良くやっていけるのが目に見える。
    「なんでそんなに自分が美しいと言えるの?意味分からない」て聞かれたら「分からないって何よ!あたしをここまで美しくさせたのはキタカミの里のお陰だもの!」て郷土愛混ぜながら自信満々に答えるし、なんだかんだ石頭を柔軟にさせれるコミュ力はある。残り?知らん。
    コミュ力に関してはゼイユが一番ある。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:32

    全員おもしれー男女だけど、コンプレックス抱えてる(た)組とナルシスト系組で真っ二つに分かれるのね

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:02:38

    セイボリーはCぶっぱの種族値してるけどゼイユツバキはA高そうなイメージ
    クララはD高そう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:36

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:47:52

    このメンツで飯食いに出掛けたはずが異世界に放り込まれてて草

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:06:37

    全員もれなくクレヨンしんちゃんにいても違和感ないどころか野原一家と共闘して大暴れしてる

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:08:23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています