【閲覧注意】竜王劣情スレ18

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:50
  • 2二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:30:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:11
  • 4二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:31:51
  • 5二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:32:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:33:43
  • 8二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:35:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:41:15

    ツール紹介①

    SS作成を助けてくれるAIのべりすと

    AIのべりすと alpha2.0文庫本174万冊分! にほんご文章・小説生成AIai-novel.com

    ツール紹介②

    ちょっと過激な内容を書きたいかも…という場合におすすめなテレグラフ

    h t t p s : / / t e l e g r a . p h /

    ※URLがNGワードになったため直接貼ることができなくなりました

     短縮URLかWriteningにリンクを貼ることは可能なようです


    ツール紹介③

    ちょっと過激な内容を書きたいかも…という場合におすすめなWritening

    ※公開期間や閲覧制限を設定したい場合はこちら

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    >>8

    リンクミスで削除しました

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 20:00:09

    たておつ!
    ワタルさんのマントを噛るミニリュウを探しに行きたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:03:27

    たて乙~ワタルさんのマントを巡ってミニリュウと喧嘩するモブくんになって叱られたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:56:37

    竜柄のスーツ着てほしい
    赤髪柄スーツとか輩に見えると思いきやネクタイきっちり結んでてタイピンがミニリュウとかコイキングとか可愛い系だったりでバランスとってほしい
    良い匂いがしたら最高です

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:32:56

    >>12

    見たい見たい

    個人的には上品なお香の匂いを希望します

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:18:26

    スラックス履いたバックスタイルを拝みたいけどマントの代わりにロングコート羽織ったりするのかな・・・隠すなVSそれでいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:09:55

    外はロングコート!屋内はコートを脱ぐ!
    一粒で二度おいしいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:00:05

    もし他地方のリーグに視察に行くならスーツに……って妄想したことある
    でもリーグの仕事だと普段の格好のままな気がするから悪徳企業への潜入捜査の方でいこう

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:50:57

    指笛吹いて空を飛ぶドラゴン達を呼んでる所見たいし唾液ついた手をどうするのかも見ていたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:42:24

    視察に来たワタルさんだと知らずに「勝ったらデートして❤️」とナンパバトル仕掛けたらカイリュー出されて「えっ」

    結構自信あったのにあっさり沈められて「えっ」

    「ちょっと油断しただけ!もう一回!」とお願いしたら別のボールから違うカイリュー出されて「えっ」

    こういう風に散らされたい・・・ナンパされまくってるだけなのにこのあたりはバトルが活発でいいな、リーグ置いたらもっと盛り上がるはずだとワタルさんはご機嫌なんだ・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:12:28

    目と目が合ったら勝負!な修羅の国カントーから来たワタルさんにとってはナンパバトルも普通の勝負の申し込みだと思われてる可能性が?

    正体を知らずに近付いたけどワタルさんが空で遊んでるカイリューを指笛で呼ぶのを見て怖っ!やめとこ……ってなる悪人も混ざってて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:38:28

    災害等で閉じ込められたときに指笛で知らせられて便利だから覚えよう!みたいな話が警視庁から出てたの思い出した
    ワタルさんが習得していても不思議じゃないよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 07:59:20

    ワタルさんの指笛!?そんなん聞こえたら音のする方に全力で走っちゃうよ!ワタルさんが自ら居場所を知らせてるんだ向かうしかない!カイリューより早く辿り着いて押し倒す

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:18:35

    >>21

    それは行くっきゃない!

    「ワタルさーん!お呼びですかーー!」とか言いながら駆け寄るモブくんになりたいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:08:49

    前スレ最後のお見合い写真気分になるカメラマン概念好き

    着物のワタルさんを撮りまくりたい…お見合い写真風も卒業写真風も良いと思うの

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:43:13

    正月はワタルさんに伝統的な羽織袴を着せようって考えたポケマスくんありがとう
    裾がひらひらして足元が少しだけ見えるところにも拘りを感じるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:53:41

    子供達を引率するお父さんみがあって大好きなイベント

    こんな感じでちびドラゴン達にも面倒見の良さを発揮してるのは間違いないよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:52:54

    マントに潜るノリで袴に潜ろうとするミニリュウ
    さすがに人前で袴がめくれるのはまずいので止めるワタルさん

    そんな攻防戦をこっそり見守りたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 10:18:43

    勝手なイメージなんだけどワタルさんて自分で着付け出来そうじゃない?
    そんな・・・着替えを手伝わせてください・・・!けど人の手を借りずにテキパキ着れるのかっこいいですね・・・!しかしそれじゃ着替え見れないじゃん・・・!という悩ましい反復横跳びが止まらないんだ助けてくれ!

    着せぬなら 脱がせばいいじゃん ホトトギスって感じなんだけど脱がすのではなくワタルさんの脱ぐ動作が見たい・・・ワタルさんを脱がせる<<<脱ぐワタルさんの方がエッチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 14:15:27

    >>27

    絶対できる!着せるのがダメならワタルさんの脱いだ着物をしまう係に就任するのはどうだろう

    ワタルさんなら自分自身で綺麗にしまいそうだけどそこはなんとか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 15:39:39

    時代劇でたまに見かける下駄や草履の鼻緒が切れて困ってたら通りすがりの殿方が助けてくれるシチュ…あれワタルさんにやってもらいたい(片足立ちの間に肩に手を置かせてもらえるやつ)

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:36:43

    鼻緒を直して貰ってるとき肩に手を置いていいのか迷いまくりたいなあ

    着物の帯がほどけかかったけど自分では直せなくて困ってたら見かねたワタルさんがささっと結び直してくれる……といシチュエーションにも遭遇したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:40:40

    お茶席では羽織を脱ぐことが礼儀とされる場合もあるらしいからワタルさんをお茶に招待すれば自ら脱ぐところを目撃できるかもしれないよ
    エリカさんかライヤー様に和風なお茶会の企画をお願いしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:48:50

    ワタルさんとお茶とか脳がバグるよ同じ部屋の空気吸う自信ない!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:49:08

    もし一緒のお茶会に参加したら頑張って覚えた礼儀作法が頭から抜け落ちて「結構なお手…お手…」とかなったあげく最後は足が痺れて立ち上がるときに転ぶ予感しかしない!
    でもワタルさんがお茶を飲んでる姿を見れただけでもいい想い出になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:59:24

    お茶の席でそんなことしたらダメって怒られるだろうけど茶室で膝枕してもらって太腿の感触を頭で感じたいぞ・・・ついでに手コ◯もお願い

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 16:40:28

    >>34

    最後のが礼儀作法どうこうのレベルじゃない狼藉で草テラスタル

    急な体調不良なら膝枕まではいけそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:11:24

    拭き拭きするとはいえ一つのお茶碗を回し飲みする空間ですよ?手◯キなんて握手みたいなもんじゃないですか!!!!!!

    こう叫んで茶室の壁ごと破壊光線でぶっ飛ばされたい
    地面に転がりながら半壊した茶室で和やかにお茶会を進めるワタルさん達を眺めるんだ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:37:14

    ワタルさんの膝枕かっったそうで最高
    筋肉もだけど骨太そう感ある

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:01:14

    野生ポケモンのねむりごなを浴びたモブくんがしばらくして寝ぼけながら枕と思った物へ(硬いけど程よく弾力があって温かいなあ……気持ちいいからもうちょっと寝ようかな……)なんて考えながら頬擦りしてる内にだんだん目が覚めてくるんだ
    枕じゃないことに気付いて飛び起きてワタルさんに笑われて欲しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 03:35:49

    ワタルさんを何ちゅうモンに例えるんだこの不敬がって自分で自分を殴ってるから許していただきたいのだけどy○giboに寄りかかるように膝枕尻枕胸枕したいです
    腕枕はキャパオーバーで無理です

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:49:59

    尻枕お願いします!
    ワタルさんが横向きで仮眠してるところに近寄ってお尻を枕にするミニリュウになりたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 12:56:49

    >>37

    骨も筋肉もしっかりしてそうでいいよね

    ちょっとだけ太ももと背中の筋肉を触らせて欲しい

    ほんとにちょっとだけ…先っちょだけでいいから!

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:08:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:12:06

    カイリューやハクリューは仮眠中のワタルさんを見てもそっとしとくだろうけどミニリュウはかまって欲しがって尻枕にチャレンジしたり尻尾でつついたりしそうという妄想

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:24:34

    >>42

    本気で向かって行ったらフラグが立つ可能性もある…ってコト!?

    がんばれモブくん!!ちょっと人には見せられないよが含まれるラブコメを始めるんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:16:46

    アホエロ系だとマントが風でめくれ上がる展開はかかせない
    それを目撃したモブ幼馴染くんは見ちゃった…ってドキドキしよう

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 11:07:14

    モブ幼馴染くんなら子供の頃は一緒の入浴や昼寝の経験があったりしそう
    大人になってから当時の話を懐かしんでしてたら成り行きでワタルさんと温泉旅行をすることになっていろんな妄想が膨らむモブくん……

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:23:15

    将を射んと欲すればまず馬を射よ!というノリでカイリューと仲良くなることから始めるモブ君
    いつかワタルさんとも仲良くなって一緒にカイリューで空中デートをするんだと意気込むモブ君

    こんなモブ君がいるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:27:39

    >>46

    温泉はワタルさんとモブくんが二人きりのルートもカイリュー達がボールから出てきて皆で賑やかに入るルートも欲しい

    フラグを立てて分岐しよう!

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:01:06

    ワタルさんが家庭を持ってたらという妄想なんだけど(子持ちネタ)


    家族を疎かにするつもりは一切ないものの忙しいから家を空けがちでお子さんは拗ねて関係ギスってるんだ
    帰るの夜遅いのに朝出てくのも早いから一緒にアニメ観るとかミニリュウのクッキー焼こうとかちょくちょく約束を果たせないのが原因

    「パパは家族と一緒いたくないの?離れ離れで平気なの?こっちは毎日こんなに寂しいのに!!!!!」ってマジ泣きされてる
    「パパお仕事行かないで!」と泣かれてワタルさんも心の中では後ろ髪引かれてるけど行かなきゃならんので振り返らない・・・その背中を見てワタル2世はパパをキッと睨みつけるんだ

    もういい!僕(私)パパより強くなる!それでパパのこと必要としてる人やポケモンを先に助けちゃえばいいんでしょ!?そしたらパパお仕事行かなくていいよねおうちにいるよね!!

    「僕の夢はパパに無職になってもらうことだぁ!(訳:僕がチャンピオンになる)」
    「私が最強になってパパには世の中に必要のない男になってもらうの!(訳:私が悪人撲滅する)」

    側から見たらギスってる(?)けどワタルさんはもち出来る限りフォローしてるからお子さんはワタルパパが大好き→だからこそもっと一緒に居たくて「また行っちゃうの!?」と悲しまれるんだけどワタルパパの背中を見てたら困っている誰かがいるのを放っておこうぜって育ち方はしないだろうな・・・ならワタループ起こるじゃろて…妄想でした

    マジ泣きの妄想しちゃってすまないワタルさんのお子よ・・・ワタルさんが道は険しいぞって言いながら超〜〜〜楽しみにニッコニコしてるのを遠くから眺めてスゥ〜・・・ッと成仏するからこのモブめを許しておくれ・・・ワタル家安泰・・・万歳・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:49:10

    ただでさえパパみの強いワタルさんが父親になったら父性が爆発してしまう!
    子供くんちゃんがワタルさんの気持ちやさりげなく見守ってることを知ってるのは間違いないね

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:01:54

    実子でも養子でも近所の子でもいいからワタルさんがドラゴンについて子供たちに教える姿をじっくり見たいんだ
    トレーナーズファイルでやってたみたいな感じでお願いしたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:42:31

    ミニリュウのクッキーを焼くワタルさん見たいな……なんとか暇な日を作れないかな
    というか料理をするワタルさんを見たいな……

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 22:47:22

    サクッと魚捌けるのにスイーツのデコレーションは苦手でぶさかわクッキーを作って欲しい感ある
    とりあえずエプロン着てもらっていいすか?まずはそれからだ
    腰回りがエッなエプロン姿を見せてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 06:27:54

    ワタルさんはシンプルな無地のエプロンを選びそうけど事情があってフリルつきのエプロンを着るのも良いね
    パシオの料理大会に参加したらレンタルエプロンがフリフリしか残ってなかった!ならいける?

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:25:02

    お料理教室的イベントでワタルさんと少年がちょっと遅れて参加したらシンプルエプロンと誰かがノリで用意したフリフリエプロンの二択が残ってて
    お年頃の少年が(やだな……)って思ってたらワタルさんは颯爽とフリフリエプロンのほうを身につけてくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 08:34:35

    世界の平和も思春期の心も守る竜王かっけぇよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 09:02:57

    ロッカーシチュに目がないのでアジトに潜伏中のワタルさんが人の気配を察知してロッカーに身を隠すとこ好き(幻覚)息を殺して外の会話から情報を得るやつ
    偶然入ったそこが媚薬ロッカーでえっち方面に持ってくパターンも好きだ……

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 13:16:04

    >>57

    媚薬ロッカーという概念!?ぜひワタルさんに入って貰いたい

    ついでに潜入先の組織で触手ロッカーとかも開発して欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 16:17:49

    思春期の心を守るフリフリエプロンの竜王マジかっけえって>>56に頷きながら妄想広めようとしたら>>57のロッカーシチュ!?媚薬ロッカー!?何だそれえっえっでもわかるような気がする新しい扉開いたえっえっ触手ロッカー開発>>58!?


    新たなる概念が大渋滞している

    もうかっこいい竜王にフリフリエプロンで潜入してもらってロッカーでエロい目に遭っていただくしかない

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 20:17:11

    >>59

    全部乗せでふふってなった

    『パシオのお料理教室参加中にロケット団のアジトが見つかったから急いでエプロン姿のまま潜入したら媚薬能力持ちの触手が住み着いたロッカーに入ってしまったワタルさん』というピタ〇ラスイッチ展開で行こう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:10:21

    ロープ登りトレーニングするワタルさんずっと見てたい……いやトレーニングの参考にね
    ロープに結び目作るのでコブ縄登りしてもらっていいですか いやなんかリンパの流れがどうとかでね 身体に良いらしいので

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 00:49:04

    ロープ登りは広背筋を鍛える立派な筋トレだからね
    スマホロトムで撮影するのもやましい気持ちは一切ないからね
    筋肉をよく見たいからできれば上半身裸でお願いします

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:30:03

    ワタルさんが筋トレや武術の訓練をする様子をじっと見つめるイベントとかないかな
    もしあったら参加したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:32:39

    筋トレならやっぱりドラゴンフラッグを希望します!ポケジェネの凄い立ち上がり方の件もあるし絶対できると思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 15:51:40

    あのシーンでワタルさんは身体鍛えてそう腹筋すごそうってイメージが完全につきました。合図だけでカイリューが壁に穴開けるシーンも出来上がってんな…ってなるしそこからワタルさんが先に突入してくのもツボ!!ワタルさんとカイリューの強くてかっこいいところ詰まってて最高のアニメなので永遠に配信し続けてて欲しい



    なのにマントで口覆うシーンで毒ガス吸って状態異常になったり捕まる妄想とかしてるんだ…正しくないスケベな心でごめんなさい…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:41:19

    >>65

    ジェネワタルさんは荒事に慣れてる雰囲気でほんとかっこいい


    ガスでどうにかなるルートを見てみたい気持ちもよくわかるよ……麻痺も眠りも毒でじわじわ苦しむのも違った良さがあるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:37:52

    ヒー口ー◯られが性癖だからアジトにカチコミするワタルさんが性癖
    ヒー口ーの範囲が広いので絞って検索しないと特殊なものが並びやすいので人に勧めづらいどころか自分もダメージくらう諸刃の性癖ですが人質や罠など強き善人がスケベな目に遭う理由付けばっちりだったりするのです

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:44:16

    悪人に捕まって椅子に座った状態で後ろ手に縛られるワタルさんを見たい
    尋問されるけど全く効かずに敵が苛つくのも見たい
    敵の隙を突いて縄を引きちぎり全員素手で倒すところも見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:18:20

    違法な薬を開発しているという噂がある研究施設に潜入。しかしそこで作られていたのは媚薬や服だけを溶かす薬で…!?

    こんなノリでちょっとスケベられるアホエロ展開も欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 12:16:16

    もし服が溶けても恥ずかしがらずにアジト内を堂々と歩いてしたっぱや研究員の白衣を奪うイメージが……合法的に裸白衣を拝めるチャンス!

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:40:26

    正義の追い剥ぎ設定を活かせば着せ替えし放題・・・着せ替えシールみたいなの作ってワタルさん本人にバレて没収されたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:31:23

    アニポケ限定とはいえワタルさんがロケット団とマグマ団のしたっぱコスをしたという事実
    もっといろんな組織に潜入していろんなコスしてして

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 23:21:20

    >>71

    3枚ください!

    没収を免れたシールがワタルさん推し仲間で密かに保管されてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 02:42:47

    このマントの留め具?紐?ってどうなってるんですか?ボタン+チェーンなのか紐なのかわからないけどワタルさんがこれはずすとこorはずされるとこが見たいです!マントを脱ぐor脱がされるシチュに繋がるこの留め具は大変エッチなアイテムなのではと今更気付いて情緒がもう大変・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:23:22

    ・自宅でカイリューが脱がしてくれるほのぼの系
    ・ミニリュウが留め具にイタズラしてマントが外れかけるほのぼの系
    ・敵から乱暴に留め具とマントを外されるスケベ系

    マントにも留め具にも夢が詰まっているんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:53:55

    >>74

    軍服の飾緒みたいに銀糸とか?でも鎖もかっこよくていいなぁ

    どうやって外すのか見せて欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:45:24

    留め具を外すのも留めるのも見た~い
    ついでに軍服っぽい衣装を着るのもぜひ見たい
    勲章いっぱい付けてみよう!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:54

    留め具から紐を外してマントが落ちるのを想像したら楽しい!何も羽織ってないと防御が下がる感じもするよね

    敵にやられたら睨み付けるだろうけどポケモンの仕業なら苦笑して許してくれそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:44:16

    ①悪いやつになって胸ぐらの代わりに留め具を掴んでワタルさんに睨まれる
    ②人質で脅して「その留め具で手首縛れ」と命令して自分を拘束するワタルさんを眺める
    ③留め具を失って地に落ちたマントをもらって帰る

    俺めっちゃ悪いやつ・・・!この流れ完璧だ・・・!

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 00:23:16

    >>79

    ①②はいけそう!③はワタルさんとカイリューのお仕置きから逃げられるかどうかが鍵になりそう

    こだわりスカーフを巻くかカムラの実で素早さをあげとく?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:18:33

    悪いやつが落ちたマントを喜んで拾おうとしたらカイリューと引っ張り合いになるのもちょっと見たい
    お互い一歩もひかない真剣勝負!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 11:26:13

    悪人が留め具と紐(チェーン?)を引きちぎる姿も見たいけどあまり乱暴にするとマントが破れそうで怖いな

    やっぱり強く掴むぐらいがちょうどいい?

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:06:13

    >>79

    成功すればマント、失敗すればはかいこうせんを貰える素晴らしいアイディア

    ワタルさんがどう反応するかこっそり録画しとこ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:38:42

    すいませんおかわりいいですか?留め具掴んだ時に目に入った雄っぱいをふざけて「ええ乳しとるやんけ」ってムギュッとしたら本当にいい乳で「かたすぎず・はりがあるけど・やわらかい」と句を読みたいです
    ドン引きしながらイラつくレアなワタルさんを見てやるんだ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:00:56

    イラついたワタルさんが無言のまま眉間の皺が深くなるの見守りたい
    乳の句と尻の句を詠んでどちらが良いかワタルさんに訊いてみよう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 05:26:21

    商品名は伏せますが某香水のミニサイズをついに買ったとです!!!4mlにしたけどそれでもプチ缶に入る可愛いサイズ・・・けど香りは強強の攻め攻め(語彙力)で液も赤いしお香っぽいしこれはジョウト地方フスベシティ出身のドラゴン使いでチャンピオンのワタル様だーーーっ!!!ってなるなった!!!もしワタル様のマントがフヮサッした時にこの香りが漂ってきたら倒れてたのでワタル様が二次元で本当に良かったです!!!というわけで1mlや2mlはとっても試しやすいサイズということがわかったので甘い香りやスパイシーなお香が苦手じゃないワタル様ファンは興味あったら試してみてね!!!飛ぶぞ!!!飛んだ!!!


    話を戻そう
    ワタルさんの眉間のシワめっちゃすきなのでシワが深くなるの見たいのわかる

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:09:12

    >>86

    例のドラゴン香水だ!見た目の時点でかっこいい!!

    香りレポを見たらますます欲しくなってきたから買おうかな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 12:59:08

    チャンピオンの香りいいないいな
    香水をつけたらドラゴン使い見習いになれる?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 14:11:02

    強さが溢れる香り……気になる!
    ハンカチにつけて振ったら「マントがひるがえったときにほんのり香る」のを再現できるかもしれないから届いたらやってみるね

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:33:44

    嗅覚優れてるポケモンになってワタルさんのニオイをキャッチしたいですな・・・

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 21:45:02

    マントから香水の匂いを嗅ぎ取って「いつもとちがう?」と不思議そうにするカイリューになりたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 06:02:06

    >>90

    キャッチしたついでに良い匂いだから食べ物と勘違いしてマントをもぐもぐしてるところを窘められたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:11:00

    ワタルさんの実家には仏間があって実家から戻るとお線香のにおいがする…………という妄想もしてるんだ
    (ポケモン世界に仏教があるかはわからないけどお坊さんは存在するからお線香もあるはず)

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:18:55

    ワタルさんちに仏間あるのわかるーーー!!親戚多いから法事も多くてじいさんのじいさんズの百回忌とかもやってそうだなって妄想してるし「ちと不謹慎だがドラゴン使いって殉職率高そうだよな・・・」「いやそんなことねーよドラゴン使い名乗ってるってことは生存してるってことだし」
    脳内のモブ達はたびたびこういうを会話している

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:57:29

    一族が大広間に集合して物凄く立派な法事が開催されてそう

    フスベにご老人が何人もいたしドラゴンを自在に操る一族だから心配ない派ですよろしくお願いします!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:52:04

    田舎の旧家は冠婚葬祭に細かいしきたりがあって大変そうという偏見
    ワタルさんの喪服は実家だと第一礼装(着物)で他家に訪問するときだとスーツだって想像してるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:26:44

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:53:16

    子供の頃に遊んだ友達が凄かったパターンいいよね
    どこかで今のワタルさんを見かけて「あのときの!」ってなりたいしよく考えたら広い家だったな……というのもやりたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 14:35:13

    実家の庭にはコイキングの泳いでる池があって長老が餌をあげてるしワタルさんも里帰りしたときはあげてるよ(幻覚)

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:47:23

    きっと実家にはチルタリスから抜けた羽根で作られた高級な羽毛布団もあるんだ
    ふかふかして暖かいから寒い夜はワタルさんのところにミニリュウが入りにくるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:47:48

    ワタルさんの実家を探検したい
    子供の頃の写真やカイリューを描いた落書きとかが大事に保管されてるのを見つけたら笑顔になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:45:24

    規制解除されて久々に書き込める!?今ならやれる!この勢いでいける!尻を揉ませてください!!!あと子供の頃の話とか色々聞かせてもらっていいすか!?揉みながら聞きますんで!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:38:47

    >>102

    揉みながら会話とは相当な達人とお見受けする

    もしや「挨拶代わりに尻揉みをするのが当たり前」という常識改変能力の持ち主では?弟子入り希望

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:57:33

    悪のモブエスパーになって『ここは挨拶としてお辞儀、握手、尻揉みを選べる世界』な常識改変をワタルさんに植え付けたい
    揉み揉みされてもワタルさんは鋼タイプのメンタルで抗うけどついに陥落…………という瞬間、カイリューの破壊光線により空高く吹き飛ぶモブエスパー!
    遠くに落下したモブエスパーは懲りずに再チャレンジを誓うのでした

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:29:41

    竜王は陥落するまでが長いけどその分陥落したら戻れないくらいド淫乱になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:07:38

    つよつよモブエスパーになって常識改変ができればワタルさんは真面目に常識的な行動をしてくれるはず!いろんな夢が広がるなあ

    まずは小手調べとして腹筋を見せてもらおう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 02:26:53

    もし常識改変できたら自分じゃ絶対着ないであろう生き恥コーデさせたい・・・

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:36:45

    水着以外で露出度が高い衣装は絶対着ないと思う

    逆バニーはどうかな🐰

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 13:23:47

    ワタルさんといえばジョウト、ジョウトのウサギといえばマリルリ!超能力や催眠アプリで常識改変してドラゴン使いのユニフォームをマリルリ耳とマリルリしっぽの逆バニーにしよう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:08:31

    生き恥……ではないけどお祭りの褌姿はちょっと見てみたい
    体のあちこちに傷跡があるのでも傷一つないのでも美味しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 19:24:00

    我は>>107

    正直言うとめっちゃ逆バニーイメージしながら書き込んだので同志から逆バニーが出て嬉しい

    褌もいいよね

    脳内のフスベ祭りにて年に3度ほど着用いただいております

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:09:40

    逆バニーは催眠系かアホエロ系潜入捜査でワンチャン…

    褌は竜神祭(仮)でお神輿をわっしょいしながら健全な汗を流す姿が見れそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:31:23

    (流れぶった斬り失礼)
    こういうの家のあちこちに貼ればワタルさん喝入れ効果で怠け知らずになれるかもしれないなってちょっと思いました

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:02:08

    >>113

    「いい加減にしなさい」言われたい!


    左下のは思わず笑っちゃった

    どれだけやらない子な認識なんだろう?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:39:19

    >>113

    出来て当たり前だぞが辛辣で草

    ロケット団に尋問したときもこんな笑顔してそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:41:24

    褒められるのも叱られるのも両方頼みたい
    飴と鞭!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 16:48:54

    ワタルさんは頑張れば褒めてくれるけど怠けても注意してくれるのでなーんだクズのままでも構ってくれるじゃん❤️と調子に乗せちゃうダメ人間ウォーカーだったり・・・しないな魂レベルで根性叩き直すな

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:44:16

    善人だけど怠け者なタイプにはそれ用の教育方針がありそう
    鞭鞭鞭飴鞭鞭鞭みたいな?

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:07:07

    お尻がムチムチだから鞭が多いんですか?鞭も嬉しいけど飴も欲しいです!みたいなわがまま言ってはかいこうせんされたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:42:29

    >>117

    怠けすぎて見放されることはなさそうだよね

    きっとお説教度数がぐぐーん⤴️⤴️とアップする

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:43:55

    叱られてぐぐーん↑↑となるモブくんがいたら流石に呆れそう
    でもドラゴンを楽しく育成できるワタルさんならモブくんを見捨てないで更正に付き合ってくれるはず

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:32:48

    >>118

    ドMで善人な怠け者大歓喜案件

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:08:40

    根は悪くなくてドMな怠け者くんは鞭でも飴でも喜ぶ最強の存在になってしまうのだ
    ワタルさんは鞭の種類が豊富そうだなあ……どこまで付き合ってくれるか調査したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:09:01

    飴はなんだろう
    修行の後で一緒に温泉とか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:35:57

    才能はあるのに怠けがちなフスベのドラゴン使いモブ君
    ワタルさんから泊まり込みの修行を言い渡されてラッキースケベを期待したけどなかなかチャンスはなく……しかしやる気を出して真面目に取り組んだらご褒美として修行最終日に秘湯へ連れていって貰って腹筋と背筋を拝むことには成功したのでした
    めでたしめでたし

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:14:34

    温泉で肝心なところはカイリューガードが発動するんですねわかります
    (タオルを巻くのはマナー違反なのでワタルさんはしないだろうし)

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:59:21

    腹筋と背筋!!?そこまで見れて何故!!何故!!?うおおお行け相棒!!ワタルさんのカイリューを打破せよ!!俺に夢(ちω◯)を見せてくれええええ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:37:12

    打破せよは負けフラグ…!でもカイリューを退けてカイリューを見るという夢のために皆で頑張ろう!

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:08:02

    >>127

    (ちω◯)が顔文字かつ伏せ字になってるのいいね

    夢を叶えたい気持ちもガードされまくりたい気持ちもある

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:17:29

    ╰⋃╯見たいけど見れる╰⋃╯は解釈違いなとこある・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:25:57

    見たいけど見れない!な感じで悶々とするモブくんでありたい
    筋肉は遠慮なく見せて貰おう

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:39:23

    ひょっとして温泉に誘わなくてもお祭りで褌になってくれたら腹筋も背筋も胸筋も大腿筋も合法的に見放題では?フスベのお祭りの日程を知りたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 19:04:28

    褌&法被姿のマッチョモブになってワタルさんと一緒に祭りで神輿担ぎたい・・・ワタルさんよりマッチョになって「もっと鍛えろ」とかマウントとってプロテインプレゼントしたいし温泉で肩を並べて汗流したいし同じ釜の飯食って談笑したいですね
    ╰⋃╯と╰⋃╯でぶつかり合うバトル動画をSNSで見たんだけどあれもワタルさんとやってみたい
    やりたいことが多すぎるぞ

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:37:28

    >>133

    もしかしておチソチソチャンバラかな?20cm超えのたくましいモブになって正々堂々と勝負してみたいなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:08

    >>134

    自分が見たのはおちωんぽファイトクラブってやつっす!多分仰ってるおチソチソチャンバラと同じ競技ですね!反則するとレフェリーに怒られるため正々堂々と戦わないといけないし元気を失った選手が励まされて再起したりと雄々しさと感動を生み出す紳士スポーツ・・・参加したいすぎる

    20㎝でワタルさん叩きにいきたい

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 07:56:51

    世の中にはいろんなスポーツがあるんだね
    漫画ならローゼンガーテンサーガにご立派なブツを3本目の剣としてかっこよく戦うベオウルフ王がいるからワタルさんも潜入捜査でファイトクラブに参加することになったらそんな感じで戦って欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:19:33

    ググったらとんでもねえコマがズラッと並んでグラスフィールド生えた
    ワタルさんにあんなブツ生えてたら心置きなく叩きに行けるじゃん()
    面白そうだしデカチソバトルの解像度上げたいから漫画読む

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:05:45

    >>135

    ありがとう!動画を見てみます

    ワタルさんが参戦したら応援しつつ勝負を申し込みたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 16:18:02

    「ローゼンガーテンサーガ」はお下品だけど原典の「ニーベルンゲンの歌」に忠実でもある怪作なのだ
    ちなみにメインキャラにジークフリートがいてワタルさんのドイツ語名と同じ英雄が元ネタだよ!あっちは凄いお下品だけどね!

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:06:39

    ゆる~~~い世界線だったらポケモンバトルと同じようにトレーナー達によるチャンバラが行われてそう
    そっちのリーグもあって地方ごとにご立派なチャンピオンがいるしアニメでは夜のマスターズエイトが開催されてるはず

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:33:13

    チャンバト見たいなあ・・・ドラゴンタイプのチソチソとかフェアリータイプのチソチソとかカテゴライズされてるのだろうか
    硬度の岩・・・角度の飛行・・・体温の炎・・・水分の水・・・毒タイプがヤバそうだけどチソチソを当たり前に鑑賞できる世界線いいな

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:08:40

    前にドラゴンディ○ドの話があったけどドラゴンタイプはあんな感じになるのかな?チャンバラに強そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:33:13

    裏ファイトクラブにいる自信満々な悪いモブ(20cm)が潜入してたワタルさんのドラゴンにボロ負けして自信喪失するけど最終的に改心して表のファイトクラブでやり直すことを誓う…

    ゆるい世界だとそんな展開もあるかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:23:02

    表ではマント姿で堂々とファイトして欲しい
    カイリューと一緒に応援するモブ客になりたいなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:28:44

    ゆる世界はPWTとTWTが同時開催されてる可能性が!?
    TWTのチャンピオンズトーナメントもきっと激しい戦いが繰り広げられるはず

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:36

    ワタルさんがモブにオモチャにされるスケベSS読んで以来攻めなのか受けなのかブレまくっている

    解釈「絶対的な攻めに決まってんだろァー!?」
    性癖「そういう攻めが捩じ伏せられて受けにされるの良くない?」
    解釈「・・・くっ、否定出来ない!」
    性癖「ふざけるなそこは否定しろやォー!?」

    最近そんな風に悩んでたけどチャンバラでニッコリできたよありがとうチャンバラ・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:34:25

    上下左右に正解はないから自分の中で解釈バトルをするのも一興だね
    絶対的な正解はポケマスワタルさんの下半身がむちむちドラゴンだということくらい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:06:39

    絶対無理なのは承知の上だけど図鑑でマントをめくる機能が欲しいです
    あのお尻がマルチ交代でしか拝めないなんてもったいない

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:35:59

    初見の時から思ってたんだけど旅した先にこのお兄さんいるのあかんやろ

    おいおいダメだろワタル女児の初恋奪ったらって誰か注意して


    >>148

    もっと色々見たいよね

    女の子のスカートの中やぶれた世界にしていいから横回転だけでなく縦回転もさせて欲しい

    真下からのワタルさん見せろ見せろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:22:04

    >>149

    何度見てもかっこよくて心が女児になる…HGSSワタルさんとピカブイワタルさんで一緒にマントをバサッてして貰いたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:24:06

    おいおいダメだろワタルその顔面で楽しそうにボール投げたら俺も女児も惚れちゃっただろうが責任とって!!

    HGSSのワタルさんのパパめいてる色気とはまた違っていいんだ
    ピカブイのワタルさんはなんか・・・うまく言えないけどエッチなお兄さん・・・

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:06:41

    HGSSはお父さんみが強くてピカブイはお兄さんみが強いよね
    主人公への接し方の違いでそう感じるのかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:44:37

    四天王のワタルさんはまだ青さが残るイメージ
    マントをめくったらチャンピオンのワタルさんより反応が大きそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:39:03

    ピカブイのブ○ーちゃんが主人公にやったみたいにワタルさんにボールを投げてゲットだぜ!したらどうなるかな
    やってみたいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:22:17

    ワタルさんにゲットされたくて拾ったモンスターボールを持ってくるミニリュウを妄想してたけどワタルさんをゲットしようと企むモブトレーナーくんにもなりたくなってきた

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:28:01

    >>151

    マントがひらっとしてるのいいねえ

    このままボールをキャッチしてワタルさんに「えっ?」って顔されたい

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:52:23

    捕まりたいミニリュウも捕まえたいミニリュウもいると思うんだ
    ポケウッドの「タイムゲート トラベラー」を見たミニリュウがヒューマンボール(実際はモンスターボール)をワタルさんにぶつけようとしてカイリュからめっ!されて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:34:20

    ワタルさん捕まえたいなあ・・・ちょっとベクトルが違うけどワタルさんを専業主夫にできたら超超超超超超贅沢だよね・・・
    ポケモンの世界観において正義側の強いトレーナー達は悪人の抑制力や対抗力になってると解釈してるから世に与える影響を考えるとワタルさん専業主夫概念は地獄行き確定レベルの愚行だけどそれでもお釣りくる
    とりあえず専業主夫はハードル高いから負傷したワタルさんを一時保護しよか

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:28:32

    善良なモブ君が大怪我したワタルさんを保護してお世話してたら、回復してきたワタルさんがモブ君の外出中にご飯を作って待っていてくれる……みたいなエピソードはありそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:27:14

    お世話したいしされたい
    もしご飯を作って貰えたら全部スマホロトムで撮影した後にありがたくいただきます

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:02:34

    >>158

    仕事を終えて家に帰ったら「お帰り ご飯できてるよ」と言ってくれる専業主夫ワタルさん概念!?

    新しい扉が開きそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:10

    ワタルさん主夫(チャンピオン引退、まだフスベ継いでない)になって家事の合間にカイリューと散歩したりしてる(スーパーに食材買いに行くノリでサクッとカチコミとかしてる)らしいよ

    こうですかわかりません!!でもワタルさんが真昼間にのんびり歩いてたらめちゃくちゃスケベだなってことはわかります!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:57:42

    フスベで家事と後進の育成をしつつ悪人退治もするスローライフなワタルさんかあ
    近所の一般人になって偶然すれ違ったときに世間話とかする関係になりたい

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:34

    ワタルさん忙しそうなイメージあるからスローライフ想像するとギャップ萌えするな
    カイリュー×3と家でゴロゴロしてるとこ窓からこっそり覗きたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:06:36

    >>164

    寒い日に大きなこたつでカイリュー達とみかん食べてたらほっこりしそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:40:23

    露出がデフォじゃないキャラは脱ぐことないんだろうな〜と諦めてはいるけど芝さんやシズiさんみたいな上半身素肌の衣装見たい・・・。ワタルさんのopi見るには風呂か着替えを覗くしかないんか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:45:00

    プールか海に誘おう!「泳ぎを教えてください」と言えば間近で水着姿が見れるに違いない

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:58:11

    ワタルさんとカイリューの海難救助講座みたいなのがあれば自然に上半身も素肌になってくれそう

    その場合はウエットスーツの可能性もあるけどそれはそれでよし!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:23:35

    雑コラ
    こんな感じに寝てたらいいなという妄想
    寝る時はボールに入れるとかはね、考えてはいけない
    なんか夜っぽくしてしまったけど海辺でこうしてて欲しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:47:45

    >>169

    こうして寝てたら和むなあ

    ドラゴン達の枕は原っぱで日向ぼっこするのにも向いてそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:28:48

    >>169

    可愛い~ギャラドス枕とミニリュウ抱き枕はひんやりして夏の海に向いてる気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:21

    ワタルさんて結構色白いんだよね・・・海パン焼けしたとこ見して♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:53:29

    子供達を引率して海で1日遊んだらいい感じに日焼けしそう
    シzuイさんみたく日焼け部分と日焼けしてない部分が両方見えるとありがたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:15:31

    海水浴からの温泉なら日焼けと日焼けしてない肌のコントラストをはっきり確認できるはず
    皆で旅行しよう!

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:08:27

    >>169

    ポケモン枕いいな~

    子供の頃からカイリューを連れ歩いてたみたいだし昼寝や野宿のときにカイリューのお腹を枕にすることもあったのかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:20:42

    >>174

    「背中は焼けてるけどお尻は白いですね!」とか言ってタオルでぺしっと叩かれたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:45:57

    >>175

    カイリューの上で昼寝したらトト○のあのシーンのようなほのぼのになりそうでいいね

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:41:38

    あー見える見える・・・ジ◯リっぽい作画のワタルさんとドラゴン軍団が・・・最初はほのぼの展開で爽やかに世界観を演出してからの美味そうな飯とシリアスドンパチ挟んで最後はハピエンなんでしょ100回は見る見たテレビで放送されるたびにファンが#はかいこうせんと呟く金曜日の夜・・・作品によっては#はかいこうせんじゃなくて#ワタルと結婚したいが飛び交うんでしょ俺は詳しいんだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:24:52

    ジ〇リ展開で放送されたらハッシュタグつけてXで実況しまくっちゃうよ
    ドラゴン軍団のはかいこうせんは巨〇兵のビームみたいな演出になるのかな

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:28:35

    7日間で世界を滅ぼすはかいこうせんは怖すぎる!

    ジ○リを食べてるワタルさんが見たい
    サ○キちゃんのお弁当みたいなのは古き良き和風の中身だから気にいるかも?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:58:28

    弁当を持ってミニリュウと一緒にフスベ付近の山を探検するワタルくんを幻視しました
    野生のドラゴンと遭遇して仲良くなったりして欲しい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:23:06

    ワタルくんはフスベから旅立ってひと夏の冒険もしてほしいな
    他地方のトレーナーが連れてる珍しいドラゴンに興味津々だったり悪人やきんのたまおじさん(偽)を退治したりとかいろんな経験ができるはず

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:58:58

    偽者きんのたまおじさんはきんのたまを見せつけてきてワタルくん&カイリューに成敗されるんですねわかります
    いい人とも悪い人とも様々な出会いがあるんだろうなあ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:29:15

    通りすがりの善良なモブになってワタルさんに何か役立つアイテムを渡したい
    きんのたまでもボールでもいいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:25:42

    すいません!本当にすいません!スレ終盤だから言っちゃう!実はワタルさん若い頃にタマムシのゲーセンに一回だけ行ったことあったらいいなってずっと思ってます!残念ながら景品交換に及ばない結果となり3点方式を知らずに立ち去ったということになっている!「今使ったお金あったらそこのデパートでマント買えたな・・・」とトボトボ立ち去るワタルさんなんて・・・やだよワタルさんには豪運でいてもらいたいよ!と思いつつワタルさんにもアチャーな少年時代の経験があって欲しいんですすいません!全財産はたいてジョウトの伝T(ルギア)買ってたし未だに気に入ってて背伸びて筋肉ついて着れなくなったけど捨てずに仕舞い込んであるんだ俺はそれが見たい!!!!!ワタルさんちに侵入して物色して伝T見つけてコレ誰の服〜〜〜ッ!!?サイズ的にワタルさんのじゃねえだろオイどこのどいつだコラ〜〜〜ッ!!!ここにお泊まりして脱ぐ→洗濯→おいといて♡のコンボキメたんかワレ〜〜〜ッ!!!!をですね・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:50:16

    なんという熱い語り…わかるよ子供の頃にちょっとヤンチャしてるのいいよね!!!
    伝Tで自撮りした写真が残ってるのを実家のアルバムから勝手にみつけたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:20:55

    別地方から輸入された伝T(ギラティナ)や伝T(ムゲンダイナ)も箪笥にしまってて欲しい!子供用だから今は着れないけど大事な思い出の詰まった伝Tコレクション

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 18:28:00

    初代のゲームは完全にパチスロだからワタル君が知らずに立ち去って良かった良かった
    勝ちまくるのも負けまくるのも少しだけ遊んで「やっぱりポケモン勝負の方が楽しい」となった展開も見たいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:29

    ワタルくん(11)に「伝Tにマントはかかせない!」と元気よく言って貰いたい
    そして同意するカイリュー

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:32:12

    幼い頃の服や着物も実家の立派な桐箪笥にしまわれてるんだろうな……
    中身を勝手に確認したいな……
    タンスをごそごそしてるとこを見つかって叱られたいな……

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:23:38

    昔のアルバムに写真の少ない時期があって、それが冒険に出掛けてた頃なんだよね
    道中で出会った大人に教わってゲームコーナーに入ったりジャンクフードを買ったりした経験もあるはず

    ※全て妄想です

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:34:38

    あ〜イイ・・・その時の名残りでたまに食べたくなって今でもバーガー屋にフラッと立ち寄ってたらいいな

    店員になってこの人どっかで見たことあるなー?あっワタルさんだ!でもバーガー屋来るかあ?そっくりさん・・・?いいや本物だバーガーとポテト食べるワタルさんだああああああああ!!!したいですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:12:04

    >>192

    いつものマント姿で堂々とハンバーガーセットを食べるワタルさん見た~い!

    健康管理に気を使ってるワタルさんがこんな油いっぱいなポテトを食べるの?コーラなんて飲んじゃうの?って混乱しながら貴重な場面をこっそり眺めたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:34:02

    なんとなく懐石料理を食べるよりジャンクフードを食べる方がレアな感じするよね


    今wi-fi大丈夫だから次たてます

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:49:57
  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:18:32

    たておつ!俺はカップルウォッチが趣味のおじさんだ・・・噴水広場のベンチに座ってボーっとするフリをしながら待ち合わせするカップルを眺める日々を過ごしている。不審者だって?失礼な!ただ座ってるだけ!それでちょっと通り過ぎるカップルを眺めてるだけなの!

    というわけで今日もおじさんはそのカップルウォッチの真っ最中だ。ちょうど少し離れたところにやたらソワソワしてるコが立っている。時計を眺めては髪や服を何度も気にしてるからあのコはおじさんじゃなくても「ははーんこれからデートだな?」と誰でもわかっちゃうね。

    さあ相手はどんな男なのか見てやろうじゃないか。期待と緊張が入り混じった表情を見ると今日のお相手とはそう何度もデートをしていないだろう。もしかしたら今日が初デートかもな。そう思うと何だかおじさんまでドキドキしてきちゃ・・・オイオイちょっと待て!なんか・・・伝T着た男が広場に入ってきたぞ!?まさかアレじゃねえだろうな?デートにあの服はないだろ!何かの間違いであってくれ〜〜〜・・・あああこっちに来た・・・!

    ルギアが惜しみなくプリントされたTシャツを来た男性の年頃は20〜30代だろうか。身長は175ほどで少しがっしりした体型、赤い髪でなかなか男前な顔をしている。どうして・・・?どうして君はそれをセレクトした!?無地Tに出来なかった!?ふざけるな今すぐそこの◯ニクロでおじさんが買ってきてやるから着替えろ!・・・走り寄ってそう言ってやりたいがそれこそ不審者だ。致し方ない。少年ならまだしもデートに伝T着て来る成人男なんてやめといた方がいい、見えてる地雷ってやつだ・・・。

    ・・・いやちょっと待て?着てる本人が堂々としてるからかな?あれ?近くに来るとTシャツがあまり目立たない気がする・・・?むしろカッコいい・・・?はあっ!おじさんこの現象知ってるぞ!誰が着るねんという奇抜なファッションもテレビや雑誌でタレントが着てると馴染んでる〜むしろかっこいいやんけ〜という「着る人マジック」ってやつだ!ふふ・・・ごめんよ伝T兄ちゃん。おじさん玄人ぶってたけどまだまだ素人だったよ・・・。デート楽しんできてな・・・!

    (デートの待ち合わせにワタルさん(大人)が伝Tで登場したけど似合っててセーフみたいな妄想をしたかった)

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:35:21
  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 05:37:30

    しまった言い忘れてしまった

    >>195

    たておつ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:31:33

    >>197

    たておつ


    ピカブイヘアーも似合う!アナザー欲しいよね

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:32:29

    カイリュー はかいこうせん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています