最終回後のデパプリは

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:18:58

    コメコメ達とお別れしたからクッキングファイター変身する宝石持ってる拓海とあまねはある意味最強だな!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:22:55

    お、おう・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:55

    ???デパプリ見てなかったけどこのショタ可愛すぎない?pixiv百科見たら変身までするらしいんですけど???

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:00
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:30:16

    何かあったら二人で戦うだろうけどそういう時は大体コメコメ達も来るだろうからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:01

    ナイトとプリンスだなw

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:46:25

    >>4

    あら微笑ましい、この子が変身すると銀髪になるんでしょ?局は違うけど時間帯の近いプリマジでもいい感じの男子いたし最近の女児向けアニメらヤバいな…何歳位なん?主人公の幼馴染らしいし中1.2位?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:22:24

    >>7

    物語開始が主人公中2、幼馴染中3の4月で作中で一年経った

    SDの頼りになる年上の幼馴染が好いてくれてるって女の子の憧れだよねって拘りからの設定

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:54:08

    シナモンが持ってたジンジャーのデリシャストーンってどうなったんだっけ
    最終回でクッキングダムから受けとった青いのがゲートを開けるだけの力を抜いた状態なのは分かってるけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:41:55

    >>1

    同級生コンビか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:44:03

    😍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています