【SV】第4回レアボ限定交換会 感想会

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:04

    建てときます
    まだ延長戦やっている人もいるそうなので良ければそちらにも足を運んでみてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:24:48
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:25:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:26:56

    コジオに尿路結石って名前つけてる人いて流石に笑った。ネーミングセンスある人といっぱい当たって楽しかったな〜。ありがとうございました!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:22


    しゅうマツとねんマツ配ってました
    後ゼニガメ、ワニノコ、ミズゴロウとかの水御三家を不法入国させてました

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:28:39

    ダチョウ倶楽部に空振り保険持たせたの気付けて貰えて嬉しかったわ
    アイテム持たせると一気に金が減っていくの笑った
    ありがとうございました〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:08

    ドフラミンゴ41歳のインパクト凄かったわ
    最初の方からいたし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:31:22

    懺悔します
    終盤ボックス整理を怠ったせいで店売りボール出したの本当に申し訳ない
    途中で気づいたけど今度から気をつけますね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:32:18

    >>8

    ボックスは分けたほうが良いっすね

    まあドンマイ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:22

    アニポケでようやく脚光を浴びたもりのまじょことミブリム配ってました
    サイコカッターは?めっちゃ忘れてました
    お疲れ様でスター☆

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:33:38

    個人的にお歳暮交換できたの嬉しかったわ
    ラムの実で二日酔いも怖くない!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:36:32

    ぎらてぃな貰えたぜ()

    しゃけにぎりゴチです
    おれんじわたあめ…
    お腹空いてきた…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:37:50

    おにぎりNNのヘビボユキワラシ流してました!3種類いました。
    しゃけにぎり(もちもの:サイコシード)
    しおむすび(もちもの:やわらかいすな)
    うめにぎり(もちもの:かえんだま)
    同じ人に当たった時が付いたときは、前の開催時に配った紅茶NNのドリボヤバチャやパンNNのスピボパピモッチを流しましたが
    気が付かずに何匹もおにぎりを送ってしまった方もいると思います。すみません。
    交換してくださった方ありがとうございます。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:38:55

    スレ民が尿路結石を求める図には笑った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:32

    川の中に石を取りに行って溺れる園児いて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:55:37

    53人と計82回交換完了、2Box中々吐ききれないなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:19

    復活した?
    ミガルーサにバギーは笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:56:31

    レアボ9種×だいたい6体ずつ+αで夢A0トロピウス配布してました〜
    いろんなポケモンが見られて楽しかった!

    2〜4回当たった方にはいちおうボール打ち分けた……はず……!

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:57:55

    尿路結石、ラブボってのが絶妙だった

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:58:25

    NNヌシメタモンのあかいいと持ちベトベター(レアボ9種全て)流してました
    何度かマッチングした人にも別のレアボ渡してたはずなのでボール被りは起きてないはず・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:04

    主にNNひえぴたのセビエを配ってました
    最近いろんな病気が流行ってるから皆様熱が出たときの準備は万全に!お水のストックも大事だよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 22:59:19

    尿路結石といい伯方の塩といいコジオは秀逸なNNつけられまくるな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:00:37

    トロピウスとベトベターがどっちも1人の手でレアボコンプされてて草テラスタル

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:01:32

    好きなNNとか語っていいかな
    オレモスシーってNNのケロマツとか
    日立製の洗濯機ロトムとか
    もこもこしてるブースターとかウマルカラダのディグダとか
    にっこり出来るやつ多くて良かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:28

    ケイコウオにバタフライってNNつけてるの好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:02:55

    ムンボ♂ラルトス、NNひざまるは刀からかな?
    立派なエルレイドになっておくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:15

    尿路結石の人と2回当たったけど2回目は月光蛙って普通に格好良いNNのムンボケロマツくれたわ
    なんで殺意高い方を1回目にした

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:03:26

    ドフィ41歳は9種類配りました
    反応ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:44

    ビリリダマがNNのアイテム持ってるの芸コマで好き

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:06:05

    NNしんかまえの♂ミツハニーは笑ったわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:22

    ドラム式洗濯機のロトムは名前型番なのがかっこいいなって……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:31

    可哀想なミツハニー好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:07:44

    レアボ9種配る勢が確認できただけでもこれだけいるのか(戦慄)
    トロピウス
    ベトベター
    カラミンゴ(Lv41)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:08:03

    >>31

    あのNNめっちゃかっこいいよね

    思わず調べちゃったわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:10:11

    NNぎらてぃなのドラメシヤ流してました!、次は何を流すか考えるの楽しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:26

    圧倒的に交換会のこと忘れてたわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:11:28

    今回もマリナードタウンで仕入れた各種海老ネタシャリタツと、2回目以降の方には同じくマリナードタウンで仕入れた各種鮪ネタシャリタツ及び玉子ネタシャリタツをルアボ入りにて提供させて頂きました出張寿司屋でした〜!

    なお各海老の種類及びお土産に持たせた木の実ネタは「第三世代(RSE時代)のポロックネタ」(性格毎の好きな味とポロックの色味)で個人の主観にて合わせたものです
    ・あまエビ(素早さ↑:あまい:かわいさ)モモンのみ
    ・くるまエビ(防御↑:すっぱい:たくましさ)ナナシのみ
    ・ぼたんエビ(攻撃↑:からい:かっこよさ)クラボのみ
    ・あしあかエビ(特防↑:にがい:かしこさ)チーゴのみ
    ・いせエビ(特攻↑:しぶい:うつくしさ)カゴのみ
    ・ウシエビ(補正なし:何味でも好き:どれも良き)ラムのみ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:13:53

    凛世の生まれた日はシャニマスのサービス開始時点での16歳設定か
    サザエさん時空じゃなければ成人してるんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:14:56

    果物縛りの中に実は一体だけばななもおりました
    せっかくなのでナナのみ持たせようと思ったらSVにはないと知って衝撃を受けました……

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:15:45

    もし今後の最強レイドでキョジオーンが優秀と判明した場合、レイド周回で尿路結石が集結する光景を見れる可能性があるのか……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:19:33

    レアボ交換会のたびにシャリタツの口調って使い勝手いいなーと実感する

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:26

    カエルキラーことゴクリン中心にいろいろ流してました!
    次のゲッコウガレイドにでも使ってあげてください 対戦でもほおばる+リュガのみ+ボディプレスとか変わった動きが出来る面白い子です

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:23:03

    ウチに来たモリノマジョよりにもよってCが0で笑っちゃった

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:36

    悲しみのミツハニーはけいけんアメ持ってるのが余計に悲哀を誘う

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:26:02

    お疲れ様でスター!
    まさかポケモンやっててビール(シビビール)もらう日が来るとは
    今日は飲んじゃおうかな

    こちらからはネタNN+持ち物のウルボガケガニと前回の余りのバイクメーカーなウルボブロロンを流させてもらいました
    反応もらえると嬉しいね、交換ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:32:35

    ベトベターの全レアボの布教はこれで完了したし、
    次回は前回時点の表の中の毒タイプで1体もレアボが埋まってないコンパンかスカタンクあたりにしようかな

    良い感じのNNがまだ浮かばないけど時間もあるし何とかなるか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:33:43

    うちに来た進化できないミツハニー、よく見たら特性はりきりで負けず嫌いな個性なの可哀相すぎてかわいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:43:14

    たまに貴重なアイテム持たせてる人もいるからチェックしておきましょう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:00

    >>33

    ムウマで入りたかったけどいまだにスピードボールとラブラブボールが手に入らない…… ムーンボールとかもう4個くらい拾ったんだが

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:44:57

    アイテムチェックは忘れずに〜
    ネタ仕込んでたりするから2度美味しいぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:54:36

    アイドル事務所とか海賊組織とかTNからネタ仕込んでる人もいてすごいなって

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:00:33

    はりきり・がんばりやAS0のミツハニー♂流してました~
    アメ持たせてるからすぐ進化できるね!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:02:28

    ラブボコジオで参加しておりました。
    食べ物ネタ統一とかでパーティ組んでたりするので、美味しそうなニックネームのポケモンちゃん達がたくさん来てくれて嬉しいです。
    次回もまたよろしくお願いいたします。

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:04:27

    ミミズズで参加です、古代の方じゃなくて1/6当たり付の方ですね

    終わった後はBOX整理と所持チェックが大変だ...

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:11:39

    ムンボA0コダック等で参加しておりました
    コダックが技マシン技を一つ覚えていますが意図的に覚えさせているので気にしないでください

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:12:26

    >>52

    鬼!悪魔!あにまんまん!

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:13

    凄く遅くなったけど
    キリンリキ(ウルトラボール)
    コータス(ヘビーボール)
    ガラルニャース(ヘビーボール)
    ヒドイデ(ルアーボール/ドリームボール)を中心に流してました。

    自分は1,2,4回に参加しててTNを控えてるけど新しい人ばかりだったので嬉しかったです

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:13:41

    遅ればせながらお疲れさまでスター!
    フレンドボールイーブイでカントージョウトの町街名で参加させてもらいました。シロガネやまはレッドさんがいるということで見逃してください…
    次回があればもっとネタを考えて仕込んでみたいです。皆さん凄すぎる…!
    本当にありがとうございました!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 02:39:34

    今回初めての人どんくらいいるんだろう

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:56:55

    今回初参加でした!わたあめ(チルット)配ってました

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 12:33:16

    キューポラ据付行った者ですが初参加でした
    めちゃくちゃ楽しかったです

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:43:38

    今回は忘れてて参加出来なかったが次回はムンボケロマツで参加するから震えて待て

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:08:20

    改めて見直すと皆個性的なNNつけてるなと感心する。
    そんでやっぱミツハニー♂のしんかまえは卑怯だわ
    今見ても笑う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 18:39:02

    初参加です
    リストになかったのでルアボグレッグル配りました〜
    次回はなんかネタ仕込みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています